忍者ブログ
人形たちとの写真日記を中心に、 スーパードルフィーやドルフィードリームに関わる内容などを                                                            まったりと書いていきたいと思っています♪                                                                                   ★★★人形達の紹介★★★                                                               ☆『SD』 名前 綺羅 フルチョイス 新F-05 SD13                                          ☆『SD』 名前 真紅 フルチョイス 新F-13 ホワイト                                          ☆『SD』 名前 金糸雀 フルチョイス 新F-37                                          ☆『SD』 名前 紅雀 ドルパ14限定モデル(真紅)                                          ☆『SD』 名前 胡桃 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 翠星石 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 水銀燈 ドルパ18限定モデル(水銀燈)                                          ☆『SD』 名前 蒼星石 ドルパ20限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 雫 天使降臨祭2008限定モデル(しずく)                                               ☆『DD』 名前 フェミ                                                       ☆『DD』 名前 ことり                                                        ☆『DD』 名前 葉月 02ヘッドカスタム DDⅡ                                            ※スーパードルフィー・ドルフィードリームは【創作造形(C)ボークス・造形村】(株)ボークスの登録商標です。
[687]  [686]  [685]  [684]  [683]  [682]  [681]  [680]  [679]  [678]  [677
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



白いうさぎは、いいました。

貴女の欲しいものは、何ですか?

白い少女は、答えました。

思い出・・・と、たった一言・・・


白いうさぎは、いいました。

貴女に思い出をあげましょう。

そして、二つの小さな箱を取り出しました。


一つは、真っ白な箱・・・

それは、とても眩い光が中から溢れてきてます。

もう一つは、真っ黒な箱・・・

それは、永遠とも思えるくらい深い闇に覆われてます。


白いうさぎは、いいました。

どちらか、一つだけお選び下さい。


白い少女は、選びました。



・・・・・・黒い箱を



白いうさぎは、いいました。

どうして、黒い箱を選んだのですか?



白い少女は、答えました。

わたしが持っても見えるから・・・と・・・




黒い箱を手にした、白い少女は、

また、いっそう白くなったようでした・・・























雪華綺晶が里帰りで、旅立って行ってから、
約二ヶ月が過ぎました・・・

・・・予定では、まだ一ヶ月あります。


・・・先、長すぎ・・・
・・・次のドルパまで2週間・・・やっぱり間に合わなさそうです・・・


どちらにしても、先日の一件で、連れていけそうもないのですけどね(;^_^A 










少し、遅くなっちゃいましたけど、
お迎えした時に撮影した『綾』のときの写真をホムペにアップしたので、
もしも、宜しければ、見てあげて下さいね///







『良かった・・・です。』

『最近、出番がなかったので、』

『マスターがわたしのことをお忘れになってしまったかと、思いましたわ。』



『きちんと、覚えててくれたのですね。』



『・・・・・・・・・嬉しいですわ。』












・・・・・・・・・・・・・・・ (*゚ー゚)ゞ














ウフフフ☆




『ねえ、マスターお願いがあります・・・・・不安ですので・・・』

『このまま、マスターに憑依しちゃってもいいですか?』











・・・・・・・えっ?! (゚_゚i) 



拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いいよ~~♪
きらき~ とり付いていいよ~♪

マスターきっと大喜びだよ~(笑)



ツバサさま やっぱり予定どうりになってしまうのですかね~!!!
ドルパがすぐだったことも関係しちゃってるかもしれませんね。
ツバサさま お気持ちもう待ちきれないでしょうね;;;
一日でも早く帰れることをお祈りします。


さて皆さんはガイドブック何冊お買いになりましたか?
私は限定品ほしいものあるのですが今回は一般でならぶことにしますので一冊でいいかな・・・
どうしてもほしいものはアフター狙いでw
ワンオフ狙いがあるからあと二冊ぐらい買っておくかな~
Rui 2010/04/22(Thu)18:26:13 編集
可愛いー☆
雪ちゃんとっても可愛いですー♪大きい目がとっても素敵ですぅ…(//▽//)雪ちゃんの時も凄く可愛らしいですが、こちらの雪ちゃんも凄く好きです。(*><*)
雪ちゃん、早く帰ってきてくれるといいですね。陰ながらお祈りしています。(><)

今度の東京のドルパ行かれるのですね♪(^▽^)
私はちょっと予定があっていけないのですが、アフターは参戦予定です!
Tsubasa様は蘭ちゃんをお迎えされるのでしょうか…(*^^*)蘭ちゃん、すごく可愛いですよね♪
私もできれば蘭ちゃんを…と思っているのですが、くじ運が…(ーー;)


以前のコメントのお返事、遅くなってごめんなさい。(>0<)購入できたドレスは沖田さんがモデルさんをしていたものです♪
今回のドレスではエレナちゃんがモデルさんをしていた水色のドレスを狙っています。(笑)
サリア 2010/04/22(Thu)18:50:45 編集
無題
最近、きらきーを見かけないと思ったら、里帰りをしていたのですね、知りませんでした><
ドルパ、楽しみですね^^

んー、蘭は可愛いですね!!
紅っぽさが何となく似合っていて・・・。
あ、白も似合いますよ!
やっぱり、お迎えするのでしょうか?
彪櫻 2010/04/22(Thu)19:00:15 編集
Alice
最近「アリス」に便乗したものが多いですね。
ブライスのイベントでもアリスをテーマにしたものがありましたし、
カスタムドールのオークションも見ていると、アリスをモチーフにした子がいっぱい。

映画のほうも見たい・・


雪華綺晶、1日でも早く帰ってくるといいですね
いくたん URL 2010/04/23(Fri)13:26:50 編集
Ruiさま
コメントありがとうございます。

え・・・???? (゚ー゚;lll)  
大喜びって・・・ f^_^; 


きっと、京都や今回のイベントつづきも関係あるのでしょうね・・・(T_T)
お気遣い、ありがとうございます。

たま~に、何冊も買われている方がいらっしゃいますよね。
ワンオフ抽選狙いでガイドブック2冊ですか・・・
いい子がいるといいですね♪

・・・わたしは、1冊です。
行けるかどうかも怪しかったですし・・・ネ (*゚ー゚)ゞ
Tsubasa 2010/04/23(Fri)18:27:35 編集
サリアさま
コメントありがとうございます。

雪華綺晶・・・お気遣い下さり、ありがとうございます///
綾の時の写真も、可愛いと仰って下さって嬉しいです☆

ドルパ23、なんとか行けそうです。
でも、限定物はアフターで・・・と思ってます。

蘭・・・じつのところ、とっても迷ってます・・・
可愛くて、お迎えしたいのはヤマヤマなのですけど、
金銭面ではなく、いろいろとお家事情もありまして・・・(;^_^A
・・・なんだかクリアできそうもないような・・・ (_ _。) 

会場でじっくり見て、本気モードに入ったら、どうしようか悩みどころなのですけど、
とりあえず・・・考え中・・・デス♪


やっぱり、前回のアフターのゲットは、あの衣装だったのですね☆
今度のは、清楚な可愛いドレスですね♪
無事に手に入れられることを願ってますね (。-人-。) 
Tsubasa 2010/04/23(Fri)18:41:32 編集
彪櫻さま
コメントありがとうございます。

蘭・・・いきたいのですけど・・・
飛行機の問題の他にも、いろいろとありまして、
会場でのお迎えは、なしで決めました。
会場でそのものを見て、最終的にどうするか・・・デスネ///

そうなのです。
しかも、きらきが里に帰ってから、もうすぐ2ヶ月・・・
フルチョイスの子をお願いするのより、ずっと時間がかかるのだそうです・・・

・・・さみしい・・・(T_T)

なので、もうしばらく、アストラル体のきらきと、お付き合い下さいませ。 (*v.v)。
Tsubasa 2010/04/23(Fri)18:49:47 編集
いくたんさま
コメントありがとうございます。

Aliceに関係したもの・・・ほんとにいっぱいでてますよね♪
ちなみに、以前、真紅が着ていたドレスもアリスの冠を付けた名前がついていました。
なので、ベルトのチェーンに、
鍵やトランプや懐中時計を模した飾りが、いっぱい付いていたのですよ☆

映画・・・とても凄い人気みたいですよね。
あのアバターをなんなく追い越してるみたいです。
わたしも、とっても見に行きたいです///

きらき・・・お気遣いありがとうございます♪
あと、遅くても一ヶ月で帰ってきますので、
のんびり待っていてあげようと思います///
Tsubasa 2010/04/23(Fri)19:12:27 編集
空を飛ぶのも大変・・・。
白い少女は言いました。
「どちらの箱もいらないわ・・・。」

白いうさぎは訝しがって聞きました。
「どちらかを選ばないと、先に進めないよ?」

白い少女はにっこりとほほ笑んで答えました。
「うさぎさんに出会えたのですもの。とても素敵な・・思い出をいただけましたもの・・・」

白いうさぎは、はっとしました。
「・・・それでは、わたくしうさぎと、ともだちになってはみませんか?出会ってすぐに思い出にされたのではたまらない・・・。いかがかな?」

白い少女は・・・うれしそうに、こくりとうなずきました。


かわいいおにゃのこのうれしそうな笑顔は、この世界のひとつのかけがえのない至宝のひとつでありますね。

それにしても、飛行機でSDさんと旅行をするのも難しいことになっているのですね。東京でのドルパでも、遠くからお越しになられる多くの方々のご苦労が見えないところに積み上がっているのですね。
桜護 2010/04/24(Sat)02:25:35 編集
桜護さま
コメントありがとうございます。

////とても素敵なハッピーエンドなお話ですよね☆

飛行機の件は、もともと良く利用しますので、
貴重品関係の特例もよく知っていたので、あまり深く考えてはいなかったのです。
現に行きは、まったく問題はなかったのですから・・・

まさか、サービスを生業とした施設に、
帰りに出逢ってしまったような方も、いらっしゃるとは、露ほどにも思いませんでした。

さすがJAL・・・層が厚いです・・・ (*゚ー゚*)
Tsubasa 2010/04/24(Sat)12:58:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア

※別窓で開きます。

ランキングに参加中デス♪
ご協力して頂くと、とても嬉しいです☆


おねがいします☆
   ↓

☆人形ブログ検索☆
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村





☆人形サイト検索☆






☆ HP・別館への【入口】デス ☆


Bluish Dolls



□†□屋根裏のAlice□†□





◆人形写真日記別館◆


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31






メーカー・ショップサイト
☆BODY etc☆









【LUTS-DOLL】



☆DRESS etc☆



最新コメント
[09/28 まお]
[08/24 Tsubasa]
[08/13 Rui]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[07/11 桜護]
[06/30 癸]
[06/02 まお]
[05/28 Tsubasa]
最新TB
プロフィール
HN:
Tsubasa
HP:
ブログ内検索
バーコード
HPカウンター
忍者ブログ [PR]