忍者ブログ
人形たちとの写真日記を中心に、 スーパードルフィーやドルフィードリームに関わる内容などを                                                            まったりと書いていきたいと思っています♪                                                                                   ★★★人形達の紹介★★★                                                               ☆『SD』 名前 綺羅 フルチョイス 新F-05 SD13                                          ☆『SD』 名前 真紅 フルチョイス 新F-13 ホワイト                                          ☆『SD』 名前 金糸雀 フルチョイス 新F-37                                          ☆『SD』 名前 紅雀 ドルパ14限定モデル(真紅)                                          ☆『SD』 名前 胡桃 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 翠星石 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 水銀燈 ドルパ18限定モデル(水銀燈)                                          ☆『SD』 名前 蒼星石 ドルパ20限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 雫 天使降臨祭2008限定モデル(しずく)                                               ☆『DD』 名前 フェミ                                                       ☆『DD』 名前 ことり                                                        ☆『DD』 名前 葉月 02ヘッドカスタム DDⅡ                                            ※スーパードルフィー・ドルフィードリームは【創作造形(C)ボークス・造形村】(株)ボークスの登録商標です。
[451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だったのですけど・・・・・・仕事が終わらない・・・・・・・(。>0<。) 

この3連休でヘッドの方を仕上げてしまおうと思ってたのに・・・
とりあえず、メイクの調整だけでもしたいです。


3連休といえば、その最終日は、もうHTドルパ京都なんですよね。
で、今日から天使の里の5周年フェアで明日は前夜祭。

参加される方、行かれる方、楽しめるといいですね♪




『今日もあんまりいい天気じゃないから、』

『紅薔薇のおねえさまのとこに遊びに行ってもいい?』




『・・・・・・・・・・・・・・・・・・』





『・・・・・・・・・・・・・・・・・・???』





『水銀燈おねえさま?』



『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』

『悪いけど・・・・少し、独りにさせて頂戴・・・・・・』









『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お茶の用意が出来てよ。
銀様の憂いの真相は判りませんけれど・・・

そんな時も、おそらく、さりげなく、自然に、真紅ちゃんは銀様に「お茶の用意が出来てよ。さめちゃうから早くいらっしゃいな。」と声を掛けて来るのでしょうね。

雫ちゃんも翠星石ちゃんも同じテーブルに座って、少し強引かもしれませんけれど、そんな鎹の役割を出来るのが、真紅ちゃんなのでしょうね。

ところで、仕事もお忙しそうで、こちらやあちらの管理もこまめにされている中、今度はミクやゲーム・・Tsubasaさまの睡眠時間が心配です(笑)。
桜護 2009/03/20(Fri)06:24:49 編集
忘れていました。
水銀燈は影があって冷酷な強さと、何処となく孤高な悲しみを背負っているのでしたね。 



彼女の生い立ちや今までの境遇を思うとTsubasaさんの所で笑顔に満ちている水銀燈ばかり見てきましたが、本当はこういう部分があるのでした。何を考えているのか分かりませんが、彼女なりに思惑があるのでしょう(;^_^A
萩野目 2009/03/20(Fri)07:07:08 編集
銀さま、あんにゅ~ぃ!!
にゅぃにゅーぃ!!

さて、今回銀様がアンニュイなのは、ずばり蒼・・・

・・・やめましょう!
なんか、水銀燈に聞かれたら意地になってしまいそうです。
あ、なんでもないですから!水銀燈!

一見遠回りなことが、実は近道だってこともあります。
なぁに、何も面と向かってセレモニーすることはないんです。こっそりとそこら辺に忘れちゃえばいいんです!


しかし、Tsubasaさん、なかなかやりますね!
いい写真です!
Tsubasaさんの表現したい感情がびんびん伝わってきます!!


>魔調さん

お迎えおめでとうございます!
うらやましいです!!

やっぱ、お迎え式典とかってやるんですか?

わたしのうちに他の子がくるのはいつになるんでしょうね・・・
こないかも・・・

mao URL 2009/03/20(Fri)09:38:24 編集
うっわ~~!
水銀燈の厳しい表情といったら!
プライド(意地?)と優しさが、心の中で火花を散らしているんでしょう。
でもmaoさんの案がベストアンサーかな。
「置き忘れ」……そうか、その手がありましたね。ウソっぽいけれど、そこがまた……笑)


僕は一応文系なんですけど、先生方は数学やら科学やらを研究していらっしゃいますし、
もう文理複合というか、区別なしというか、とんでもないところです。

実は前回の二つも脈絡がちゃんとあるんですよ。同じものなんです。


Acacia 2009/03/20(Fri)16:18:15 編集
ん?
新しい携帯にしたら見やすくなったわ♪
画像が大きい過ぎて見えないって心配も無くなったわ♪
o(^-^)o
 
水銀燈どうしたのかな?
蒼の事で悩みかしら?
魔璃栖 2009/03/21(Sat)02:06:19 編集
やっぱ水銀灯です
鋭い表情の銀様...
薔薇乙女だけにトゲのようで
クールな感じ...素敵です
やっぱり今までが
ちょっと明るい感じだったから
たまに見せるあの表情は
ズキッときます~

mao様>お迎え式典って初めて聞きました!?
そっか~考えつきもしなかったです...
5体目のお迎えを機に
まとめて式典やってみようかな~

定額給付金ばんざーい(?)
魔調 2009/03/21(Sat)21:00:07 編集
桜護さま
コメントありがとうございます。

真紅だったら、水銀燈に限らず、間違いなくするでしょうね。
だからこそ、真紅には見られたくない一面でもあるんだと思います。

ミクやゲームというより、ミクのゲームだけですよ・・・・
そういえば、ミクもあるのですけど、まったく手付かずですね(;^_^A 
・・・・時間なさすぎ・・・・です(T_T) 
Tsubasa 2009/03/22(Sun)03:36:36 編集
萩野目さま
コメントありがとうございます。

たまには・・・なんて、水銀燈・・・
わたしが重いのが苦手なので、合わせてくれていたのかも・・・ (*゚ー゚)ゞ

でも、あまりシリアスには、なって欲しくないんですけどね・・・ ( ̄ー ̄; 
Tsubasa 2009/03/22(Sun)03:42:23 編集
maoさま
コメントありがとうございます。

そこら辺に忘れてきて欲しいですよね。^^
そしたら何くわぬカオで拾いに行けるのに・・・

でも、水銀燈って、薔薇乙女の中で一番、不器用だから・・・(;^_^A 

お写真、お褒め下さり、ありがとうございます。
「ちら見」の感情、伝わったみたいで嬉しいです♪
Tsubasa 2009/03/22(Sun)03:51:03 編集
Acaciaさま
コメントありがとうございます。

しばらくは、水銀燈の厳しい表情がつづくかも?
ヘンにまっすぐなところがいいところでもあるのですけど、
答えを見つけるのにすごく時間がかかりそう・・・ですね。

文理複合・・・なかなか大変そうに感じますけど、おもしろそうですね♪
前の2つも同じものってのもビックリです☆
Tsubasa 2009/03/22(Sun)04:02:18 編集
魔璃栖さま
コメントありがとうございます。

携帯電話、替えられたのですね。
見やすくなったとか・・・良かったです☆
最近の携帯電話って、
液晶の細かさや大きさもとても進化していますからね。^^

水銀燈は、蒼い子というよりは・・・・
・・・もともと、お父さま一直線でしたけど・・・(;^_^A
Tsubasa 2009/03/22(Sun)04:10:08 編集
魔調さま
コメントありがとうございます。

クールな感じを通せているのは、あくまで姉妹といる時だけで、
けっこう他の人間といるときは、かなりボロがでているような・・・・ですよね?
特にメグに関わると・・・・・もうボロボロ ( ̄ー ̄; 

でも、だから水銀燈・・・なんですよね♪
Tsubasa 2009/03/22(Sun)04:17:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア

※別窓で開きます。

ランキングに参加中デス♪
ご協力して頂くと、とても嬉しいです☆


おねがいします☆
   ↓

☆人形ブログ検索☆
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村





☆人形サイト検索☆






☆ HP・別館への【入口】デス ☆


Bluish Dolls



□†□屋根裏のAlice□†□





◆人形写真日記別館◆


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30






メーカー・ショップサイト
☆BODY etc☆









【LUTS-DOLL】



☆DRESS etc☆



最新コメント
[09/28 まお]
[08/24 Tsubasa]
[08/13 Rui]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[07/11 桜護]
[06/30 癸]
[06/02 まお]
[05/28 Tsubasa]
最新TB
プロフィール
HN:
Tsubasa
HP:
ブログ内検索
バーコード
HPカウンター
忍者ブログ [PR]