忍者ブログ
人形たちとの写真日記を中心に、 スーパードルフィーやドルフィードリームに関わる内容などを                                                            まったりと書いていきたいと思っています♪                                                                                   ★★★人形達の紹介★★★                                                               ☆『SD』 名前 綺羅 フルチョイス 新F-05 SD13                                          ☆『SD』 名前 真紅 フルチョイス 新F-13 ホワイト                                          ☆『SD』 名前 金糸雀 フルチョイス 新F-37                                          ☆『SD』 名前 紅雀 ドルパ14限定モデル(真紅)                                          ☆『SD』 名前 胡桃 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 翠星石 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 水銀燈 ドルパ18限定モデル(水銀燈)                                          ☆『SD』 名前 蒼星石 ドルパ20限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 雫 天使降臨祭2008限定モデル(しずく)                                               ☆『DD』 名前 フェミ                                                       ☆『DD』 名前 ことり                                                        ☆『DD』 名前 葉月 02ヘッドカスタム DDⅡ                                            ※スーパードルフィー・ドルフィードリームは【創作造形(C)ボークス・造形村】(株)ボークスの登録商標です。
[750]  [749]  [748]  [747]  [746]  [745]  [744]  [743]  [742]  [741]  [740
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日までお仕事で、おうちに帰れませんでしたので、
すこ~し遅くなっちゃいました。


※ネタばれ注意です。



・・・と、その前になんとか前回のお話も読むことができました♪

そこはかとなく、雛苺編になりそうなプロローグを感じつつ・・・
くんくん探偵とジュンの通い妻・・・???のお話でしたね。

・・・で、今月は、みっちゃんさんのお話でした。

みっちゃんさん、相変わらずの人形者一直線って感じ☆

でも、なんだか読んでると、人形者は、みんな、
まるで薔薇乙女達には危険物と思われそうな伏しが・・・///

なんだか、少し身につまされそうなお話だったかも・・・(;^_^A 


そして、きっと、来月は薔薇の館の結菱さん・・・のお話になるのでしょう。


・・・少し、嫌な予感が・・・気のせいでしたらいいのですけど・・・

いよいよ、まいた世界のお話が始まりそうな予感です。












『海も行ったことですし、着替えたですぅ☆』



『湘南がぁ~るな翠星石は、オシャレにも気を使ってるですぅ♪』





(・・・行ったのは、千葉の海・・・ですけど・・・ね)









『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』



『ねぇ、翠星石、僕も・・・その・・・もう、着替えたいんだけど・・・』






『そうですね。』

『ここに来てくれる人のためにも、もう少しそのままでいて欲しいところですけど、』

『もうそろそろ寒くなってくるですから・・・』

『仕方ねーですね・・・待ってるですよ、蒼星石。』

『これから、ダメ人間と一緒に、屋根裏倉庫に行って、』

『蒼星石にお似合いのお洋服を取ってきてあげるです。』








『う・・・うん、頼むよ。』








まかせておくですぅ♪






・・・屋根裏・・・倉庫・・・?

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
早く涼しくならないかな!
お忙しいみたいですね。
体調崩さないようにしてくださいね。

翠星石も水着からドレスに着替えましたね。
確かにもう秋ですしオシャレのシーズンです。

蒼星石のドレスを取りに屋根裏部屋いくのですね。
こりゃあ水銀燈とまた騒ぎがおきそうな予感(笑)


ドールショウ不参加ですか~ 残念です。
お会いできるの楽しみにしていたんですが。
またの機会にでも。

うちの水銀燈ドールショウ参加までミズギでいてもらいます。
これなら目立つかなって♪
Rui URL 2010/09/11(Sat)08:20:04 編集
こりゃもう
 僕っ娘に見えても、一番女らしいのは蒼星石ですねぇ。どこから見ても。

 しかし、翠星石さんは少々、フリーダムすぎませんか(^^;)…ヤレヤレ
 …その、屋根裏の「倉庫」、先住人がいると思いますが…ねぇ。

>湘南で撮影
 愛好家間でそういう情報があるんじゃないかなぁ、とか思って書いてみたんですが、どうなんでしょう?134号線沿いとか、国道から少し入ったところになんか、そうじゃなくてもユーミンやサザンの歌に出てきそうなおしゃれな店があると思うんですが、どでしょ?

>電車内の撮影
 車内は、言うと、鉄道事業者の店の中、なんで、ゲリラ的撮影で他のお客さんに迷惑かかったら、K察屋さんでお茶することにもなりかねないし…。

 あと、江ノ電も今の新車じゃなく、旧型車の方がかえって薔薇乙女には似つかわしい気がしますね。
 
>海に出かけたよ
 本人が「湘南がぁ~る」にLvUPしたと思っているんなら、それでいいのかな?

>みっちゃんさん
 ターボが、というよりロケットモーターを装備してませんか?薔薇乙女達、ドン引きでしたし。
 彼女の暴走が新しいステージが開く鍵になるなら、言うこと無いですけど。
bad.Ⅳh-95 2010/09/11(Sat)14:35:36 編集
どすこい と はんなり
翠ちゃんがどすこい(1枚目)で蒼ちゃんがはんなり(2枚目)で、更に3枚目は姉妹揃っての・・・蒼ちゃんが妖艶な微笑みを浮かべている、いつもながら素敵なお写真ですね。

屋根裏部屋の争奪戦が勃発の予感・・・?

YJでも蒼ちゃんを巡るお話が始まる予感ですし、蒼ちゃんの活躍が楽しみです♪
桜護 2010/09/12(Sun)05:02:42 編集
カントリーな衣裳
翠星石ちゃんのカントリーエプロンドレスだぁ(^ー^)


やはり、この種類のドレスは翠星石ちゃんの十八番ですね。 



水銀燈には似合わないかな?
萩野目 URL 2010/09/12(Sun)06:07:32 編集
YJ買ってないかも!
早速後で買ってこなきゃ・・・
案外結構早くなくなっちゃうんですよね。。。

大丈夫かなぁ。

そういえば、うちでは最近、ドールズ関係のイベントが全然発生していません。。。
怒られちゃうかもデスね。

まだ蒼星石ちゃんは水着だったんですね。。。
銀様にもきてほしかった・・・。


・・・屋根裏倉庫?
また略奪デスカ?

銀様ーーー!、銀様ーーーーー!
麻緒 URL 2010/09/12(Sun)09:43:13 編集
Rui さま
コメントありがとうございます。

いろいろと、なかなか落ち着きません・・・
あとひと月位パタパタとしそうです。
お気遣いありがとうございます。

そうです・・・とうとう屋根裏のお話になります。
穏便に済めばいいのですけど・・・(;^_^A

水銀燈、ドールショウに水着姿でいっちゃうのですか?
・・・・・・ |(//゚ο゚//)|・・・・・・
ダイタンですね。
Tsubasa 2010/09/13(Mon)00:15:52 編集
bad.Ⅳh-95さま
コメントありがとうございます。

先住民・・・(;^_^A 
・・・インディオやアイヌじゃあるまいし・・・

蒼星石は、とても可愛い、いい子ですよぉ♪

・・・・・・ (゚ー゚;lll)  


湘南のお店・・・ゆっくりと探してみますね☆

Peach-Pitさまから見た人形者(確か本人も合わせて)は、
きっと、みっちゃんさんのようなのですよ。 (^▽^;)
Tsubasa 2010/09/13(Mon)00:27:48 編集
桜護さま
コメントありがとうございます。

蒼星石の活躍フラグ、ビンビンに立ってますよね♪
ホント、期待しちゃいます☆

でも、いつも不幸フラグも立っちゃうので、
その分、不安感がいっぱいなのですけど・・・ (-"-;A 
Tsubasa 2010/09/13(Mon)00:32:04 編集
萩野目さま
コメントありがとうございます。

お待たせいたしました^^
ようやく、5月のドルパで買ってきたドレスのお披露目です///

・・・春物も秋物も体感温度は一緒ですから~

・・・なんて・・・


水銀燈は、似合う、似合わない以前に、
こんな感じのものは、着てくれなさそうです・・・ (゚ー゚;lll)
Tsubasa 2010/09/13(Mon)00:37:08 編集
麻緒さま
コメントありがとうございます。

そうなのですよ~。
最近、AKB48の特集と合ってしまう機会が大すぎて、
すぐに無くなってしまうのだそうです・・・
・・・って、前の号を調達してくれた方に言われました。

水銀燈に似合う水着・・・パレモ付きのカッコいいもの。
彼女にはナイショで、探しはしたのですけど、手に入らなくて・・・

・・・来年に期待ってことで f(^▽^〃)


また略奪・・・?・・・って? (゚ー゚;lll)  
Tsubasa 2010/09/13(Mon)00:44:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア

※別窓で開きます。

ランキングに参加中デス♪
ご協力して頂くと、とても嬉しいです☆


おねがいします☆
   ↓

☆人形ブログ検索☆
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村





☆人形サイト検索☆






☆ HP・別館への【入口】デス ☆


Bluish Dolls



□†□屋根裏のAlice□†□





◆人形写真日記別館◆


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30






メーカー・ショップサイト
☆BODY etc☆









【LUTS-DOLL】



☆DRESS etc☆



最新コメント
[09/28 まお]
[08/24 Tsubasa]
[08/13 Rui]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[07/11 桜護]
[06/30 癸]
[06/02 まお]
[05/28 Tsubasa]
最新TB
プロフィール
HN:
Tsubasa
HP:
ブログ内検索
バーコード
HPカウンター
忍者ブログ [PR]