忍者ブログ
人形たちとの写真日記を中心に、 スーパードルフィーやドルフィードリームに関わる内容などを                                                            まったりと書いていきたいと思っています♪                                                                                   ★★★人形達の紹介★★★                                                               ☆『SD』 名前 綺羅 フルチョイス 新F-05 SD13                                          ☆『SD』 名前 真紅 フルチョイス 新F-13 ホワイト                                          ☆『SD』 名前 金糸雀 フルチョイス 新F-37                                          ☆『SD』 名前 紅雀 ドルパ14限定モデル(真紅)                                          ☆『SD』 名前 胡桃 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 翠星石 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 水銀燈 ドルパ18限定モデル(水銀燈)                                          ☆『SD』 名前 蒼星石 ドルパ20限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 雫 天使降臨祭2008限定モデル(しずく)                                               ☆『DD』 名前 フェミ                                                       ☆『DD』 名前 ことり                                                        ☆『DD』 名前 葉月 02ヘッドカスタム DDⅡ                                            ※スーパードルフィー・ドルフィードリームは【創作造形(C)ボークス・造形村】(株)ボークスの登録商標です。
[585]  [584]  [583]  [582]  [581]  [580]  [579]  [578]  [577]  [576]  [575
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この二日間で録り貯めてあった“ 狼と香辛料Ⅱ ”をみました。


最初のお話から最後まで・・・





◆狼と香辛料◆・・・オフィシャルサイト

すぱイしー ているず・・・原作者さまのサイト





賢狼・・・ホロ・・・もう、すっかり・・・シッポまで振っちゃってるし・・・ (*゚ー゚)ゞ

このお話、じつは異形の神と人間とのラブストーリーだったのですね。 f^_^///


いつもながら流麗な言葉遊びの内容は、とても鋭くて、でもとても気さくで、
それでいて、分からない人が聞くと機嫌を損ねかねないものなのですけど、
それを、この二人がすると、まるで甘い言葉を交わしてるみたい///・・・です。♪





信頼と協力と・・・少しばかりの“愛”っていう名の香辛料☆






・・・・こんな二人の関係って、理想的ですね。 (*^.^*) 


一気に徹夜で見ていても、とっても面白かったです。
う~ん・・・・・・・・・でもちょっと、寝不足ぎみかも・・・・・(;^_^A




:::::追記:::::

昨日、おかげさまで160000HITを越えることができました。о(ж>▽<)y ☆

いつも訪れて下さっている方、初めて訪れて下さった方、
とても、ありがとうございます☆





これからも、どうぞ宜しくお願いします m(u_u)m

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
160000HIT!!!!!!!!!!!!!!!!
☆★☆★☆★☆★☆160000HIT☆★☆★☆★☆★☆★☆★

オメ~(*´∀`)人(´∀`*)人(*´∀`)人(´∀`*)人(*´∀`)人(´∀`*)オメ~

☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★
***********************************************************************

おめでとうございます!!これからもよろしくお願いします(^O^)

***********************************************************************
いくたん URL 2009/11/25(Wed)16:24:42 編集
快進撃
順調なヒット数の快進撃ですね(・∀・)ノ 
おめでとうございます☆彡






さて、蒼星石ちゃんの魅力は、他のドール達には無いボーイッシュな雰囲気だと思います。 
もちろん、蒼星石ちゃんも至高の薔薇乙女ですから当然に乙女心をお持ちなんでしょうが、やはり『ぼく』なんて自分のことを呼んでしまうその姿に、萩野目は魅力されてしまいます(≧ω≦)


むかし、同級生の女の子に『ぼくね、負けないんだよ!』なんて、ムキになって強きな発言をする子がいましたが、蒼星石の可愛らしさはその時の記憶を彷彿とさせる健気な姿ですね(;^_^A




これからも、楽しみ拝見させて頂きますm(__)m
萩野目 2009/11/25(Wed)17:30:19 編集
すぱいす&うるふ2~
カウンターおめでとうございます。
凄い速度ですね。
もう、私が来る様になってからどれほど進んでいるのでしょうか・・・


素敵ですよね。

なんか、ホロの教育の結果、Ⅱではしょっぱなから言葉遊びの連続でしたね。

でも、ちょっと事件性はダウン・・・そして、夫婦漫才性がアップでしたね><

社会的なピンチで言うと前回の方がピンチだったのですけど、今回はひたすら夫婦の危機でしたっ!

べつに夫婦って訳じゃないんですけどね><

んー、わたしは、これを見ながら昔のことを思い出してました・・・。
こんな感じのこともあったなーって><。

なんか、色々疲れてるのかな、私><とか思っちゃう今日この頃です><
・・・疲れてるんですけどね!!

でもっ!
こういうアニメを見るとちょっと元気になります。

そうですね、実はちょっと前に、昔好きだったアニメ・・・今では「好きだったこと」しか覚えてないアニメを見返しました。

太陽の子エステバン。。。
やっぱり、今見てもすっごく好きでした><

好きだったのに内容を覚えていない、そういうアニメってありませんか?

mao URL 2009/11/25(Wed)20:06:03 編集
いくたん さま
お祝いのお言葉を頂き、ありがとうございます。

こちらこそ、これからもどうぞ宜しくお願いします☆
Tsubasa 2009/11/26(Thu)14:37:07 編集
萩野目さま
お祝いのお言葉を頂き、ありがとうございます。

萩野目さまのまわりには、いっぱい素敵な女の子がいらっしゃったのですね。

たとえ『僕』だなんていわなくても、
目いっぱい前向きに強気な態度で頑張っていく子って、
それだけで、とても眩しいくらいに輝いてみえますよね。

こちらこそ、これからも宜しくお願いします♪
Tsubasa 2009/11/26(Thu)14:45:23 編集
maoさま
お祝いのお言葉を頂き、ありがとうございます。

maoさまがこられるようになってから、いったいどのくらいになるのでしょうね?^^

いつも新鮮なお言葉を頂いているので、昨日のことように思えますし、
ず~っと昔からのようでもあります・・・///

でも、狼と香辛料2の考察・・・スルドイですね。
今回はひたすら夫婦の危機・・・だなんて。^^A

ホロも言ってましたよね。
刺激☆刺激☆・・・って。^^
・・・・・・・意味が違いますけど・・・・(^_^A

でもでも、雨降って地固まるっていいますから、
普通ではない二人には、このくらいで、ちょうどいいのかもしれませんね。

芯さえ振れなければ、羽を休める場所は消えないと思います♪
ホントはぜったいに、消えない宿り木があるといいのですけどね・・・

太陽の子エステバン・・・ありましたね、そんなアニメ・・・

好きだったけど、内容を覚えていないアニメですか?

maoさまの仰ったアニメも昔見た記憶があるような・・・
他に未来少年コナン・・・とか?
ハンターxハンター・・・・・・・とか?
デスノート・・・・・・・・・・・・・・とか?
理由はそれぞれ違うかもしれませんけど、いっぱいありそうです・・・・

ウッ・・・記憶力なさすぎ?・・・f(_ _。)
Tsubasa 2009/11/26(Thu)15:18:53 編集
16万カウンター♪ おめでとうございます。
Tsubasaさま、16万HIT! 凄いです。
これは、もう、翠星石ちゃんと蒼星石ちゃんの双子さんの超絶魅力にこの世のものたちがメロメロになっているからなのでしょう・・・・ネ。

帽子を胸にあてる蒼ちゃんがとっても凛々しくて素敵ですね。映る影も素敵♪

ホロ・・・年齢が凄いことになっている、お・お・お嬢?さんですけれど、なんか、ロレンスへの懐き具合がとっても可愛いんですよね。

あれ?・・・年齢が凄いところって・・・・ローゼンメイデンのお嬢様方々も似たような?
真紅ちゃんが猫耳(狼耳)としっぽ付けて、ローブを羽織れば・・・あららららあ?
月詠・・じゃなくて、ホロ???? げふん。
桜護 2009/11/26(Thu)23:52:36 編集
桜護さま
お祝いのお言葉を頂き、とてもありがとうございます。

蒼星石も素敵と仰って下さり、嬉しいです♪

それにしても、たしかにホロも薔薇乙女たちも齢を重ねすぎてるっていうか・・・・・
まさかこんなところに共通点があったなんて、思いもしなかったです・・・(^_^A

でも、真紅にネコミミなんて付けようとなんてしたら、
イノチがいくつあっても足りないと思うのですけど・・・ (-_-i)
Tsubasa 2009/11/27(Fri)03:50:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア

※別窓で開きます。

ランキングに参加中デス♪
ご協力して頂くと、とても嬉しいです☆


おねがいします☆
   ↓

☆人形ブログ検索☆
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村





☆人形サイト検索☆






☆ HP・別館への【入口】デス ☆


Bluish Dolls



□†□屋根裏のAlice□†□





◆人形写真日記別館◆


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30






メーカー・ショップサイト
☆BODY etc☆









【LUTS-DOLL】



☆DRESS etc☆



最新コメント
[09/28 まお]
[08/24 Tsubasa]
[08/13 Rui]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[07/11 桜護]
[06/30 癸]
[06/02 まお]
[05/28 Tsubasa]
最新TB
プロフィール
HN:
Tsubasa
HP:
ブログ内検索
バーコード
HPカウンター
忍者ブログ [PR]