忍者ブログ
人形たちとの写真日記を中心に、 スーパードルフィーやドルフィードリームに関わる内容などを                                                            まったりと書いていきたいと思っています♪                                                                                   ★★★人形達の紹介★★★                                                               ☆『SD』 名前 綺羅 フルチョイス 新F-05 SD13                                          ☆『SD』 名前 真紅 フルチョイス 新F-13 ホワイト                                          ☆『SD』 名前 金糸雀 フルチョイス 新F-37                                          ☆『SD』 名前 紅雀 ドルパ14限定モデル(真紅)                                          ☆『SD』 名前 胡桃 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 翠星石 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 水銀燈 ドルパ18限定モデル(水銀燈)                                          ☆『SD』 名前 蒼星石 ドルパ20限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 雫 天使降臨祭2008限定モデル(しずく)                                               ☆『DD』 名前 フェミ                                                       ☆『DD』 名前 ことり                                                        ☆『DD』 名前 葉月 02ヘッドカスタム DDⅡ                                            ※スーパードルフィー・ドルフィードリームは【創作造形(C)ボークス・造形村】(株)ボークスの登録商標です。
[700]  [699]  [698]  [697]  [696]  [695]  [694]  [693]  [692]  [691]  [690
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


※今回とても画像が多いです・・・
できるかぎり大きく軽くしたつもりですが、
携帯からですと、全てが見れないことがあるかもしれません・・・
その節には、どうぞご容赦の程、よろしくお願いします。 m(u_u)m




開場早々、打ちのめされてから後、気を取り直して、一時間ほど、
お留守番をしてるうちの子たちのお土産を物色して、
ご一緒させて下さってる方々のお茶会テーブルに合流しました。 (*^.^*) 

まだ、誰もテーブルの上にはいなかったのですけど、
雫を目印に来て下さる方々のために、逆に目立っていいかなと、
雫に通路側に立ってもらい、また、お土産調達に行きました。



・・・で、なんとか数人分のお土産を買って戻ってくると・・・





雫・・・いない間にお友達をいっぱいつくっていました。(  ゚ ▽ ゚ ;) 





黒い羽・・・あまり目立ちませんね///
・・・桜護さま・・・これでは、たしかに探し辛かったかもしれません・・・ (*v.v)。

それでも、探しあてて下さった方、とてもありがとうございました☆ (〃∇〃) 



雫も、お友達に囲まれて、とても嬉しがっていました♪













『・・・・・・・・・ふーん、チビチビのくせに、ちったぁ人気があるみたいじゃねーですか・・・』

『まぁ、所詮、翠星石ほどの人気じゃ、ねーですけどぉ~』






『でね、でね、後から、senさまのアリスちゃんとロリーナちゃんも遊びにきたのぉ~///』





ラッ・・・



アリス・・・ですぅ・・・?』




『ダメ人間・・・』

『次のお土産の話をさっさと、早くするです・・・』







翠星石、大人の対応は? (-。-;) 






くっ



『・・・お・・・大人の対応・・・まかせておくですぅ・・・』








『あれ?・・・Rayさまさんとこのすみれじゃねーですか?』

『この前に行った時には、とても世話になったですぅ。』

『ドルパに来てたですね。』



『・・・やっぱり、翠星石も行きたかったです///』






『・・・って、何してるですか???・・・どこかで工事でもしてるですか?』








Rayさまのすみれちゃん、
ドカヘルを被り、誘導棒を振りながら、雫たちを守って下さってました。 (〃∇〃)






『・・・・・・・〆』



『・・・・・・・・・・このチビチビども・・・あ・・・あんまりです・・・』











大人の対応、大人の対応♪






『・・・・・・・・・・・』

うるさいです・・・わかってるですぅ・・・』










他にも仲良くして下さった方たちの子の写真をアップしますね♪




すぐ、お隣には、すでにお迎えされた桜ちゃんが、
凛ちゃんといらっしゃいました。 (〃∇〃) 






こちらには、真里亜ちゃんも・・・(  ゚ ▽ ゚ ;) 






なべさまのお父さん犬、やっぱりお父さんだけあって存在感抜群でした。 (*^.^*) 






kei-pさまの子たち・・・真紅、くんくん抱っこしてて可愛いです♪






ほそさまの子たちと、ろったんさまの子・・・
うっ・・・なんか凝視されてる気がします・・・ (゚ー゚;lll)  






tetsuさまの子たち・・・なんだかオシャレな雰囲気がするのですよね♪






つかさまの子たち・・・色違いの双子って気持ちが振り切っちゃいます///
もう、この後ろの子の表情なんて、とってもカワイイо(ж>▽<)y ☆






30さまのみずほちゃん・・・何にバンッ☆したのでしょう?( ´艸`)






なんか・・・いい感じに撮れたので♪






あゆちゃんも、ちゃんと働いていました☆






・・・あの・・・それ・・・・・・
なんか、運ばれているものが、とても怪しいのですけど・・・(;^_^A 






スゴク、アイドルデュオな、カッコイイお二人でした (〃∇〃) 






こちらには、ランカな☆セイバーさまが・・・(//・_・//) 






るぅちゃんのピアノ・・・ぶれちゃって・・・って・・・(=◇=;) 
・・・端に見えているのは、アヒルさんを着た、
お迎えされたばかりのくま隊長さまのちかちゃん・・・ですよね?(;^_^A 







それと、もう一つ、本当は翠星石と蒼星石が行くはずだったテーブルには、





noirさまの幼っ子、薔薇乙女たち☆とってもカワイイです///






maoさまの真紅ちゃんと翠星石ちゃん・・・
noirさまのチビ薔薇乙女の鞄の門番みたいでした (^▽^;A 






Ruiさまの水銀燈ちゃんとナナちゃん・・・
お二人とも京都HTドルパのドレスを着られていて、素敵でした♪





弓月水晶さまの真紅ちゃん・・・
え?(  ゚ ▽ ゚ ;) 
///まさか、こんなところでミーディアム募集中? (*゚ー゚*) 





そして・・・のりちゃんと・・・雛苺ちゃんを取られまいとする巴ちゃん。






まだまだ、他のテーブルにも素敵な子たちがいっぱいいらっしゃいました。



前回御一緒させて下さり、また今回も御一緒させて下さった方々、
初めて、ご挨拶させて下さった方々、みなさま、とてもありがとうございました。

今回は、前回と違い、ずっと最初から最後まで居られたので、
本当に楽しむことができました。まだまだ、お祭り気分が抜けなくて、
仕事をしてても、どこかふわふわしています・・・
(決して風邪の余韻ではないと思いたい・・・です///)


また、次もみなさまに会えることを夢見て、
頑張って働かなくっちゃ・・・ですね。 (*゚ー゚)ゞ

ぜひ、次に行く時もどうぞ、宜しくお願いします。 m(_ _ )m 



次は、【お土産編】に つづきます☆

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おおっ
│´ω`)いいなあ、ドルパ。すっごく楽しそうですね。
いろんな方との出会いがありそう・・(ドキドキ

自分もいつかTubasaさんとご一緒したいです。是非!
いくたん URL 2010/05/08(Sat)10:35:09 編集
無題
写真見てたら、今すぐにでも行きたくなっちゃいました!!

雫ちゃんを始めとした幼っ子達、可愛すぎです!!
まとめてギュー、てしたいです^^
皆様、オシャレですね、羨ましいです><

桜と凛、人気ヒロインなだけあって
2人並ぶと絵になりますねー^^

おとうさん、大きいです!!目立ちますね^^

私も色違いの双子、大好きですよ。
可愛いですよね、イリヤちゃん。(ぇ

ローゼンメイデン人気は未だに落ちませんね!凄いです。
ミーディアムもドール化してる方がいるのですね!!◎o◎

お疲れ様でしたー。
彪櫻 2010/05/08(Sat)19:44:06 編集
お茶会、楽しそうでしたね♪
ドルパの醍醐味のひとつ、お茶会会場のご様子、とっても楽しそうで、雫ちゃんの晴れ姿とともに、多くのオーナー様の自慢の可愛い子ちゃん達が広い会場とたくさんのお友達の中で生き生きとしていていいものですね。
私はうちの子を連れて行かないものですので、いつも遠目で楽しんでいるのですけれども、お茶会の輪の中に入る楽しさの格別さをつばささまのレポで充分に感じさせていただいており、有難いことです。

お土産、数人分を確保されたとのことですので、頭の良い翠ちゃんは、その言葉を担保に「大人の対応」に努めている様子で、ほんとうに可愛い翠ちゃんですね。どうか、翠ちゃんの喜ぶお土産でありますことを心よりお祈りいたしております。

あっ!そうそう、雫ちゃんのちびちびフライトレポートやちびちび東京漫遊記、お茶会でのいろいろなお友達とのちびちび交友記、あと、おうちを離れて翠ちゃんや銀様や真紅ちゃんのことを雫ちゃんが日頃どう思っているのかな・・なんてちびちびさんの本音とか、聞いてみたいです・・。

追伸:・・・Rayさまのすみれちゃん、ドカヘルを被り、誘導棒を振りながら、雫たちを守って下さってました。←すみれちゃん、素晴らしいご活躍。脱帽であります・・・あっ、でもドカヘルはカブリマショウ・・・。
それから、バイオリンを弾く幼ののさまがとっても美しいフォームで可愛いらしいのですけれども、オーナー様はどちらさまなのでしょう?
桜護 2010/05/08(Sat)21:19:20 編集
神々しい(´Д`)
なんて素晴らしい世界なんでしょうΣ( ̄□ ̄;) 



いつも水銀燈たちにお友達一つ満足に作ってあげられない萩野目は、全然ダメダメなマスターです(;_;)


次回は頑張ります!
萩野目 2010/05/08(Sat)22:31:13 編集
お疲れさまでしたぁ
ゥ─(@ノД`;@)─ン…
すぐ近くに居たはずなのにお話できなかったのが
すごぉーく残念でした(ノÅ・。)ァゥ
むぅ(9`・д・)9 リベンジさせてください
って言ってもいつの話か分かりませんが...Σo(´A`o●)ハゥッ

コチョーリ( -ノェ-) Tsubasaさんの撮った写真の中にウチのがちらっと写ってますょ
2枚目の写真の左下 (*^艸^)
縞々の服着た おたまじゃくしがそうです ((*´∀`))ヵヵヵ
URL 2010/05/08(Sat)23:18:49 編集
無題
ドルパってこんな感じだったのですね!?
予想してたのよりはるかに盛大で、
規模が大きくて吃驚しました

どのお人形さんもとても素敵です!
意外と男性客もいたりするんですね
僕も、素敵なお人形さんを所有されてる
方々といろいろお話してみたいです♪

いいなぁ~...参加された方皆羨ましいです☆
鬼灯 URL 2010/05/09(Sun)15:16:20 編集
いくたん さま
コメントありがとうございます。

前回は、なんだか圧倒されるばかりで、
わけも分からず終わっちゃいましたけど、
今回は、かなり楽しみことができました♪

次の冬のドルパも、行きたいなと思っていますので、
もしも機会がありましたら、こちらこそ、宜しくお願いしますね☆
Tsubasa 2010/05/10(Mon)00:05:03 編集
彪櫻 さま
コメントありがとうございます。

幼っ子チーム?カワイイですよね☆
色違いの双子といえば、アリスとロリーナも、そんな雰囲気でした♪
メチャ可愛かったです///

ローゼンの人間キャラのドール化・・・
ここにはいなかったですけど、メグもいたりするんですよ♪
Tsubasa 2010/05/10(Mon)00:11:52 編集
桜護さま
コメントありがとうございます。

お茶会の楽しさが伝わって、嬉しいです☆
桜護さまは、あまり連れられないのですね。
・・・一度、うなたんと翠星石を逢わせてみたいのですけどね///

お土産の話は・・・そういうことにしておいて下さいまし (^▽^;A

チビチビフライトレポート・・・
これも、結構微妙なことが、あったのですよぉ~。
また、こちらか、別館でその時の模様を書きますね(;^_^A 

バイオリンを弾く幼ののちゃん・・・
くま隊長さまのお子さまで、お名前をくるむちゃんっていいます♪
とっても、可愛いですよねо(ж>▽<)y ☆
Tsubasa 2010/05/10(Mon)00:26:04 編集
萩野目さま
コメントありがとうございます。

とっても楽しいですよぉー☆
次回の参戦をココロからお待ちしております///
Tsubasa 2010/05/10(Mon)00:28:18 編集
青ほおずきさま
コメントありがとうございます。

・・・2番目・・・イターッヽ(゚◇゚ )ノイマシタ♪
っていうか、
今日別館でアップした写真には、青ほおずきさまの子が、ばっちりと・・・(  ゚ ▽ ゚ ;) 

ぜんぜん、気付かないわたしって、ダメダメちゃんです・・・ (*v.v)。

でも次回こそ、きっとご挨拶できますよね☆彡
Tsubasa 2010/05/10(Mon)00:36:47 編集
鬼灯さま
コメントありがとうございます。

わたしは、遠方なので、ドルパくらいしか参加できてないのですけど、
他にアイドールとか、ドールショウといった、イベントもあるのですよ♪

ネットなどに詳細が載っていますので、
ぜひ、一度行かれても、刺激になっていいと思います///

とても楽しいですよ (*^.^*) 
Tsubasa 2010/05/10(Mon)00:40:45 編集
無題
ドルパレポお疲れ様です!

ウチの子達、ご紹介有り難う御座います♪

大事な事を忘れていました。

雫ちゃんのいるテーブルにご挨拶に行ってない…(汗)。

また次回ドルパ、雫ちゃんとご一緒させて下さい(笑)
noir 2010/05/10(Mon)02:06:56 編集
noir さま
コメントありがとうございます。

すぐ近くでしたのにね^^

雫もそちらに遊びに行ってませんでしたから・・・ (*゚ー゚)ゞ
次回のドルパですね☆

ついでに、次回、売っていたらですけど、
幼水銀燈の服でも買ってあげよかな (*^.^*) 
Tsubasa 2010/05/10(Mon)03:33:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア

※別窓で開きます。

ランキングに参加中デス♪
ご協力して頂くと、とても嬉しいです☆


おねがいします☆
   ↓

☆人形ブログ検索☆
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村





☆人形サイト検索☆






☆ HP・別館への【入口】デス ☆


Bluish Dolls



□†□屋根裏のAlice□†□





◆人形写真日記別館◆


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30






メーカー・ショップサイト
☆BODY etc☆









【LUTS-DOLL】



☆DRESS etc☆



最新コメント
[09/28 まお]
[08/24 Tsubasa]
[08/13 Rui]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[07/11 桜護]
[06/30 癸]
[06/02 まお]
[05/28 Tsubasa]
最新TB
プロフィール
HN:
Tsubasa
HP:
ブログ内検索
バーコード
HPカウンター
忍者ブログ [PR]