忍者ブログ
人形たちとの写真日記を中心に、 スーパードルフィーやドルフィードリームに関わる内容などを                                                            まったりと書いていきたいと思っています♪                                                                                   ★★★人形達の紹介★★★                                                               ☆『SD』 名前 綺羅 フルチョイス 新F-05 SD13                                          ☆『SD』 名前 真紅 フルチョイス 新F-13 ホワイト                                          ☆『SD』 名前 金糸雀 フルチョイス 新F-37                                          ☆『SD』 名前 紅雀 ドルパ14限定モデル(真紅)                                          ☆『SD』 名前 胡桃 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 翠星石 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 水銀燈 ドルパ18限定モデル(水銀燈)                                          ☆『SD』 名前 蒼星石 ドルパ20限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 雫 天使降臨祭2008限定モデル(しずく)                                               ☆『DD』 名前 フェミ                                                       ☆『DD』 名前 ことり                                                        ☆『DD』 名前 葉月 02ヘッドカスタム DDⅡ                                            ※スーパードルフィー・ドルフィードリームは【創作造形(C)ボークス・造形村】(株)ボークスの登録商標です。
[589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [584]  [583]  [582]  [581]  [580]  [579
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


TVで現在撮影中とか、SMAPの木村拓也さんが出演するとか・・・



☆宇宙戦艦ヤマト☆・・・公式ページ

そのとき、木村拓也さんが、話していたことを思い出して、今、書いているのです

映画監督のサイドボードに宇宙戦艦ヤマトモデルが置いてあるらしいのですけど、
ことあるごとに、そのモデルを手にとって、目に当たるギリギリまで持ってきて、
クルクル廻すのが、とても不思議な光景・・・だって・・・・・・・・・

じつは、けっこうわたしも仕事絡みでやっていたりするんです。(;^_^A 

もののイメージを掴む場合、できる限り、
その状態に近い状態に再現したいという思いから・・・なのです。

大きなものの場合、モデルからの目線は近く、低い位置になりますからね。
できるだけ臨場感を掴もうとすると・・・・・そうなって当たり前というか・・・・
そうしないと、ぜんぜん分かりません。

木村拓也さんって、ドラマでたしかカリスマ建築士の役もやられたのですよね。
せめて、その意味するものくらいは、わかっていれば、
・・・あんなおかしな人を見るみたいなカオして、
不思議なんですよ~なんて、セリフは無かったと思うんですけど・・・

・・・・・・・少し、寂しかったです。 (_ _。) 


でも、宇宙戦艦ヤマトの実写版・・・
いったいどんな感じにできあがるのでしょうね?


最近の日本の映画のVFXの進歩って、凄いので、
ちょっと、楽しみです♪



凄いといえば、先日、
GOEMON(ゴエモン)・・・江口洋介主演・・・のDVDを借りて見ました。

今まで、日本のSF映画って、期待すればするほど、あちこちでハリボテっぽく見えて、
基本的に悲しくなるので見に行ってないのですけど、
(桜井 翔くん演じる、ヤッターマンは別です///)

とても、時代劇なのにサイバーティックな雰囲気が出ていて、良かったです。
お話も時代背景を斜めからみていて面白いのですけど、
より映像美っていうもを堪能できちゃいました。 (*^.^*) 


ほんと、GOEMONのセリフじゃないですけど、

『いやぁ~絶景かな!絶景かなーっ!!』・・・でした☆

一言でいうと、和版“ブレードランナー”って感じでオススメです♪






『ねぇ・・・・・ちょっと・・・・』





『・・・・・わたしも楽しみにしてていいのかしら?』





・・・・・・・

な・・・・・なにを? (゚ー゚; 



『真紅と翠星石が言い合いをしてたわよぉ~。』

『【ドルパ】のお土産を貰うのは自分だって・・・』

『クスクス・・・・おばかさんたちよね~。』

『人間なんて、きちんと言葉にしてあげないと、』

『なぁんにもわかんないおばかさんばかりなのにねぇ~☆』




そ・・・そんなことは・・・ (-。-;) 






『フーン・・・・・・・・そぉ?』

『じゃあ、貴方、今、真紅の欲しがっているものが何か分かるわけぇ?』





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ( ̄ー ̄; 



『ほぉらみなさぁい・・・わかんないおばかさんじゃないのぉ。』




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ (^_^;) 

水銀燈・・・・なんだか、今日はおばかさん発言多すぎじゃないの? (^▽^lll)




『・・・・・・・・・・・そうかしら?』

『でも・・・・そんなことは、どうでもいいわ。』

『わたしは、そんなおばかさんな貴方に・・・・・・・』

『真紅の欲しがってるものを教えてあげにきたのよ。』




じゃ~ん♪


これよっ☆

感謝しなさぁ~い♪







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ほんと・・・・・・・に? (-"-;A 



『・・・・・・・・・・・・・なによ?///』

『疑ってるのなら、別に信じなくてもいいのだけど・・・』

『お・・・・・教えてあげたのだから、わたしにも何かくれるんでしょうね?』






とりあえず、聞くだけ聞いときます・・・・

・・・・・・・・・・なにが・・・いいの? (〃Δ〃) 




くすっ☆


『そぉねぇ~・・・・・・同じものでいいわぁ~♪』

『フフフ・・・・・・・貴方もわたしと真紅のお揃い・・・見てみたいでしょ?』






・・・・・・・・ジュルッ (// ̄¬ ̄//)




ビクッ!


『ジュル・・・・・って、なによ?』

『今、へ・・・へんなこと考えたんじゃないでしょうね・・・・汚らわしい。』

『いい?・・・・・・おかしなことをしたら、即刻“あの世”行きにするわよ・・・』




・・・・・・・・・・・・・・・・(#⌒¬⌒#)ゞ 





『・・・・・・・・・・・・フンッ////』

『それじゃあ、契約・・・・成立ってことでいいかしら?』





・・・・・・まかせて下さい。(o^-')b



『ああ・・・それと雫の分もお願いするわね・・・よ・ろ・し・く、人間さぁん~☆』





バサバサバサバサ・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・ふぅ~

真紅と水銀燈のお揃いね・・・・・・・・・いいかも? (*゚ー゚)ゞ



・・・・・・・・・・????

あれ? (゚ー゚; 

でも、並んで一度に買えるのって、アフターでも一人一着だったような・・・・・

ドルパでも、一緒ですよね?・・・・・きっと・・・・・

・・・・・・・・・・・これは、とってもマズイ事態なんじゃ・・・・・・・・・・? (゚_゚i) 


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
黒と赤のコラボ♪
まさかの黒と赤の薔薇乙女のコラボが水銀燈から提案されるとは、全くの予想外です(#^.^#)


実現できることを影ながら応援致します!!





さて「宇宙戦艦ヤマト」の件は色々と版権を巡って不毛な嵐が続き、一個人のファンの萩野目も正直なところ呆れていました。

今回の映画についても期待半分・不安半分の複雑な気持ちですが、ファンとしてはその行く末を見守りたいと思います(ーー;)



萩野目 2009/12/04(Fri)22:50:45 編集
お揃い
水銀燈と真紅のお揃い・・・。
是非!見てみたいです!!!

実現するといいなあ。
ちゃんと雫の分もお願いしているところがいいですね(*^^*)
間違いなくお財布には大打撃ですが(>_<)
玉猫 2009/12/05(Sat)09:05:06 編集
ジュルッ(*´Д`)
オソロ♪オソロ♪なんだかすごく楽しみです(´∀`)
水銀燈から提案するとはちょっとお茶目(・∀・)
寒いので温かい格好をお人形にもさせなきゃですね(*^^*)
雪国の寒さは東北出身の私も了承済みですので(^^;
いくたん URL 2009/12/05(Sat)13:17:51 編集
萩野目さま
コメントありがとうございます。

黒と赤のお揃い、可能な限り頑張ってみますね。^^

アニメだからこその良さってものも、ありますからね。
わたしも、じつは、少し様子見・・・って感じです(^_^A
Tsubasa 2009/12/05(Sat)22:48:05 編集
玉猫さま
コメントありがとうございます。

・・・初参戦なので、なんとも・・・^^A
まずは、とにかく明日早く起きなくっちゃ・・・って感じです///

たしかに、かなり予定外出費になりそうで、コワイです・・・ネ(^_^A
Tsubasa 2009/12/05(Sat)23:05:15 編集
いくたんさま
コメントありがとうございます。

ホント、もう普通に雪が降ってますから・・・
東京に来て、まるで春のうように暖かい・・というより、
昨日は薄着で来たはずなのに、暑く感じたくらいです。(^_^A

二人に暖かい服を無事に買うことが出来ればいいのですけどね♪
Tsubasa 2009/12/05(Sat)23:12:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア

※別窓で開きます。

ランキングに参加中デス♪
ご協力して頂くと、とても嬉しいです☆


おねがいします☆
   ↓

☆人形ブログ検索☆
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村





☆人形サイト検索☆






☆ HP・別館への【入口】デス ☆


Bluish Dolls



□†□屋根裏のAlice□†□





◆人形写真日記別館◆


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30






メーカー・ショップサイト
☆BODY etc☆









【LUTS-DOLL】



☆DRESS etc☆



最新コメント
[09/28 まお]
[08/24 Tsubasa]
[08/13 Rui]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[07/11 桜護]
[06/30 癸]
[06/02 まお]
[05/28 Tsubasa]
最新TB
プロフィール
HN:
Tsubasa
HP:
ブログ内検索
バーコード
HPカウンター
忍者ブログ [PR]