忍者ブログ
人形たちとの写真日記を中心に、 スーパードルフィーやドルフィードリームに関わる内容などを                                                            まったりと書いていきたいと思っています♪                                                                                   ★★★人形達の紹介★★★                                                               ☆『SD』 名前 綺羅 フルチョイス 新F-05 SD13                                          ☆『SD』 名前 真紅 フルチョイス 新F-13 ホワイト                                          ☆『SD』 名前 金糸雀 フルチョイス 新F-37                                          ☆『SD』 名前 紅雀 ドルパ14限定モデル(真紅)                                          ☆『SD』 名前 胡桃 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 翠星石 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 水銀燈 ドルパ18限定モデル(水銀燈)                                          ☆『SD』 名前 蒼星石 ドルパ20限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 雫 天使降臨祭2008限定モデル(しずく)                                               ☆『DD』 名前 フェミ                                                       ☆『DD』 名前 ことり                                                        ☆『DD』 名前 葉月 02ヘッドカスタム DDⅡ                                            ※スーパードルフィー・ドルフィードリームは【創作造形(C)ボークス・造形村】(株)ボークスの登録商標です。
[594]  [593]  [592]  [591]  [590]  [589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [584
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ数年ずっと、冬のドルパの限定っ子を
なんだかんだといって、お迎えしていたのですけど、
今年は、珍しくとうとう、お迎えしないことになりそうだと思っていたら、
わたしが逆にドルパにお迎えされてしまったって感じでした・・・ (゚ー゚; 


でも、そこで、とても多くの方たちとお会いすることができました。 (*^.^*)

行く前から、お会いすることができて、
こんな、ドルパヘナチョコ初心者にとても良くしてくれたRayさま♪
競争率が激化していた、ノルディックタウンセットを支援して下さり、
ずっと、会場で構って下さった、Kanameさま♪
お茶会スペースで、お会いして、優しくして下さった、
くま隊長さま♪、執事さま♪、なぎさま♪、
ディラーブースでお忙しい中、ご挨拶させて頂いた、ぢょをぢぃさま♪

そして、同じローゼンドールをいっぱいお持ちで、
帰る間際にうちの真紅のためにくんくんをお譲りして下さった、noirさま♪

みなさま、とてもいい方たちばかりでした・・・

大変ありがとうございました☆m(u_u)m


・・・にしても、ドルパのスタッフの方たちって、
ほんとに“あのスタジャン”をみなさん着てらしたのですね・・・(^▽^;)






・・・・・・・・・・・・・・・・・



そして、すったもんだあげく、ノルディックタウンセットは、水銀燈の元に・・・


『とうぜんよ・・・ほんとに浅ましいったらないわね、真紅。』






ぶっすぅ~



『・・・・・・・・・・・納得できないのだわ。』






・・・・・・・・・・・・・

それじゃ、真紅には、もう一つオマケつけますか・・・(;^_^A




赤い薔薇柄のティーセット☆なんて如何でしょう?




『・・・・・・・・・・・・そういうことだったのね。』

『貴方・・・最初から、こうなることが分かっていたのでしょう?』




・・・・・・・・・・・・・・・・・・いえ・・・

なんとなく、保険にと思って買ってきただけだったのですけど・・・ (・_・;)




『なんとなく・・・だなんて、まるで、【ラプラスの魔】きどりね・・・』

『薔薇乙女の・・・この真紅の心を弄ぶなんて・・・許せない・・・・のだわ。』




キ・・・・・ (゚ー゚;lll)






『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』




『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・でも・・・』

『・・・あの時の・・・約束は、忘れては、いなさそうね。』

『いいわ・・・・・今回だけは、許してあげるのだわ。』






・・・・・・・・・・ハハ ( ̄▽ ̄|||



で・・・・次は、蒼星石に・・・・・ですね♪



『僕にもお土産を用意してくれてたの?マスター♪』






もちろんです。 (*^.^*) 

蒼星石には、みんな着物を持っているけど、蒼星石の分は無かったから・・・ネ♪






はい、どうぞ☆



ありがとう、マスター♪


ガサガサッ


『!!・・・・・・・・・・・・』





もじもじ・・・




『ねぇ、マスター・・・・・・』

『これ・・・・・・・・・袴・・・・・・・・・だよね?』






・・・・・・・・・・・・・・・そう・・・振袖もあったのですけど・・・

その方が、みんなが喜ぶと思って・・・・ (^^ゞ



『みんな・・・・って、誰?・・・・・』

はぁ~・・・・・・・僕って、やっぱり男の子キャラなのかなぁ。』







ばんっ☆ばんっ☆



『なにいってるです、上下同じ柄なんて、とっても素敵な袴じゃねーですか。』

『それに、みんな振袖じゃ、面白くないですよ。』

とっても似合うと思うですー♪



『・・・・良かったですね、蒼星石☆』





『・・・・・・・・・・・・・う・・・・・・うん。』

『きっと・・・・翠星石がいうのなら、その通りなんだよね☆』





『そう・・・そうですぅ・・・・・』

『この翠星石がいうんだから、間違いなんてねーのですぅ・・・』


『・・・・・それじゃ、ようやく翠星石の番ですーっ♪』





それじゃ、残りは、また明日・・・・ということで。 ( ̄▽ ̄)=3




『な・・・なんでですぅ~?・・・・・・・酷いですーっ!!



拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すったもんだ…………………ェェヱ
水銀燈と真紅がすったもんだなんて……………………………………………(´・ω・`)コワス





お部屋は無事ですか? 


黒い羽とか散らかってませんか? 


薔薇の花びらで真っ赤になっていませんか? 


部屋の穴をピチカートで修復とかにはなってないですか?




ドエライことになっていなければいいのですが(・ω・)))
萩野目 2009/12/11(Fri)23:01:45 編集
萩野目さま
コメントありがとうございます。

赤い薔薇と黒い羽根・・・
彼女たち自分では、お掃除しませんからねぇ~ ( ̄ー ̄;
そうなる前に真紅に折れてもらったって感じです(;^_^A

・・・・ホント、部屋をぐちゃぐちゃにされちゃったら、
こうやって、アップもできなくなっちゃいます(;^_^A
Tsubasa 2009/12/12(Sat)05:01:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア

※別窓で開きます。

ランキングに参加中デス♪
ご協力して頂くと、とても嬉しいです☆


おねがいします☆
   ↓

☆人形ブログ検索☆
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村





☆人形サイト検索☆






☆ HP・別館への【入口】デス ☆


Bluish Dolls



□†□屋根裏のAlice□†□





◆人形写真日記別館◆


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30






メーカー・ショップサイト
☆BODY etc☆









【LUTS-DOLL】



☆DRESS etc☆



最新コメント
[09/28 まお]
[08/24 Tsubasa]
[08/13 Rui]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[07/11 桜護]
[06/30 癸]
[06/02 まお]
[05/28 Tsubasa]
最新TB
プロフィール
HN:
Tsubasa
HP:
ブログ内検索
バーコード
HPカウンター
忍者ブログ [PR]