忍者ブログ
人形たちとの写真日記を中心に、 スーパードルフィーやドルフィードリームに関わる内容などを                                                            まったりと書いていきたいと思っています♪                                                                                   ★★★人形達の紹介★★★                                                               ☆『SD』 名前 綺羅 フルチョイス 新F-05 SD13                                          ☆『SD』 名前 真紅 フルチョイス 新F-13 ホワイト                                          ☆『SD』 名前 金糸雀 フルチョイス 新F-37                                          ☆『SD』 名前 紅雀 ドルパ14限定モデル(真紅)                                          ☆『SD』 名前 胡桃 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 翠星石 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 水銀燈 ドルパ18限定モデル(水銀燈)                                          ☆『SD』 名前 蒼星石 ドルパ20限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 雫 天使降臨祭2008限定モデル(しずく)                                               ☆『DD』 名前 フェミ                                                       ☆『DD』 名前 ことり                                                        ☆『DD』 名前 葉月 02ヘッドカスタム DDⅡ                                            ※スーパードルフィー・ドルフィードリームは【創作造形(C)ボークス・造形村】(株)ボークスの登録商標です。
[588]  [587]  [586]  [585]  [584]  [583]  [582]  [581]  [580]  [579]  [578
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ次の日曜日はドルパ22ですね。

4日、5日と神奈川への出張となったので、
とりあえず行けるかどうかはわかりませんけど、
初めて、ガイドブックを買ってきました。

そのときに、こんなものが売っていて、
ついつい勢いで買ってきちゃいました・・・






☆ドルパのスタッフジャンパー☆


・・・・・・・しかも二着も(;^_^A

お店の方に、「ネタもの」ですね♪っていったら、
大きな声で、「オフィシャルジャンパーですっ!」っていわれちゃいました・・・ (^▽^;)









くすくすくす ♪



スコーンの効果的面ですー♪

『人間のやつ、お揃いのジャンパーをすぐに買ってきてくれたです☆』









『翠星石・・・・良かったね。』



ですーっ☆







『・・・・・・・・・・・・・・』




『ちょっと、お待ちなさい、翠星石。』

『少し、背中を見せてくれないかしら?』





『????・・・・・なんです?・・・真紅。』

『これは、翠星石と蒼星石が貰った服なのです。』

『欲しいっていっても、真紅にはあげないですよ?』






いいから、背中を見せなさい、翠星石!



『・・・・・・・・何を怒っているのです?』

『別に怒らなくたって、背中くらい、見せてやるです。』





ばぁーん!!






『・・・・・・・・・・・なんてこと・・・・』

『もしかして・・・とは思ったけど・・・・・・』




『真紅???・・・・いったいさっきからどうしたのですか?』




『翠星石・・・・これは、作業服よ。』



『まったく・・・・いくら最近の仕事が少ないからって・・・』

『下僕のくせに、主に働かせようなんて・・・・・いい度胸ね?』

『いいわ・・・・・・・貴女たち二人にきちんとした服を用意するように』

『あとで、わたしから下僕に、伝えてあげるのだわ。』






・・・・・いらねーお世話ですぅ・・・・





えっ・・・・?



『翠星石は、昨日、人間のパソコンを見て知ってしまったのです・・・・』

『あのダメ人間は、今度の【ドルパ】っていうものにどうやら行く気みたいなのです。』

『この服は、そこで働く人間のものだってことは既に調査済みなのですぅ。』






『・・・・・・だったら、なぜ・・・・・?』






『こいつがあると、きっとカオパスっていうやつで、』

『怪しまれずに簡単に中に入ることができるに違いねーです。』


『翠星石と蒼星石は、こっそり忍び込んで、ダメ人間を監視するのです。』







『ドルパに忍び込む・・・だなんて・・・・・・・・・・・・・・・無謀だわ。』

『翠星石・・・・貴女、正気なの?』





『ぜ~んぜん正気なのですー。』

『ダメ人間の後をつつきまくって、欲しいお洋服をぜ~んぶゲットしてくるですぅ♪』

『帰ってきたら、真紅にも何着か分けてあげてもいいですよ・・・クス♪』



『でも・・・・・無謀って・・・・・・・・・どういう意味ですか、真紅?』






『何千人という人ごみの中に入るのよ。』




『・・・・・・・・・・・・・・・・何千人?』


『そう・・・貴女の苦手な人間が【ドルパ】というものに何千人もいるらしいわ。』

『ひょっとしたら、何万人かも・・・・?』





『ま・・・ん?・・・・・そんなにいっぱい同じところなんかに人間が集まるのですか?』




『そうよ・・・・そして、ず~っと、欲しいものを買うために、何時間も並ぶらしいわ。』




『何時間も・・・・だなんて・・・・・とっても長い列なのですね・・・』

『まるで・・・砂糖に群がるアリンコの大行列みたいなのですぅ・・・・・・』





『おトイレに行ってる間に居場所がなくなってしまうこともあるのよ。』



『そして・・・・そこでしかお迎えできない幾ばくかの数少ない子たちに』

『そんな魑魅魍魎化した人間が・・・・・・』

『一気に押し寄せてくるって聞いてるのだわ。』

『・・・・・・・・きっと・・・生死をかけた壮絶なサバイバルが繰り広げられるのよ。』






たら~っ


『生死を・・・・かけた・・・・?』



『翠星石・・・・・・・・・』

『貴女は、今、そんな阿鼻驚嘆の渦巻く真っ只中に入ろうとしてるのよ・・・』

『それでも貴女は平然としていられるのかしら?』





『うぅ~・・・・・気持ち悪くなってきたです・・・・・・・』



『・・・・今の話を聞いてただけで気が遠くなってきたですぅ。』

『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お留守番する・・・です。』






『・・・・・懸命な判断ね。』





『でも・・・・』

『アイツ・・・・・ダメ人間は、そんなとんでもねーとこに行って大丈夫ですか?』

『・・・・・・・途中で、野たれ死んでしまいそうなのですぅ。』






『・・・・・・・・・・・・心配?』





『だっ・・・誰があんなダメ人間のことなんか・・・心配なんてしてねーですっ!』

『サバイバルで勝ち残ってきてこそ、翠星石の家来ってもんですー。』

『手ぶらで帰ってきやがったらお仕置きなのです。』

『真紅も一緒にお仕置きするですよ。』





『・・・・・・・・・・・・・・・・・・』

『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そうね、考えておくわ。』




『・・・・・・・・・・・・・・・・????』




『・・・・・・・・・・・・・・』

『でも・・・・そういう真紅は、どうしてそんなこと・・・』

『【ドルパ】っていうやつにそんなに詳しいのです?』





『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』





『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』

『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・たのよ///








『???・・・・・・・・・・・・・・・・なんていったですか?』

『声が小さすぎて聞こえなかったです・・・・もう一度いうです。』






『イヤよ。』

『・・・・もう二度というつもりはないわ。////』






『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』

『さては・・・翠星石たちを出し抜いて・・・・・・・』

『真紅もそのドルパっていうやつに行くつもりだったですね?』





ばっ、馬鹿なことをいわないで頂戴、翠星石!

『ちょっ・・・ちょっと・・・興味が湧いて調べてみただけなのだわ///』







クスッ




(・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・二人とも・・・・・・)

(素直にマスターに連れてって欲しいって、いえばいいのに・・・)






『今、なにかいったかしら、蒼星石?』

『大抵の禍は口から生まれるっていうのだわ。』

『貴女の口も禍の元なのかしら?』






『・・・・・・・・なぁにが禍の元?・・・・ですぅ?』

『蒼星石、遠慮することなんてねーですよ。』

『誰かさんみたいに、女々しく、モゴモゴいってねーで、』

『なにか言いたいことがあるなら、はっきりいうです。』





『あら、翠星石?・・・わたしは貴女みたいに、』

『肝心なところで人前でヘナヘナとしないのだわ。』





な・・・なっ・・・・?!

『仮にも、姉に向かって・・・なんてことをいうですか、真紅!』

『せっかく、お土産の服を分けてやろうと思ったですけど、』

『やっぱりお前になんて、ただの一着も分けてなんてやらねーですっ!』





『・・・貴女がお土産を貰える保証なんて、どこにもないのだわ・・・』

『少しは冷静になって考えてみては、どうなの?』

『翠星石・・・・貴女・・・最近、下僕と仲違いしてたじゃないの・・・・・』




『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』




『それは・・・・そうですけど・・・・・・・・・・』





『・・・・・・・・・・・・・きちんと、仲直りしたですぅ・・・・・』








『・・・・・・・・・・・・・・・・・甘いわね・・・・・翠星石。』

『わたしは、あの子にきちんと今の立場を再認識させておいたのだわ。』

『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・わたしの勝ちね♪ 』







『・・・・・・・真紅・・・・・・ズルいですぅ・・・・・』





『凄いなあ、やっぱり真紅は・・・・ねっ?翠星石・・・』



・・・・・・・ズルですぅ~。




『ズルでは、ないのだわ・・・失礼なことをいわないで頂戴、翠星石。』




『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・アハハハハ・・・・タラッ・・・』

『そろそろ・・・・やめなよ・・・ね?・・・・・二人とも・・・・・』



(こっちの方がよっぽどサバイバルのような気がするんだけど・・・・)



(・・・・・・・・・・・・・・・・)



(マスター、大丈夫かなぁ~・・・・・・)



拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
さ、作業服・・・
ん。やっぱり蒼星石はいい子だ。

お二人ともドルパのスタッフジャンパー、お似合いです☆
スコーンの効果・・・ですか(^‐^A
オススメの商品だったのでしょうか?店員さんお元気ですね。。。
いくたん URL 2009/12/02(Wed)20:32:56 編集
いくたん さま
コメントありがとうございます。

とってもオススメ商品だったみたいなのですけど、
さすがに北海道のせいか・・・いっぱい余ってるみたいです。^^A
店員さまに、人数分いけますよ♪・・・なんて、いわれちゃいました。
・・・・大きい子だけで11人・・・・

・・・・ありえないですよね?お金そんなにないし・・・(^_^A

スタッフジャンパー、
二人ともお似合いだなんて仰って下さり、ありがとうございます☆
Tsubasa 2009/12/04(Fri)00:38:58 編集
遅ればせながら・・・・・
か、可愛いですねお二人とも(#^.^#)
双子の女子高生さんが微笑んでいます・・・・・^^;





今なら萩野目もお迎え(色々な意味で)が来ても、悔いはありません。



あれ?


黒い羽が頭にチクチク刺さります(T_T)
萩野目 2009/12/04(Fri)22:56:20 編集
萩野目さま
コメントありがとうございます。

スタジャンを着ている二人とも、可愛いと仰って下さり、うれしいです♪
・・・たしかに、ぱっと見た感じ、女子高生みたいかも?・・・^^

でも、お迎え・・・だなんて・・・^^A
・・・チクチク程度で済んで、良かったですね(^▽^;)
Tsubasa 2009/12/05(Sat)22:58:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア

※別窓で開きます。

ランキングに参加中デス♪
ご協力して頂くと、とても嬉しいです☆


おねがいします☆
   ↓

☆人形ブログ検索☆
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村





☆人形サイト検索☆






☆ HP・別館への【入口】デス ☆


Bluish Dolls



□†□屋根裏のAlice□†□





◆人形写真日記別館◆


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30






メーカー・ショップサイト
☆BODY etc☆









【LUTS-DOLL】



☆DRESS etc☆



最新コメント
[09/28 まお]
[08/24 Tsubasa]
[08/13 Rui]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[07/11 桜護]
[06/30 癸]
[06/02 まお]
[05/28 Tsubasa]
最新TB
プロフィール
HN:
Tsubasa
HP:
ブログ内検索
バーコード
HPカウンター
忍者ブログ [PR]