忍者ブログ
人形たちとの写真日記を中心に、 スーパードルフィーやドルフィードリームに関わる内容などを                                                            まったりと書いていきたいと思っています♪                                                                                   ★★★人形達の紹介★★★                                                               ☆『SD』 名前 綺羅 フルチョイス 新F-05 SD13                                          ☆『SD』 名前 真紅 フルチョイス 新F-13 ホワイト                                          ☆『SD』 名前 金糸雀 フルチョイス 新F-37                                          ☆『SD』 名前 紅雀 ドルパ14限定モデル(真紅)                                          ☆『SD』 名前 胡桃 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 翠星石 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 水銀燈 ドルパ18限定モデル(水銀燈)                                          ☆『SD』 名前 蒼星石 ドルパ20限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 雫 天使降臨祭2008限定モデル(しずく)                                               ☆『DD』 名前 フェミ                                                       ☆『DD』 名前 ことり                                                        ☆『DD』 名前 葉月 02ヘッドカスタム DDⅡ                                            ※スーパードルフィー・ドルフィードリームは【創作造形(C)ボークス・造形村】(株)ボークスの登録商標です。
[596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [591]  [590]  [589]  [588]  [587]  [586
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お土産話もこれで最後なので、
今回は、その買い物のときのお話でも・・・ (*^.^*)

仕事で出張したその日に、早めに仕事が終わったので、
横浜と秋葉原のすみかや、コトブキヤアゾンSHOPなど、
行けそうなところは踏破してきました。

そこで、横浜のすみかでは、蒼星石と雫の服を買って、
秋葉原のコトブキヤで真紅と翠星石のキャミソールと、
ティーセットを買ってきました。o(^▽^)o

おかげで、ドルパではそんなにお金を使ってないものの、
やっぱり、かなり散財してきちゃいました。 (^▽^;)

その後、秋葉原のすみかにも行ったのですけど、
みごとなまでに店内の商品はスカスカの状態でした。
いつもは、委託商品くらいは、いっぱいあるはずなのですけど、
今回は、そのガラスケースも殆ど空っぽでした。 ( ̄ー ̄;

何人かのお客さんが来ては、
「うそっ、何これ・・・なんにもないじゃん。」
「ひょっとして、クリスマスプレゼントに、みんな買われちゃったのかなぁ。」
なんていいながら、お店を後にされていましたね。


そう・・・もうじき、クリスマスですものね。

そろそろ、クリスマスツリーを出さなきゃ・・・ですね♪( ´艸`)







早く、翠星石にお土産をよこすですぅ。




ちょんちょん・・・



『なっ・・・なんですか、翠星石は、今とっても忙しいのです。』

『用があるのなら、あとにしやがれです。』

『・・・って、雫・・・?』






『あのね・・・水銀燈おねえさまが雫にもお土産を頼んだからって・・・』

『翠薔薇のおねえさまに頼んで貰っておいで、って言ったの。』






『・・・・・・・・・・・・・ブチッ』

『それは、水銀燈の役目なのですぅ。』

『どうして、翠星石がお前のために、ダメ人間に頼まなきゃならねーのですか?』





『水銀燈おねえさま・・・服をお着替えに戻っちゃったから・・・・』




んのぉ~、おばカラスわぁ~・・・・』










『・・・・・翠薔薇のおねえさま・・・・・・・・・・』







『・・・・・・・・・・・・ぉお~・・・仕方ねーですね・・・』

『ダメ人間、翠星石より先に、このチビチビにお土産を渡してやるです。』






・・・・・・・翠星石 (〃∇〃) 






パサッ♪


わぁ~♪ 素敵なお洋服ぅ☆

ありがとぉ~☆




『・・・・・・・・・・・・早く、水銀燈の元に帰るですよ///』








『さぁ~、ダメ人間、今度こそ、この翠星石に・・・・』





カチャ




『こんにちわぁ~かしら~♪』



『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』

『また、ヘンなのが来やがったですー。』






あぁーっ、みんなズルかしらーっ。』

『新しいわたしたちの本も見に来ないと思ったら、そぉいうことだったのぉ~?』

『ふふ・・・ねぇ~、カナの分もあるのかしらぁー♪』




『お前の分なんて、あるわけねーです。』

『お前は、みっちゃんさんとかいうデカ人間に貰えばいいじゃねーですか。』






金糸雀の分も、ちゃんとありますよ。 (*^.^*) 



なんですと?





はい、金糸雀の分ね♪





『嬉しいかしらぁ♪』

『やっぱり、こっちのお部屋まで来て、良かったかしら☆』






『ちょ・・・・ちょっと待つですぅ。』

『お前は、翠星石よりも姉だったはずですー。』

『翠星石より先にお土産を貰うのは反則ですぅ・・・』





じゃあね☆

『早く帰って、みっちゃんに、着替えさせてもらうかしらぁ♪』





『ちっとも、聞いてねーですぅ・・・・』

『金糸雀・・・・・・・・・・人のいうことくらい、ちゃんと聞くですーっ!』




『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』








『さぁ、わたしたちも向こうへ行って、お茶の準備でもしましょ、蒼星石。』

『フフ・・・新しいカップで飲むの・・・・楽しみね♪』






『あ・・・・う・・・うん。』

『・・・・でも、翠星石がまだ残って・・・・』





『いいのよ・・・』

『それより、先に準備しておいてあげた方が、いいでしょ?』




『・・・・・・・・・それも、そうだね。』





『じゃあ、先に向こうの部屋に行ってるよ、翠星石。』





『・・・・・・っ・・・・・・・・・・・』







ポツン・・・・・









『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』




『もう・・・・みんな酷いですぅ・・・・』

『お土産を貰ったら、そそくさと翠星石を置いて行っちまったです・・・』







『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・グスッ』

『・・・・・・・・・・・・ダメ人間・・・・・』

『ほんとにお前は、翠星石にお土産をくれる気があるのですかぁ・・・・』








フワッ☆



!!


お待たせ・・・ f^_^;

翠星石のが、一番嵩張ったんだから・・・・

翠星石の好きなフワフワひらひらドレスです☆

みんなが羨まないように、一番最後に渡そうと思ってたのですよ・・・。(・・。)ゞ 








『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』









ゅうぅ



『もう、まったくお前は、やっぱり・・・・・・・・・・・・・・・・・・おばか・・・ですぅ///』




拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
丸く収まりましたね♪
Tsubasaさまの、それぞれの薔薇お嬢様たちの性格をよく理解して、それぞれのお嬢様方々に合った(喜ぶツボを押さえた)お土産の渡し方に脱帽です。そして、対、翠ちゃんへのじらしのテクニック(Tsubasaさまが、かわいい子へちょっといじめっこして困った姿を見たい&反転して喜ぶ姿も見たいという気持ちはよくわかります。)は、真紅ちゃんへのくんくん(くんくんの大きさもちょうど合っていて、本当によかったですね)とティーカップの二段出しとともに絶妙でこちらも幸せな気持ちにさせてただきました。

ところで、リアルなお嬢様たちへの愛情のこもったお土産と比べるものでもないのでしょうが、薔薇乙女のお嬢様たちへのお土産代(実のところ、お値段が判るものが幾つかありますので・・・いい値段しますものね)のほうが、はるかにもにょもにょ・・・。そして、もうひとつ余計なこと(翠ちゃんとか読まないように)ですが、クリスマスのプレゼントはやはり兼ねるのですよね?(それともまた別に用意を・・・秘密??)

いろいろな意味で、これからも大変で素敵なお話をお聞かせくださいね。でわでわ。
桜護 2009/12/12(Sat)09:36:20 編集
よかった♪
雫ちゃんへのプレゼントのドレスすごい可愛かったです。金糸雀もドレスを抱えてご機嫌で帰っていきましたね。翠星石はとっても豪華なドレスを…ああ早く皆がご機嫌でドレスを着た姿が見たいですね(^^*)

秋葉原にも行ったのですか。コトブキヤには多分黒い服を着た双子の小さな人形が…
まだあったかな?Tsubasaさまは見たでしょうか?「ナノハルカ」っていうのですが。
いくたん URL 2009/12/12(Sat)17:58:51 編集
なんだかとっても良いお話かしら!
素敵な渡し方ですね。
しかも、袋ごとではなく、ふわっと><
なんか、あこがれちゃいます><

なんか、待たされに待たされたぶん、翠星石ちゃんはすっごくうれしかったのじゃないでしょうか><。

mao URL 2009/12/12(Sat)22:10:39 編集
桜護さま
コメントありがとうございます。

もちろん、クリスマスプレゼント兼用ですよ・・・
そう・・・もうこれ以上は・・・・(T_T) 

でも、このお話、もう少し続いちゃったりします (^▽^;)
Tsubasa 2009/12/14(Mon)01:17:23 編集
いくたん さま
コメントありがとうございます。

みんなが新しいドレス姿ですね・・・ (*^.^*)
次の次くらいには、お披露目予定です♪
楽しみにしていて下さいね☆

秋葉原のコトブキヤさんのナノハルカ・・・
インパクトのある名前でしたので、
名前はあったのを覚えてはいるのですけど、
どんな子だったのかは、さっぱり覚えてないのです・・・ゴメンナサイ(T_T)
Tsubasa 2009/12/14(Mon)01:24:27 編集
maoさま
コメントありがとうございます。

素敵な渡し方と仰って下さり、嬉しいです。
とりあえず、翠星石は、満足してくれているみたいなので良かったです☆

このまま、素敵なクリスマスになればいいのですけど・・・ね♪
Tsubasa 2009/12/14(Mon)01:30:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア

※別窓で開きます。

ランキングに参加中デス♪
ご協力して頂くと、とても嬉しいです☆


おねがいします☆
   ↓

☆人形ブログ検索☆
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村





☆人形サイト検索☆






☆ HP・別館への【入口】デス ☆


Bluish Dolls



□†□屋根裏のAlice□†□





◆人形写真日記別館◆


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31






メーカー・ショップサイト
☆BODY etc☆









【LUTS-DOLL】



☆DRESS etc☆



最新コメント
[09/28 まお]
[08/24 Tsubasa]
[08/13 Rui]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[07/11 桜護]
[06/30 癸]
[06/02 まお]
[05/28 Tsubasa]
最新TB
プロフィール
HN:
Tsubasa
HP:
ブログ内検索
バーコード
HPカウンター
忍者ブログ [PR]