忍者ブログ
人形たちとの写真日記を中心に、 スーパードルフィーやドルフィードリームに関わる内容などを                                                            まったりと書いていきたいと思っています♪                                                                                   ★★★人形達の紹介★★★                                                               ☆『SD』 名前 綺羅 フルチョイス 新F-05 SD13                                          ☆『SD』 名前 真紅 フルチョイス 新F-13 ホワイト                                          ☆『SD』 名前 金糸雀 フルチョイス 新F-37                                          ☆『SD』 名前 紅雀 ドルパ14限定モデル(真紅)                                          ☆『SD』 名前 胡桃 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 翠星石 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 水銀燈 ドルパ18限定モデル(水銀燈)                                          ☆『SD』 名前 蒼星石 ドルパ20限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 雫 天使降臨祭2008限定モデル(しずく)                                               ☆『DD』 名前 フェミ                                                       ☆『DD』 名前 ことり                                                        ☆『DD』 名前 葉月 02ヘッドカスタム DDⅡ                                            ※スーパードルフィー・ドルフィードリームは【創作造形(C)ボークス・造形村】(株)ボークスの登録商標です。
[591]  [590]  [589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [584]  [583]  [582]  [581
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


はじめて参加した大きなドールイベントから帰ってきました。

初心者ならではの・・・かなり辛い洗礼が待っていたのですけど、
まわりの方々のおかげで、とても楽しいひと時を過ごすことができました☆

助けて下さった皆様方、とてもありがとうございました。 m(_ _ )m

そして、いろんな方々とお会いすることができて、とても楽しかったです♪


でも、今日はとても疲れてしまったので、もう寝ることにします・・・


・・・・・・おやすみなさい。



ちょっと、待ちやがれですーっ!

『翠星石たちは、ずーっと、お前が帰ってくるのを待ってたです。』

『せめて、お土産を翠星石たちに渡してから寝るですっ。』





・・・・・・・・・・・・・・・・ZZzz.... 



『辛い洗礼・・・って?・・・・・・・・・・・・まさかと、思うですけど・・・・・・』

『・・・・・・ちゃんと・・・朝早く起きて行ったのですか?』

今すぐ、答えるですっ!






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・聞こえない、聞こえない。 ┌(><;)┐


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
翠星石ちゃんのお仕置きかしら~
こんばんはっ><

きゅいーん☆ミ
・・・な麻緒ですっ><

はうぅぅ、衣装、どこも凄い勢いでなくなっちゃいましたです><
そのおかげと言いますか、お財布の中身はなくならずにすみました><

でも、ちょっと、向こうで出会ったカメラ持ってた服飾関係のおじさまがディーラーで買ったと言って見せてくださった真紅ちゃんの服は、ざんねーん☆ミほしかったっ!って感じでした><

ディーラー名とか聞いておけばよかったぁTдT

今日は、お疲れ様でした!
mao~♪ミ URL 2009/12/07(Mon)22:49:02 編集
お疲れさまでした。
ドルパに参戦された様子ですね。お疲れさまでした。天使のすみか列は・・・私も欲しかった初・高・中等部制服が最初に瞬殺でしたね。そして、こちらの銀様も欲しがっていたノルデイックダウンセットも早々に完売。Tsubasaさまは前の方に並んでおられるのかなって、少しどきどきしていました(なにせ、恐いお嬢様方々が・・・ぶるぶる)。まおしゃんも、会場におられたのですね。真紅ちゃんの服、残念でしたね。くるみちゃんが真紅ちゃんの服を着てモデルさんしていたディーラーさんがおられましたね。
そうそう、ワンオフさんで、真紅ちゃんと銀様がおられましたが、ご覧になりましたか?美人さんでした・・・いえいえ、Tsubasaさまのお嬢様方々やまおしゃんのお嬢様にはかないませんね。

おやすみなさい。
桜護 2009/12/08(Tue)00:00:10 編集
お疲れさまです(;^_^A
私も参加予定だったのですが、やはり仕事で不参加でした(T_T) 



自営業は休みもフリーダムだけど、休めない時の方が断然に多いですね。 




Tsubasaさま、桜護さま、麻緒さま皆さんお疲れさまでしたm(__)m
萩野目 2009/12/08(Tue)06:08:14 編集
maoさま
コメントありがとうございます。

maoさまもドルパ行かれたのですね♪
noirさまのところにいらっしゃったとか・・・
お会いしたかったのですけど、残念です。

衣装・・・有名なところは、ものの数分で完売してしまうみたいですね(^_^A
とても朝早くから行かないと、ダメみたいです。

特に真紅と水銀燈の衣装は、競争率高すぎですよね。^^A

ディーラー名は、noirさまが、まるでナビのように御存じですよ。^^
わたしも、いっぱい聞いちゃいました♪

・・・・翠星石のお仕置きが怖くて、
帰ってきてからも、薔薇乙女たちに近づけません・・・(^_^A
Tsubasa 2009/12/08(Tue)15:08:35 編集
桜護さま
コメントありがとうございます。

桜護さまも、ドルパに来られていたのですね♪
そうそう、制服シリーズの瞬殺には、開いた口が塞がらないって感じでした。^^

知り合いの方からの支援で、なんとかノルディックをゲットはできたのですけど、
・・・ですが、ほぼ玉砕っていっていいです・・・

おかげで、次のアップができない・・・
というより、彼女たちから逃げ回ってます(^_^A

ワンオフの真紅と水銀燈は、わたしも見ました☆
眼尻にインパクトある素敵な二人でしたよね♪

桜護さまも、お疲れさまでした。
今度、行く機会がありましたら、お会いできればいいですね☆
Tsubasa 2009/12/08(Tue)15:17:59 編集
萩野目さま
コメントありがとうございます。

萩野目さまも行くつもりでしたとは・・・
ほんとにみなさまと会ういい機会だったのですね。
しかも、誰にも会っていないところが、またなんとも・・・^^A

わたしも飛行機の都合上2時くらいまでしか、
今回は、いられませんでしたし・・・
なかなか、うまく時間ってとれないものですよね。

お気遣い、とてもありがとうございます。

萩野目さまも、いつかドルパに行けて、
できれば、いつかお会いできることを楽しみにしています☆
Tsubasa 2009/12/08(Tue)15:23:35 編集
そのおじ様ですw
オンディーヌさんの真紅ドレス買った者です。
まだ真紅持っていません。
先日ツバサさんにメールにて画像の使用許可をおねがいしたものです。
真紅ドレス買えましたのでフルチョ計画動き出します。
これからもよろしくお願いします。
ドルパでいろいろな真紅見せていただきヘッドの選択にすごく迷いだしました。
本命は13ですが35という里限定みつけました。これどう思われますか?
オフィシャル真紅を少し細くした感じです。 

マグ 2009/12/08(Tue)19:33:05 編集
マグさま
コメントありがとうございます。

まさか・・・?とは、思いましたけど、
maoさまに逢われた方がマグさまだったとは・・・(^_^A
こんなに世界は広いのに・・・^^

でも、予定通り、真紅の衣装を手に入れられて、ホッとしました♪

ホント、みなさまとお会いするチャンスでしたのに、
そんなことでしたら、翠星石のドレスを探し回ってるどころじゃなかったのですね。

・・・翠星石がコワイので無理でしたけど(^_^A

そして、いよいよ真紅そのもの・・・なのですね☆
里限定の35番の子ですね。
巷でオフィシャル真紅の造形に近いといわれています。
メイクは、こちらからの要望でどんな雰囲気にでもできますので、
メイクの細かさは、あまり気になされなくてもいいと思いますよ。^^
造形の実際のイメージは、オフィシャル真紅を5歳から10歳くらいお姉さんにした・・・
少し、面長な子だと思います。
あとは、自分にとっての真紅というイメージが
しっくりくるかどうかが一番重要だと思いますので、
あせらず、ゆっくり考えて決めて下さいね♪

マグさんだけの真紅☆

素敵な子になれば、いいですね♪
Tsubasa 2009/12/08(Tue)20:27:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア

※別窓で開きます。

ランキングに参加中デス♪
ご協力して頂くと、とても嬉しいです☆


おねがいします☆
   ↓

☆人形ブログ検索☆
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村





☆人形サイト検索☆






☆ HP・別館への【入口】デス ☆


Bluish Dolls



□†□屋根裏のAlice□†□





◆人形写真日記別館◆


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31






メーカー・ショップサイト
☆BODY etc☆









【LUTS-DOLL】



☆DRESS etc☆



最新コメント
[09/28 まお]
[08/24 Tsubasa]
[08/13 Rui]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[07/11 桜護]
[06/30 癸]
[06/02 まお]
[05/28 Tsubasa]
最新TB
プロフィール
HN:
Tsubasa
HP:
ブログ内検索
バーコード
HPカウンター
忍者ブログ [PR]