忍者ブログ
人形たちとの写真日記を中心に、 スーパードルフィーやドルフィードリームに関わる内容などを                                                            まったりと書いていきたいと思っています♪                                                                                   ★★★人形達の紹介★★★                                                               ☆『SD』 名前 綺羅 フルチョイス 新F-05 SD13                                          ☆『SD』 名前 真紅 フルチョイス 新F-13 ホワイト                                          ☆『SD』 名前 金糸雀 フルチョイス 新F-37                                          ☆『SD』 名前 紅雀 ドルパ14限定モデル(真紅)                                          ☆『SD』 名前 胡桃 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 翠星石 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 水銀燈 ドルパ18限定モデル(水銀燈)                                          ☆『SD』 名前 蒼星石 ドルパ20限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 雫 天使降臨祭2008限定モデル(しずく)                                               ☆『DD』 名前 フェミ                                                       ☆『DD』 名前 ことり                                                        ☆『DD』 名前 葉月 02ヘッドカスタム DDⅡ                                            ※スーパードルフィー・ドルフィードリームは【創作造形(C)ボークス・造形村】(株)ボークスの登録商標です。
[698]  [697]  [696]  [695]  [694]  [693]  [692]  [691]  [690]  [689]  [688
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


前回の辛い洗礼は、もうコリゴリでしたので、
今回は、力を入れて、行ってきました・・・ (*^.^*) 

でも、並ぶ場所を把握してなかったので、少し迷っちゃいました。
そのうちに、ファミリーマートの逆サイドの壁側にかすかに蠢く黒い影が目に入り、
恐る恐る近づいていくと・・・


なんと・・・すでに40人くらい並んでいらっしゃいました・・・(=◇=;) 


そんなに早くから並んで、時間つぶしなんて、一体どうしようと思っていたので、
小説や、PSPを持っていったのですけど、
偶然、わたしの次にnoirさまが御出でになられ、
まわりの方とも仲良くさせていただいたために、
お話をしている間に、あっという間に時間が過ぎちゃいました。 (〃∇〃) 

でも、じつは、真っ暗でしたので、
小説なんて時間があっても読めなかったのですけど・・・ (^▽^;A 


で、とうとう早期入場待機となり、一般入場の整理券を受け取りました。


その番号は24番☆о(ж>▽<)y ☆


前回のリベンジ!って感じ?///



ところが・・・



・・・次の★開場編★につづきます///








今日は、【すみか】のディスプレイの様子をアップしますね♪





全体の光景・・・圧巻でした。





ささらちゃん・・・とても可愛いです///

・・・と、思っていたら、他の写真がない・・・です。|(゚ο゚;)|
そういえば、ここでメモリがいっぱいになってしまったので、
取替えに戻ったきり、撮影するのを忘れてしまったみたいです。 (´_`lllゞ

・・・ごめんなさい・・・ m(_ _ )m 



なので、【ワンオフ】の方もアップです///

でも、気に入った子しか、撮っていませんけど・・・ (llv.v)。





【幼・凌】と【幼・ミミ】

とっても、可愛かったです///
まるで、天使さんみたいでした☆





【トッピ】

小さいのに、とても綺麗でした☆





【ルナ】

先日、横浜で見たワンオフの子とじつは、そっくり・・・でした。
その姿で、くるみと同じツインテールは、反則ものでしょう///





【真紅と光源氏】

ふたりとも、とても綺麗でしたけど、真紅・・・かなり勝気そうなお顔・・・
まるで睨まれるみたいで・・・別に悪いことしてないのに///

やっぱり、家においてきている弱みがあるせいでしょうか?





そして、最後は

【水銀燈と・・・ゴメンナサイ忘れちゃいました】

真紅より・・・


・・・これ以上は、ご容赦を・・・///








『お土産の話は、どうなってるですか?』



『とっても開けたくて、我慢できねーですぅ・・・///』

『もったいぶらねーで早く開けさせるですっ!』








次から、順々に・・・ね。 (*゚ー゚)ゞ







うぅ~///

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
アフターレポート、待ってました!!

蠢く黒い影・・・。
まだ空が暗い頃から居たのに、そんなに集まっていたのですか!?
ドルパ人気、恐るべしですね((゜□゜:))ガクガクブルブル
24番!?早いですねー^^
ところが・・・ところが!?気になります!!

すみか、可愛い感じですね。
ボークスニュースでは、ささらじゃなかったですけど、
ささらに似合いますねー^^

幼SDの凌は知っていましたが、幼SDのミミは知りませんでした。
ワンオフは全体的に白っぽいですね、衣装とか・・・。

最後は銀様なのですねッ。
それにしても、彼女は乙女の中で一番大人っぽいので
衣装とか大人っぽくするだけでかなりイメージ変わりますよね。

次回、楽しみにしてます((*´∀`*))ホホホホ
彪櫻 URL 2010/05/06(Thu)19:03:09 編集
暗いうちから!
ツバサさま ノワールさま、暗いうちからいらしたのですか!
私なんかもう最初から投げちゃってますw
会場到着8時半少し前ですし。
うんだめしに引いたクジは2600番台
即一般列にそれで739でした。

会場にはカラコロバッグおしながらダッシュです。
お目当ては販売中止だったのであとはもう気楽なものw
ダラダラ ディーラーまわりしていました。
中ほどまで進んだら 「あれ!!」同じとこグルグル回ってちっとも進んでいませんでした。
方向音痴になってしまいましたw

疲れてきたので「お茶会スペースのほうにいったらすぐにマオさまの真紅ちゃん発見w
すぐ側にノワールさまのおこさまたちがズラリ。
皆様に合流できてほっとしました。

ワンオフの水銀燈が優しい感じで素敵でした。
真紅は・・・w
ドルパ22の時も同じように感じました。
でも今回の真紅は凄い!
Rui 2010/05/06(Thu)20:06:23 編集
お疲れ様でした><
こんにちは~
コメントおくれてごめんなさいっ
ようやく久しぶりにいつも使っているパソコンの前に戻ってきましたたっ!


とうとうTsubasaさんにお会いしちゃいました><
そして、雫ちゃんに会えたぁ><
ちょっと嬉しい><





麻緒 URL 2010/05/06(Thu)21:59:05 編集
無題
ドルパお疲れ様でした。

まさか先を越されるとは思いませんでした(笑)

最初に行くディーラーが変更になったので遅めにいきました(汗)

次回はきらきーちゃんもご一緒できるといいですね!

ご一緒出来ましたらよろしくお願いします。
noir 2010/05/06(Thu)22:50:15 編集
彪櫻 さま
コメントありがとうございます。

レポ、待っていて下さったなんて、嬉しいです///

この日、他にも3つイベントが重なっていまして、
その中でも、こんな時間から並んでいたのは、ここだけでした。(;^_^A

ところが・・・は、ところが・・・なんですよぉ~

ささらは、やっぱり可愛いですよね♪
ホント、なんでも着こなしちゃいそうです///

スタンダードの幼っ子は、
昨年の白雪と小人関係で、みんな出ているんですよ♪
み~んな限定っ子なのですけどね・・・

水銀燈は、ほんとお姫様みたいでした☆

次。。。ですね・・・
期待に添えられればいいのですけど・・・(;^_^A
Tsubasa 2010/05/07(Fri)01:43:36 編集
Rui さま
コメントありがとうございます。

運試しは、わたしよりもいいですよぉー
わたしは、3500番台でしたから・・・(;^_^A

会場のディーラーブースで方向音痴・・・
みんな同じような感じなので、なっちゃいますよね(;^_^A
わたしも、何度同じところを廻っていたのか分かんないです(^▽^;)

ワンオフの水銀燈は、
今までのHT合わせてのドルパには、必ず出ているみたいです。
きっと、ボークスさまにとっても特別なんでしょうね☆
Tsubasa 2010/05/07(Fri)01:53:03 編集
麻緒さま
コメントありがとうございます。

とうとう・・・というか、
ようやくお会いすることができて、わたしも嬉しかったです (〃∇〃)

麻緒さまの真紅ちゃんや翠星石ちゃんも
しっかり、noirさまの小さな薔薇乙女たちの鞄を支えてあげて、
頑張っていたのが微笑ましかったです///

少し後になりますけど、そのお写真も載せさせて下さいね♪
Tsubasa 2010/05/07(Fri)01:58:47 編集
noir さま
コメントありがとうございます。

会場では、またとてもお世話になりまして、ありがとうございます☆

わたしも、まさかnoirさまより早く来ているとは、思わなくて、
着く早々、前の方に探索に出ちゃいました///

春のドルパに今回出られたのは、かなりキセキに近いのですけど、
冬のドルパは、大丈夫だと思います///

こちらこそ、またどうぞ宜しくお願いします m(u_u)m 
Tsubasa 2010/05/07(Fri)02:03:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア

※別窓で開きます。

ランキングに参加中デス♪
ご協力して頂くと、とても嬉しいです☆


おねがいします☆
   ↓

☆人形ブログ検索☆
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村





☆人形サイト検索☆






☆ HP・別館への【入口】デス ☆


Bluish Dolls



□†□屋根裏のAlice□†□





◆人形写真日記別館◆


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31






メーカー・ショップサイト
☆BODY etc☆









【LUTS-DOLL】



☆DRESS etc☆



最新コメント
[09/28 まお]
[08/24 Tsubasa]
[08/13 Rui]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[07/11 桜護]
[06/30 癸]
[06/02 まお]
[05/28 Tsubasa]
最新TB
プロフィール
HN:
Tsubasa
HP:
ブログ内検索
バーコード
HPカウンター
忍者ブログ [PR]