忍者ブログ
人形たちとの写真日記を中心に、 スーパードルフィーやドルフィードリームに関わる内容などを                                                            まったりと書いていきたいと思っています♪                                                                                   ★★★人形達の紹介★★★                                                               ☆『SD』 名前 綺羅 フルチョイス 新F-05 SD13                                          ☆『SD』 名前 真紅 フルチョイス 新F-13 ホワイト                                          ☆『SD』 名前 金糸雀 フルチョイス 新F-37                                          ☆『SD』 名前 紅雀 ドルパ14限定モデル(真紅)                                          ☆『SD』 名前 胡桃 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 翠星石 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 水銀燈 ドルパ18限定モデル(水銀燈)                                          ☆『SD』 名前 蒼星石 ドルパ20限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 雫 天使降臨祭2008限定モデル(しずく)                                               ☆『DD』 名前 フェミ                                                       ☆『DD』 名前 ことり                                                        ☆『DD』 名前 葉月 02ヘッドカスタム DDⅡ                                            ※スーパードルフィー・ドルフィードリームは【創作造形(C)ボークス・造形村】(株)ボークスの登録商標です。
[761]  [760]  [759]  [758]  [757]  [756]  [755]  [754]  [753]  [752]  [751
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



☆モノクロ∞ブルースカイ☆














毎朝、地下鉄の駅を降りて街中の路上に出てくると、
ついクセでやってしまうことが出来ちゃいました・・・



空の大きさの確認・・・




今まで気にしたことはなかったのに・・・




路上から見上げる空は、高層ビルの谷間からほんの少し・・・

片手を伸ばして手を広げてみると、スッポリ隠れてしまう大きさ・・・

ちっぽけな白くぼやけた空は、いつもなんだか不機嫌そうで、
仕事なんか放り出して何処かにいきたくなるけど、
ワッフルとカフェラテで、毎日気持ちを入れ替えてます・・・



でも・・・いったい何処へ・・・


きっと、両手をいっぱいに広げても届かないほどの
青い綺麗な空がある場所へ・・・☆



そのときにも当然、お気に入りのワッフルとカフェラテを持って・・・♪












・・・



『・・・・・・・・・・・・・』



『・・・まったく・・・アタマにくるわ・・・』












!?



『あら?』

『ここ、いつもと違うところじゃないの・・・』

『あの窓って、一つだけじゃなかったの?』

『・・・・・・紛らわしいわね。』















『・・・まぁ、いいわ・・・』



『ここでゆっくり、あのおばかさんたちをどうするか考えなきゃ・・・』








☆モノクロアクト☆



拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
別のお部屋ですか?
こちらの空は小さいでしょうね。
ツバサさま 札幌がこいしくなってきましたね。



迷宮のようにお部屋がたくさん♪
隠れ家的お部屋のようで素敵ですね。
これからもすこしづつお披露目期待します。

またもや真紅ちゃんにギンちゃんいじわるされちゃいましたね(笑)
そこで凹まない銀様も凄いですね。

Rui 2010/10/11(Mon)09:25:25 編集
だだっ広い
 名古屋にいた頃、地元の静岡や東京近辺と比べても空が広いな~、と想っていました。
 道路はちょっとした通りでも片側2車線以上に中央の緑地帯、幅の広い歩道が左右にあって、その代わり5階建て以上のビルは思ったほど多くなくて。結果として空がものすごく広い、と。

>窓
 銀様は簡単にへこたれないから、晴れたらちょっと一回り飛んできて、気分転換すれば大丈夫でしょう。

 しかし、新しいお宅はいろいろと仕掛けがありそうで、見ていても楽しくなってきます。

>病気
 何か気になることがあると、グラフ用紙や表計算ソフトで図面を引き始める発作が出ます。
 最近はル・コルビジェの作品集をきっかけに発症して、2次創作に出てくるエンジュの店を描いてます。…アホダネ

>立ち位置
 脚本とかネームの作家さんが時々、劇中の登場人物が自分で動き出してくれる、って言い方をするときがあるようです。
bad.Ⅳh-95 2010/10/11(Mon)10:12:28 編集
空を見上げる事を忘れていた('・ω・`)
最近、確かに日々の雑事に追われて、ゆっくり空を眺めるのも忘れていましたね。 



来週あたり、ワッフルに生クリームをたっぷり乗せて、どこかに旅に出ますかね(;^_^A 



萩野目は、ワッフルだったらきっと10個くらい食べられる(食べ過ぎ?)


こっちも、ゆったりドール部屋の掃除や汚部屋の掃除をして気持ちをリフレッシュさせないと(・ω・)ノシ
萩野目 2010/10/12(Tue)00:15:59 編集
モノクロ
なんだかモノクロな感じの水銀燈の写真がかっこいいですね。でもどんな仕返しを考えているのやら(><)

空・・・。あんまりゆっくり見ていないなあ。
玉猫 2010/10/12(Tue)21:32:17 編集
Rui さま
コメントありがとうございます。

札幌・・・というわけではないのですけどね・・・(;^_^A 

お部屋は、たしかにいっぱい増えたかも?
・・・きらきが部屋の外に出てしまったら、
また迷うこと間違いなしって感じです^^

水銀燈と真紅のアレは一種のスキンシップと同じだと思います///
Tsubasa 2010/10/14(Thu)02:06:53 編集
bad.Ⅳh-95さま
コメントありがとうございます。

そうそう、札幌って、
とっても名古屋から郊外にかけての雰囲気が似てるんですよ///

まだまだ仕掛けがいっぱいですよ♪
・・・って忍者屋敷じゃないですから、あまり期待されても・・・(;^_^A 

エンジュのお店を・・・エクセルで???
平面図みたいな???

劇中の登場人物が自分で動き出す・・・って、
それでしたら、ず~っと動きっぱなしなんですけど・・・ (*゚ー゚*ll)
Tsubasa 2010/10/14(Thu)02:13:59 編集
萩野目さま
コメントありがとうございます。

ワッフル10個ですか・・・

生クリーム、大増量で・・・

夢みたいです☆☆☆

美味しいカフェラテと、大きな空と大きな丘と・・・☆☆☆☆


でも、お掃除も大切ですよね♪
リフレッシュ☆です///
Tsubasa 2010/10/14(Thu)02:19:32 編集
玉猫さま
コメントありがとうございます。

どんな仕返し・・・なんて怖くて聞けないけど、
返り討ちにあわなきゃいいのですけど・・・ね(;^_^A 

空・・・以前からよく見ちゃうんです。
晴れた日の雲のカタチや夕立のイカヅチを抱いた雲、
雪が降るときの雲なんて、とっても重そうで、
まるで湿ったお布団のようで・・・
って、空というより雲ばかり見てますよね f(^▽^〃)
Tsubasa 2010/10/14(Thu)02:26:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア

※別窓で開きます。

ランキングに参加中デス♪
ご協力して頂くと、とても嬉しいです☆


おねがいします☆
   ↓

☆人形ブログ検索☆
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村





☆人形サイト検索☆






☆ HP・別館への【入口】デス ☆


Bluish Dolls



□†□屋根裏のAlice□†□





◆人形写真日記別館◆


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30






メーカー・ショップサイト
☆BODY etc☆









【LUTS-DOLL】



☆DRESS etc☆



最新コメント
[09/28 まお]
[08/24 Tsubasa]
[08/13 Rui]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[07/11 桜護]
[06/30 癸]
[06/02 まお]
[05/28 Tsubasa]
最新TB
プロフィール
HN:
Tsubasa
HP:
ブログ内検索
バーコード
HPカウンター
忍者ブログ [PR]