忍者ブログ
人形たちとの写真日記を中心に、 スーパードルフィーやドルフィードリームに関わる内容などを                                                            まったりと書いていきたいと思っています♪                                                                                   ★★★人形達の紹介★★★                                                               ☆『SD』 名前 綺羅 フルチョイス 新F-05 SD13                                          ☆『SD』 名前 真紅 フルチョイス 新F-13 ホワイト                                          ☆『SD』 名前 金糸雀 フルチョイス 新F-37                                          ☆『SD』 名前 紅雀 ドルパ14限定モデル(真紅)                                          ☆『SD』 名前 胡桃 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 翠星石 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 水銀燈 ドルパ18限定モデル(水銀燈)                                          ☆『SD』 名前 蒼星石 ドルパ20限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 雫 天使降臨祭2008限定モデル(しずく)                                               ☆『DD』 名前 フェミ                                                       ☆『DD』 名前 ことり                                                        ☆『DD』 名前 葉月 02ヘッドカスタム DDⅡ                                            ※スーパードルフィー・ドルフィードリームは【創作造形(C)ボークス・造形村】(株)ボークスの登録商標です。
[699]  [698]  [697]  [696]  [695]  [694]  [693]  [692]  [691]  [690]  [689
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


前回、お知り合いになっていただいた方々から、
今回は、すみかの商品、よりどりみどりですよね☆と、いわれながらも、
一般列に並んだのは、今回の最優先事項が
もうじき帰ってくる予定の雪華綺晶の衣装だったためです・・・

どちらかというと、そのために今回のドルパに参戦したといっても過言はないかも?



そして、昨日も書きましたけど、整理番号は、24番・・・( ̄▽+ ̄*)



誰もが疑うことのない楽勝のはず・・・でした。










そして、いよいよ10:00の開場と共に、猛ダッシュ!!

係りの方に、走らないで下さいと、何度も注意されたのですけど、
後ろに並んでいた方も、みんな無視して走ってっちゃうので、
走り続けちゃいました・・・

開場前に廻りの方たちと、話している時も、
前回、注意されて、真面目に歩いていったら、
先をみんなに追い越されてしまって、欲しいものが買えなかったので、
走り続けるべきみたいなことを聞かされていましたし・・・

そしてようやく、目的地まで、頑張って、辿り着きました。



でも・・・



でもぉ~・・・ o(;△;)o 







今回、どこのディーラーさまにも雪華綺晶の衣装は、ありませんでした・・・ (iДi) 



運命のイタズラって、こういうことなのでしょう・・・ね。

まるで、超有望視されていたジュンが志望校を落ちた時の気持ち?



開場数分経たずして、わたしのドルパは終わってしまいました。 (_ _。) 







・・・とても悲しい現実・・・







それから、しばらく呆けていたのですけど、
さすがにこれではいけないと思い、お土産探しを始めました。

でも、そんな急激に気持ちを切り替えることなど、到底出来るはずも無く、
何も手にとることもなく、あっちにフラフラ~、こっちにフラフラ~・・・

そのうちに、会場にとても早く入ったアドバンテージは、
すっかりなくなってしまったのでした・・・ (*v.v)。




そんな中、最初にふと目に留まったのが・・・





初音ミクの衣装に超ロングツーテールウィッグ・・・(〃 ̄0 ̄〃)



先日、偶然、黒のエナメルのニーハイブーツを買ってあったので、
これで、初音ミクにする必要なものが揃っちゃいました・・・///

ラッキーというか、なんというか・・・


でも、まったく計算外のものにいきなり、吊られてしまいました・・・(;^_^A 











『・・・やっぱりお前はおばかですぅ』



『誰がコレを着るのですか?』

『しかも・・・オビツ、DD用ってあるです・・・』

『・・・また、このいたいけな翠星石をデブ呼ばわりする気ですか?』




『・・・ぜってー着てやらねーですよ。』










・・・先手をとられちゃいましたね・・・ (^▽^;)

・・・3度は、さすがに通じなかったみたいですから、

スマートな綺羅か水銀燈になら・・・(// ̄¬ ̄//)









『これを水銀燈に・・・ですか?』

『クスクス・・・ダメ人間、自殺願望ってヤツですね☆』








・・・やっぱり? (^▽^lll)











『こんなものはお土産とは、認められねーです。』




いっ



却下ですーっ! 










・・・・・・ちょっとぉ~・・・ (〃T▽T〃) 










次は【お茶会編】に続きます・・・ (*゚ー゚)ゞ



::::: 追記 :::::

今日の会場の風景は、特別展示ブースを♪




原宿編






【ルナ】

デフォも、とても華やかで可愛いです///







【くるみ】

思えば、この子から深みに入ったのでした///







【蘭】

限定で飾られてた子よりは光の加減で綺麗かも?







【蘭・ピンクウィッグ】

ウィッグの色、こちらの方が好みです///








秋葉原編





【モエ】と【ユキノ】

秋葉原のボークスの店員さん?

もしも、本当にこんな店員さんがいたら、湯水のごとく散財しちゃいそうですよね☆







【モエ】と【ナツキ】

すみかサイドで撮れなかった分、ここにも???
あれ???すみかの写真が紛れちゃったのかも?

でも、この衣装・・・やっぱり可愛いですよね♪







【アルナ】

ん~・・・どう見てもAKB48に見えちゃいますよね///

そういえば、朝のニュースで石川 遼さんがAKB48をスキだって話して、
会場内に女性たちのどよめきがおこっていたような・・・ f^_^;







【右代宮真里亜】

だから、パソコンで、名前が一発変換できないし・・・小さいのです・・・
でも、これは、かなり雰囲気でてました///

・・・でも??

秋葉原・・・って、うみねこ、鳴いてましたっけ?







【セイバー】と【遠坂凛】

ある意味、最強コンビですね、二人とも可愛いです///







【間桐桜】と【黒桜】

やっぱり、スリットがいっぱいありすぎて、
悩ましすぎて・・・赤と黒で・・・タコの足のようで・・・///

あぁ・・・お持ちの方、ゴメンナサイ・・・








最後は・・・誰?
【ナツキ】だと思うのですけど・・・???




拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うみねこ
うみねこはどうでしょうねw
カモメはいますね。
万世橋でカラスを追い立ててるのを時々みかけます。

初音ミク こんなのがあったんですね。
水銀燈に着せてみてください。
けっこうその気になって「からたち♪ からたち~~♪」ってw
Rui 2010/05/07(Fri)11:46:09 編集
無題
待ってました!!

ふーむ、きらきぃの服は特殊ですからね・・・。
ギャザーとかで費用が凄そうですから
あまり無いのかも・・・?
でも格好いいですよね、きらきぃの服^^

初音ミク!!凄いですね、公式みたいです。
きっと神様がTsubasa様の慰めに、
巡り合わせてくれたのですね^^
ぜひともドールズに着せて、見せて下さいー^^

原宿編、なんだかとても懐かしいです。
桃色の蘭は、何だかローゼみたい。
似合ってますねー。

アルナさん、確かにAKB48みたいですね・・・。
シェリルにも見えるのですが。
石川 遼君、同世代だから頑張って欲しい、て言ってましたね。

やっぱり真里亞、小さくて可愛いですね。
Fete組、カッコヨスです!!
彪櫻 URL 2010/05/07(Fri)17:19:01 編集
Rui さま
コメントありがとうございます。

カモメとカラスじゃ、カモメの方が強いのですね///

ミクの衣装・・・偶然、横を何気に見たらあったって感じです。
しかもウィッグの方も、じつは、最初ゼファーの方を見ていて、
結局、買うのを止めて、振り返ったら、
反対側のテーブルにこのウィッグがありました。

かなりいいかげんな買い方ですよね(;^_^A

・・・水銀燈になんて・・・
まだ命が惜しいのでヤメときます・・・ (*v.v)。
Tsubasa 2010/05/08(Sat)01:09:18 編集
彪櫻 さま
コメントありがとうございます。

きらきの衣装は・・・というより、やはりメインじゃないから・・・///
水銀燈、真紅、翠星石は、ありましたもの・・・

初音ミクの衣装は、開封してみました☆
思いのほか、しっかりしていて良かったです♪
でも・・・ドールズで着てくれそうなのは、
金糸雀くらいだと思うのですけど・・・///

撮影するのを忘れてしまっていたのですけど、
ビアンカとローゼもいました。
ひょっとして意識してだったのかも?・・・ですね (^▽^;)

AKB48・・・石川 遼君のTV見てたのですね^^

次のお茶会編で、
DDの子たち、みなさんもうお迎えされてましたので、見てあげて下さいませ♪
Tsubasa 2010/05/08(Sat)01:21:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア

※別窓で開きます。

ランキングに参加中デス♪
ご協力して頂くと、とても嬉しいです☆


おねがいします☆
   ↓

☆人形ブログ検索☆
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村





☆人形サイト検索☆






☆ HP・別館への【入口】デス ☆


Bluish Dolls



□†□屋根裏のAlice□†□





◆人形写真日記別館◆


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30






メーカー・ショップサイト
☆BODY etc☆









【LUTS-DOLL】



☆DRESS etc☆



最新コメント
[09/28 まお]
[08/24 Tsubasa]
[08/13 Rui]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[07/11 桜護]
[06/30 癸]
[06/02 まお]
[05/28 Tsubasa]
最新TB
プロフィール
HN:
Tsubasa
HP:
ブログ内検索
バーコード
HPカウンター
忍者ブログ [PR]