忍者ブログ
人形たちとの写真日記を中心に、 スーパードルフィーやドルフィードリームに関わる内容などを                                                            まったりと書いていきたいと思っています♪                                                                                   ★★★人形達の紹介★★★                                                               ☆『SD』 名前 綺羅 フルチョイス 新F-05 SD13                                          ☆『SD』 名前 真紅 フルチョイス 新F-13 ホワイト                                          ☆『SD』 名前 金糸雀 フルチョイス 新F-37                                          ☆『SD』 名前 紅雀 ドルパ14限定モデル(真紅)                                          ☆『SD』 名前 胡桃 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 翠星石 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 水銀燈 ドルパ18限定モデル(水銀燈)                                          ☆『SD』 名前 蒼星石 ドルパ20限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 雫 天使降臨祭2008限定モデル(しずく)                                               ☆『DD』 名前 フェミ                                                       ☆『DD』 名前 ことり                                                        ☆『DD』 名前 葉月 02ヘッドカスタム DDⅡ                                            ※スーパードルフィー・ドルフィードリームは【創作造形(C)ボークス・造形村】(株)ボークスの登録商標です。
[456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

蒼星石のウィッグの調整をもう少し・・・なんて、
左右の髪を少しカットしてみたら、バランスが・・・・(;^_^A
左側が少し短めなので、合わせるために右側を少しカットして、
今度は逆に左側をカットして・・・・・・・ (-"-;A 

気付いたときには全体的に少し短くなっちゃって・・・・・ちょっと微妙。(T_T) 
即行でお店にウィッグを買いに行ってきました。
最近のお店のウィッグ在庫状況を考えると不安だったのですけど、
案の定、薄々の商品の中を探してもありませんでした。
お店の方に確認をすると、やっぱり在庫なし・・・・
しかたなく予約をしてきましたけど、いったいいつになるのやら?(T_T) 


それまで、しばらく少し前横髪の短い蒼星石になっちゃいます。


・・・・・・・・・・自業自得とはいえ、ちょっと悲しい昨日でした。 (_ _。) 





『・・・・・・・・・・・・・ねえ?』






『やっぱり、あの人形・・・・・・・・・・・今すぐ、こわしなさいよ。』

『見てるだけで、気分が悪いわ・・・・・・・・・・』



・・・・・・・・・・・・・・・見たの? (・_・;)



『じゃないと、わたしがジャンクにするわよ・・・・・・』



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そういう日もあるんですね
でも、双子のため頑張ってください
陰ながら応援してます。
と言うかすごい楽しみです。これでかなりにぎやかになりますね
オセロット 2009/04/03(Fri)03:30:02 編集
そん時には
あちこちに手を伸ばさないで、一つのことに専念してみてはどうでしょうか?今の立場や状況を『忘れたフリ』して半日でも気分を変えてみればだいぶ違いますよ(・∀・) 



私だって会社総会で色々と叩かれて、今は謝罪と臨時総会の日程調整に追われてます(T_T)気分転換しながらやらないと息が詰まりそうですもの(;^_^A
時には3姉妹を眺めながらぼーっとしていると(←傍から見るとかなりアヤシイ人間ですね)色々とアイディアが浮かんできますφ(.. ;)ホント、私が色々愚痴っても嫌味言わずに付き合ってくれる水銀燈には特に感謝してます(//∀//)





それから、ゴメンナサイ(T_T)すっかり忘れていましたが、ウィッグの件ですが、どうも私の梳かし方に問題があるようでした(゚_゚)(。_。)水銀燈、きっと怒っているのかもしれません(`´)



イリヤの件もあまりに多忙な日程で結局は、お迎え出来ませんでしたし(T_T)



思い通りに行かない時は『神様がくれた休日』と思ってノンビリ過ごしましょう☆ヽ(▽⌒*)




水銀燈……………。やはり蒼星石の件は許さないのですかね?冷酷な彼女の側面が臨場感十分に表現されていて凄いです!
萩野目 2009/04/03(Fri)07:06:21 編集
銀様…
凄いこと言ってるね。
(・_・;)
 
 
バイトし始めて、蒼星石を迎えに行くように頑張るぞ♪
 
迎えたらお伝えしますね♪
(o^∀^o)
待っててね♪
蒼ちゃん♪
ε=ε=┏( ´▽`)┛
魔璃栖 2009/04/03(Fri)20:50:46 編集
さすが...
やっぱりこだわるところはトコトンですね
ホントに尊敬です
僕はドール集めて1年目ですし、
集めてるドールの種類も全く違うので
時々でてくるパーツや
用語に関しては
全くの無知なんですが
やっぱりブログなどで
カスタム化する過程を読むと
とても勉強になります♪

ちなみに恐縮にもご報告がありまして...
新しいドールをお迎えしました♪

納得のいく蒼星石ができあがるといいですね
マイペースで頑張ってください
応援してます♪
魔調 2009/04/04(Sat)04:23:11 編集
オセロットさま
コメントありがとうございます。

うまくいかないときにヘンになんとかしようとすると、
なぜか空回りしちゃいますよね・・・・(^^A

励まして下さり、嬉しいです。
あとは、水銀燈の気持ち次第?・・・・ですので、
もう少しだけ、お待ちくださいね^^
Tsubasa 2009/04/04(Sat)05:16:51 編集
萩野目さま
コメントありがとうございます。

なんだかヘンだと思っていたら、
それから喉が痛くなってきて、アタマもズキズキと・・・・
どうやら、風邪をひいていたみたいです(;^_^A 

なので、昨日というか・・・今まで寝ていました (//・_・//) 

おかげで、随分と楽にはなりました♪
お気遣い、ありがとうございます。

と、いうより、萩野目さまもとてもお仕事、大変そうですよね。
うまく切り抜けられますように祈ってますね。

水銀燈・・・まったく、聞く耳なしです。
・・・・・いつものことですけどね(;^_^A
Tsubasa 2009/04/04(Sat)05:34:14 編集
魔璃栖さま
コメントありがとうございます。

水銀燈からしてみると、蒼星石って、ゾ○ビみたいなものかも?(;^_^A

魔璃栖さまの蒼星石のお迎え、頑張ってくださいね♪

応援してまーす(*゜▽゜ノノ゛☆
Tsubasa 2009/04/04(Sat)05:42:57 編集
魔調さま
コメントありがとうございます。

新しい子をお迎えになられたのですね♪
おめでとうございます☆

こだわるところは・・・なんて、
ぜんぜんそんなことはないですよ(;^_^A 
気付けば只の風邪による不調によるものだったみたいですし・・・・
そんなときには触ったら、酷くなるって分かっていたはずなのに・・・・
・・・・・ほんと、只の無謀者でした (_ _。) 

応援とお気遣いを下さり、ありがとうございます。 m(u_u)m 
Tsubasa 2009/04/04(Sat)05:53:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア

※別窓で開きます。

ランキングに参加中デス♪
ご協力して頂くと、とても嬉しいです☆


おねがいします☆
   ↓

☆人形ブログ検索☆
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村





☆人形サイト検索☆






☆ HP・別館への【入口】デス ☆


Bluish Dolls



□†□屋根裏のAlice□†□





◆人形写真日記別館◆


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30






メーカー・ショップサイト
☆BODY etc☆









【LUTS-DOLL】



☆DRESS etc☆



最新コメント
[09/28 まお]
[08/24 Tsubasa]
[08/13 Rui]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[07/11 桜護]
[06/30 癸]
[06/02 まお]
[05/28 Tsubasa]
最新TB
プロフィール
HN:
Tsubasa
HP:
ブログ内検索
バーコード
HPカウンター
忍者ブログ [PR]