忍者ブログ
人形たちとの写真日記を中心に、 スーパードルフィーやドルフィードリームに関わる内容などを                                                            まったりと書いていきたいと思っています♪                                                                                   ★★★人形達の紹介★★★                                                               ☆『SD』 名前 綺羅 フルチョイス 新F-05 SD13                                          ☆『SD』 名前 真紅 フルチョイス 新F-13 ホワイト                                          ☆『SD』 名前 金糸雀 フルチョイス 新F-37                                          ☆『SD』 名前 紅雀 ドルパ14限定モデル(真紅)                                          ☆『SD』 名前 胡桃 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 翠星石 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 水銀燈 ドルパ18限定モデル(水銀燈)                                          ☆『SD』 名前 蒼星石 ドルパ20限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 雫 天使降臨祭2008限定モデル(しずく)                                               ☆『DD』 名前 フェミ                                                       ☆『DD』 名前 ことり                                                        ☆『DD』 名前 葉月 02ヘッドカスタム DDⅡ                                            ※スーパードルフィー・ドルフィードリームは【創作造形(C)ボークス・造形村】(株)ボークスの登録商標です。
[701]  [700]  [699]  [698]  [697]  [696]  [695]  [694]  [693]  [692]  [691
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




『いよいよ、お土産編ですね。』

『ようやっと、開けられるです。』






その【お土産編】の前に、
ドルフィーオーナーエキビジョンの紹介が・・・ありました。






『一日休みやがったくせに・・・何言ってやがるです。』

『・・・・・・そんなの後にしやがれです。』






翠星石・・・大人の対応・・・でしょ?





『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』

『これで、ちんけなお土産だったら、後で承知しねーですよ・・・』










無視・・・無視・・・ ( ̄ー ̄; 

それじゃ・・・ドルフィーオーナーエキビジョンの紹介しますね♪





13ミミちゃん??真っ白でまるで天使さんみたいで、とても素敵でした☆





なのはのヴィータ ・・・空中展開されて、迫力いっぱい♪





森の幼稚園・・・着ぐるみ幼っ子がいっぱい☆
先生が持ってるうさぎを欲しそうに見ているライオンの子、
・・・完全に目が肉食っぽいのですけど・・・





こちらも透明な体に白い翼・・・でも、その手には骸だなんて、
とても幻想的な感じでした。





舞踏会・・・16少女がいっぱいで、大人な雰囲気で素敵でした☆





かるた?百人一首?・・・とても臨場感いっぱいでした。






・・・これは・・・???・・・ゴメンナサイ・・・オボエテマセン・・・





前のドルパにも出ていた子と同じ?
エヴァのプラグスーツ姿のレイちゃんとアスカちゃん、
やっぱり衣装の出来がスゴイですね。





そういえば、次の日、子供の日でしたものね・・・楽しそうな雰囲気でした♪





幼っ子のバンド演奏☆・・・みんな楽しそうに演奏してました☆
・・・で、なぜにこまめの前に手榴弾???





と・・・どれもそれぞれがとっても素敵でした。 (*^.^*) 






『終わったですぅ・・・』

『・・・・・・お土産・・・開けるです・・・』









翠星石・・・今日は、もう遅いから、明日にしましょうね。

耐えられなきゃ、翠星石の分はなかったことに、なりますから・・・

大人の対応・・・でしょ?










うぅ~~~、ホントに明日ですか?』



『ダメ人間・・・』

『ひょっとして、お前、わざと長引かせてんじゃねーですか?』












・・・・・・・・・・

気のせいですよ。 (´▽`;)





拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
写真がいっぱい!
前回とは違いツバサさまかなりお写真おとりになりましたね。
私は帰ってきて唖然・・・ちょっとしか撮らずに帰ってきてしまいました。

自分の娘連れて行くだけで疲れちゃったかなw
なさけな~~い
Rui 2010/05/10(Mon)13:13:38 編集
無題
13ミミ、可愛いですねー、真っ白。
まさに天使様ですね♪

ヴィータ、ドルフィーですか!?
凄い出来ですねッ◎O◎
細かい部分までしっかりと・・・。

幼っ子チーム、キタ━━(゜∀゜)━━
このライオンさんの洋服、可愛くて欲しかったです・・・。

透明な体、どうなってるんでしょうか?
じっと、見てみたくなりますね。

舞踏会、キラが綺麗で目立ってますね!
後ろの服はアリスのクイーンの服ですかね?

カルタ・・・むー、こっちもドキドキです。

クリスマスチックで可愛らしい ><
色違いで可愛いですね^^

何時見ても、このプラグスーツはよく出来てますねー。
よく見て観察でもしたいものです。

こいのぼりで楽しそうな雰囲気♪
下の幼っ子ちゃんが喜んでいます^^

幼っ子チーム、キt(ry
こ・こまめ、まさか爆発させようと・・・((゜□゜:))ガクガクブルブル

お土産、こっちも楽しみになってきました。
彪櫻 URL 2010/05/10(Mon)18:18:09 編集
お疲れ様でした。
ドルパお疲れ様でした♪
私はいけなかったんですが、お写真を拝見させていただきました。凄く楽しそうですね♪私も行きたかったですぅ(><。)

雪ちゃんのお洋服、残念でしたね…。
雪ちゃんのお洋服ってあまりオークションとかでも見かけないですよね…作るのが難しいのでしょうか…(ーー;)
でも初音ミクちゃんのお洋服とウィッグは購入なさったんですね!!お披露目を楽しみにしています☆
翠星石ちゃんへのお土産は一体何なのでしょう…(*^^*)ドキドキです♪
サリア 2010/05/10(Mon)22:52:16 編集
つばささん、翠のん来てくれるかな?
つばささん、うなな、翠のんとお逢いしたいのよう~♪ でもな、翠のん、飛行機のれるのかや?難儀と聞いたぞな? 翠のん来てくれるならな、うなな、音さんに額を床につけてお願いするのな。翠のんと遊びたいのよ~。 げふん・・えへへ。

あとな、くま隊長さんのくるむたんののたん♪ かわいいのよう~。はふんなのな。

翠のん、お土産いいな・・・音さん・・・うなもお土産欲しいのな・・・うぐぅ・・・。
うな 2010/05/11(Tue)00:22:58 編集
Rui さま
コメントありがとうございます。

前回・・・写真を撮れなかったというより、
充電さえできていなかったです・・・///

今回は、みなさまとお会いできたので、
ついついはしゃいで、いっぱい撮っちゃいました♪

他の方の写真も見れますし、
次もありますから、気を落とさないで下さいね。
Tsubasa 2010/05/12(Wed)00:17:55 編集
彪櫻 さま
コメントありがとうございます。

ほんとに、みなさま、それぞれに力が入っていてスゴイですよね♪

お土産・・・ハハ σ(^_^;) 
あんまり期待しないで下さいませ・・・

翠星石の期待が高すぎて、次にいけないのです ( ̄▽ ̄|||
Tsubasa 2010/05/12(Wed)00:21:51 編集
サリアさま
コメントありがとうございます。

だんだんと慣れてきたのでしょうか・・・?
今回は、前回と違って、随分と楽しめたような気がします♪

きらきの衣装・・・会場にはなかったのですけど・・・
つづきは、【お土産編】で☆

初音ミクは、予定外なのです・・・(;^_^A 
翠星石のお土産も・・・ (_ _。)イタカッタ・・・
あとで、お披露目しますね☆
Tsubasa 2010/05/12(Wed)00:29:16 編集
うなたんさま
コメントありがとうございます。

次のドルパ・・・もし、行くことができたらですけど、
うなたんが逢いたいっていうのでしたら、
双子二人とも、連れていきましょうか?

・・・本命は、きらきでしたけど・・・

どうでしょう、うなたん? (*^.^*) 
Tsubasa 2010/05/12(Wed)00:35:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア

※別窓で開きます。

ランキングに参加中デス♪
ご協力して頂くと、とても嬉しいです☆


おねがいします☆
   ↓

☆人形ブログ検索☆
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村





☆人形サイト検索☆






☆ HP・別館への【入口】デス ☆


Bluish Dolls



□†□屋根裏のAlice□†□





◆人形写真日記別館◆


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30






メーカー・ショップサイト
☆BODY etc☆









【LUTS-DOLL】



☆DRESS etc☆



最新コメント
[09/28 まお]
[08/24 Tsubasa]
[08/13 Rui]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[07/11 桜護]
[06/30 癸]
[06/02 まお]
[05/28 Tsubasa]
最新TB
プロフィール
HN:
Tsubasa
HP:
ブログ内検索
バーコード
HPカウンター
忍者ブログ [PR]