忍者ブログ
人形たちとの写真日記を中心に、 スーパードルフィーやドルフィードリームに関わる内容などを                                                            まったりと書いていきたいと思っています♪                                                                                   ★★★人形達の紹介★★★                                                               ☆『SD』 名前 綺羅 フルチョイス 新F-05 SD13                                          ☆『SD』 名前 真紅 フルチョイス 新F-13 ホワイト                                          ☆『SD』 名前 金糸雀 フルチョイス 新F-37                                          ☆『SD』 名前 紅雀 ドルパ14限定モデル(真紅)                                          ☆『SD』 名前 胡桃 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 翠星石 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 水銀燈 ドルパ18限定モデル(水銀燈)                                          ☆『SD』 名前 蒼星石 ドルパ20限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 雫 天使降臨祭2008限定モデル(しずく)                                               ☆『DD』 名前 フェミ                                                       ☆『DD』 名前 ことり                                                        ☆『DD』 名前 葉月 02ヘッドカスタム DDⅡ                                            ※スーパードルフィー・ドルフィードリームは【創作造形(C)ボークス・造形村】(株)ボークスの登録商標です。
[584]  [583]  [582]  [581]  [580]  [579]  [578]  [577]  [576]  [575]  [574
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

半年前に頼んでいたウィッグが、ようやく入荷しましたって連絡が入ったので、
今日、お店に行って受け取ってきました。





DDサイズのW-131D【前下がりショートボブ】・・・蒼星石に使っているウィッグです。

元々、このウィッグが発売されたのがきっかけで、
蒼星石をお迎えしようと思い立ったのですけど、
肝心な前下がり部分の調整時に切りすぎてしまって・・・・

すぐにお店で予約して貰っていたのですけど、今までかかってしまいました。

でも、これで原作の蒼星石のように前下がりが長くできそうです♪


ぜんぜんたいしたことはないのですけど、
加工方法もここで書いておきますね☆

まず、買ってきたばかりのウィッグの前下がりの部分には、
スタイリング材で固められているので、櫛でばらしちゃいます。





そのあとで、約1cmほど切って、縦方向にシャギーを入れていきますと、完成です。





・・・・・今までのウィッグの中で一番お手軽なのかも? (*^.^*)

※いつも被せてからするのですけど、今回は被せないでした方が楽にできます♪








『・・・・・・・・・マスター////』

『この前は、あんなことをいっていたのに僕のために・・・・///』






どう?

少し、素敵になった?





『・・・・・・・・うん・・・ありがとう、マスター☆』





じとぉ~~


『・・・・・・・・・どうしてです?』

『どうして、翠星石には凍結とか言っておきながら・・・・』

『蒼星石にはプレゼントなんて、あげてるですか?』

『理不尽ですー・・・エコひいきっていうやつですぅ。』





『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』

『蒼星石・・・こっちくるです。』

『そんなダメ人間に誑かされちゃ、お前までダメダメになっちまうですよ。』





『・・・・・・・・・・・・・・・・・・翠星石・・・・・・』

『君・・・一昨日からマスターのこと悪く言いすぎだよ・・・・・』

『少しは、ちゃんとマスターのいうことを聞いたらどうなの?』

『そしたらマスターだって、翠星石のために、』

『クリスマスプレゼントをきっと用意してくれると思うのに・・・・・』






『なっ・・・・・蒼星石まで・・・・・・・・・そんなことをいうですか?』

『ウィッグ一つで懐柔されやがって・・・・姉として情けないですぅ。』








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

でも、これは半年も前にお願いしてたものですから、

別にエコひいきってことはないでしょ?

翠星石のだって・・・あと2つもあるでしょう・・・・





『・・・・・・・それとこれは話が別ですぅ。』







『もう・・・・・・』

『やっぱり、お前はなにも分かってないダメダメ人間なのですぅ。』








『来たの・・・・・・・・・』



『・・・・・・・・・・・・・・ここに来たのは翠星石が・・・・一番ですのに・・・・』





『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・もっと、大事にしやがれですぅ・・・・』







えっ????・・・・・・今、なにかいった?




なっ・・・なんでもねーですっ!////



『・・・・・・・・』

・・・・・・やっぱりダメ人間は、いつまでたってもダメ人間なのですぅ~。


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
蒼ちゃん、さらに完成。
鏡に映る4枚目のお写真が、驚愕です。
右の翠ちゃん、ぶーたれ顔で、左の蒼ちゃん、顔を上げて明るい笑顔。

確か、ふたご・・・?メイク?角度???
Tsubasaさまの写真(創作)の凄さを感じさせていただきました。

ローゼン金貨制度では、蒼ちゃんに2ローゼン、翠ちゃんはぶーたれ顔だったので、マイナス査定が入って、1‐1で0ローゼンになります(笑)。

と、これで終わっちゃうと、翠ちゃんますますぶーたれちゃいます。特別にローゼン金貨の2分の1の価値のメイデン銀貨の発行(しつこくてすみません)とか、どうでしょうね。

ついしん:金貨の金はカナちゃんの金とか、銀貨の銀は銀様の銀とか、言い出す子がいそうですね。なんでわたしの色のコインがないのって。でも、翠貨・・・む?・・・スイカ(JR東日本?)ないない(笑)。
桜護 2009/11/23(Mon)09:14:16 編集
拗ねた顔も
可愛いですね。翠ちゃん。
ただわがままを言ってるというより寂しいのでしょうね。姉妹って仲良しでもそういう一面もありますよね。ちょっと自分もかまって欲しいというか・・・(^^)

しかし蒼ちゃんのウィッグいい感じですね。うちはウィッグが試行錯誤中です。うまい具合に前下がりボブがなくて・・・。クリスマスまでには用意してあげれたらいいなあ。

翠ちゃんの喜ぶ顔も見たいです(*^^*)
玉猫 2009/11/23(Mon)19:14:10 編集
前下がりショートボブ
ウチも昨日買ってきましたよ!

やっぱり目の付け所は同じですね!(笑)。
ウィッグの加工、参考にさせて頂きますね♪

柏葉巴も同じウィッグを使いました。
noir 2009/11/23(Mon)20:29:24 編集
蒼星石ちゃん、ご機嫌かしら><
・・・でも、翠星石ちゃん、ちょっと焼き餅なのかしら↓・・・

しょうがないですね。。。
もう、感情ですものね、、、
ね、翠星石ちゃん><

でも、たぶん、理不尽で良いから思ったことや要求したいことをはっきりとTsubasaさんに言うと、Tsubasaさんも助かっちゃうかも><

もしかしたら、そしたら、翠星石ちゃんにとって、ダメ人間がくんくん探偵以上のスーパーマンに変わっちゃうかも知れませんよ?

ついし~ん!かしらっ!

桜護しゃん><

じゃ、じゃあ、特別キャンペーン中ってことで、9999ローゼンにおまけですっ!!!
桁違いの安さですよっ☆ミ

・・・なんてことが通じるわけもなく、うちのおっかない真紅ちゃんと翠星石ちゃんに夜通し折檻され、可憐ちゃんもそれを止めてくれず、、、「洋服1着1万ローゼン。(ただし、欲しい物があったときには特別ボーナスで1万ローゼン渡すこと。)+貢ぎ物は常に持ってくること」・・・になりました。

しゅん><

mao URL 2009/11/24(Tue)16:53:46 編集
無題
新しいウィッグお似合いですよ☆
蒼星石ちゃん輝いて見えます・・・
しかし険悪なムードの翠星石ちゃん(゜ー゜;lll)
いくたん URL 2009/11/24(Tue)21:16:00 編集
桜護さま
コメントありがとうございます。

そんな・・・褒めすぎです・・・・・タダの加工です///

でも、そのあとの桜護さまの評価に脱帽☆デス☆
正当な評価というか・・・・(^_^A

・・・・・・・・・・・・・・マイナス査定ってのもあるのですね・・・ (゚ー゚;|||)  

それに、それぞれの色・・・ですね・・・
その価値にまで細かく文句されそうですよね (-_-i)
Tsubasa 2009/11/25(Wed)09:39:00 編集
玉猫さま
コメントありがとうございます。

ウィッグは、再販されたばかりなのですけど・・・
ちっちゃい子用は、ないですものね・・・

他社さまみたいにサイズ違いも、もっと種類出して欲しいものです。

翠星石の構ってちゃんは、アマノジャクが入ってなければ可愛いのですけど・・・ネ(^_^A
Tsubasa 2009/11/25(Wed)09:44:38 編集
noir さま
コメントありがとうございます。

どちらかっていうと、右巻きのウィッグに対して、
左巻きのウィッグの少なさ・・・って感じ・・・です。 (〃∇〃) 

noir さまの蒼星石ちゃんと巴ちゃん、かわいい二人になればいいですね☆
Tsubasa 2009/11/25(Wed)09:49:37 編集
maoさま
コメントありがとうございます。

蒼星石をお迎えした時からずっと気になっていたことが、
これでようやく、ホッとできました。^^

翠星石は・・・・
特別キャンペーン中ってことで、1ローゼンでもあげときましょうか? (*^.^*)

9999ローゼンには程遠いですけど・・・ (^▽^|||)
Tsubasa 2009/11/25(Wed)10:02:19 編集
いくたん さま
コメントありがとうございます。

以前買って、加工したときに切りすぎちゃった時は、とっても凹みましたけど、
これで、ようやく納得できる蒼星石になりました♪

そう仰って下さり、ありがとうございます☆

翠星石は・・・

それでも蒼星石の髪型には気に入ったみたいなので・・・・///
Tsubasa 2009/11/25(Wed)10:09:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア

※別窓で開きます。

ランキングに参加中デス♪
ご協力して頂くと、とても嬉しいです☆


おねがいします☆
   ↓

☆人形ブログ検索☆
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村





☆人形サイト検索☆






☆ HP・別館への【入口】デス ☆


Bluish Dolls



□†□屋根裏のAlice□†□





◆人形写真日記別館◆


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30






メーカー・ショップサイト
☆BODY etc☆









【LUTS-DOLL】



☆DRESS etc☆



最新コメント
[09/28 まお]
[08/24 Tsubasa]
[08/13 Rui]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[07/11 桜護]
[06/30 癸]
[06/02 まお]
[05/28 Tsubasa]
最新TB
プロフィール
HN:
Tsubasa
HP:
ブログ内検索
バーコード
HPカウンター
忍者ブログ [PR]