忍者ブログ
人形たちとの写真日記を中心に、 スーパードルフィーやドルフィードリームに関わる内容などを                                                            まったりと書いていきたいと思っています♪                                                                                   ★★★人形達の紹介★★★                                                               ☆『SD』 名前 綺羅 フルチョイス 新F-05 SD13                                          ☆『SD』 名前 真紅 フルチョイス 新F-13 ホワイト                                          ☆『SD』 名前 金糸雀 フルチョイス 新F-37                                          ☆『SD』 名前 紅雀 ドルパ14限定モデル(真紅)                                          ☆『SD』 名前 胡桃 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 翠星石 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 水銀燈 ドルパ18限定モデル(水銀燈)                                          ☆『SD』 名前 蒼星石 ドルパ20限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 雫 天使降臨祭2008限定モデル(しずく)                                               ☆『DD』 名前 フェミ                                                       ☆『DD』 名前 ことり                                                        ☆『DD』 名前 葉月 02ヘッドカスタム DDⅡ                                            ※スーパードルフィー・ドルフィードリームは【創作造形(C)ボークス・造形村】(株)ボークスの登録商標です。
[697]  [696]  [695]  [694]  [693]  [692]  [691]  [690]  [689]  [688]  [687
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日の夜遅く、無事に帰ってきました。 (*゚ー゚)ゞ

・・・薔薇乙女たちにばれないように、そぉ~っと・・・(;^_^A 


あまり寝ていないうえに、少し風邪気味で、
ベッドが恋しくて、恋しくて・・・

・・・いままで、寝てました。 (*v.v)。



今回も、とても沢山の方にお会いできて、
そして、沢山の方と楽しくお話しすることができて、
とても楽しい時を過ごすことができました☆

また、今回も助けて下さった皆様方、とてもありがとうございました。 m(_ _ )m

追々、当日のレポ?の方と一緒に詳しいお話を書いていきますね。 (*^.^*) 



今日は、限定っ子の写真を貼っておきます♪






【蘭】と【ヒューイ】

蘭は、思っていた以上に黒目がちというか・・・白目が見えませんでした。 f^_^; 

・・・う~ん、ちょっと違ったかも・・・

ヒューイは、掛け値なくカッコ良かったです☆

並んでいた時に一緒に居合わせた方々にも、一番人気でした・・・
アフターは、かなり熾烈な争いの予感がします。 (^▽^;)






【ちか】と【かける】

お迎えされた方に近くで見させて頂いたのですけど、
今回の幼っ子は、実物も、とても可愛かったです♪

惜しむべきは、デフォのアイですと、少し小さすぎて、三白眼っぽいことでしょうか?

でも、アイを大きくすると、白目部分がなくなりそう・・・ (゚ー゚; 

オーナーさまも、悩まれていらっしゃいました。(^_^;) 






【アルナ】

このあとの子とこの子は、一人づつの展示だったのですけど、
やっぱり、DDdyって、それだけで存在感がとてもありました。

・・・この衣装も・・・インパクト強すぎ・・・ですよね///






【右代宮真里亜】

何度、見ても読めない苗字です///
小さくて、可愛い子でしたけど、
まわりの存在感に圧倒されちゃて、ちょっと可哀想な展示状態でした。






【間桐桜】と【黒桜変身セット】

今回のドルパで一番人気の高かった子☆さすが大人しい優等生って、感じです。

黒桜変身セットもとても素敵でした///

というより、じつは、コチラの方が先に無くなったらしいです(;^_^A 

・・・一般列のわたしが入る頃・・・ほとんどトップでしたのに、
もうすでに完売コールされてました・・・(=◇=;) 

目の前で、見させて頂いた方に、針金の入ったスリットのあまりの自由さに、
思わず、タコさんみたい・・・だなんて言ってしまい、申し訳ありませんでした。 m(_ _ )m




・・・で、ちょっとオマケです///



【桜の水着セット】

ライティングがとても悪くて・・・少し写りが残念なのですけど・・・ (*v.v)。












『ようやく、帰ってきたですか・・・待ってたです・・・』

『・・・遅い・・・です』




『このまま・・・ミイラになっちまうかと、思ったです・・・』











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・鞄?



翠星石・・・ (//・_・//) 



そんなにも・・・・












!!



ダメにんげぇ~んっ !







翠星石 !!

ゴメンね、次こそ一緒に・・・ (゚ーÅ) 













サァーッ!!



おミヤゲですーっ!!☆






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







・・・・・・・・・・・・・・・・そっちですか・・・・・・・・・ (-_-i)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おーお疲れ様でしたー。
楽しんでいたようで良かったです^^

限定っ子、やっぱり可愛いですね!!
蘭は桃色に黒と白でゴスロリ!!という感じだと思ったのですが、
桃色が少し少ないですね・・・><

幼SDはやっぱり小さくて可愛いですねッ。
ボークスニュースを見た時は、
ちかが眼が遠すぎかな・・・なんて思いましたが
そんなに気になりませんね。

真里亜の展示は他と比べると少し殺風景ですね^^:

桜、黒の時とデフォの時との違いがいいですよねッ。
前々から、桜はDDになる気がして
黒桜は、「もしDDにしたらどうするんだろう」
なんて思っていたのですが、
イメージ崩れてなくて良かったです。

翠星石・・・。
お土産には何が入っていたんでしょうね?
彪櫻 URL 2010/05/05(Wed)13:50:21 編集
お土産♪
翠星石ちゃんのコメント返し可愛かったです。

お土産でご機嫌なおるといいですね。
ずっと待っていたあたりが健気です(少しお土産目当てもあったかもですが)。

幼SD可愛いですね。ニュースでは一番気になっていた子達です。

翠星石ちゃんのお土産が何か気になります(*^^*)
玉猫 2010/05/05(Wed)19:49:19 編集
おかえりなさいませ(;^_^A
風邪を召した様子ですが…………………お大事に(゚゚)




うーん( ̄~ ̄;)
やっぱり、そっち(お土産)が優先だったのですね。 

でも、翠星石ちゃんがしっかりブログ管理もされていましたよ(*´∀`*)





間桐桜ちゃん………………………………………ホシス(´・ω・`)
萩野目 2010/05/05(Wed)20:43:21 編集
お疲れ様でした
ツバサさま お風邪ひかれてたのですか。
お大事にしてくださいませ。

今回はじめてお会いできまして楽しかったです。
今後ともよろしくお願いいたします。

雫ちゃんにもお会いできたのはよかったです。
どのポケットに忍ばせていたのか興味あります(笑)

さてツバサさまはどのようなお土産をお買いになったのか楽しみです。


Rui 2010/05/06(Thu)00:00:01 編集
お会いしとうございました♪
最初に、つばささまへ、ごめんなさいです。
そして、お疲れ様でした。

おそらく、一般列の並びの中の806番までの間におられたと思われますので、お見かけしているハズなのですね。そして、更に、限定列に並んでいた際に、ちょうど開場時の一般列の先頭さんが会場に入場する入口付近にいたのですね。
開場時に10人ぐらいずつを会場に入れていた様子を見ておりましたので(いわゆる、一番最初に方々のダッシュを見ておりました・・・凄かったですね。)おそらく、しばらく、一般列からの入場者の入場される様子を眺めておりましたので(限定列の動きはのろのろでしたので)そこでもつばささまをお見かけしていたと思われますが、いかんせん、お顔を存じあげないことには、ご挨拶も出来ませんので、本当に無計画で申し訳ありませんでした。
ちなみに、オンディーヌさまのところの水銀燈さんや真紅ちゃんの衣装は、ご覧になられたと思いますが、素敵でしたね。
桜護 2010/05/06(Thu)00:07:45 編集
彪櫻 さま
コメントありがとうございます。

蘭・・・ほんとは、もう少し濃いメイクはしてます///
スポットライティングが酷くて、色が飛んじゃってます(T_T)

ちかちゃん・・・そうなのですよね。
目が・・・と、思っていたわりには・・・です♪
まったく、気にならなかったですよ。

彪櫻さまは、黒桜を知ってみえられるのですね。
イメージ通りなのですね。
とても可愛くて、綺麗でした。

翠星石・・・勝手に取り出してます・・・ ( ̄ー ̄; 
Tsubasa 2010/05/06(Thu)03:15:34 編集
玉猫さま
コメントありがとうございます。

幼っ子・・・人気的というか、数があったのか、2000番過ぎまでOKでしたので、
きっと、アフターでもハードルは低いですよ♪
じっさい、とても可愛かったです☆

翠星石、ちゃんと働いてたみたいですから、お土産も、ちゃんと・・・です///
・・・勝手に開けてますけど・・・ (-_-i) 

買ってきたものも、少しづつ、アップしていきますね。
Tsubasa 2010/05/06(Thu)03:23:55 編集
萩野目さま
コメントありがとうございます。

お気遣いくださり、嬉しいです。
・・・カオが半分死んでるみたいです・・・(T_T)

クスリのせいだとは思うのですけど、眠くて眠くて、
ヘンな時間に目が覚めるのです・・・ (_ _。) 

間桐桜ちゃん・・・大変そうですけど・・・頑張って下さいね・・・(;^_^A 

翠星石は・・・それでも、働いていたそうなので、
今回は、彼女にお土産を振り分けてもらうことにしました。
Tsubasa 2010/05/06(Thu)03:32:41 編集
Rui さま
コメントありがとうございます。

会場では、とてもお世話になりました m(u_u)m
わたしも、お会いできまして、とても嬉しかったです///

というより、今までずっと壁が定位置でしたnoirさまが、
Ruiさまやmaoさまのおかげで、テーブルにいたので、
逆に探すのが、いつもより手間取ってしまったりして・・・///

雫・・・朝、寒かったので、ポケットに入れて、
包まってきたブランケットを借りようとしたのですけど、
強行に嫌がられて・・・

・・・なので、きっと風邪をひいたのです・・・ (T▽T;) 

きっと、全てお見せしたものばかりですよ///
でも、広げてはみませんでしたものね・・・(;^_^A 
楽しみにしていて下さいね♪
Tsubasa 2010/05/06(Thu)03:44:58 編集
桜護さま
コメントありがとうございます。

あらららら・・・
予測されてらっしゃる通りですよぉ~。
何度も走らないで下さいって、注意されちゃいました・・・(;^_^A 

・・・でも、みんな走ってるし・・・

後ろにいた人に、前回いうことを聞いて、歩いたら、
抜かれて買えなかったと言われてましたし・・・

凄かった・・・ですか?///
・・・少し、照れくさい・・・です///

今度は、ちゃんと会えるといいですね♪


・・・オンディーヌさまの衣装、綺麗でした☆
maoさまが買われていたことは、また後ほど書きますね☆
Tsubasa 2010/05/06(Thu)03:53:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア

※別窓で開きます。

ランキングに参加中デス♪
ご協力して頂くと、とても嬉しいです☆


おねがいします☆
   ↓

☆人形ブログ検索☆
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村





☆人形サイト検索☆






☆ HP・別館への【入口】デス ☆


Bluish Dolls



□†□屋根裏のAlice□†□





◆人形写真日記別館◆


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30






メーカー・ショップサイト
☆BODY etc☆









【LUTS-DOLL】



☆DRESS etc☆



最新コメント
[09/28 まお]
[08/24 Tsubasa]
[08/13 Rui]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[07/11 桜護]
[06/30 癸]
[06/02 まお]
[05/28 Tsubasa]
最新TB
プロフィール
HN:
Tsubasa
HP:
ブログ内検索
バーコード
HPカウンター
忍者ブログ [PR]