忍者ブログ
人形たちとの写真日記を中心に、 スーパードルフィーやドルフィードリームに関わる内容などを                                                            まったりと書いていきたいと思っています♪                                                                                   ★★★人形達の紹介★★★                                                               ☆『SD』 名前 綺羅 フルチョイス 新F-05 SD13                                          ☆『SD』 名前 真紅 フルチョイス 新F-13 ホワイト                                          ☆『SD』 名前 金糸雀 フルチョイス 新F-37                                          ☆『SD』 名前 紅雀 ドルパ14限定モデル(真紅)                                          ☆『SD』 名前 胡桃 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 翠星石 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 水銀燈 ドルパ18限定モデル(水銀燈)                                          ☆『SD』 名前 蒼星石 ドルパ20限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 雫 天使降臨祭2008限定モデル(しずく)                                               ☆『DD』 名前 フェミ                                                       ☆『DD』 名前 ことり                                                        ☆『DD』 名前 葉月 02ヘッドカスタム DDⅡ                                            ※スーパードルフィー・ドルフィードリームは【創作造形(C)ボークス・造形村】(株)ボークスの登録商標です。
[592]  [591]  [590]  [589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [584]  [583]  [582
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ドルパで、それでもいくつか買ってきたのですけど、
今回は、他でも、ついついいろんなものを買ってきました。

戦利品については、少しづつ紹介していきますね。 (*^.^*) 


その前にドルパ22での報告を少し書いておきます♪


じつは、朝、早めには会場に向かったつもりだったのですけど、
着いてみたら、すでに大勢の方たちに溢れかえっていました・・・


すでに・・・・出遅れたっていう感じ? ( ̄ー ̄;


開会して、買う順番を待っていたときに、ふと、店内を見ると、
あんなにいっぱいあったはずの商品が、
まるで、壁が崩れるがごとき、あっという間になくなっていくのです。

買っている方のカゴをみると、溢れんばかりに
わたしの欲しかったものが入っていました・・・・・(// ̄¬ ̄//)

そして、次から次へと完売コールが館内に響き渡り、
もともと欲しかったものは、ただ一種類のみになっちゃいました。

売れるな、売れるなと必死の願いも空しく、
なんと、最後の一着は、目の前の方に買われちゃいました・・・(。>0<。) 

とりあえず、それでも気持ちを切り替え、買う物も切り替え、
選んで店外へ出てレジに向かおうとすると、
そこにも、とっても長い列が待ち構えていました・・・(  ゚ ▽ ゚ ;) 

レジを出てから、ディーラーブースに行った時には、
そちらも既に目ぼしいものは、全て完売御礼状態・・・・(T_T)

結局、早く買って早くディーラーにいくか、
ディーラー狙いに絞れば、もう少しマシだった筈なのですけど、
大失敗で終わってしまいました。 (T▽T;) 


二兎を追うもの、一兎も得ずとは、よくいったものです。

・・・ちょっと違う?

早起きは、3文の得・・・なのかも? (T▽Tlll)


絶対、リベンジしに戻ってくると心に誓った、“すみか列”でした・・・ (-"-;A






『・・・・・・・・・・・・・・・なにが“リベンジ”・・・・です?』

『まったく・・・結局、寝坊してやがったですぅ。』

『ほんとに、トコトン、お前はダメ人間ですね。』



でも、お会いした人たちに助けて頂いて、多少は、買ってきたのですよ。



『いったい、そんな状態で何を買ってきたですか?』



チラッ・・・・・



『ちょ・・・・・ちょっと、見てやるですぅ。』






がさがさっ



『翠星石・・・みっともないよ。』

『ちゃんと、マスターから受け取ろうよ。』





『蒼星・・・・石。』

『だって・・・・真紅がこの前、あんなことをいうから・・・・』




『・・・・・・・・・・・もう・・・仕方ないなぁ~。』

『マスター、翠星石を怒らないで・・・、この前真紅と言い合いになっちゃって・・・』

『その・・・・翠星石にもお土産はあるの?』





・・・・・・・とりあえず・・・・あります・・・・けど。





『とりあえず?・・・・・・・けど?・・・・・・です?』

『・・・・・・・・・・・・・・・・・』

『どういう意味ですか?』



いや・・・・予定変更・・・しただけです。





『・・・・だから、あの時、やっぱり起こしに行けば良かったのに・・・』

『真紅が止めやがったから・・・・・・・』




『あら・・・・・予定が変わったって、いいじゃないの、翠星石。』

『何が・・・が問題ではないでしょ?』

『ちゃんと、わたしたちをどう思ってくれてるのかが問題だと思うわ。』

『それが、どんなものであれ、嬉しいはずでしょ?』





『それは・・・・・・そうですけど・・・』



『・・・・・・・・・・・・・・もぉ~、わかったですよっ。』

『はっ・・・早くお土産を順番に出しやがれっ!・・・ですぅ。///』





それじゃ、最初に真紅から・・・・・ (*゚ー゚)ゞ




え~っ!・・・どうしてですぅ!?』



普通、お土産を渡すのは、一番下の妹からっていうのは常識でしょ?



そんな常識なんて、翠星石は知らねーですっ!





『そうね・・・・・・でも、人間の言ってる事は、正しいのだわ。』

『・・・翠星石・・・貴女は、ちゃんと大人しく待ってなさい。』







うぅぅぅぅぅぅ~~~~』


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
翠星石こわそうですねw
ノルディックセットをお弁当食べてる時に女の子がそばで着せてたのでお話聞きました。
朝3時に来たそうです。で、20番だったそうですよw
この服すごく人気あったみたいでスグなくなりましたよって言ってましたねw
みなさん凄い事してますね。
ボークスももう少し数を準備してもらいたいですよね。とはいっても10倍あっても足らないでしょうがw
今度はアフターねらいですねw


マグ 2009/12/09(Wed)11:31:03 編集
妹から
へー妹からなのですか、
私も聞いたことありませんでした。
というか末っ子はお下がりという、悲しい出来事を母から聞いたりした記憶があります…

ドルパお疲れ様でした^^
私はアフターしか見に行ったことがないのですが、やっぱりドルパってすごいんですねー。
私なんか他のお客さんの下敷きになりそう(゜ー゜;)
いくたん URL 2009/12/09(Wed)19:01:57 編集
あにゃぁ~☆★
お土産があるみたいで良かったじゃないですか~
うちなんて、だーれにもおみやげ無かったです><
それはそれで、「無い仲間」で落ち着いたみたいなのですけどねー


なんか、今回は下見でしたけど、それにしてもちょっと残念だったです。。。

次回は、あのディーラーさんの真紅服目当てで頑張るのです!!
mao URL 2009/12/09(Wed)21:24:47 編集
マグさま
コメントありがとうございます。

朝3時で、20番ですか・・・
想像以上のコワイ世界ですね(^_^A

アフター、がんばります・・・ (*゚ー゚)ゞ
Tsubasa 2009/12/10(Thu)00:36:52 編集
いくたん さま
コメントありがとうございます。

そう、下の子は、いつもお下がりが基本・・・
なので、お土産やプレゼントは、下の子から・・・って、ことにしています。^^
早い話、うちのルールみたいなものですね♪^^A

ドルパ・・・ホントにいったいどこから同じ趣味の人が、
こんなに集まってくるのでしょうって感じでした。^^
・・・でも、とっても楽しいですよ☆
Tsubasa 2009/12/10(Thu)00:43:25 編集
maoさま
コメントありがとうございます。

お土産・・・いつも、気にしてましたから・・・^^A
今度は、素敵なお洋服をゲットできればいいですね☆
Tsubasa 2009/12/10(Thu)00:48:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア

※別窓で開きます。

ランキングに参加中デス♪
ご協力して頂くと、とても嬉しいです☆


おねがいします☆
   ↓

☆人形ブログ検索☆
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村





☆人形サイト検索☆






☆ HP・別館への【入口】デス ☆


Bluish Dolls



□†□屋根裏のAlice□†□





◆人形写真日記別館◆


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30






メーカー・ショップサイト
☆BODY etc☆









【LUTS-DOLL】



☆DRESS etc☆



最新コメント
[09/28 まお]
[08/24 Tsubasa]
[08/13 Rui]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[07/11 桜護]
[06/30 癸]
[06/02 まお]
[05/28 Tsubasa]
最新TB
プロフィール
HN:
Tsubasa
HP:
ブログ内検索
バーコード
HPカウンター
忍者ブログ [PR]