忍者ブログ
人形たちとの写真日記を中心に、 スーパードルフィーやドルフィードリームに関わる内容などを                                                            まったりと書いていきたいと思っています♪                                                                                   ★★★人形達の紹介★★★                                                               ☆『SD』 名前 綺羅 フルチョイス 新F-05 SD13                                          ☆『SD』 名前 真紅 フルチョイス 新F-13 ホワイト                                          ☆『SD』 名前 金糸雀 フルチョイス 新F-37                                          ☆『SD』 名前 紅雀 ドルパ14限定モデル(真紅)                                          ☆『SD』 名前 胡桃 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 翠星石 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 水銀燈 ドルパ18限定モデル(水銀燈)                                          ☆『SD』 名前 蒼星石 ドルパ20限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 雫 天使降臨祭2008限定モデル(しずく)                                               ☆『DD』 名前 フェミ                                                       ☆『DD』 名前 ことり                                                        ☆『DD』 名前 葉月 02ヘッドカスタム DDⅡ                                            ※スーパードルフィー・ドルフィードリームは【創作造形(C)ボークス・造形村】(株)ボークスの登録商標です。
[757]  [756]  [755]  [754]  [753]  [752]  [751]  [750]  [749]  [748]  [747
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


それにしても最近ブログが遅筆だった分、ネタが溜まり過ぎてしまってます・・・ (-"-;A 



この本も実際には発売日・・・9月17日にちゃんと買っているのに・・・ 。(´д`lll)  





:::::ローゼンメイデン第4巻:::::



今回の表紙は蒼星石。

この本、秋葉原の【とらのあな】で買ってきたのですけど、
なんと、特典が付いていました♪



★翠星石のポストカード★
それもPeach-Pitさまのサインと一言入り☆






・・・こちらに来て良かったって思えたささやかな瞬間でした。 (*^.^*) 

















じゃーん・・・です♪』




『夏のワンピには素足にサンダルって相場が決まってるですぅ☆』









『・・・そ・・・そうなんだ。』







『ふふ・・・♪』

『蒼星石とお揃いのお洋服ですぅ♪』



『でも・・・白と黒のチェックってところが気に入らないです。』

『蒼星石のが青色だったら、翠星石のは緑色って決まってるですのに・・・』









『そのくらい勘弁してあげたら?』

『マスターが緑のチェック柄がなかったんだって言ってたよ。』

『真紅にも同じものをあげてたし、きっと一生懸命みんなの分、探したんじゃないかな?』











『まだまだ、探しだそうとする意気込みが足りねーです・・・』


『・・・仕方ねぇーですね。』

『翠星石はダメ人間と違って心が広いですから、このくらいどーってことないです。』

『真紅も同じお洋服を着てるですか?』

『それじゃ、みんなで記念写真を撮るですぅ♪』





『・・・って?』




『あれ?』

『そういえば、真紅が見当たらねーですぅ。』

『・・・どこ行きやがったですか?』










『そういえば、帰ってきたときから見当たらないね・・・』

(大好きなくんくんも置きっぱなしだし・・・)




『???・・・どうしたんだろ?』

『僕は、何も聞かされてなかったけど・・・?』




拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ポストカード
あれれ~~!!! ポストカードついていなかった~
わたしもとらの穴で買ったのに(怒)

発売日からかなり遅れたのでなくなってたのかな。

夏ワンピ翠ちゃんのも可愛いですね~~
これで3着ですね。
真紅ちゃんは翆ちゃんと柄は同じなのですね。
これで4着目です。
となるとあとはどなたのものになるのかな?(笑)


真紅ちゃんどうしたのでしょう。
楽しみです。


昨日アキバ行ってショートブーツを受け取ってきました。
夏ワンピ一着も見えなかったな~
Rui URL 2010/09/30(Thu)11:24:41 編集
これは事件の予感
 真紅がくんくんぬいぐるみを置きっぱなしにするなんて、なにか重大事件が勃発したんでしょうか?

>ワンピース
 ポストカードは可愛いのに、3Dの方は…ねぇ。

 わがまま言って、いばっとらしと、もそっと「がぁ~る」じゃなく、「れでー」を目指しましょうよ。翠のお嬢さん。
bad.Ⅳh-95 2010/09/30(Thu)17:27:39 編集
無題
お久しぶりです!(笑)

ローゼンメイデン4巻、とらのあなで特典出てるなんて知りませんでした!

とらのあなwebで特典情報みて特典ないの確認したから一般書店で買ったのに~!(涙)

と言う事で二時間かけて大阪なとらのあなで特典保護して来ました♪

電話で特典の在庫を確認したのですが極少数との事。
行ったら僕が最後でした(汗)

特典情報、本当に有り難う御座います♪


真紅ちゃん、どこかにお出かけでしょうか?
次の展開楽しみです!(笑)

noir 2010/10/02(Sat)00:09:54 編集
お洋服いいですね!
なんか、おそろいのお洋服って出費が大きくて大変><
でも、そろうとかわいいです!!

そして真紅ちゃんは???


真紅ちゃんからの攻撃はいつものことですから!
それでも銀様とお月見はとっても素敵ですね!!

麻緒 URL 2010/10/02(Sat)07:28:00 編集
???
こんな時こそ、くんくん探偵の名推理が(;^_^A 



お揃いのワンピースに双子姉妹はルンルン(・∀・)



ポストカードいいなぁ~ヽ(´▽`)/
萩野目 2010/10/02(Sat)14:52:17 編集
あれれ、どこに?
おそろいのお洋服可愛いですね。是非真紅も一緒に並んで欲しいです・・・がどこにいっちゃったのでしょう(><)
玉猫 2010/10/03(Sun)20:38:46 編集
Rui さま
コメントありがとうございます。

同じとらのあなで買われたのでしょうか?
ポストカード・・・残念でしたね。
あの雰囲気では、二日間くらいで無くなってしまいそうでした。

夏ワンピ、あとの一人は・・・ナイショです///
買ったところは、そのお店ではありませんよ^^A
今ならコトブキヤさんにもあったような・・・
Tsubasa 2010/10/05(Tue)23:50:00 編集
bad.Ⅳh-95さま
コメントありがとうございます。

くんくんを置いて・・・
重大事件ならくんくんは必須でしょ?

翠星石・・・小動物系ですから・・・///
そういえば、そんな名前のヒロインな動物アニメがあったような・・・^^
Tsubasa 2010/10/05(Tue)23:58:18 編集
noir さま
コメントありがとうございます。

おひさしぶりです。
というより、別館になかなか行けなくてゴメンナサイって状況です///

特典、無事にゲットできたみたいでなによりです♪
お役に立てて嬉しいです☆

次の展開・・・///
もうしばらくお待ちください・・・(;^_^A
Tsubasa 2010/10/06(Wed)00:05:45 編集
麻緒さま
コメントありがとうございます。

アハ・・・このワンピ、とてもリーズナブルでした///
まるでユニクロの服のよう・・・
でも、たしかに何着も買うと・・・ (;´▽`A``

まぁ、来年も着てくれると思えばなのですけど、
着てくれるかどうかとても妖しいところです。

気が付くと月はすでに下弦の月になってしまっていて・・・
真紅の気配が・・・ (゚ー゚;lll)  


とても上には上がれません・・・ (><lll)
Tsubasa 2010/10/06(Wed)00:13:20 編集
萩野目さま
コメントありがとうございます。

名推理・・・
なかには掘り起こさないでいた方がいいものも沢山ありますよね (゚ー゚; 

単行本も特典付きで仲良く双子♪
ホント、ラッキーでした☆

毎巻、なんらかあるようですよ。
次の機会には、萩野目さまもぜひ♪・・・です^^
Tsubasa 2010/10/06(Wed)00:22:24 編集
玉猫さま
コメントありがとうございます。

お揃いって、やっぱり可愛さが倍以上ですよね♪
はじめは蒼星石のだけのつもりでしたけど、
みんなの分を買って正解でした///

・・・真紅は・・・
行った先は、きっと想像通りというか・・・

・・・あまり関わりたくないというか・・・ (T▽Tlll)
Tsubasa 2010/10/06(Wed)00:28:01 編集
Σ特典
お久しぶりです(*´ω`*)
私も4巻買いましたけど、特典は羨ましいですねぇ

やっぱ東京っていいなぁと
ちょっと思いました(-ω-)
いくたん URL 2010/10/06(Wed)18:04:58 編集
いくたん さま
コメントありがとうございます。

お久しぶりです。
お元気そうで良かったです///

よく出版社からの初回特典というのは分かりますけど、
普通に出る単行本にもあるなんて思いもしませんでした。

とらのあな・・・おそるべし・・・デス///
Tsubasa 2010/10/06(Wed)23:39:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア

※別窓で開きます。

ランキングに参加中デス♪
ご協力して頂くと、とても嬉しいです☆


おねがいします☆
   ↓

☆人形ブログ検索☆
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村





☆人形サイト検索☆






☆ HP・別館への【入口】デス ☆


Bluish Dolls



□†□屋根裏のAlice□†□





◆人形写真日記別館◆


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30






メーカー・ショップサイト
☆BODY etc☆









【LUTS-DOLL】



☆DRESS etc☆



最新コメント
[09/28 まお]
[08/24 Tsubasa]
[08/13 Rui]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[07/11 桜護]
[06/30 癸]
[06/02 まお]
[05/28 Tsubasa]
最新TB
プロフィール
HN:
Tsubasa
HP:
ブログ内検索
バーコード
HPカウンター
忍者ブログ [PR]