忍者ブログ
人形たちとの写真日記を中心に、 スーパードルフィーやドルフィードリームに関わる内容などを                                                            まったりと書いていきたいと思っています♪                                                                                   ★★★人形達の紹介★★★                                                               ☆『SD』 名前 綺羅 フルチョイス 新F-05 SD13                                          ☆『SD』 名前 真紅 フルチョイス 新F-13 ホワイト                                          ☆『SD』 名前 金糸雀 フルチョイス 新F-37                                          ☆『SD』 名前 紅雀 ドルパ14限定モデル(真紅)                                          ☆『SD』 名前 胡桃 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 翠星石 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 水銀燈 ドルパ18限定モデル(水銀燈)                                          ☆『SD』 名前 蒼星石 ドルパ20限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 雫 天使降臨祭2008限定モデル(しずく)                                               ☆『DD』 名前 フェミ                                                       ☆『DD』 名前 ことり                                                        ☆『DD』 名前 葉月 02ヘッドカスタム DDⅡ                                            ※スーパードルフィー・ドルフィードリームは【創作造形(C)ボークス・造形村】(株)ボークスの登録商標です。
[692]  [691]  [690]  [689]  [688]  [687]  [686]  [685]  [684]  [683]  [682
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ゴールデンウィークに突入しました。 (*^.^*)

先日は、少し遠いところに出張でしたけど、
なんとか、帰ってくることは、できました。

途中、風がとても強くて、高速道路を走っていると、
煽られてクルマが中央分離帯にぶつかりそうで、とても怖かったです。(T_T) 

それに、知らずに走っていたのですけど、目の前が覆面のパトカーさんで、
抜き去っていった車をものすごい勢いで追いかけていきました・・・(  ゚ ▽ ゚ ;) 

なかなか、スリリングなドライブでした。 (^▽^;)



そして・・・いよいよ、ドルパ23まで一週間をきりましたね☆


参加されるディーラーさまは、正念場突入って感じです・・・(;^_^A 
とても、楽しみにしてますので、最後まで頑張って下さいね♪








『マスターも、わたしのために努力して下さるように、お願いしますわ♪』











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ (゚_゚i) 




















『水銀燈おねえさまぁ~、みぃ~つけた☆







えっ!?





っか



『ちょっ・・・ちょっと・・・離しなさい、雫。』












『水銀燈・・・なぁに覗き見してるです。』








『覗き見なんて・・・』

『わっ・・・わたしは、別に・・・』








『お久しぶりね、水銀燈。』

『最近、しばらく顔を見せなかったけど、』

『お元気そうでなによりだわ。』







『あ・・・貴女もね、真紅。』

『あいかわらず、いい子ちゃんぶってるのね。』







『真紅は、いい子ちゃんぶってるんじゃなくて、』

『いい子ちゃんしかできねーのですぅ。』






『あら・・・そんなこともないのだわ。』





『そうそう・・・先日も僕たちに嘘までついてたしね♪』





『蒼星石っ///』

『う・・・そ・・・だなんて・・・////』

『・・・あれ・・・は、ほんの一時の迷いよ・・・///』







『ねえ、水銀燈・・・』









~~っ

        ぎ



なっ・・・なによ・・・』





『貴女の胸・・・・・・・・・・・・・・・』










・・


(なにこれ・・・まるで正夢じゃないのぉ~・・・)










『 ーーっ!!



ぁーっ!!

わたしの胸、とらないでぇーっ!!











ドキドキ////











『・・・水銀燈・・・その胸・・・』


『もしかしたら・・・とることができるのかしら?///』





そんなこと、できるわけないじゃないのっ、おばかさん!!










『・・・はぁ・・・やはり、そうよね・・・』

『・・・お父さまったら、とってもイジワルなのだわ・・・』






・・・



『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』

『???・・・・・・なに、おばかな話をしてるですか?』








『そっ・・・それは、貴女がいきなり大きな声で叫んだからでしょう。』

『いきなり、なんなのよ?』











『そうです♪そうです♪』

『蒼星石☆いいこと考えたですよ♪』

『水銀燈には、羽が付いてたですーぅ☆』

『こいつに連れてって貰えばいいですっ☆』










『あはは・・・とってもいい考えだね、でも・・・』

『いくら姉妹だからって、そんなことをさせるのは悪いよ・・・翠星石。』












『なにいってるです。』

『こういう時に役に立ってこその羽じゃねーですか。』










『???・・・どこへ行く気なの?』









『連れてってくれるですか?』

『さすが長女だけあるです。』

『ドルパってとこですよ。 ド ル パ ♪ 』














『・・・・・・・・・・・・ドルパって・・・雫が言ってた・・・・・・・』

『冗談は、よして頂戴・・・』

『わたしが貴女たちを抱えて、なぜそんな遠くまで飛ばなきゃならないのよ。』












『・・・・・・・・・・・・・・・・』









『・・・・・・・・・・そう・・・ですか・・・』

『なら、いいです・・・』

『お前が連れてってくれねーのなら、自分たちで飛んでいくです。』


『水銀燈・・・その羽をよこすですぅ。』







シャィーン



う・・・そ・・・

(やっぱり、正夢なのぉ?)










『翠星石、そんなに飛んで行きたければ、』

『貴女たち双子は、自分たちの鞄に乗っていけるでしょう?』

『・・・それに、nのフィールドを使う手だってあるのだわ。』






『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』

『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』

『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』









『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』









『えっ・・・とぉ~・・・・・・』



『考えてみると・・・そのとおりでした・・・・・・・』













『・・・・・・・・・・・・・・おばかさん・・・(。>0<。)』




拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ふむふむ! さすがツバサさま いいとこにつっこみましたね。
スリリングな展開になるのかドキドキ!!!
平和にお話が収まって よかった よかった。

でも銀様にとっては多分さんざんだったかもしれませんね(笑)
銀様の墓穴掘ってるというのでしょうか?
そういう銀様の雰囲気がとてもよく表現されていて素敵です。

ツバサさま 大きい子がんばって連れていくかという葛藤が・・・ちょっとそんな気が(笑)

さあ ドルパまであと5日です。
デコカ初めて注文したものも来ました。
アキバから2月に頼んでおいたウィッグが来てるとの連絡ありドルパ行くまでにとりに行きたいな。
時間あるかな~
Rui 2010/04/29(Thu)11:25:39 編集
無題
お疲れ様でしたー。
覆面パト、カッコイイですけど、追いかけられてる人は怖いですよね^^:

もうすぐドルパですねッ!!
ぜひともアヒルちゃんをGETしてきて下さいな♪

翠星石は何時の間に鋏を・・・^^:
翠星石の発言は全てが本当の様で怖いですね((゜□゜::))ガクガクブルブル
彪櫻 2010/04/29(Thu)12:27:39 編集
えーと・・・今回の突っ込みどころは・・。
薔薇乙女+1の皆さんが「・・・」となった、一番最後のお写真で、・・・翠ちゃんが持っていた鋏が・・・おそらくつばささま宅のフローリングに突き刺さっているのだろうなあ~・・・。

私も今回、初めてデコカを注文してみました。
名刺よりも小さめでお値段もそこそこでいいものですね。ドルパでは、雫ちゃん捜しが楽しそうです。
桜護 2010/04/29(Thu)20:46:40 編集
無題
お胸騒動の余韻が・・・(^^;)
ちょっとがっかりしている真紅が可愛い。ちょっとおびえている水銀燈もまた可愛い。

最近忙しかったのでとても癒されました。
玉猫 2010/04/29(Thu)22:03:50 編集
(;"`゚ω゚)
やっぱり正夢なのねΣ( ̄□ ̄;) 


銀様、災難続きでご愁傷デス><




スピード違反三回。 

一時停止無視二回。 

進入禁止無視三回。 




免許証の色にゴールドなんてありましたっけ(;^_^??

萩野目 2010/05/01(Sat)00:31:57 編集
Rui さま
コメントありがとうございます。

大きい子、連れて行きたかったのですけど・・・ね///
殆ど、反動がこういった話に・・・
もう少し続きますけど、お付き合い下さいませ(^_^A

デコカ・・・みなさんご存知なのですね///
ついこの前まで知らなくて・・・///
自作しちゃいました///
Tsubasa 2010/05/01(Sat)00:44:04 編集
彪櫻 さま
コメントありがとうございます。

ドルパ・・・一般列なので・・・アヒルちゃんは、ムリなのです。
すみか列に並ばないと・・・///
でも、そうすると今度は、きらきが・・・

・・・今回は、最優先は、きらきのため?・・・ですから///

薔薇乙女・・・本当に冗談の通じる子はカナくらいかも?(^_^A
・・・コワイ、コワイ・・・^^
Tsubasa 2010/05/01(Sat)00:50:12 編集
桜護さま
コメントありがとうございます。

えっ・・・刺してないですよね?
・・・いくら翠星石でも、そんな無茶は・・・ (゚_゚i) 

・・・きっと置いた拍子にちょっとだけ・・・ですよ f^_^;


桜護さまもデコカを・・・?///
交換できることを楽しみにしていますね♪

雫、会場へも今の姿のままで行きますので、見つけてあげて下さいね☆

まわりにDDをお持ちの方が多いので、
そこに混ざってる可能性がとても高いです♪

あとは、noirさまの薔薇乙女さんを探すと、近くにいるかもデス^^
Tsubasa 2010/05/01(Sat)00:59:09 編集
玉猫さま
コメントありがとうございます。

疲れた体が癒されたのなら、お役に立てたのですね///
水銀燈も怖い目に逢ったことが、うかばれることでしょう (^▽^;)

真紅は、あれから少し暗いです。(;^_^A 
Tsubasa 2010/05/01(Sat)01:04:41 編集
萩野目さま
コメントありがとうございます。

合わせてみると・・・???

わたしも、そんな色見たことありません・・・///
いつも書換えの数ヶ月前に捕まるのです・・・ (_ _。)

・・・何処からか覗かれてるのでしょうか?(T_T) 
Tsubasa 2010/05/01(Sat)01:15:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア

※別窓で開きます。

ランキングに参加中デス♪
ご協力して頂くと、とても嬉しいです☆


おねがいします☆
   ↓

☆人形ブログ検索☆
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村





☆人形サイト検索☆






☆ HP・別館への【入口】デス ☆


Bluish Dolls



□†□屋根裏のAlice□†□





◆人形写真日記別館◆


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30






メーカー・ショップサイト
☆BODY etc☆









【LUTS-DOLL】



☆DRESS etc☆



最新コメント
[09/28 まお]
[08/24 Tsubasa]
[08/13 Rui]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[07/11 桜護]
[06/30 癸]
[06/02 まお]
[05/28 Tsubasa]
最新TB
プロフィール
HN:
Tsubasa
HP:
ブログ内検索
バーコード
HPカウンター
忍者ブログ [PR]