忍者ブログ
人形たちとの写真日記を中心に、 スーパードルフィーやドルフィードリームに関わる内容などを                                                            まったりと書いていきたいと思っています♪                                                                                   ★★★人形達の紹介★★★                                                               ☆『SD』 名前 綺羅 フルチョイス 新F-05 SD13                                          ☆『SD』 名前 真紅 フルチョイス 新F-13 ホワイト                                          ☆『SD』 名前 金糸雀 フルチョイス 新F-37                                          ☆『SD』 名前 紅雀 ドルパ14限定モデル(真紅)                                          ☆『SD』 名前 胡桃 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 翠星石 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 水銀燈 ドルパ18限定モデル(水銀燈)                                          ☆『SD』 名前 蒼星石 ドルパ20限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 雫 天使降臨祭2008限定モデル(しずく)                                               ☆『DD』 名前 フェミ                                                       ☆『DD』 名前 ことり                                                        ☆『DD』 名前 葉月 02ヘッドカスタム DDⅡ                                            ※スーパードルフィー・ドルフィードリームは【創作造形(C)ボークス・造形村】(株)ボークスの登録商標です。
[717]  [716]  [715]  [714]  [713]  [712]  [711]  [710]  [709]  [708]  [707
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スゴロクなどのゲームをやると、いろんなイベントがあるのですけど、
いつも耐えられないのが、【フリダシへ戻ル】の場所。

どのゲームでも、ゴールの近くに一ヶ所あって、
そこに着いてしまうと、確実に勝てなくなってしまうという、恐怖のポイントです。

今まで、培ってきた苦労や努力が一瞬でパァー☆・・・です。
(ゲームなので、苦労や努力なんてダイスを振ってるだけなんですけど・・・)

でも、それが同じスゴロクの仲間の筈なのに・・・




・・・人生ゲームには、あった記憶が・・・ないのです。



あったら、やっぱり超ムカツクのでしょうか?

・・・それとも・・・・・・・・・・・?










『・・・・・・ようやく、今度こそお部屋です・・・わ。』







チャ



『あら・・・遅かったわね・・・』

『少し、心配してたのよ。』










///////・・・紅薔薇のお姉さま・・・』







『ちょうど、良かったわ。』

『一緒にお茶を飲みに、向こうのお部屋に行くのだわ。』









『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』









『・・・・・・・・・・・おねえさま・・・』




拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
('・ω・`)カワイソス
せっかく頑張ったのに、また振り出しなんてね(´Д`) 





水銀燈『萩野目、あんたの人生は振り出しに戻った方が幸せよ。』


Σ( ̄□ ̄;)マジスカ
萩野目 2010/06/03(Thu)09:22:33 編集
ふりだしに・・・
ふりだしに戻せたら・・・いいこともあるかもしれないって考えますよね。
でもきっと同じことの繰り返しだと思いますよ。
どうせやるならこれからを考えた方がいいはずなのですが、その一歩ができませんね。

キラキーちゃん紅薔薇お姉さまにお茶のお誘いです~♪
可愛いな~~いいな~~~わたしのとこにもきて~~(笑)

Rui 2010/06/03(Thu)10:55:43 編集
萩野目さま
コメントありがとうございます。

現実って、とても厳しいものがあるのですよね・・・

水銀燈にそんなことを言われるなんて///

でも、きっと、それでも彼女は自分をお迎えしてくれるってところは、
揺るがない自信があるのだと思います♪
Tsubasa 2010/06/03(Thu)12:18:24 編集
Rui さま
コメントありがとうございます。

フリダシ・・・同じことの繰り返しになるのか、良くなるのか悪くなるのか、
それはまた、その時の状況や判断次第ですね・・・
その思いは、ヒトそれぞれ・・・ですね。


その他にゲームですと、リセット(やり直し)っていうのもあります。
でも、リセットですと、繰り返す可能性は、とても高いかも・・・?


フリダシとリセットの違いは、
以前の経験が残っているか残っていないか、
そして文字通りリセットなので、出発点自体が違うかもしれません。

この世界に存在という定義が一つしかなかった場合、
Ruiさまも鳩山首相も、わたしがリセットした存在とも考えられますよね?
・・・リセットは、同一な存在であって、まったく別な存在。

フリダシは、自分だけが同じ時を2度おくることになります。
もちろん、出発点は、フリダシなので、同じところから・・・
それって、未来を変えられる可能性はありますけど、
なんだか、自分だけが取り残されていて、とても淋しい気もします・・・


・・・ゲームと違って、どちらもないこの世界・・・


とても、厳しい現実です。
どうせなら・・・と、Ruiさまの仰られる通り、これからが大切ですよね。

真紅が言ってるように、
未来への選択肢は無限に枝分かれしているのだから・・・
Tsubasa 2010/06/03(Thu)12:24:05 編集
お疲れ様
こんばんは
Tsubasa様、雪華綺晶ちゃんお疲れ様でした。

雪華綺晶ちゃん、紅薔薇のお姉さまとの再会よかったです。
美味しいお茶を堪能してくださいね。

Tsubasa様、雪華綺晶ちゃん撮影させていただきまして有難うございます。
折角なので雪華綺晶ちゃんのお写真を本日私のブログにアップしても良いでしょうか?

ではでは
nr URL 2010/06/03(Thu)20:46:58 編集
nr さま
コメントありがとうございます。

ようやく帰ってこれたというのに、真紅にリビングに連れ戻され、
わたしにお店に連れ出され、散々だったのかも・・・?(^_^A

こちらこそ、ココアとシマシマ、ありがとうございました♪

きらきの写真をnrさまのブログへの掲載のことは、まったく構いませんよ☆
こちらこそ、撮ってやって下さった上に、載せて頂けるなんて嬉しいです♪
ありがとうございます///
Tsubasa 2010/06/03(Thu)21:05:15 編集
ココアとシマシマ
こんばんは、お役に立てて何よりです。
ココアとシマシマの活躍に期待です。

お言葉に甘えまして、雪華綺晶ちゃんお写真アップさせていただきました。
nr URL 2010/06/03(Thu)21:34:37 編集
雨のふりだしに傘がない・・とな?
えーと、雪ちゃん、迷う前の場所に戻っても、前とは違うんですよ。今度は真紅おねえさんが一緒なんですものね。

リセットは、今までの経験が真っ白!
これは、悲しいですね。
つばささまとお知り合いになれたことも無しになってしまう・・・これは、ふりだしにもどるとはちょっと違うような・・・?
最初の振り出しに戻るは、1回目の経験は忘れずに持っているようなイメージなのですけれど、どうでしょうかね。

水銀燈「音也、あんたも振り出しに戻った方が・・・」

おいら「いやじゃいやじゃ・・・折角銀様におうちにおいでいただいたのに、振り出しに戻ったら、またドルパでドキドキ限定抽選くじを引かないといかんくなるとよ・・・せつないよお」

ということになります。

違う世界か若しくは振り出しに戻るで、つばささまのおうちの薔薇乙女お嬢さま方々も・・・へんなこちゃんわらわら・・あな、おそろしや(笑)

あ、でも、翠ちゃんとか、とってもいい子ちゃんだったり・・・「つばさちゃん、だいすき!むきゅー」とか、・・・む、それも恐い?
桜護 2010/06/03(Thu)22:37:35 編集
ふりだしー
リセットとか、してみたいことはたくさんあるんですけどね。。。
そうも行かないのが何とやらで、同じ場所に来た様に思えても、それはたしかに前に来たところと同じですか?と、何から何まで同じですか?というつ、そうでもないわけでして、逆に、じゃあ、何がどう違うか、と言うと、それほど違わなかったりするわけで、たとえば、沢山のビー玉の入った箱をがしゃがしゃ動かしているビデオを逆再生したとしても、たぶん逆再生している、とは気が付かないんですよね。

何を言っているかって、何を言っているんでしょうね。

きっと、それほどまでに結構世の中って主観的で、その主観的なことが実は重要なのかなと><。

麻緒 2010/06/03(Thu)23:40:57 編集
nr さま
コメントありがとうございます。

ココア・・・蒼星石と水銀燈の間でフラフラしてます///
シマシマは、これからミクに・・・///
(それよりメイクだとは、思ってはいるのですけど・・・意欲が湧かなくて・・・ f^_^;)

あとで、きらきの写真、楽しみに見にお伺いさせて頂きますね (*^.^*) 
Tsubasa 2010/06/04(Fri)00:25:07 編集
桜護さま
コメントありがとうございます。

きらきは、真紅とのお茶会のあと、
極悪マスターに攫われ、お店に行ってきました(;^_^A 

そうですよね。
今の子たちがいて、今の時を感じて・・・がいいのです。

・・・へんに優しい翠星石なんて・・・



なんだかウラがあり過ぎそうで・・・コワ過ぎでしょう (゚ー゚;lll)
Tsubasa 2010/06/04(Fri)00:40:39 編集
麻緒さま
コメントありがとうございます。

麻緒さまの仰られるのは、リセットというより、リスタート・・・フリダシですね///
リセットは、全てがなかったこと・・・記憶までも・・・ですもの。
リスタートは、記憶による修正は、できますけど、
でも、それが必ずしも良くなるとは限らないわけで・・・
挙句に、前のコメントで桜護さまの仰られる通り、
良かった運までもが今度はどうなるのかわからないってことに・・・

主観・・・個人は、世界があるから個人なのです。
だから、いろんな物象や感情があるのですよね。

だから、自分が自分であり続けるためのも、
主観と等しく自分を見つめる客観も大切だと思います///
Tsubasa 2010/06/04(Fri)01:19:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア

※別窓で開きます。

ランキングに参加中デス♪
ご協力して頂くと、とても嬉しいです☆


おねがいします☆
   ↓

☆人形ブログ検索☆
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村





☆人形サイト検索☆






☆ HP・別館への【入口】デス ☆


Bluish Dolls



□†□屋根裏のAlice□†□





◆人形写真日記別館◆


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31






メーカー・ショップサイト
☆BODY etc☆









【LUTS-DOLL】



☆DRESS etc☆



最新コメント
[09/28 まお]
[08/24 Tsubasa]
[08/13 Rui]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[07/11 桜護]
[06/30 癸]
[06/02 まお]
[05/28 Tsubasa]
最新TB
プロフィール
HN:
Tsubasa
HP:
ブログ内検索
バーコード
HPカウンター
忍者ブログ [PR]