忍者ブログ
人形たちとの写真日記を中心に、 スーパードルフィーやドルフィードリームに関わる内容などを                                                            まったりと書いていきたいと思っています♪                                                                                   ★★★人形達の紹介★★★                                                               ☆『SD』 名前 綺羅 フルチョイス 新F-05 SD13                                          ☆『SD』 名前 真紅 フルチョイス 新F-13 ホワイト                                          ☆『SD』 名前 金糸雀 フルチョイス 新F-37                                          ☆『SD』 名前 紅雀 ドルパ14限定モデル(真紅)                                          ☆『SD』 名前 胡桃 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 翠星石 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 水銀燈 ドルパ18限定モデル(水銀燈)                                          ☆『SD』 名前 蒼星石 ドルパ20限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 雫 天使降臨祭2008限定モデル(しずく)                                               ☆『DD』 名前 フェミ                                                       ☆『DD』 名前 ことり                                                        ☆『DD』 名前 葉月 02ヘッドカスタム DDⅡ                                            ※スーパードルフィー・ドルフィードリームは【創作造形(C)ボークス・造形村】(株)ボークスの登録商標です。
[593]  [592]  [591]  [590]  [589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [584]  [583
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドルパ会場で列待ちをしていた時に、限定っ子を撮った写真です。










ドルパの風景・・・・じつは、これだけしか、撮ってません。(;^_^A
しかも、こんなの、ボークスさんのWEBでも公開されていますよね。

その時は、誰を撮っているのか、あんまり意識していなくて、
ホントは一番撮りたかったはずのSD16のキラや眠子のナナ・・・
ぜんぜん、撮れてないし・・・・ (_ _。)

ワンオフやオーナーズエキビジョンの素敵な子たちも、
近くまでいって、ただただ見とれていただけで、
すっかり写真を撮ることを忘れている始末でした。

とても可愛い姿をした“みるく”や“立花 純”、
中華風衣装を身に纏った、とても流麗な“真紅”や“水銀燈”
すごく精巧なつくりのプラグスーツを着たエヴァの3人娘たち・・・

・・・・・・・撮っておけば良かったって、後悔しきり・・・です。(T_T)

特設ブースなんて、目の前のテーブルにいながら、
入りもしてませんでした・・・・ (´_`。)


そして、飛行機の時間が差し迫ってきて、
あわてて、空港行きのバスに乗ろうとしたのですけど、
乗降場所を事前確認してなかったために彷徨い歩いたあげく、
着いたときには、バスはもう出て行った後でした。(T_T)

運よくフライト時間も遅れたので、飛行機には乗ることができましたけど・・・(;^_^A

最後には、千歳空港の駐車場チケットが、どんなに探しても無くて、
管理事務所に行って、ゲートを開けてもらう始末。 (-_-i) 

どうやら・・・ドルパ会場にチケットを落としてきちゃったみたいです。 (_ _。) 

・・・・たとえ、その時に分かっていても、絶対、探せなさそうですけど。(;^_^A 



うーん・・・・まったくのヘタレっぷりです。 (T▽Tlll)



・・・リベンジしたいことや反省点が多すぎ・・・な、ドルパ初参加でした。









『まったく・・・・・・・・・・・・・・・呆れかえるおばかですぅ。』

『ほんとにお前は、なにをしに行ってきたのですか?』





・・・・・・・・・・・・・自分でも、よくわかんないです。

舞上がり過ぎちゃって、自分を見失っていたのかも・・・? (;´▽`A``


・・・・・・・とりあえず、お土産のつづきいきますね。 (*゚ー゚)ゞ






えっと~、真紅と水銀燈の希望は、ノルディックタウンセット・・・

同じもの・・・でしたよね?




『あら?・・・いきなり、わたしの番なのぉ?』

『そっ・・・・・そうよぉ~♪

ねぇ~真紅ぅ♪






『・・・わたしは、認めてなんかいないのだわ。』



・・・・・・・・やっぱり? (゚ー゚;

それじゃ・・・・これで、良かった・・・・・・のかも。 (〃Δ〃)



『良かった?・・・・って、なに?』



いえ、水銀燈から聞いていた服、1着しか買えなかったのです。

それも支援してもらえて、ようやく買えたというか・・・・ (^▽^lll)




はぁ~?

ばっ・・・ばっかじゃないの・・・』

『そ・・・それじゃ、わ・・・わたしの分は、どうなるのよぉ?』




・・・・・・・だから・・・・代わりのものを・・・・(;^_^A



『代わりのものって・・・・?』

『・・・・・・・・・・・・・・・・・あったかいのじゃなきゃ、いやよ。






いえ・・・・代わりのものを真紅に・・・・です。(・・。)ゞ





『わたしに????・・・・なにかしら?』

『・・・・もったいぶらないで早く出しなさい。』






はい、コレ♪ (*^.^*) 





『えっ??・・・・・・・・・!!』


くんくんだわ♪



『・・・・あぁ~、信じられない・・・・』



『まさか、くんくんの方から、わたしに会いに来てくれたなんて・・・』

『ほんとに、どれだけこの日を待ちわびたことでしょう。』






『人間、貴方にしては、わたしがここに来て以来の一番のお手柄よ☆』

『でも・・・いったい、どうして・・・・?』






noirさまという方が「ぜひ、真紅ちゃんに♪」って、譲ってくれたのですよ♪



『そう・・・・きっと神様の、お導きがあったのね・・・・』

『noirさまって、きっと、お父さまのように、りっぱな方なのだわ。』

『こんなに素敵な贈り物をわたしに下さるなんて・・・・』

『・・・・・・きっと、そうに違いないのだわ♪』




・・・たしかに、向こうの薔薇乙女たちにとっては、お父さまみたいですけど・・・

でも、それ、わたしから真紅へのお土産でもあるのですけど・・・(;^_^A







『フフフ・・・まっ・・・まぁ、良かったじゃなぁい、真紅。』

『それじゃあ、わたしは、この服を貰っていくわね♪』









ガシッ!



なっ・・・なにするのよっ!!




『水銀燈・・・・・そのドレスもわたしのものなのだわ。』




『なに、わけのわかんないことを言っているのよ。』

『貴女のマスターも、これは水銀燈にって、言っていたじゃないのっ!』






『そんなことは、言っていないのだわ。』

『わたしに、代わりのものを・・・と、いっただけでしょ。』




『それが、どう違うのよ・・・』



『あら、下僕のものは、わたしのもの、わたしのものもわたしのものよ。』

『それに、このくんくんはnoirさまからの贈り物だわ。』

『下僕の気持ちの入ったお土産は・・・・まだ、貰ってないのと同じよ。』

『だから、これも、わたしのもの・・・貴女になんて、あげないのだわ。』






『なにいってるのよ・・・いいから、早くそれをよこしなさいっ、真紅!』



『イヤよっ!貴女こそ、放しなさい、水銀燈!!』






ぐいっ、ぐいっ、ぐいっ、





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・真紅・・・・ Σ(~∀~||;) 






『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いいかげん、二人ともやめるですぅ・・・』



『これじゃあ、いつまでたっても、翠星石の番まで廻ってこないですぅ・・・』










:::::追記:::::

次のお話をアップしようとしたら、
いきなりメンテナンス画面になってしまいました・・・ (T▽T;)

しかも、一向に回復する兆しがなくて、こんな時間になっちゃいました。


その間に遊びに来て下さった方、申し訳ありませんでした。 m(_ _ )m


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かなり遅いですが…
ドルパお疲れ様でした。(^^)
真紅ちゃん、くんくんが来てくれてよかったですね。(*><*)

ドルパのお写真…撮れないものですよね。(苦笑)私も初めてのドルパは何も買えませんでしたし、写真も全然撮れなくてただただ呆然と見てることしかできませんでした。(^^;)
私は今回のドルパは行けませんでしたので、アフターで頑張ろうと思っています。乙女達の約束のドレス…買えるといいんですが…(ーー;)

Tsubasa様の思っていたドレスが購入できて本当に良かったです。(*^0^*)
みんなの可愛いお写真、期待していますね♪
サリア 2009/12/10(Thu)18:21:01 編集
お疲れ様でした
やはりドルパは大変なようですね。楽しそうでもありますが。そのうち参加してみたいです。

真紅がくんくんをぎゅっと抱っこしているのが可愛いです。水銀燈との取り合いもなんか可愛いですね。
翠星石と、蒼星石のお土産が何かも気になるところです。もちろん金糸雀や雫ちゃんも(^^)
玉猫 2009/12/10(Thu)20:58:57 編集
サリアさま
コメントありがとうございます。

くんくん、今回のクリスマスプレゼントに真紅にあげたくて、
行く前から、いろんなお店などで延々探していたのですけど、
まったくなくて、半ば諦めていたのです。

ほんとに良かったです♪

ドルパ・・・はじめてですと、圧倒されちゃいますよね(^_^A
勝手が分からなさ過ぎて、何をどうしてとか思っているうちに、
時間だけが過ぎていってしまうって感じでした・・・

サリアさまは、今回は来られなかったのですね。
残念でしたけど・・・でも、ドレスは、アフターでの方がいいかも?
わたしもアフターで再チャレンジ予定です^^

着替えた写真は、もう少し、お待ちくださいね♪
Tsubasa 2009/12/11(Fri)00:25:55 編集
玉猫さま
コメントありがとうございます。

ドルパは確かに最初は、なんだか廻りの雰囲気に呑まれちゃいますけど、
慣れてくると、とっても、楽しかったです☆

真紅と水銀燈・・・もう少し仲良くしてくれれば、
もっといいんですけど・・・ネ(^_^A

他のみんなの分も、つづきがありますから、楽しみにしていて下さいね^^
Tsubasa 2009/12/11(Fri)00:33:04 編集
おお くんくんだ!!!
「くんくん」真紅ちゃんにすてきなプレゼントですね。
わたしもほしいです~~~
ノルディックがある~~~手に入ってよかったですね。
maoさんとこには先ほどお知らせしましたがオンデディーヌさんの真紅衣装は総裏仕上げになっておりました。丁寧な仕立てですね。
マグ 2009/12/11(Fri)01:07:01 編集
あらまっ!
真紅ちゃんがバトルに参戦ってなんか珍しいですね><
でも、時々そういうところを見せてくれた方が、可愛かったりしますよねっ!!


くんくん探偵、いいですね><
noirさんから聞いてはいたのですけど、いよいよ登場ですね♪ミ

このままだと、うちは、わたしが手作りして、「偽物」扱いされちゃうんですかね><

それじゃあ、いよいよ、わたしのキャラって金糸雀&みっちゃん扱いになっちゃいますっ!
mao 2009/12/11(Fri)01:12:59 編集
マグさま
コメントありがとうございます。

くんくん・・・少し前までは、案外、容易に手に入っていたのですけどね・・・
長期戦覚悟って感じです・・・(^_^A
マグさまにも幸運が訪れることをお祈りしてます♪

ノルディックもお友達支援です^^
ホント、これも、とても嬉しかったです☆

オンディーヌさまの衣装はすごく定評がいいみたいでしたけど、
やっぱり、とても素敵な縫製だったのですね♪
いい衣装を手に入れられて、とても良かったですね☆
Tsubasa 2009/12/11(Fri)02:04:11 編集
maoさま
コメントありがとうございます。

真紅って、もともと負けずキライですからね・・・
特に水銀燈に対しては・・・(^_^A

この衣装は真紅は、着るつもりはないと思います。
殆ど・・・イジメ・・・対抗意識だけですネ ( ̄ー ̄;

くんくん、つくられるのですか?
ちょっと楽しみです☆

・・・っていうか、maoさまは、最初から「かしら先生」ですよ・・・ね? (〃∇〃) 
Tsubasa 2009/12/11(Fri)02:11:41 編集
無題
ご紹介有り難うございます♪

真紅ちゃん、くんくんお気に入りになられたようで安心しております(笑)。
可愛がってあげて下さい。

noir家では僕は立派なお父様どころか下僕以下、ドール達に貢ぎ物を持ってくる便利な人間扱いですよ…(あはは)。

真紅ちゃん、くんくんで何かスイッチが入っちゃったみたいですね!

この後のお話楽しみにしています(笑)。
noir 2009/12/11(Fri)02:30:18 編集
noir さま
コメントありがとうございます。

頂いたくんくん、とても人気者です☆
今日も、リアルな娘たちまでが「くんくんがいるーっ♪」とかいって、
真紅から奪おうとしてました・・・(^_^A

本当に、ありがとうございました m(u_u)m
Tsubasa 2009/12/11(Fri)03:00:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア

※別窓で開きます。

ランキングに参加中デス♪
ご協力して頂くと、とても嬉しいです☆


おねがいします☆
   ↓

☆人形ブログ検索☆
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村





☆人形サイト検索☆






☆ HP・別館への【入口】デス ☆


Bluish Dolls



□†□屋根裏のAlice□†□





◆人形写真日記別館◆


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30






メーカー・ショップサイト
☆BODY etc☆









【LUTS-DOLL】



☆DRESS etc☆



最新コメント
[09/28 まお]
[08/24 Tsubasa]
[08/13 Rui]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[07/11 桜護]
[06/30 癸]
[06/02 まお]
[05/28 Tsubasa]
最新TB
プロフィール
HN:
Tsubasa
HP:
ブログ内検索
バーコード
HPカウンター
忍者ブログ [PR]