忍者ブログ
人形たちとの写真日記を中心に、 スーパードルフィーやドルフィードリームに関わる内容などを                                                            まったりと書いていきたいと思っています♪                                                                                   ★★★人形達の紹介★★★                                                               ☆『SD』 名前 綺羅 フルチョイス 新F-05 SD13                                          ☆『SD』 名前 真紅 フルチョイス 新F-13 ホワイト                                          ☆『SD』 名前 金糸雀 フルチョイス 新F-37                                          ☆『SD』 名前 紅雀 ドルパ14限定モデル(真紅)                                          ☆『SD』 名前 胡桃 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 翠星石 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 水銀燈 ドルパ18限定モデル(水銀燈)                                          ☆『SD』 名前 蒼星石 ドルパ20限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 雫 天使降臨祭2008限定モデル(しずく)                                               ☆『DD』 名前 フェミ                                                       ☆『DD』 名前 ことり                                                        ☆『DD』 名前 葉月 02ヘッドカスタム DDⅡ                                            ※スーパードルフィー・ドルフィードリームは【創作造形(C)ボークス・造形村】(株)ボークスの登録商標です。
[708]  [707]  [706]  [705]  [704]  [703]  [702]  [701]  [700]  [699]  [698
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


嵐の新しいシングルの限定版、買ってきました♪

限定版はPVのDVD付なのですけど、メチャかっこよかったです☆
マツジュンなんて、サイコー♪♪
ローマ数字の文字盤の大きな時計を背景に、
薄明かりで青みがかったモノトーンに浮かび上がる彼は、痺れます///


この曲、大野くん主演の怪物クンって番組の主題歌なのですけど、
これって昔のアニメのリメイク実写版なのですよね。

アニメの方も知らないのですけど、さすがに今回は、ちゃんと見てなかったりして・・・
内容的には、ゴールデンタイムじゃなく、
日曜日の仮面ライダーと同じ時間帯の方が・・・って感じですよね?
なので、リアルチビチビには、とっても受けているのですけど・・・
次の時間帯に嵐にしやがれが入っているので、たまにチラ見程度です。


・・・ごめんなさい・・・大野くん・・・



・・・でも・・・さすがに・・・ムリ・・・ (_ _。) 


せめて、PVくらいカッコイイ内容でしたら見てるのですけど、
手が画面からはみ出て、ビョ~ンでは・・・ (^▽^;A 












『・・・で、』

『もう、わたしの話は 聞くことができるのかしら?』






『・・・何がいいたいかは、わかってるでしょ?』









・・・・・・・・・・ (゚ー゚; 



・・・・・・・・・・・・・・・・お土産・・・ですよね?




・・・・・・・・・・・・あと一つあるにはあるのですけど・・・(;^_^A 








『なによぉ~、用意してるなら、さっさとお出しなさい。』

『あんまり気乗りしないけど、せっかくだから貰っておいてあげるわぁ♪』









・・・これ・・・なんですけど・・・ f(^▽^〃)







『・・・・・・なに、これ???・・・』



『・・・・・・・・・・・・・・・・ に く ま ん ?






ほら・・・前日に横浜の方に行きましたから・・・

横浜といったら、中華街、

中華街といったら、肉まんでしょ? (*゚ー゚)ゞ










!!



・・・(  ゚ ▽ ゚ ;) 












びょおぉーっ!!



『バカは死んでも治らないそうだけど・・・』

『・・・いっぺん、死んできなさい。』






・・・(。>0<。) 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
銀様・・・きたーーー;;;
わ~~~羽が乱舞;;;
殺されるーーー(笑)
銀様と肉まん・・・凄い取り合わせ、
傑作です、おもわず声が出るほど笑いました。

肉まん 一つだけですか?
二つあればそれを翠星石にあげればメチャクチャ喜んだかも!
なぜ?・・・・それをパットにして(笑)

ツバサさま 人数ふえるとやはり大変そうですね。
でもそれをたのしんでますね。

私もジワジワ人数が増えてきたので・・・
幼SDなんかあっという間に増殖するらしいとか・・・

ペニシリン・アレルギーでしたか。
判っただけよかったですね。

羽が乱舞してると画像、羽が白くなるってこのことですか?
Rui 2010/05/19(Wed)10:44:11 編集
肉まんもおいしいですよ
肉まんを手にしているのがなんともいい写真ですね。おいしいですがお気に召さなかったようですね(^^;)
羽が舞っていてとても綺麗な写真ですが・・・。

ご無事でしょうか(><)
玉猫 2010/05/19(Wed)21:26:15 編集
銀様。。
おひさしぶりです。
こんばんは、Tubasa様

銀様は相変わらず、お美しいですね。
しばらくぶりに来て見ると、雪華綺晶様やちびっ子も増えていて、びっくりです~

Blogも変わらず楽しく拝見させていただきました。

ではでは
nr URL 2010/05/20(Thu)21:13:55 編集
Rui さま
コメントありがとうございます。

・・・買ってきた?もの、これしか残っていなかったのです。
二個あれば・・・そんなこといって・・・
次は翠星石に襲われちゃいますよ (><lll)

幼っ子は、キケンです///
みんな、二人目をお迎えすると、あっという間に大人数に増えてますね(;^_^A 

ペニシリンアレルギー・・・
判明したのは高校の時に怪我をしたときでした。
敗血症のクスリで全身蕁麻疹になり、足なんて倍くらいに膨らんじゃったのですよ。

もう死んじゃうのかと思いました・・・

羽が白くなる画像は、前はもっと酷かったのです。
これは、ソフトの方が勝手にアクセントを鮮明にするために白くしてるみたい///

・・・さすがイラストソフトってところでしょうか?(;^_^A 
Tsubasa 2010/05/21(Fri)02:03:54 編集
玉猫さま
コメントありがとうございます。

とりあえず、生きてます・・・ (^▽^;A 

この肉まん、とってもよく出来ていて、香りもするのです///

ホント、おいしいと思うのですけどね・・・ f^_^; 
Tsubasa 2010/05/21(Fri)02:08:30 編集
nr さま
コメントありがとうございます。

お久しぶりです///
もうお体の方はよろしいのでしょうか?

きらき・・・nrさまの知らないうちにお迎えして、
知らないうちに、里帰りしています (^▽^;A 

もうじき帰ってくる予定なので、
そしたら、また、遊びに来てくださいませ///
Tsubasa 2010/05/21(Fri)02:14:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア

※別窓で開きます。

ランキングに参加中デス♪
ご協力して頂くと、とても嬉しいです☆


おねがいします☆
   ↓

☆人形ブログ検索☆
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村





☆人形サイト検索☆






☆ HP・別館への【入口】デス ☆


Bluish Dolls



□†□屋根裏のAlice□†□





◆人形写真日記別館◆


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30






メーカー・ショップサイト
☆BODY etc☆









【LUTS-DOLL】



☆DRESS etc☆



最新コメント
[09/28 まお]
[08/24 Tsubasa]
[08/13 Rui]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[07/11 桜護]
[06/30 癸]
[06/02 まお]
[05/28 Tsubasa]
最新TB
プロフィール
HN:
Tsubasa
HP:
ブログ内検索
バーコード
HPカウンター
忍者ブログ [PR]