忍者ブログ
人形たちとの写真日記を中心に、 スーパードルフィーやドルフィードリームに関わる内容などを                                                            まったりと書いていきたいと思っています♪                                                                                   ★★★人形達の紹介★★★                                                               ☆『SD』 名前 綺羅 フルチョイス 新F-05 SD13                                          ☆『SD』 名前 真紅 フルチョイス 新F-13 ホワイト                                          ☆『SD』 名前 金糸雀 フルチョイス 新F-37                                          ☆『SD』 名前 紅雀 ドルパ14限定モデル(真紅)                                          ☆『SD』 名前 胡桃 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 翠星石 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 水銀燈 ドルパ18限定モデル(水銀燈)                                          ☆『SD』 名前 蒼星石 ドルパ20限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 雫 天使降臨祭2008限定モデル(しずく)                                               ☆『DD』 名前 フェミ                                                       ☆『DD』 名前 ことり                                                        ☆『DD』 名前 葉月 02ヘッドカスタム DDⅡ                                            ※スーパードルフィー・ドルフィードリームは【創作造形(C)ボークス・造形村】(株)ボークスの登録商標です。
[755]  [754]  [753]  [752]  [751]  [750]  [749]  [748]  [747]  [746]  [745
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



・・・昨晩のことでした。(=◇=;) 

いつかは、お目にかかるだろうと思ってはいたのですけど、
そいつは、宅急便の中に潜り込んで侵入してきました。


箱を開けると、カサカサカサと・・・
黒くてテカテカした平ぺったいヤツが出てきたのです。

途端、あたりは阿鼻驚嘆の渦の中に・・・なんて・・・
普通、そこで全員がドン引きになるはずなのに、
引いたのは、わたしだけ・・・ ドウシテ?( ̄ー ̄; 


・・・そうなのです。
北海道では、まったく見なかったので、みんな認識ができてなかったのです。
そいつが何億年も進化していない究極の生物『ゴキブリ』だってことに・・・

みんなして、
『なになに?なんなのこの虫?』・・・って・・・ (゚ー゚; 

ありえないでしょう・・・その反応は・・・(;^_^A 



そのくせ、スリッパを半ば強引に持たされ、
古代生物との戦いを一方的にわたしに押し付けるなんて・・・あんまりです。

(飛んじゃダメ、飛んじゃダメ!)と祈りながら、
スリッパを片手で握り締め、玄関先で大格闘の末、
数分後、なんとか平和を奪還することに成功しました。



でも、きっと彼らはそのうちもっと数を増やしてくるかも・・・?(ノ≧ο≦)ノ



・・・家族全員で戦って欲しいと思う今日この頃です・・・ (T▽T;) 














フン///



『アナタの姉は、このくらいのこと言わないと、いうこと聞きそうもないじゃないの。』

『・・・わたしは別にわたしのフィールドを荒らされたくないだけよ。』









『いつまで上に乗ってるですぅ・・・』

『邪魔です・・・早く、どきやがれですっ』










蒼星石、蒼星石・・・』

『ヒック・・・水銀燈ったら、酷いんですぅ・・・』

『翠星石は、ただ蒼星星のお洋服を探しに来ただけだっていってるですのに・・・』










『・・・もう大丈夫だから・・・翠星石・・・』

『・・・マスターが僕を呼びに来たんだ・・・』

『・・・ね・・・一緒に下に戻ろう・・・』













『そうね、それがいいわぁ~♪』

『とっとと早くその目障りな泣き虫人形を連れて帰って下さらないかしら?』








ッ!!



何言ってやがるです、このスットコドッコイ。


『チビチビオツムで、自分の寝ぐらさえ覚えられねぇくせに・・・』

『極悪でアタマまで弱いなんて不幸の極み!・・・ですぅ。』











『・・・なぁんですって?











『・・・だから、もうやめなよ二人とも・・・』

『行くよ、翠星石。』










『・・・だって、水銀燈ったら・・・』










『・・・僕のいうことが聞けないの、翠星石?』










『でも・・・その・・・蒼星石だって・・・そのお洋服・・・』

『翠星石だけ・・・踏んだり蹴ったりは・・・理不尽ですぅ・・・』















『・・・わかったよ。』

『じゃあ、君の好きにしたらいい・・・』

『せっかく、マスターがこれと同じドレスを君にって、買ってきてくれてるのに・・・』



『・・・ずっと、ここで水銀燈とにらめっこしてるといいよ。』











『同じドレス・・・?』





・・・



『何してるですか、グズグズするなですっ、早く、帰るですよ!蒼星石。』












『・・・・・・・・・・・・・・・もう・・・』
















『プッ・・・相変わらずね、貴女の大切な姉は・・・蒼星石・・・』

『・・・とっても、至高の少女【アリス】とは、程遠いんじゃなぁい?』












『フフ・・・そう・・・かもね。』

『・・・でも・・・僕は、それでいいんだと思う・・・』


『水銀燈・・・君は・・・』











『・・・なに?』













『・・・・・・・いや、なんでもないよ。』

『そうだ、マスターが、これを君にって・・・』







サッ




『・・・・・・・・・サマードレス?』



『今更・・・もう何月だと思ってるのよ、アイツは・・・』
















『はは・・・確かに少しずれちゃってるけど・・・ね・・・僕のもこんなんだし・・・』




『でも・・・』

『・・・誰かだけじゃなく・・・僕たちみんなのことを思ってくれてる・・・』

『・・・そうだよね・・・水銀燈?』












『・・・・・・・・・・・////』














『じゃあ、マスターの用事も果たしたし、僕は帰るよ。』











『・・・・・・・・・・待ちなさい・・・蒼星石。』











『・・・なんだい?』














『あの・・・』



『・・・あのお馬鹿な貴女の姉に伝えておいて頂戴。』

『こ・・・今度来る時は、ノックくらいしなさい・・・って』


『別にわたしは、ここの衣装の番人でもなんでもないんだから・・・』








『・・・っていうか、むしろその逆だわぁ~』










『・・・・・・うん・・・ちゃんと伝えておくよ。』





『貴女たち・・・ブ・・・ブサイクなんだから・・・少しドレスを気にしなきゃ最悪でしょ・・・』

『同じ薔薇乙女として、わたしが恥ずかしくないようにしなさぁい。』



















『蒼星石ーっ、なぁに、水銀燈と長話してるですか?』

『先に下に下りちゃうですよぉ。』












『ああ、今、行くよ、翠星石。』



拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
仕事早いです
 立て続けに2話掲載とは。
 とはいえ、銀様も庭師の双子も、もーすこし自重しませう。折角の新しいフィールドがどーにかなっちゃいますよ。

階段のところで振り向いた翠のコ、可愛いのに。ナニヤッチョリマスカ…?

>それと
 銀様に落ち着いたら、むこうのブログ、更新よろしく、とお伝えください。

>状況-Gの場合
 迷ったら負けです。とにかく、後先考えず、対象の殲滅だけを考えて行動するのみです。…まあ、残留物の処理という恐怖が残っていますが…。

>いまさら何月だと
 南半球の10月は春の気持ちよさにあふれています。…チガウッテ
bad.Ⅳh-95 2010/09/27(Mon)08:02:24 編集
あの虫だけは!
あの虫だけは恐怖ですよ・・・
や~~って攻撃したら突然飛んできて私の胸元にペタッってなりました!!!!
もう「ギャ~~~」です・・・

今年はもう一つ(笑)
お風呂入ろうと思いお風呂場にはいたら足の裏でゴソゴソ・・・
「ぎゃ~~~」!!!いきなり軽くふんずけてしまった~~~
網戸を開けておいたのが悪かったです。
噛み付いたり刺したりするわけではないのですが
不気味なヤツで大っきらい~~~!!!

もう20年ぐらい前に亡くなったわたしの叔母さんがすごいんです。
あれをなんと手掴み!!!
で、新聞で包んでブチ(笑)






サマードレス皆さんのをお買いになったのですね。
銀様の黒のドレスも可愛いリボンが付いているような。
真紅ちゃんやキラちゃんなんかも楽しみになってきました。
Rui URL 2010/09/27(Mon)11:24:25 編集
・・・気になることは・・・?
私もG虫は、とっても苦手です。

つばささま、駆除、ご苦労様でしたネ。

それで、些細なことなのですけれども、気になってしまったのは・・・宅急便から登場なさったとのことで、・・・なんの便からだったのでしょう? いや~な予感は、薔薇乙女さんのどなたか用の衣装(取寄せ)とか?

・・・忘れましょう~♪

最後の翠のんが振り向くお写真で、翠のんの着ているお洋服のエプロンにピンクのお星様が見えますね。翠星石のお星様ですね。
桜護 2010/09/27(Mon)21:15:47 編集
G
なんか今年はよく見かけますょ>G

3匹くらい撃墜したんですが、発見するたびにでかくなっていてちょっと不気味ですw

なんだかヤツらは雑食らしくて、ダンボールとかもエサにするんだとかアワ!((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

全くどっから入ってくるのかしらね!ヽ(`Д´)ノプンプン

Ray 2010/09/27(Mon)23:48:13 編集
((((;"`゚ω゚)))
黒い彗星……………………………………。 



今年はどうしたことか萩野目邸でも発生しました。 


食べカスや生ゴミは早々に処分して、気を遣ったつもりなのに寝床に発生Σ( ̄□ ̄;)





もう嫌だ。ゴキの生息しない北海道に引っ越したいよ(´Д`)





と、まあ喚いていますが、デレ水銀燈に癒されるこの頃(;^_^A
萩野目 2010/09/28(Tue)00:02:25 編集
bad.Ⅳh-95さま
コメントありがとうございます。

薔薇乙女たちに自重ができたら、みんなアリスになれますよね^^

水銀燈にむこうのブログ・・・
まだ部屋づくりを完成していない身としては、ヤブヘビのような・・・ (゚ー゚;lll)  

Gは・・・
迷うも何も・・・パニックです・・・
10匹もいれば、恐怖映画をつくれそうです///

そうですね、タイトルはGショック・・・なんて・・・
どこかのメーカーが激怒しそう(;^_^A 
Tsubasa 2010/09/28(Tue)02:05:04 編集
Ruiさま
コメントありがとうございます。

む・・・胸元・・・ですか?
・・・ありえない・・・

足の裏?・・・お風呂?・・・
え~~~、なにかホラー映画のお話でしょうか? |(゚ο゚;)|

それをまた・・・手掴み・・・だなんて・・・
世界の深みを垣間見た気がします・・・

真紅にももちろん買いました♪
でも、書いた通り5枚です。
薔薇乙女は6人・・・

・・・・・・・・・・ (;´▽`A``
Tsubasa 2010/09/28(Tue)02:21:22 編集
桜護さま
コメントありがとうございます。

宅急便・・・従妹からの荷物・・・でした・・・
まさか、そんなものからでてくるなんて・・・

翠星石のエプロン、本当にお星さまですよね♪
・・・よぉ~く見ましたら、
リボンの下にイチゴのマスコットが付いてました^^
Tsubasa 2010/09/28(Tue)02:34:06 編集
Ray さま
コメントありがとうございます。

G・・・発見するたびに大きくなっているのですか・・・ ((゚m゚;)
しかも雑食でダンボールまで食べてしまう・・・なんて・・・
でも、そう考えると、宅急便やさんって、
Gにとっては、パラダイスみたいなところってことですよね?
宅急便がきたら、Gも・・・だなんて・・・ことはないですよね?

・・・なんだか、とってもブルーになってきました・・・ (_ _。) 
Tsubasa 2010/09/28(Tue)02:39:31 編集
萩野目さま
コメントありがとうございます。

黒い彗星・・・?
あんな・・・そもそも、どうしてあんなにも平べったくて存在できるのでしょうか?
止まっているときに、触覚だけがウィンウィン動いて・・・

・・・あんなものがこの世にあることが間違っていませんか?

デレ水銀燈・・・
ここにリンクしてますCHARMさまの新しいお話の水銀燈見ました?

・・・もしも、そんなことがあったらと思うと、
ぞっとしてる、今日この頃です・・・
Tsubasa 2010/09/28(Tue)02:49:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア

※別窓で開きます。

ランキングに参加中デス♪
ご協力して頂くと、とても嬉しいです☆


おねがいします☆
   ↓

☆人形ブログ検索☆
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村





☆人形サイト検索☆






☆ HP・別館への【入口】デス ☆


Bluish Dolls



□†□屋根裏のAlice□†□





◆人形写真日記別館◆


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30






メーカー・ショップサイト
☆BODY etc☆









【LUTS-DOLL】



☆DRESS etc☆



最新コメント
[09/28 まお]
[08/24 Tsubasa]
[08/13 Rui]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[07/11 桜護]
[06/30 癸]
[06/02 まお]
[05/28 Tsubasa]
最新TB
プロフィール
HN:
Tsubasa
HP:
ブログ内検索
バーコード
HPカウンター
忍者ブログ [PR]