忍者ブログ
人形たちとの写真日記を中心に、 スーパードルフィーやドルフィードリームに関わる内容などを                                                            まったりと書いていきたいと思っています♪                                                                                   ★★★人形達の紹介★★★                                                               ☆『SD』 名前 綺羅 フルチョイス 新F-05 SD13                                          ☆『SD』 名前 真紅 フルチョイス 新F-13 ホワイト                                          ☆『SD』 名前 金糸雀 フルチョイス 新F-37                                          ☆『SD』 名前 紅雀 ドルパ14限定モデル(真紅)                                          ☆『SD』 名前 胡桃 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 翠星石 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 水銀燈 ドルパ18限定モデル(水銀燈)                                          ☆『SD』 名前 蒼星石 ドルパ20限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 雫 天使降臨祭2008限定モデル(しずく)                                               ☆『DD』 名前 フェミ                                                       ☆『DD』 名前 ことり                                                        ☆『DD』 名前 葉月 02ヘッドカスタム DDⅡ                                            ※スーパードルフィー・ドルフィードリームは【創作造形(C)ボークス・造形村】(株)ボークスの登録商標です。
[748]  [747]  [746]  [745]  [744]  [743]  [742]  [741]  [740]  [739]  [738
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あれよあれよという間に、もう既に9月ですね。
暦の上では、秋・・・のはずなのですけど、この暑さはいったい・・・?

まだなんだか来週いっぱいまでこの暑さが続くそうです。


・・・氷室の傍で暮らしたい・・・です・・・


じつは、昨日までとてもとても仕事が忙しくて、
家にも一日おきにくらいしか帰ってこれなかったのですけど、
ようやくヤマを越えることができました。

で、早速ついついこんなモノを買ってきちゃいました。





ミクの日感謝祭・・・のDVD・・・

去る3月9日(ミクの日だそうです)・・・に行なわれた、
コンサートライヴのDVDなのですけど、
はじめ、よく行く事が多くなったソフマップに行ってみると、
ブルーレイしか置いていなくて・・・

店員の方に聞いてみると、『入荷が少なくて店頭に無ければないです』
と、あっけないほどに言い切られてしまいました。
友達に慰められ・・・帰りにヨドバシに寄って探してみる事に・・・
(と、いっても、友達はちゃっかりブルーレイを買ってましたけど・・・)

着いてすぐに、ミクのコーナーを探してみると・・・


3本置いてありました☆


嬉しくて、すぐにレジに持って行こうとすると・・・



???



なんだか、下の方に思いっきり違和感が・・・




そうなんです、
アクリルの陳列台がDVDにセロテープで取れないようにグルグル巻きになっていました・・・

よおくDVDの置いてあったあたりを見ると、すぐ横に
『この商品をご希望のお客様は、このカードをレジまでお持ちください』との貼紙が・・・



カードは・・・・・・ありませんでした・・・





一瞬、先週のYJローゼンメイデンの悪夢が脳裏をよぎりました・・・





でも、今回は、ここに・・・
今、ここにセロテープに括られている、中身の入っているDVDがあるのです。
迷っている余裕は、ありませんでした。



・・・まぁ・・・そんな本当でしたら、しなくてもいい努力の結果、
なんとか、DVDを買ってくる事ができました。





・・・これから、ゆっくりと見ようと思います♪











『・・・いいかげんにするです。』



『いったいいつになったら、海ってところに行くのですか?』

『せっかく、翠星石が着替えてやってるというのに失礼千万なのですぅ。』








いえ、ですから忙しくて・・・







『忙しくて・・・これからヘンテコリンなもんを見る・・・ですか?』

『・・・・・・・・』




『ということは、明日はお休みですぅ。』

『・・・・・・・・海に・・・連れてくです。』






どうしてそんなところに行きたいの?






『・・・・・・・・・・・・・////』

『しょ・・・しょう・・・・湘南がぁ~るというものになって・・・くる・・・ですぅ///』







・・・・・・・・・・・・・・一つ言い忘れていたことがあるのですけど・・・







『なっ、なんですか?』






ごめんなさい・・・わたし、泳げないんです///









『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』









おばかですぅ・・・


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あわわ・・・翠のん、水着さんだなや♪
翠のん、お元気そうでなによりです。残暑、お見舞い申し上げるのな。

でな、うなな、思うのよう~。

湘南ガールは、泳げなくても湘南ガールなのな。

でな、つばささんが泳げなくても、連れて行ってもらって翠のんだけ泳げばいいのんな?どや?

けどな、潮風と潮水と紫外線はくるみ属には大敵ぞ。・・・うふふ、うなな、漢字たくさん勉強したのな・・。えっへん。

それとな、くるみ属って・・・うなもな・・・もっと・・・こう・・・お胸・・・もりもり・・・ふにふに・・・あると思うのな・・・翠のん・・・がんばるのな・・・。 げふん。
うな 2010/09/05(Sun)07:34:05 編集
SAS
 翠のおネエさま、9月に入ると土用波と申しまして、熱帯性低気圧(台風ふくむ)の波で荒れて、とても泳いではいられないですよ。8月半ば過ぎるともう影響がでますが…

 うてなさんが言うとおり、今年はあきらめて、屋内プールに転進する、と。日焼けすると生身の人間と違って、ものスゴいことになりそうだし。

 あと、翠のおネエさまの豊かな髪が、塩水につかるとどうなるか、想像したくないですね。(。_。;)…

 ところで、湘南がぁ~る、って、浅黒い肌でパサパサの茶髪ギャルでいいの?よく知らないですが…

>江ノ電関係
JR東日本の「鎌倉・江ノ島フリー切符」の他にもいろいろお値打ちな一日乗車券があるようで。小田急江ノ島線の藤沢~片瀬江ノ島間(片道150円)も使えばあの辺を好きなだけ巡れます。m(_ _)m
bad.Ⅳh-95 2010/09/05(Sun)08:54:00 編集
翠薔薇のお嬢様、紫外線対策は万全ですか?
泳がなくても、海辺で優雅に過ごされていれば本物の湘南ガールですよ(;^_^A 


それに9月の海はもう寒いです(´ω`) 



海は逃げないから、来年までのお楽しみに致しませんか?
萩野目 URL 2010/09/05(Sun)23:33:50 編集
湘南がぁ~る
毎日ものすごく暑いよね;;;
こんなに日が強いと翆ちゃん焦げちゃうよ(笑)

翆ちゃん リゾートウェアきて「江ノ電」乗ってあそびにいくっていいかもね~途中下車してたくさん写真とってもらえそう♪

それだけで湘南がぁ~るですよ。

ツバサさまも息抜きがてらもう少し涼しくなってから翆ちゃんと一緒にいかがですか。
Rui URL 2010/09/06(Mon)08:38:15 編集
コメントを下さった方々へ・・・
いっぱいのコメントありがとうございます。

夏の・・・それも残暑の海・・・
どれもこれもやっぱり、翠星石には有害なものばかりですよね(;^_^A 

翠星石を思えばこそのみなさまのお言葉を胸に、
対処して出かけてきました♪

・・・後で、アップいたしますね☆
Tsubasa 2010/09/07(Tue)23:45:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア

※別窓で開きます。

ランキングに参加中デス♪
ご協力して頂くと、とても嬉しいです☆


おねがいします☆
   ↓

☆人形ブログ検索☆
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村





☆人形サイト検索☆






☆ HP・別館への【入口】デス ☆


Bluish Dolls



□†□屋根裏のAlice□†□





◆人形写真日記別館◆


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30






メーカー・ショップサイト
☆BODY etc☆









【LUTS-DOLL】



☆DRESS etc☆



最新コメント
[09/28 まお]
[08/24 Tsubasa]
[08/13 Rui]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[07/11 桜護]
[06/30 癸]
[06/02 まお]
[05/28 Tsubasa]
最新TB
プロフィール
HN:
Tsubasa
HP:
ブログ内検索
バーコード
HPカウンター
忍者ブログ [PR]