忍者ブログ
人形たちとの写真日記を中心に、 スーパードルフィーやドルフィードリームに関わる内容などを                                                            まったりと書いていきたいと思っています♪                                                                                   ★★★人形達の紹介★★★                                                               ☆『SD』 名前 綺羅 フルチョイス 新F-05 SD13                                          ☆『SD』 名前 真紅 フルチョイス 新F-13 ホワイト                                          ☆『SD』 名前 金糸雀 フルチョイス 新F-37                                          ☆『SD』 名前 紅雀 ドルパ14限定モデル(真紅)                                          ☆『SD』 名前 胡桃 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 翠星石 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 水銀燈 ドルパ18限定モデル(水銀燈)                                          ☆『SD』 名前 蒼星石 ドルパ20限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 雫 天使降臨祭2008限定モデル(しずく)                                               ☆『DD』 名前 フェミ                                                       ☆『DD』 名前 ことり                                                        ☆『DD』 名前 葉月 02ヘッドカスタム DDⅡ                                            ※スーパードルフィー・ドルフィードリームは【創作造形(C)ボークス・造形村】(株)ボークスの登録商標です。
[752]  [751]  [750]  [749]  [748]  [747]  [746]  [745]  [744]  [743]  [742
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


この一週間、少しバタバタしてしまって、更新ができませんでした・・・

何をしていたかというと・・・

最初のうちは、ニコニコの初音ミクにハマっていただけなのですけど、
その後、仕事の会議用資料つくりに時間がとられ・・・
ダメ押しに、子供が熱を出して・・・
なんだか、あっという間に一週間が過ぎていってしまったって感じです。

先週には、金色のボークスニュースが届いていたりして、
書きたいこともいっぱいありますけど、
今日の新作ドレス発表会にも行けない状態が現状のありさまで、
ぜんぜん、環境の変化にまだまだ順応できてないです・・・


今までに比べると、格段と遅筆になってしまいましたが、
どうか、ご容赦のほどをお願いしますね。



それでも、少しはドールたちの相手はしていて・・・







しばらくぶりの金糸雀です☆




・・・ウィッグを変更しました♪


気に入っていただけましたら嬉しいです///












~っ



『・・・・・・・・・・・・・・・・』







じっ!!



キャッ!!












なっ、なんでもねーですっ!

『けっして、お前の薄暗いねぐらを荒らしにきたわけじゃないです。』

『だ・・・だから、安心してとっとともっと奥の方にでもいってろ・・・ですぅ。』












ず・・・



『ちょっと、待ちなさい。』

『・・・他人を挟み込んでおきながらいうセリフじゃないでしょ・・・』












『わ・・・翠星石は、わ、悪くないですぅ。』

『あんなところに潜んでいやがるお前が悪いです・・・』



『翠星石は、ただ妹の・・・蒼星石のお洋服をダメ人間と、探しにきただけで・・・』










『???・・・』

『あれ?・・・ダメ人間はどこにいるです?』













『なにいってるの?』

『さっきから、貴女、一人しかここにいないじゃないの・・・』














『・・・・・・・・あのチビチビハートの役立たず・・・』

『なんのために、この翠星石が誘ったのか、全然分かってねーですぅ・・・』












『分かってないのは、貴女の方でしょう、翠星石。』

『断りもなしにわたしのフィールドに入ってきたってことは、』

『それなりの覚悟をしてきてるってことよね?』











(なにいってるです?)

(お前のねぐらは、もっと片隅の方で、ここじゃねーですぅ。)

(ここは、みんなのいろんなものを仕舞っておくところです。)

(・・・勝手にテリトリーを増やしてんじゃねーですよ。お馬鹿カラス。)









~っ



『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』







『・・・なにか言ったかしら?

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
とじっ・・・おもわず笑いました♪

お子様がお熱だされたとか・・・お子様も疲れが溜まってきてるんですよ。
気温もさがってきましたしお風邪ひきやすいですね。

某のドレスフェアわたしも昨日は仕事で今日覗いてきます。
それとローゼンメイデン4も買って来よう。

わたしのブログにツバサさま真似してちょこっとお話作ってみました。
いや~~ たいへんですね。
チビナナにやってもらったのでまだ楽な方だと思うのですが。
いまさらながらツバサさまの凄さを感じました。

Rui URL 2010/09/19(Sun)08:19:15 編集
あれ?
つばささま、リアルなお子様が熱を出されましたこと、お見舞い申し上げます。

私も父の転勤で小学校を2回転校、中学校を1回転校しました。お子様も転校をされ、環境が変わるといろいろと目に見えないところでの心労等があるのではないかとも思います。でも、すぐそばにつばささまという素敵なご家族がおられるので心配はないですね。

ところで、今回の記事を一読して、はてな?
緑色っぽい髪の色をした女の子って・・・いた?

翠のんは長いブラウン系、銀様は白銀系ですよね・・・緑≒翠?文面が翠のんは緑色?
はてなマークが????????????

本当に悩んでしまいましたw

金ちゃん・・・ごめんなさい。

あまりにも翠のんと銀様の接触に緊張感があったものなので・・・(決して金ちゃんの存在感が、むにゃむにゃ・・・)
桜護 2010/09/19(Sun)10:48:17 編集
公私ともに
 子供さんも、ここしばらくの気温の変化の影響でしょうか、お大事にしてください。

>金糸雀
カナ・マジ・プリチー ジョージ・ハリスンの偉大さに引けはとりません。

>始めちゃったよ…
 銀ちゃんも翠のひとも、おとなしくしてなさいよ。

>Rui様
 ブログに気になるモノを見かけてしまったモノで…下らない話ですが。
 天賞堂の9600≒SD二人分…確かにそのくらい…まだ安い方かも。

私の20世紀的感覚だと、
 天賞堂の9600≒欧州型 本務機・予備機各1、列車10両編成、増結・検修予備4
…位の感じでした。
bad.Ⅳh-95 2010/09/19(Sun)12:03:34 編集
カナちゃんお久しぶりかしら~
環境の変化って結構に堪えますね。
特に子供は多感な時期ですから、きっと神経疲労もあったのだと思います。


お大事に^ー^)人(^ー^




カナちゃん、髪色を変えてご機嫌なのかしら~(・∀・)



でも、長女の馬○カラスさんは三女の緑のお星さまにお怒りかしら~><




ちなみに、ナウシカに出てくるドルメキア帝国の飛行戦艦の名前は『バカガラス』かしら~(;^_^A
萩野目 URL 2010/09/19(Sun)19:58:27 編集
Rui さま
コメントありがとうございます。

風邪だったのかどうか分かりませんけど、
今はすっかり元気になって、以前よりウルサイくらいです・・・

ドレスフェア・・・結局行けず仕舞いです・・・ (_ _。) 
一着、欲しかった衣装もあったのですけど・・・ね。


お話・・・チビナナちゃんの?
とっても可愛らしいお話になってそうですね♪

あとで、お伺いいたしますね☆
Tsubasa 2010/09/21(Tue)00:49:17 編集
桜護さま
コメントありがとうございます。


小さな心で、きっといっぱいムリをしてたのかも?・・・ですね。
お気遣い、とてもありがとうございます。
今は、元気になりすぎて、相手をしてるこちらの方が熱がでそうです・・・

カナ・・・登場のタイミングをいつも見誤りますから・・・
いつものことですので、お気になさらず・・・(;^_^A 
Tsubasa 2010/09/21(Tue)00:57:14 編集
bad.Ⅳh-95さま
コメントありがとうございます。

二日ほどで、完全復調したらしく、
この休み中は、超ウルサモード全開って感じでした。
お気遣い、ありがとうございます。

水銀燈と翠星石・・・何も壊さなきゃいいのですけど・・・

金糸雀、気に入って下さったみたいで嬉しいです///
Tsubasa 2010/09/21(Tue)01:06:02 編集
萩野目さま
コメントありがとうございます。

毎日、毎日、休まずに、きちんと幼稚園に行っていましたけど、
小さな世界にも、けっして小さくはない悩みとか、あるのでしょうね。
もうすっかり元気で、明日からまた張り切って行く気はありますので、
とりあえずは、ヤレヤレってことで・・・///

お気遣い下さり、ありがとうございます。

カナの髪・・・ここまでくるのに少し大変だったというか・・・(;^_^A 
そのお話は、また今度書きますね///

ナウシカに出てくるドルメキア帝国の飛行戦艦の名前・・・ってww
でも、圧倒的な存在感があるところは似てなくともないのかも・・・?( ´艸`)
Tsubasa 2010/09/21(Tue)01:18:44 編集
Kanarienvogel
 みっちゃんさんのところに泊まり込んでるんですかねぇ…。彼女が活躍するシーンを見てみたい気もしますが…
>ジョージ・ハリソン
 Drei AliseとかVier BlaueRosenの活動も見てみたいし…クレクレ厨満開で済みません。
bad.Ⅳh-95 2010/09/21(Tue)23:16:01 編集
bad.Ⅳh-95さま
コメントありがとうございます。

他の薔薇乙女と普段は一緒にいませんので、
なかなか出番の機会も自ずと少なくなってしまってるのですよね・・・(^_^)A
ウィッグに関して今までイマイチ気に入らなかったこともあるのかも?

でも、バンドのお話は、
二度と彼女たちに通用しそうもないので、できそうもないのですけど、
これでカナの出番は、もう少し増やしていけるかも?・・・デス///
Tsubasa 2010/09/22(Wed)12:35:08 編集
A Hard Day's Night
 バンドネタ、あれっきりというのも勿体ない気がしないでもないですが…ポスターとか…
4人、銀・金・翠・紅、にDVD見せて、洗脳しちゃうとか…ソレハナイナイ…www
 初級ビートルフリークでした。m(__)m…オソマツ
>洗脳
 そういえば「くんくん探偵」から「刑事コロンボ」に乗り換えさせちゃうなんてお間抜けな提案も致しましたが…
bad.Ⅳh-95 2010/09/22(Wed)12:52:45 編集
bad.Ⅳh-95さま
再コメントありがとうございます。

ポスター・・・作りました^^
でも、欲しいという方がいらっしゃったので、あげちゃいました///
Tsubasa 2010/09/23(Thu)02:42:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア

※別窓で開きます。

ランキングに参加中デス♪
ご協力して頂くと、とても嬉しいです☆


おねがいします☆
   ↓

☆人形ブログ検索☆
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村





☆人形サイト検索☆






☆ HP・別館への【入口】デス ☆


Bluish Dolls



□†□屋根裏のAlice□†□





◆人形写真日記別館◆


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30






メーカー・ショップサイト
☆BODY etc☆









【LUTS-DOLL】



☆DRESS etc☆



最新コメント
[09/28 まお]
[08/24 Tsubasa]
[08/13 Rui]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[07/11 桜護]
[06/30 癸]
[06/02 まお]
[05/28 Tsubasa]
最新TB
プロフィール
HN:
Tsubasa
HP:
ブログ内検索
バーコード
HPカウンター
忍者ブログ [PR]