忍者ブログ
人形たちとの写真日記を中心に、 スーパードルフィーやドルフィードリームに関わる内容などを                                                            まったりと書いていきたいと思っています♪                                                                                   ★★★人形達の紹介★★★                                                               ☆『SD』 名前 綺羅 フルチョイス 新F-05 SD13                                          ☆『SD』 名前 真紅 フルチョイス 新F-13 ホワイト                                          ☆『SD』 名前 金糸雀 フルチョイス 新F-37                                          ☆『SD』 名前 紅雀 ドルパ14限定モデル(真紅)                                          ☆『SD』 名前 胡桃 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 翠星石 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 水銀燈 ドルパ18限定モデル(水銀燈)                                          ☆『SD』 名前 蒼星石 ドルパ20限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 雫 天使降臨祭2008限定モデル(しずく)                                               ☆『DD』 名前 フェミ                                                       ☆『DD』 名前 ことり                                                        ☆『DD』 名前 葉月 02ヘッドカスタム DDⅡ                                            ※スーパードルフィー・ドルフィードリームは【創作造形(C)ボークス・造形村】(株)ボークスの登録商標です。
[714]  [713]  [712]  [711]  [710]  [709]  [708]  [707]  [706]  [705]  [704
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


朝、起きてみたら、髪の毛がビンビンに逆立っていたので、
サクッと、シャワーを浴びて、
髪の毛についた水滴を払おうと首を振った瞬間・・・

首のスジを痛めてしまいました・・・(。>0<。) 

・・・とっても痛いです・・・(T_T)


明日、運動会だというのに、憂鬱です。 (_ _。) 



そして・・・ドルパ23のアフターですね☆
・・・アフター参戦されるみなさまには、いいことがありますように♪












『憂鬱なのは、こっちの方だわ・・・』



『貴方は、わたしに黙って何をしていたのかしら?』









・・・・・・・・・・・・・・・ (゚ー゚;













『・・・・・・・・・・・・・・・・・・』






『マスターと紅薔薇のお姉さま、』

『少しお部屋をまわってきて、調子をみてきますね♪』









『そうね・・・それがいいのだわ。』

『いってらっしゃい。』












そ・・・それじゃ、わたしも心配なので、きらきと一緒に・・・(;^_^A 









『狭い家の中だもの・・・その必要は、ないし、』

『それに・・・貴方は、今、わたしとお話をしているのでしょ?』













・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ (゚_゚i)



















ターン



『お邪魔するわぁ~、真紅のマスターはいるかしら?』






『あら?水銀燈・・・』





『・・・あ・・・あら・・・真紅・・・・・・・・・・・・・・』





『・・・・・・・・・・・・・・・・・・』



『・・・・・・・・・・・・・・・・・・』



『・・・・・・・それ・・・・・・・・・・・』





あ・・・こっ、これね・・・真紅のだったかしら?』

『ほら、返すわぁ~』






わぁ~



『随分、乙女ちっくなドレスなのねぇ~。』

『わたしは、こんなの恥ずかしくって、着てられないわぁ。』








『ねぇ、そこの人間、約束だったわよねぇー。



『・・・ちゃんと返したんだから、今度新しいドレスわたしに渡しなさいよ。』










・・・・・・・・・ (((lll゚ д゚)))












待って頂戴、水銀燈!

『・・・これは、いったい、どういうこと?』









『別に・・・そういうことよ。』

『真紅、貴女には、関係ないことよぉ~。』

『わたしと人間との や く そ く ☆ だわぁ~♪』

『じゃあね、真紅。』










チャ・・・





『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』











))))

『何よ・・・や く そ く ☆・・・って?』

『それに・・・どうして、水銀燈がわたしのドレスを持っていたのかしら・・・』







ュッ!!



『それに・・・それに・・・アイロン掛けした筈のドレスが・・・』

皺だらけ・・・なのだわ。』













シッ!!

カッ!!

カッ!!















死ぬ・・・死んじゃいますって・・・真紅・・・真紅・・・もうヤメ・・・て・・・

わ・・・わけを聞いて・・・真紅・・・ Y(>_<、)Y 









『何を言ってるのかしら?』

『わ・・・わたしという主人がいながら、あっちにもこっちにも手を出していただなんて・・・』




『そんな家来の声なんて・・・』

ぜ~んぜん、聞こえないのだわっ!









なに言って・・・

それ・・・ちゃんと、聞こえてるんじゃない・・・の o(;△;)o 








うるさいのだわ!!

『まったく、わかってないようね・・・』



『恥知らずなケダモノの声を、聞く耳なんて持ち合せてないって言ったのよ。』











シッ!!

カッ!!

カッ!!












おぉ~ぉ~(ノ≧ο≦)ノ










『マ・・・マスター・・・』

『真紅・・・もうそろそろ勘弁してあげないと・・・マスター死んじゃうかも・・・』








『ダメよ、このくらいじゃ気が収まらないのだわ。』

『この国の人間を罰する決まりに【百叩き】ってものがあるらしいじゃないの。』



『・・・あと、94回あるのだわ・・・』










ひぃーっ、あと94回・・・』



『やっぱり、真紅は、コワいですぅ~・・・』

『ダメ人間・・・お口は災いの元だっていうです。』

『これに懲りて、気を付けるですよ・・・』











(  ゚ ▽ ゚ ;) ・・・・それをいうの、翠星石?




拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ふぉお
おはようございます、Tsubasa様。
寝ては起きてで、眠いです。

首とお体お大事に。
真紅ちゃん怖い。。。
銀様タイミングバッチリですね、最悪に。

次は、銀様にヤキを入れなれないよう
ガムバリマシュ
nr URL 2010/05/29(Sat)05:53:17 編集
無題
あらら...
真紅ちゃんついに怒っちゃいましたね
女の恨みは怖いです~
銀様も悪い意味で
ベストタイミングです...

首のすじは痛いです~...
僕は体育のサッカーで
左足のジンタイを痛めてます~
何でもないところでも痛めてしまうもんですね
気をつけなければ...
鬼灯 2010/05/29(Sat)07:13:01 編集
首の筋つった;;;
首の筋 わたしも経験あります。
あれはかなり痛いですよね。
お大事にしてくださいね。

しかし今日はお子様の運動会ですか;;;
今頃会場に出向いていらっしゃるころでしょうね。
辛そう!!!


銀様凄いタイミング(笑)
ツバサさま しんじゃいそう;;;
キラキーちゃんの後ろに避難 避難!

さてキラキーちゃんの今度のメイクは前よりほんの少し使いやすくしてくれたのかもって思ったりもしていますがどうでしょうか。
Rui 2010/05/29(Sat)09:18:41 編集
えー、まだ、うちにいます☆てへ(笑)
アフターの予定が、朝まで生TVを見てから一眠りしたら、間に合わない時間に目が覚めました。
あはは・・・・。

残り94回、真紅ちゃんの愛の鞭「ぺしぺし攻撃」があるのですか・・・。
苦(く=9)るし(し=4)む・・・の94回ですね。ちなみに、なんと逆さにすると真(し=4、ん)紅(く=9)・・・(逆さにすることもは無いんですけれど)なんか、意味深いような数字ですね。更に、打たれて悲しむと、4949(しくしく)。

アフター参戦出遅れちゃいましたので、今日はおうちでゆっくり・・・寝ます。

おやすみなさい・・・ZZZ.

あっ!寝る前にひとこと、きらきちゃん、確かに以前に比べると表情に柔らかさが増して、血色と艶と肌の肉感が絶妙に(お人形さん<人間さん)←方向に美しくなられたと思います。そこに、追視の優れたお目目で、魅力と奥に潜むもの(小さな声で「こわさ」)が更によい意味で膨らんでいることを感じました。

で・・・寝ます。
桜護 2010/05/29(Sat)09:56:37 編集
無題
例のブツゲットましたよ~

店長の休みの日については
あまりの混雑で聞きそびれましたm(_ _)m
たしか火曜日がてんちょの休みだったきがしますが・・・
nr URL 2010/05/29(Sat)13:33:35 編集
口は災いの元(><)
真紅怒ってますね・・・。
しかし翠星石に口は災いのもとなんて言われるとは・・・(><)無事を願っております。

ちなみにアフターはうちの猫さんを病院に連れて行ってたらすっかり失念していました。御歳14歳心臓病腎臓病高血圧ついでに腰骨をいためているというペルシャさんなもので(><)
玉猫 2010/05/29(Sat)19:13:23 編集
ごめんなさーい!真紅ちゃん!!
とっても可愛い真紅ちゃん!!
それはたぶん、私が銀様のドレス姿見たいって言ったから、銀様が見せてくれたんだと思います!!
銀様のとっても優しい心の結果で、その原因は私がお願いしたせいなんです!!
たぶん、Tsubasaさんも、そのことを知ってたから、あまり言えなかったんです!!
それに、お願いしてからあまりお時間もなかったですし><
だから、どうぞ怒らないでください!!
お願い致します!


体育大会、良い思い出が出来たでしょうか?
いつもはドールズ専任なカメラさんも、屋外でおっきな娘さんのために大活躍したと思います!!
特に300mm以上のあたりが!

たしか、TsubasaさんはCannonでしたよね?
と言うことはやはり、赤帯なレンズとかですか?


私のうちのNikomatも久しぶりに屋外で活躍しました。
問題は、家にあったフィルムを適当に持って行ったのですが、36枚取りのASTIAしかなかったこと><
なぜ、標準装備がリバーサルなんでしょう!!!
自分でも意味不明でした!
(きっと、ピンナップはちっちゃいデジカメさんに任せてるからなのですが!)
麻緒っ! URL 2010/05/30(Sun)07:37:08 編集
無題
首大丈夫でしょうか?

Tsubasaさま、相変わらず生傷が耐えませんね!(笑)

真紅ちゃんの
バシッ…は巻き毛ウイップ
ボカッ…はバンチ
ドカッ…はキックでしょうか?(あはは!)

救急箱は欠かせませんね!(汗)
noir 2010/05/30(Sun)08:30:55 編集
こあいよぉ真紅。。
首、お大事になさってください。
あと真紅たちも・・

Tsubasaさん、死なないでくださいませっ!(≧O≦)
あと、94回頑張ってくださィ
いくたん URL 2010/05/30(Sun)13:41:44 編集
無題
こんにちは、Tsubasa様

今日、藍花を連れて天棲みでお友達と撮影してきました。
てんちょ、通常は火曜が定休日なのですが
今週は、水曜日とのことでしたよ。
ちなみに今日は2着ココアブーケ残っていました、蘭も6体、ちか1体。
わたしは月曜日、火曜日、木曜日なら6時過ぎに天棲みにいけますよ。

ではでは
nr URL 2010/05/30(Sun)15:56:47 編集
nr さま

コメントありがとうございます。

さすがに立ち直れず、一日休んじゃいました・・・ (_ _。) 

真紅のコワさとは、また違ったコワさが水銀燈もありますからね・・・(;^_^A
宜しくお願いします m(_ _ )m
Tsubasa 2010/05/31(Mon)01:19:00 編集
鬼灯さま
コメントありがとうございます。

水銀燈・・・夜中にこっそり返してくれればいいのに・・・
悪いことは、重なるんですよねぇ。

鬼灯さま、靭帯は、大変ですよ。
ご安静なさって、早く治してくださいね。 (*v.v)。
Tsubasa 2010/05/31(Mon)01:20:23 編集
Rui さま
コメントありがとうございます。

きらきの後ろに行く前に、きらきが非難しちゃってます///

満身創痍で、しかも広報の写真係でした・・・
帰ってきたときには、すでにかなり、ボロボロでした。(T_T)

Tsubasa 2010/05/31(Mon)01:22:14 編集
桜護さま
コメントありがとうございます。

今回の朝まで生TV、とても面白かったみたいですね。
だからといって、この時間は・・・ビックリです///

・・・って、また寝られるのですか?(=◇=;) 


・・・わたしも、真紅の暴力と、運動会の疲れと、首の痛さに、
昨日は、さすがに体がいうことをきいてくれませんでした・・・ (_ _。) 

きらき・・・お人形から人間に近づいた・・・だなんて・・・
きらきが聞いたら、きっと喜ぶと思います///
でも、翠星石も感じてるみたいですけど、
以前よりもなんだか違ったコワさが出てきましたよね(;^_^A 
Tsubasa 2010/05/31(Mon)01:30:00 編集
nr さま
再コメントありがとうございます。

おぉ~、とても、ありがとうございます☆
これで、水銀燈の方もミクの下着もカンペキですね///

・・・?

なにか忘れてる気も・・・?(;^_^A 
Tsubasa 2010/05/31(Mon)01:36:18 編集
玉猫さま
コメントありがとうございます。

元々は、翠星石が口を滑らしちゃうから、こういう惨事になったのに、
まったく、他人事にするなんて、酷すぎですよね・・・

玉猫さまも、アフター、参戦できなかったのですね。
14歳のペルシャさまなんて、とても長寿だと思いますけど、
いろいろと大変なご様子ですね・・・
お元気になってくれれば、いいですね☆
Tsubasa 2010/05/31(Mon)01:38:07 編集
麻緒さま
コメントありがとうございます。

その話を前のコメントでして頂いていれば、百叩きまでは・・・ (T▽T;) 

今回の運動会、広報の写真係にもなっていまして・・・
気がついたら、娘の出てる番をすっかり撮り逃してました (_ _。) 

なので、特権で近く撮影することができたので、
300mm以下のレンズしか使用しませんでした。

赤帯・・・///
二台のうち、一台は、その通りです・・・

二台あわせて、全部で500枚近く撮っていますからね・・・
フィルムじゃあ、ありえないですよね。(;^_^A
Tsubasa 2010/05/31(Mon)01:40:09 編集
noir さま
コメントありがとうございます。

首・・・昨日まで、もう信じられないくらい痛かったです///
加えて、この暴力行為に、さすがに果ててしまい、更新できませんでした。

救急箱、必須アイテムです///
・・・ゲームによくある全回復ドリンクみたいなものが欲しいです (*v.v)。
Tsubasa 2010/05/31(Mon)01:44:10 編集
いくたん さま
コメントありがとうございます。

94回頑張りました・・・

でも、昨日の夜はもうまったく動けませんでした・・・ (_ _。) 

お気遣い、ありがとうございます。
Tsubasa 2010/05/31(Mon)01:45:50 編集
nr さま
再々コメントありがとうございます。

蘭・・・思ってた以上に残ってるのですね。
・・・店長、落ち込んでそう・・・
でも、きっとすぐにみんなお迎えされるとは、思います。

そぉですね・・・木曜日でしたら都合がつきそうですので、
(傷も癒えてると思いますし・・・ f^_^;)
その日でお願いしたいのですけど、宜しいでしょうか?
Tsubasa 2010/05/31(Mon)01:48:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア

※別窓で開きます。

ランキングに参加中デス♪
ご協力して頂くと、とても嬉しいです☆


おねがいします☆
   ↓

☆人形ブログ検索☆
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村





☆人形サイト検索☆






☆ HP・別館への【入口】デス ☆


Bluish Dolls



□†□屋根裏のAlice□†□





◆人形写真日記別館◆


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31






メーカー・ショップサイト
☆BODY etc☆









【LUTS-DOLL】



☆DRESS etc☆



最新コメント
[09/28 まお]
[08/24 Tsubasa]
[08/13 Rui]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[07/11 桜護]
[06/30 癸]
[06/02 まお]
[05/28 Tsubasa]
最新TB
プロフィール
HN:
Tsubasa
HP:
ブログ内検索
バーコード
HPカウンター
忍者ブログ [PR]