忍者ブログ
人形たちとの写真日記を中心に、 スーパードルフィーやドルフィードリームに関わる内容などを                                                            まったりと書いていきたいと思っています♪                                                                                   ★★★人形達の紹介★★★                                                               ☆『SD』 名前 綺羅 フルチョイス 新F-05 SD13                                          ☆『SD』 名前 真紅 フルチョイス 新F-13 ホワイト                                          ☆『SD』 名前 金糸雀 フルチョイス 新F-37                                          ☆『SD』 名前 紅雀 ドルパ14限定モデル(真紅)                                          ☆『SD』 名前 胡桃 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 翠星石 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 水銀燈 ドルパ18限定モデル(水銀燈)                                          ☆『SD』 名前 蒼星石 ドルパ20限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 雫 天使降臨祭2008限定モデル(しずく)                                               ☆『DD』 名前 フェミ                                                       ☆『DD』 名前 ことり                                                        ☆『DD』 名前 葉月 02ヘッドカスタム DDⅡ                                            ※スーパードルフィー・ドルフィードリームは【創作造形(C)ボークス・造形村】(株)ボークスの登録商標です。
[598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [591]  [590]  [589]  [588
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年もクリスマスツリーを出しました♪





そして、薔薇乙女たちも新しい服に着替えて、
気分はすっかりクリスマス☆о(ж>▽<)y ☆





ン♪ もうじき、たっのしぃーすますー






『フフ・・・やっぱり温かい服っていいわよねぇ♪』







『カナは、爽やかルックかしら~♪







ン、フワフワ♪・・・サイコーですぅ







『マスター、この服も用意してくれたんだね♪』










『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』








『・・・・・・・・・・・・・浮かれ過ぎね。




『・・・・・・・・・・・・・・・・・一週間前まで、巻き戻しなのだわ。



・・・・・・・・・・えっ?!(  ゚ ▽ ゚ ;)



『わたしだけ、いつもの衣装っていうのは、どういうこと?』

『きっと、どこかで間違ってしまったのだわ。』

『だから・・・・・・・・・』





最初から、やり直すのよ。








真紅・・・でも、真紅にはくんくんがいるでしょう?(;^_^A 






『・・・・・くんくんは・・・・・・・・・くんくんなのだわ。』






ティーセットもあげたし・・・・

それに、真紅は、そのままで、もう十分クリスマスカラーじゃないですか・・・ (;^ω^A



『・・・・・・・・・・・・失礼ね、今の口ぶり・・・』

『まるで、わたしが年中お祭り女のような言い方ではなくて?』


『わたしは、別に頂いたものが気にいらないとは、いっていないつもりよ。』

『わたしもみんなと同じように着替えたいと、いっているだけなのだわ。』







・・・・・・・・・・・・・ (゚ー゚;|||)




『・・・・・・・・・いいこと?』

『当日までにわたしのドレスが用意できなかったら、』

『みんな、お土産のお披露目の日まで、時間を巻き戻してもらうのだわ。』








・・・・・・・・・・・・・・・・我儘な・・・ (゚_゚i) 




『我儘だなんて・・・・////』






『わたしは、貴方の・・・・・・・・・大切なお人形♪


『当然の要求なのだわ☆』





拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
クリスマス
Tsubasaさまんちのお嬢様方のクリスマス衣装、みんなそれぞれ凄くお似合いで素敵です♪

真紅ちゃん、クリスマスにまでドレス間に合わないとえらい事になりそうですね(汗)。

ドール達のマスターになるというのは本当に大変なのです(笑)。
noir 2009/12/15(Tue)19:54:45 編集
なんということかしらっ!!
真紅ちゃんが反乱かしらっ!!
おそろしいです><

大切なお人形・・・><
「しあわせな、あなたのお人形」なら聞いたことがあるのですが、なんか、強制力が備わった感じです><
こわいです><

ところで、この「幸せな、あなたのお人形」なんですけど、知り合いの間で、この、「しあわせな」がどこにかかているのかで話題になりました><。

(幸せな+お人形)=(あなたの+お人形)・・・だと思うのですがっ!
((幸せな+あなたの)+お人形)だと、とたんに「ジュン君は幸せで、そのジュン君が持っているお人形」または「わたしが居るから、あなたは幸せ者なのだわ」という高慢ちきな意味にもっ><

難しいですよね!
mao URL 2009/12/15(Tue)20:48:02 編集
noir さま
コメントありがとうございます。

みんなお似合いで素敵だなんて、仰って下さり、ありがとうございます☆
みんな、喜んでます♪・・・・一名以外は・・・・^^A

真紅のドレス、もし間に合わなかったら、
このブログも永久にこの一週間を繰り返すことに・・・?

コワすぎますね^^A

真紅に限らず、みんな・・・『せか~いで、一番のお姫さま』を地でいってますからね・・・ (^▽^;)
Tsubasa 2009/12/15(Tue)23:13:26 編集
maoさま
コメントありがとうございます。

「しあわせな、あなたのお人形」・・・そのツッコミを待っていましたぁо(ж>▽<)y ☆

・・・ちょっと、強気発言へ、もじってしまいました^^A
分かってくださって、嬉しいです♪

このコトバの意味は、わたしも、前者だと思いたいのですけど・・・
真紅の性格を考えると、後者もありなのかな?って・・・(;^_^A 

でも、真紅って・・・その微妙さが、また魅力だと思います☆
Tsubasa 2009/12/15(Tue)23:29:38 編集
・・・エンドレスなんとか。。。かしら?
・・・なんんてことにならないように気をつけてくださいね><

あぁぁぁぁぁ・・・
やっぱり狙われていたかしらっっ
この金糸・・・mao、一生の不覚かしらぁ~><

しかし、あえて、その意味が曖昧になる様に計って、就職先が曖昧になる様な言い回しをしてるなんてことは・・・あの監督さんならありそうです・・・。
かなり言葉や表現を大事にしているのが、作品中からびんびん伝わってきますから。

ところで、天使のすみかで、あるキャンペーンをやってるのですけど、もう行かれましたか?

おそらく、Tsubasaさまも、ご入り用じゃないかなって思うのですけど><
mao URL 2009/12/16(Wed)00:52:20 編集
maoさま
コメントありがとうございます。

事の真意は、真紅の気持ちの中にだけ・・・ですね。^^

あるキャンペーン・・・
終わっちゃうまでに、頼まなきゃとは、思っているのですけど・・・ね。^^A
欲しいものは、決まっているので・・・^^///
Tsubasa 2009/12/16(Wed)03:50:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア

※別窓で開きます。

ランキングに参加中デス♪
ご協力して頂くと、とても嬉しいです☆


おねがいします☆
   ↓

☆人形ブログ検索☆
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村





☆人形サイト検索☆






☆ HP・別館への【入口】デス ☆


Bluish Dolls



□†□屋根裏のAlice□†□





◆人形写真日記別館◆


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30






メーカー・ショップサイト
☆BODY etc☆









【LUTS-DOLL】



☆DRESS etc☆



最新コメント
[09/28 まお]
[08/24 Tsubasa]
[08/13 Rui]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[07/11 桜護]
[06/30 癸]
[06/02 まお]
[05/28 Tsubasa]
最新TB
プロフィール
HN:
Tsubasa
HP:
ブログ内検索
バーコード
HPカウンター
忍者ブログ [PR]