忍者ブログ
人形たちとの写真日記を中心に、 スーパードルフィーやドルフィードリームに関わる内容などを                                                            まったりと書いていきたいと思っています♪                                                                                   ★★★人形達の紹介★★★                                                               ☆『SD』 名前 綺羅 フルチョイス 新F-05 SD13                                          ☆『SD』 名前 真紅 フルチョイス 新F-13 ホワイト                                          ☆『SD』 名前 金糸雀 フルチョイス 新F-37                                          ☆『SD』 名前 紅雀 ドルパ14限定モデル(真紅)                                          ☆『SD』 名前 胡桃 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 翠星石 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 水銀燈 ドルパ18限定モデル(水銀燈)                                          ☆『SD』 名前 蒼星石 ドルパ20限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 雫 天使降臨祭2008限定モデル(しずく)                                               ☆『DD』 名前 フェミ                                                       ☆『DD』 名前 ことり                                                        ☆『DD』 名前 葉月 02ヘッドカスタム DDⅡ                                            ※スーパードルフィー・ドルフィードリームは【創作造形(C)ボークス・造形村】(株)ボークスの登録商標です。
[710]  [709]  [708]  [707]  [706]  [705]  [704]  [703]  [702]  [701]  [700
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先日、お店に行ってきました。

そこで、黒のキャリーバッグを買ったのですけど、
いつもギリギリにしか展示されていないアフターの限定っ子が
既に綺麗に飾られていてビックリ。

でも・・・なにか足りないような・・・ ( ̄ー ̄; 

蘭がいて、ヒューイがいて、ちかとかけるがいて・・・


あれ?



DDっ子が誰ひとりいない・・・(=◇=;) 



もともと、ドルパの時でも、DDの子たちみんな、異常に少なかったのですよね。
特に間桐桜なんて異常な少なさでした。 f^_^; 

アフターには、万全を期して生産を頑張るんだろうなぁ~と思っていたのですけど、
数日前に受注生産の受付を知り、
おぉ~、今回は、販売+受注で力入ってるぅー♪なんて思っていたら、
まったく、その逆だったみたいですね・・・ ( ̄_ ̄ i) 

・・・なんだか、大変な事態になっているようです・・・ ((゚m゚;)

ヘタをすると、間桐桜・・・実物見れない可能性もあるんじゃ?って感じです。

考えてみると、同時に平行してホワイトアルバムの生産もしてるのですものね。
とすると・・・他の2人も、かなりキケンっぽい雰囲気?



あと一週間、ボークスさまには、頑張って欲しいものですね。 f^_^;














クッ!!






痛っ・・・o(ロ≦〃) 





『・・・・・どういうことかしら?




わたしのドレスがないのだわ!!











そ・・・それは・・・





ちょっ、ちょっとシワがあったので、アイロンでもかけてあげようと思って・・・ (゚ー゚;lll)  











『シワ?・・・・・・』

『そ・・・そうだったの・・・』



『わたしは、てっきり泥棒でも入ったのかと思っちゃったのだわ。』










そんな小さなドレスを盗んでいく泥棒なんて、この世にいないですよ・・・ (^▽^;)









シッ!!







あうぅっ・・・(ノ◇≦。)








『///・・・小さくて悪かったわね。』

『それに盗みそうな泥棒だっているのだわ・・・若干一名。』






・・・・・・・・・・・(lll ゚ ▽ ゚ ;) 







『・・・・・・・・・・・・』









『・・・でも、気のせいだったようね。』

『貴方が自らアイロンかけだなんて・・・少し考えられないけど、』

『主人を想っての殊勝な心掛けなのだわ。』













クスッ・・・



『いきなり殴って悪かったのだわ。』

『・・・ごめんなさい。』









・・・・・・・・・・・・・・・・・イエ (゚ー゚;A 

(構えながらクスッ・・・は、ないと思うのですけど・・・)

(しかも、そのカオ・・・ぜんぜん悪く思ってないでしょ?・・・ ( ̄▽ ̄|||)


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
アイロンかけは、何の解決にもなってない?
Tsubasaさま・・・真紅ちゃんが次に仰せになられるお言葉は「皺のとれた綺麗なドレスをここにお出しなさい。」ではありませぬか?

この流れでいくと、Tsubasaさまは黙ってにこにこするだけで、真紅ちゃんとずうっと見つめ合い続けて・・・

そのあと、真紅ちゃんのピンクの杖にTsubasaさまはめった打ち・・・あわわわわ・・・。

Tsubasaさまは何も悪くないのに、ご愁傷さまです。で、ひとつ思うのですけれども、真紅ちゃんって恐らくどこかで見ていましたよ・・・きっと、Tsubasaさまのことをぺしぺしすることが、とっても幸福なことなのでしょうね。最後の2行はそういうことですよね?
桜護 2010/05/22(Sat)05:20:55 編集
無題
今日、近くの天使のすみかに行ってきたのですが
私の所も、DDっ子は誰1人居ませんでしたT T
SDっ子タチは綺麗に展示されていたのですが・・・。

真紅、楽しそうですね。
彪櫻 URL 2010/05/22(Sat)22:57:47 編集
桜ちゃんたち
こんばんは、Tsubasa様
今日も札幌天棲みに行きましたが
アフターのDDシリーズは誰もいませんでしたね。
でも、黒桜変身セットと間桐桜の順でドルパはお迎えがなくなったと、てんちょうが行ってましたね。

銀様が持っていってしまったドレスの事
真紅ちゃんにバレなくてなによりです。
しかし、着替えた銀様の突然の登場などの
アクシデントが待っているのでしょうか。。。
続きが楽しみです~

DDミクもカスタム中なのですね~
こちらも楽しみです。

ではでは
nr URL 2010/05/22(Sat)23:59:30 編集
無題
ほかのドールならともかく
銀様に持って行かれたとなると
ただ事ではないですね...
いっそのことクリーニングに出したとかの方がよかったのかもです...
それとも、すでにバレてたりして...

大変なことになる前に
銀様が機嫌をなおしてくれることを願ってます
鬼灯 2010/05/23(Sun)20:23:43 編集
もしかしてアフターとか?
もしかしてアフターでドレスを・・・とか?
その手もありますね。

真紅ちゃんと銀様がいると大変ですね(笑)
さらに翠星石ちゃんもいるともうややっこしくなりますね。
そしてもうすぐキラキーちゃんが・・・♪
Rui 2010/05/24(Mon)11:16:53 編集
盗みそうな泥棒
ここにもいますよ(゚ー゚)ノ
とかいっちゃて・・

うーん、生憎大きいサイズの女の子は持っていないので、
盗むなら本人ごとになりますっ(゚ー゚ゞ)

って、何言ってるんだろう(汗)
いくたん URL 2010/05/24(Mon)20:24:02 編集
アフター
こんばんは、Tsubas様

アフター参加不能なら
ご希望の衣装げっとしましょうか?
ゲットできるとはかぎりませんが。。。

私は、蘭->ヒューイ->ちかの優先順位でお迎えを出来れば良いなぁと考えています。
nr URL 2010/05/24(Mon)21:16:35 編集
こんにちは
なんか、また、とんでもないことになっちゃいそう。
しかも、もう、真紅ちゃんはお見通しな予感><
Doki☆Dokiです><

ところで、皆さんもアフター参加のやる気満々ですね!!
一方、私は未だに蘭について悩んでいます><
なんか、はしかの様な気もしますし><
麻緒 2010/05/24(Mon)21:42:18 編集
こんばんは、麻緒様

SD蘭ですか。
迷ったら、ここは是非お迎えしましょう~♪
衣装も素敵ですし。
nr URL 2010/05/24(Mon)22:16:47 編集
おお みなさん蘭ですか♪
蘭の衣装素敵ですよね♪
私はやめておきます。
予定外な子が突然現れた時の為お金残しておかないと(笑)

といいつつまたほしい子が出てきました・・・
ダメダメ~~ 抑えないと!!!
Rui 2010/05/24(Mon)22:58:23 編集
桜護さま
コメントありがとうございます。

・・・ですよね (゚ー゚;A 
もうバレバレというか・・・キケン過ぎです(。>0<。)
Tsubasa 2010/05/25(Tue)00:07:42 編集
彪櫻 さま
コメントありがとうございます。

なんだか、もうボロボロな状況みたいですね。
それでも、企業なので間に合わせるとは思いますけど・・・(;^_^A 

真紅・・・やっぱり、そう見えます? (゚ー゚;lll)
Tsubasa 2010/05/25(Tue)00:12:25 編集
nr さま
2度のコメントありがとうございます。

店長さまの情報は、わたしからの報告でーす♪
なんでも発注量を決めるためにと言われて、
当日の売上げ状況を根堀葉堀聞かれちゃいました(;^_^A 

ミク・・・あれからいろいろと忙しくなっちゃいまして、
全然触ることもできないのです・・・(_ _。) 
まだまだ時間が かかるかも・・・デス f^_^; 

真紅には、もう殆どバレてるような気もするのですけど、
水銀燈のロリな格好も一度見てみたいと思いますよね( ´艸`)

nrさまは、蘭ちゃんいきますか?
ドルパではヒューイの方が人気あった気がします♪
たしか700番台で完売コールでした。

アフター・・・行けなくなっちゃったので、お願いできますか?
この時期のアフターは、なぜか100%運動会と被るんです(。>0<。) 
希望は、ココアブーケとキャミ&ショーツです☆

宜しくお願いいたします m(_ _ )m
Tsubasa 2010/05/25(Tue)00:33:46 編集
鬼灯さま
コメントありがとうございます。

そうです・・・クリーニングとホントは言いたかったのです。
でも、新品なのに?・・・とか言われたら、どうしようと思っちゃって・・・

あの嫌~な笑みは、ばれてそうな気がします(T_T)
Tsubasa 2010/05/25(Tue)00:38:59 編集
気になる原宿のあの子・・・
何とも、本当に悩みますよ。。。
ここのところ、地味にお金使いすぎてますし、蘭にきてもらって、その後どうなるかとか考えると、やっぱり悩むんですよね。。。

蘭は可愛いのですけど、、、


麻緒 URL 2010/05/25(Tue)00:41:01 編集
Rui さま
2度のコメントありがとうございます。

アフター行く気満々で、仰られますように、
そこで購入すればいいとか思っていたのですけど、
運動会が・・・ (゚ー゚; 

・・・って?
???・・・欲しい子がでてきた・・・のです?

それは、予定外?予定内?( ´艸`)
Tsubasa 2010/05/25(Tue)00:50:37 編集
いくたん さま
コメントありがとうございます。

ちょっ・・・

衣装ごと本人も・・・って・・・真紅・・・を?(  ゚ ▽ ゚ ;) 

なんて命知らずな・・・ (-_-i) 

・・・その前に着てないですし・・・ (*-。-*) 
Tsubasa 2010/05/25(Tue)00:57:13 編集
麻緒さま
2度のコメントありがとうございます。

いえ、すでにとんでもないことになっちゃってます (゚ー゚;A 

既に水銀燈に盗られちゃった時点で・・・悲劇は始まってます (_ _。) 

蘭・・・もう少し明るい虹彩色に替えますと、メイクの雰囲気が、少しみるくっぽいですし、
きっととてもカワイク化ける予感がしますよねー☆
Tsubasa 2010/05/25(Tue)01:11:17 編集
DD桜展示してたよ
こんばんは、Tsubasa様

>ココアブーケとキャミ&ショーツ
了解です。
最善を尽くします。
キャミ&ショーツは2種類ありましたが。
水色シマシマ?、両方?

ではでは
nr URL 2010/05/25(Tue)20:21:07 編集
nr さま
再コメントありがとうございます。

桜・・・思いのほか、早く着いたのですね☆
支援、とても嬉しいです///
どうか宜しくお願いします m(u_u)m

ちなみにキャミ&ショーツは、ご推察の通り、
水色シマシマの方です///(ミク用です)
Tsubasa 2010/05/26(Wed)00:30:48 編集
今日はMSD右代宮真里亞
こんばんは、Tsubasa様

ココアブーケ
キャミ&ショーツ(水色シマシマ)
了解です。
お引渡しは、どうしますか?
ゲットできてからでよいのかな?

ではでは
nr URL 2010/05/26(Wed)20:45:10 編集
nr さま
何度もコメントありがとうございます。

真里亞もとうとう来たのですね。
良かったです///

そうですね。ゲットできたら、お店でお会いしましょう♪
店長さまも、きらきを見たがっていたので、連れていこうと思います。
クス♪・・・一石二鳥ってことで♪ (*^.^*) 
よろしくお願いします m(u_u)m
Tsubasa 2010/05/28(Fri)02:05:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア

※別窓で開きます。

ランキングに参加中デス♪
ご協力して頂くと、とても嬉しいです☆


おねがいします☆
   ↓

☆人形ブログ検索☆
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村





☆人形サイト検索☆






☆ HP・別館への【入口】デス ☆


Bluish Dolls



□†□屋根裏のAlice□†□





◆人形写真日記別館◆


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30






メーカー・ショップサイト
☆BODY etc☆









【LUTS-DOLL】



☆DRESS etc☆



最新コメント
[09/28 まお]
[08/24 Tsubasa]
[08/13 Rui]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[07/11 桜護]
[06/30 癸]
[06/02 まお]
[05/28 Tsubasa]
最新TB
プロフィール
HN:
Tsubasa
HP:
ブログ内検索
バーコード
HPカウンター
忍者ブログ [PR]