忍者ブログ
人形たちとの写真日記を中心に、 スーパードルフィーやドルフィードリームに関わる内容などを                                                            まったりと書いていきたいと思っています♪                                                                                   ★★★人形達の紹介★★★                                                               ☆『SD』 名前 綺羅 フルチョイス 新F-05 SD13                                          ☆『SD』 名前 真紅 フルチョイス 新F-13 ホワイト                                          ☆『SD』 名前 金糸雀 フルチョイス 新F-37                                          ☆『SD』 名前 紅雀 ドルパ14限定モデル(真紅)                                          ☆『SD』 名前 胡桃 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 翠星石 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 水銀燈 ドルパ18限定モデル(水銀燈)                                          ☆『SD』 名前 蒼星石 ドルパ20限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 雫 天使降臨祭2008限定モデル(しずく)                                               ☆『DD』 名前 フェミ                                                       ☆『DD』 名前 ことり                                                        ☆『DD』 名前 葉月 02ヘッドカスタム DDⅡ                                            ※スーパードルフィー・ドルフィードリームは【創作造形(C)ボークス・造形村】(株)ボークスの登録商標です。
[706]  [705]  [704]  [703]  [702]  [701]  [700]  [699]  [698]  [697]  [696
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



前回、翠星石を東京に連れていったときに
空港で、帰りの搭乗手続きの際に痛い目にあってしまったので、
今回、ドルパには雫を連れていきました。 (*゚ー゚)ゞ

雫、小ちゃいから、余裕で手荷物鞄の中に隠れてました♪


そして、行きの保安検査場に入ってX線検査を受けた時・・・

・・・手荷物が・・・なかなか出てきません・・・(=◇=;)

ようやく出てきたかと思うと、画面を睨んでる方から、
『ちょっと、待ってください』って・・・








・・・そうなのですよね。






X線って、カタチが見えちゃうのです・・・
それも・・・ブランケットに包まれた雫が、手にとるように・・・ (-"-;A 




そう・・・まるで・・・











・・・・・ ア カ チ ャ ン ガ マ ル デ モ ウ フ ニ ク ル マ レ テ コ ロ サ レ テ イ ル ミ タ イ ・・・・・









しばらくして、『あっ・・・大丈夫です』といわれ、無罪放免となったのですけど、
みごとに帰りも、同じ扱いを受けちゃいました・・・ (゚_゚i) 



・・・きっと、殺人犯?とでも思われちゃった感、いっぱいでした・・・ (゚ー゚;lll)  






飛行機で連れていくの、もうヤダ・・・ (T▽T;) 












『ねぇ、見て、水銀燈おねえさま♪、人間さんに買って貰っちゃったぁ☆』



ン☆



『そう、良かったわね。』

『それで、ドルパってとこは、楽しかったのかしら?』









『うん、とってもぉー☆』

『お友達もいっぱいできたのぉ~』











『そぉ・・・』



『その・・・それで、わたしに何か渡したいものとかない?』
















『????』












////////



『えっ・・・とぉ・・・あの人間から何か預かってきてるとか?』












???・・・



・・・ないよ。














ラッ・・・



『・・・・・・・・・・・・・・・・・』




『・・・あのダメ人間・・・いい度胸してるじゃないのぉ~。』






拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あわわわわわ・・・なのな。
つばささん、翠のんと蒼のん来てくれるのこと、うれしくてうれしくて、ありがたいことなのな。
指折り数えて待つのよう~・・・はふん。

でな、ぎんさんもどな?
飛べるしな。

でな、ぎんさん、お土産・・・残念な。
黒い影・・・うなな・・・恐いのよう~。
次は来るのことよう~。うぐぅ・・・。

うなな、楽しみにしてるのな・・貯金するのな。

つばささん、ほんとうにありがたいことよ。
うな 2010/05/16(Sun)09:58:47 編集
無題
さ・・・殺人犯に危うくなってしまうところでしたね!!
画面を見ていた方は、
「・・・も・もしや!!」なんて思っていそうですね^^:

銀様ー。大丈夫!!
Tsubasa様が次回にたぁくさん買っt(ry
彪櫻 URL 2010/05/16(Sun)11:55:43 編集
ひこうき
大変なんですね~;でも、
検査場の方がSDファンだったらちゃんと分かってくれるかも?(っ≧ω≦;)

水銀燈メラメラしてる…!
いくたん URL 2010/05/16(Sun)14:37:19 編集
メルセデス・ツンデレ(。・ω・。)
サイキン、イロイロト物騒ダカラ、トンダ災難デシタネ(゚゚)




欲しいのに欲しくないフリして、でもやっぱり興味は津々…………………………………………………そんなツンデレ水銀燈が可愛らしくてたまりません(*´∀`*) 



でも、この後の展開には一抹以上の不安を感じずにはいられませんね><


後れ馳せながら、20万Hitおめでとうございます(・∀・)ノ

早くきらきーの元気な姿を見たい、と心待ちに致しております(;^_^A
萩野目 2010/05/16(Sun)17:33:30 編集
無題
赤ちゃん… 、検査官も一瞬ゾッとしたのでしょうか?
別室に連れて行かれなくて良かったりです!(笑)

X線に引っかからないように鉛のケースに入れて…。

重くて持てないし、余計に怪しい!(汗)
noir 2010/05/16(Sun)21:04:40 編集
恐ろしいかしらっ!!
チェックされている時って、何も悪いことして無くても不安になったりしますよね><
何と勘違いしたのかを「何かあったんですか?」って、はっきり聞いてみたら面白い答えが期待出来るかもしれませんね。


あと、銀様、やっぱり素敵なのかしらっ!です!
素敵な銀様がいてTsubasa様はうらやましすぎます!!

ここは一つ、もう、ロリロリな超かわいい系の服とか着て欲しいかもです!

きっと、そんな銀様もすっごくすてきだと思います!!

mao URL 2010/05/16(Sun)22:53:34 編集
家の銀様には(笑)
うちの分身銀様にはシルバーのカチューシャ&ネックレスをプレゼント(笑)
ちょっとは気持ちが伝わるかも♪
考えてみると一番高くついています。

X線検査って・・・ヤッパリ!
聞いてはいましたがヤッパリはっきり写るんですね。
これからはカバンから頭だして手振らせないとダメですね!
今度はボディーの中まで見せろなんてね(怒)

フイルムみたいにビニール袋にでもいれて持ち込まないとまずいのかな。

Rui 2010/05/16(Sun)23:52:00 編集
うな さま
コメントありがとうございます。

いえいえ・・・うなたんの頼みなら、頑張っちゃいますね♪

水銀燈は・・・
今は特にコワくて聞けません・・・(T_T) 
Tsubasa 2010/05/17(Mon)18:43:20 編集
彪櫻さま
コメントありがとうございます。

はじめに『お人形が入っています』って言っておけば、良かったのですけど・・・ね(;^_^A

チラッと画面が見えた時は、え~っ!!・・・って感じでした (^▽^;A 

アフターで水銀燈の衣装も・・・? (゚_゚i) 
・・・もうムリ~(。>0<。) 
Tsubasa 2010/05/17(Mon)18:49:05 編集
いくたんさま
コメントありがとうございます。

検査場の方がSDファンでも、
はじめに話しておかないと・・・分かんないですよね(;^_^A 

ヒトガタがスマキにされて影だけが見えてますもの・・・ (゚_゚i) 

水銀燈・・・マズイです///
Tsubasa 2010/05/17(Mon)18:53:48 編集
萩野目さま
コメントありがとうございます。

何が入っているか・・・あんなに見えるものだとは知りませんでした(;^_^A 

水銀燈・・・今後の展開・・・考えてないですよぉー。

・・・翠星石や真紅の服、取りあげなきゃいいのですけど・・・ (^▽^;A 

今、きらきが帰ってきたら、更に話がこじれそ~ (゚ー゚;lll)  


お祝いのお言葉、ありがとうございます☆
Tsubasa 2010/05/17(Mon)19:00:46 編集
noir さま
コメントありがとうございます。

カメラとかパソコンとかだけじゃなく、
お人形とか、普通入ってなさそうなものは、
自己申告しておいた方がよさそうですね。 (;´▽`A``

それこそ、
鉛のブラックボックスなんて持っていたら別室行きなんじゃ?(=◇=;) 
Tsubasa 2010/05/17(Mon)19:05:08 編集
maoさま
コメントありがとうございます。

検査場の人に理由をなんて・・・
そんな・・・とってもコワくて聞けませんよぉ~ (T▽T;) 

水銀燈にロリロリで可愛い服・・・って?(  ゚ ▽ ゚ ;) 

・・・それって、暗に翠星石か真紅の服を・・・って言っているような・・・ (゚ー゚;lll)  
Tsubasa 2010/05/17(Mon)19:10:51 編集
Ruiさま
コメントありがとうございます。

まるで、超音波検査の胎児写真のようにバッチリ写ってます (^▽^;)
考えてみれば、X線検査を通す前に人形が入ってるって言っておけば、
なんてことはなかったのですけどね・・・失敗、失敗 f^_^;

丸見えにして、手なんて振らせてたら、
別の意味で飛行機に乗れなくなっちゃうかも?
・・・保護者同伴必須?

水銀燈にシルバーのカチューシャ&ネックレス・・・

・・・絶対に水銀燈にこのコメントは、見せられないです ( ̄▽ ̄|||
Tsubasa 2010/05/17(Mon)19:19:01 編集
みられたら・・・
X線検査してお人形うつったら娘の体に
「いや~~ 覗かないで~~エッチ!」ってコメントが見えるように鉛でつけておいたら(笑)

本日アキバでドルパ22の「スィートドリーム・ナナ」が私のところに来ることが確定しました。
ナナのホンワカした顔に私弱いのにお店の子を抱いてしまったのが運のつき・・・ドレスの肌触りもなんとも言えず・・・グフッ;;;
係りが探してくれて入荷は来週中ごろになるようです。

これで蘭はちゅうし~~~!!!
後はチビのねむねむナナにアヒルだけ狙うかな。

こうなったら12月ドルパでSD16ナナでないかな~
なんか私、別な方向に進んでるぞ♪

そうだ 昨日はじめて横浜ボークス行ってきました。
シルバー・クレイでマイク作る講習会見てきました。
終わってからお店の中を探検。
某の幼SDのファスナー付フトンを見つけて買いました。
SD用の某製?トートバッグもドルパ用に買っておけばよかったかも。
Rui 2010/05/17(Mon)20:44:32 編集
Rui さま
再コメントありがとうございます。

鉛の文字付???
おおぉ・・・それは、まるで怪盗が残していくアレと同じですね☆
保安検査場に対する宣戦布告ってヤツо(ж>▽<)y ☆

今度カオを見せなかったら、掴まったな・・・と思ってやって下さい。(;^_^A 


甘夢ナナちゃん、ドルパ22.verということは、優しい顔立ちの子ですね☆
お迎えおめでとうございます♪

・・・って、半年で4人・・・

間違いなく来年には二桁いくペースですね( ´艸`)
Tsubasa 2010/05/17(Mon)21:55:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア

※別窓で開きます。

ランキングに参加中デス♪
ご協力して頂くと、とても嬉しいです☆


おねがいします☆
   ↓

☆人形ブログ検索☆
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村





☆人形サイト検索☆






☆ HP・別館への【入口】デス ☆


Bluish Dolls



□†□屋根裏のAlice□†□





◆人形写真日記別館◆


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30






メーカー・ショップサイト
☆BODY etc☆









【LUTS-DOLL】



☆DRESS etc☆



最新コメント
[09/28 まお]
[08/24 Tsubasa]
[08/13 Rui]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[07/11 桜護]
[06/30 癸]
[06/02 まお]
[05/28 Tsubasa]
最新TB
プロフィール
HN:
Tsubasa
HP:
ブログ内検索
バーコード
HPカウンター
忍者ブログ [PR]