忍者ブログ
人形たちとの写真日記を中心に、 スーパードルフィーやドルフィードリームに関わる内容などを                                                            まったりと書いていきたいと思っています♪                                                                                   ★★★人形達の紹介★★★                                                               ☆『SD』 名前 綺羅 フルチョイス 新F-05 SD13                                          ☆『SD』 名前 真紅 フルチョイス 新F-13 ホワイト                                          ☆『SD』 名前 金糸雀 フルチョイス 新F-37                                          ☆『SD』 名前 紅雀 ドルパ14限定モデル(真紅)                                          ☆『SD』 名前 胡桃 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 翠星石 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 水銀燈 ドルパ18限定モデル(水銀燈)                                          ☆『SD』 名前 蒼星石 ドルパ20限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 雫 天使降臨祭2008限定モデル(しずく)                                               ☆『DD』 名前 フェミ                                                       ☆『DD』 名前 ことり                                                        ☆『DD』 名前 葉月 02ヘッドカスタム DDⅡ                                            ※スーパードルフィー・ドルフィードリームは【創作造形(C)ボークス・造形村】(株)ボークスの登録商標です。
[713]  [712]  [711]  [710]  [709]  [708]  [707]  [706]  [705]  [704]  [703
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いよいよ今週末は、ドルパ23のアフターなのですけど、
毎年なぜかこの時期のアフターには参戦できないのですよね。

どういうわけか必ずリアル娘の運動会とラップしちゃうのです。 (-_-i) 

当日は、早朝から大忙しになっちゃいますので、
この日ばかりは、WEBでさえも参戦することができません。 (_ _。) 

冬のドルパのアフターみたいに、たまに日にちが替わってくれればいいのに・・・

6月第一週の週末にして下さるように提案します☆・・・なんちゃって(;^_^A










ぺこっ




『お姉さま方、お久しぶりです。』

『また、宜しくお願いいたしますわ。』












『・・・・・・・・・・・・・』


『・・・・・・・・・・・・・』


『・・・・・・・・・・・・・』









『とうとう戻ってきやがったですか・・・』

(・・・いっそ、ず~っと、ダメ人間のアタマの中にいたら良かったですのに・・・)








『???・・・なにか言いました?』

『翠薔薇のお姉さま?』



っ・・・



クッ・・・









『べっ・・・別に何も言ってねーです。』

『・・・っていうか・・・もうダメ人間が買ってきた新しいアイに変ってやがるです。』










スッ



『似合いますか?』








『まっ・・・まぁまぁ~ですぅ~・・・』

(前のよかコワくなってるじゃねーですかぁ・・・ちっと、ビビっちまったです・・・)











『以前より綺麗になったんじゃなくて?・・・雪華綺晶。』

『見たところ、もうすっかり元に戻ったみたいね・・・』

『良かったわね。』











トッ♪



はい☆紅薔薇のお姉さま♪』






『ウッ・・・・・・・・・・・・・・・・』

(すっかり、真紅に懐いてやがるです・・・)

(真紅なんて、ヤツが行ったあとチーンしてたですのに・・・)


(ちぃーっとばかし、ムカつくです・・・)








『・・・翠星石。』

『君・・・またヘンなことを考えてんじゃないよね?』









『蒼星石///』

『ヘンなことって何ですか?』

『翠星石は、別に真紅が白薔薇のお葬式を挙げたとか、』

白薔薇が、ずっとダメ人間のアタマの中にいたとか、』

『これっぽっちも喋る気なんて、さらさらないですよ。』








『翠星石・・・』









『あっ・・・』











『・・・???』

『翠薔薇のお姉さま・・・オソウシキ・・・ってなんでしょう?』







『翠星石・・・彼女がアタマの中にいた・・・って・・・どういうこと?』









・・・なんでもねーです///』





『なんでもないってことはないでしょ。』

『口火を切ってしまった以上、』

『貴女は、どういうことなのか、きちんと説明するべきよ。』











『・・・・・・・・・・・・・』










『・・・オソウシキ・・・』










『・・・・・・・・・・・・・』







あぁーっ、もう分かったです、今説明してやるですっ!』

『まず、お葬式っていうヤツは、居なくなっちまった奴の写真を用意して、』

『手を合わせ拝んで、忘れないようにする儀式みたいなことですぅ。』








『なんだか、随分省いてる気がするけど、間違ってないよね。』











『お写真を用意して、忘れないようにするギシキ・・・?』

『・・・・・・//////』








『嬉しいですわ///』

『そんなにまで、わたしはお姉さまに愛されていたのですね///』






『・・・・・・・・・そっ・・・そうね・・・』

『翠星石がそういうのなら・・・きっと、そうなのだわ・・・』










『真紅も白薔薇が途中で意識だけが帰ってきてたことは知ってるですよね?』




『えっ・・・ええ・・・』

『・・・・・・・・・・・知っていたのだわ。』









『翠薔薇のお姉さま・・・』

『後は、わたしの方から紅薔薇のお姉さまにご説明させてください。』











『・・・・・・・・・・・いいですよ。』

『でも・・・ヘンなことを話したら、承知しねーです。』












『???・・・へんなこと・・・って?』









なっ・・・なんでもないですっ!!

『ほら、さっさと説明しやがれっ・・・ですぅ///』













『その時の寝泊まりは、翠薔薇のお姉さまの御許しを頂いて、』

『マスターのアタマの中に居させて頂いてましたの。』







なんですって?






『いけませんでした?』

『・・・紅薔薇のお姉さま・・・』













タァ~



『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・///////




『し・・・仕方ないのだわ・・・』

『そ・・・そのくらいの寛容度は、わ・・・わたしにだってあるのだわ・・・』

『翠星石の判断は、間違ってはいない・・・のだわ。』





ですーっ♪









『とってもお優しくて、大好きですわ、紅薔薇のお姉さま///』












『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』



(でも・・・これは由々しき問題ね。)

(わたしに黙ってなんてことをしてるのかしら・・・)

(・・・・・・・家来にあるまじき行為なのだわ・・・)




拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
存在感あふれてます♪
あうーー 土曜仕事がはいってしまった~
わたしもアフター参加中止です。残念!!!
某HPに「あひるさんセット」販売延期になりましたね。
たすかった(笑)
これで仕事に集中できます。

アキバに頼んでおいたナナが届いているので時間つくってお迎えしないと♪
それと銀座店で明日からワンオフ水銀燈の展示がありますね。
驚きました!




キラキーちゃん 凄い存在感があふれてますね。
これからの展開楽しみにしております。
きっとこれから大暴れされるのでしょうか(笑)

ツバサさま 唇たしかに前は紫がはいってみえていましたね。今回はずっと健康そうにみえますね。
里帰りして英気を養ってきたのでしょうね。
それに加えて少し大人っぽくも見えるのも素敵だなって思いました。

Rui 2010/05/28(Fri)08:58:26 編集
ファフ
どうやら「オソウシキ」に関しては
いい具合に勘違いしてくれたみたいですねヾ(ФωФ)ノ゛

そう言えば、雪華綺晶は金糸雀をなんて呼ぶんでしょうか。
「金薔薇のお姉さま」?「黄薔薇のお姉さま」?
いくたん URL 2010/05/28(Fri)17:17:24 編集
再会
こんばんは、Tsubasa様

明日は、運動会ですか、お疲れ様です。
娘さんの活躍を楽しんできてくださいね。

雪華綺晶ちゃん、紅薔薇のお姉様達との
無事の再会なによりです。
この後の展開も楽しみです。

「例のブツをゲットできた場合の
 引渡し予定日は日曜でしょうか?
 雪華綺晶様に私もお会いしたいです~」
nr URL 2010/05/28(Fri)22:01:08 編集
Rui さま
コメントありがとうございます。

Ruiさまも不参加となってしまわれたのですね・・・
お仕事・・・ですか・・・残念です。

でも、そうなると、アヒルさんセットの発売延期って、
不謹慎かもしれませんけど、ホントちょっと嬉しいかも・・・ですね///

もう一人のナナちゃん、すでにアキバのお店でお待ちなのですね。
アフターは、残念でしたけど、嬉しいお話ですよね♪
早く、お迎えしに行ければいいですね///

銀座店、ある意味ステイタスシンボルなお店だったので、
力の入り方が違うのかもしれません。
きっと、素敵な水銀燈なのでしょうね (*゚ー゚)ゞ


きらきに大暴れされたら大変なことになっちゃいますよ・・・///
でも、トラブルの渦中の子には、翠星石と並んでなりそうな予感ですね(;^_^A

そして、きらきのメイク・・・
その通りなのです。加えていうなら、
チークの色合いなど、桜護さまのりでるちゃんに似てます///

わたしも今のきらきの方が何倍もスキです☆
大人っぽく見えて素敵だと仰って下さり、ありがとうございます///
Tsubasa 2010/05/29(Sat)01:12:53 編集
いくたん さま
コメントありがとうございます。

オソウシキの意味の勘違い・・・
そもそも、翠星石自体があんまり分かってないような気がしますよね(;^_^A

きらきは金糸雀のことを、黄薔薇のお姉さまって、
はじめて逢った時の挨拶の時に呼んでますよ (*^.^*) 
内容は、カナにとって、とても可哀想なことを言ってましたけど・・・ ( ̄ー ̄; 

でも、考えてみると、お姉さまって呼ぶのって、
薔薇乙女の中できらきだけですね。

他の子・・・特に真紅がそう呼ぶ時って、
殆ど相手のことを皮肉っていますし、
ある意味、とんでもない姉妹ですよね。(;^_^A 
Tsubasa 2010/05/29(Sat)01:24:41 編集
nr さま
コメントありがとうございます。

運動会・・・広報とやらで写真も撮らなきゃならないみたいです。
気が重いです・・・
・・・ぜんぜん楽しめそうもありません・・・(T_T) 

そして、昨日より実家の母たちが来てますので、
日曜日も、まったく自由がきかないのです・・・

なので、毎年、この時期のアフターは、全滅なのです・・・
平日になっちゃうのですけど、
nrさまのご都合のよい日と店長のいらっしゃる日がいいので、
それとなく、聞いておいて下さると、嬉しいです///
Tsubasa 2010/05/29(Sat)01:34:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア

※別窓で開きます。

ランキングに参加中デス♪
ご協力して頂くと、とても嬉しいです☆


おねがいします☆
   ↓

☆人形ブログ検索☆
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村





☆人形サイト検索☆






☆ HP・別館への【入口】デス ☆


Bluish Dolls



□†□屋根裏のAlice□†□





◆人形写真日記別館◆


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31






メーカー・ショップサイト
☆BODY etc☆









【LUTS-DOLL】



☆DRESS etc☆



最新コメント
[09/28 まお]
[08/24 Tsubasa]
[08/13 Rui]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[07/11 桜護]
[06/30 癸]
[06/02 まお]
[05/28 Tsubasa]
最新TB
プロフィール
HN:
Tsubasa
HP:
ブログ内検索
バーコード
HPカウンター
忍者ブログ [PR]