忍者ブログ
人形たちとの写真日記を中心に、 スーパードルフィーやドルフィードリームに関わる内容などを                                                            まったりと書いていきたいと思っています♪                                                                                   ★★★人形達の紹介★★★                                                               ☆『SD』 名前 綺羅 フルチョイス 新F-05 SD13                                          ☆『SD』 名前 真紅 フルチョイス 新F-13 ホワイト                                          ☆『SD』 名前 金糸雀 フルチョイス 新F-37                                          ☆『SD』 名前 紅雀 ドルパ14限定モデル(真紅)                                          ☆『SD』 名前 胡桃 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 翠星石 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 水銀燈 ドルパ18限定モデル(水銀燈)                                          ☆『SD』 名前 蒼星石 ドルパ20限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 雫 天使降臨祭2008限定モデル(しずく)                                               ☆『DD』 名前 フェミ                                                       ☆『DD』 名前 ことり                                                        ☆『DD』 名前 葉月 02ヘッドカスタム DDⅡ                                            ※スーパードルフィー・ドルフィードリームは【創作造形(C)ボークス・造形村】(株)ボークスの登録商標です。
[450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週の3月14日にそういえばとうとう初音ミクのゲームの予約がはじまりましたね。

セガからPSPのソフトとして発売されるってことで、
ここでサンプルを見ることができるってことでしたので、
少し覗いてみたら、これがかなりカワイイんです。о(ж>▽<)y ☆

もともとゲームをまったくしないわたしは、PSPなんて持っていないのに
なにを血迷ったのか、覗いたいきおいで即行予約してしまいました。(  ゚ ▽ ゚ ;) 


ホント・・・・なにしてんだか・・・・・ (-"-;A 


でも、これはなんとかしなくっちゃ・・・と、PSPの売っているお店に見にいったら、

PSP?が何種類も売っていて・・・・・
あげくにさっきTVのCMで新しいのがまた出るって・・・・・・・・ ( ̄ー ̄; 

ちょっとしたパニック!! ((((((ノ゚⊿゚)ノ


いろんな種類の違いもわからず、いったい何を買っていいのやら? Σ(・ω・;||| 

・・・・・・・・・・・・・・色だけは赤がちょっとお気に入りなんですけどね。(;^_^A 


ミクのゲーム発売日は7月2日とのことなので、まだまだ先なのですけど、
今からこんなんでいいんでしょうか?


まともにゲームできるのか少し不安です・・・・・・・・(。・д・。) 






『たかだかゲームですぅ。』

『まかせておくです♪』

『買ったら、翠星石がお手本を見せてあげるですよ☆』





・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・不安です。 Oo。。( ̄¬ ̄*)



『・・・・ちょっとムカつくですぅー。』



『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』

『それより・・・・・・・・・・今日はしない・・・・・・・ですか?』



なにを?



『いや・・・・あ・・・あの・・・・・・・・・・・・なっ、なんでもねーですっ!』

『すっ、翠星石は、も・・・・もう遅いから寝るですっ!』

『おやすみなさい・・・・・です。』




パタン





・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・寝た?






パカッ


じ~~~~~~~



 (@ ̄Д ̄@;) ・・・・・・・・・・・・・・翠星石・・・・・・・ (-"-;A 

・・・・・・・・・・・・・・・だから、やめて・・・・・・・・・・・・・・・お願い。人(_ _。) 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初音ミクの
ゲームでるんですか?!  

かわいいですよね。「棒歌ロイド」とか揶揄されることもありますけど、
その「下手さ」でさえある種の味になるというか。
こういう変な(?)方向に科学技術を使っちゃうところが、
日本の良いところですよね。 

15時間睡眠とか、よくやりますよ。24時間起きてて15時間寝るというリズムが好きです。
作業よりも考えることが中心なので、よく寝ないと却って効率が悪いのです。
まあ、学生だから許される時間の使い方ですけど。
今日は図書館で夜を明かして勉強です! 寝るのは明日になる予定。
(生物分類学をかじったあと、中世哲学です……脈絡がない?)
Acacia 2009/03/18(Wed)02:40:50 編集
ふおぉぉぉ!!!ミミック!!
2日連続でミミック出現!!!
おそろしいです・・・。

PSP,なんか、ちょっと時間がたったら、ちょっとだけグレードアップした新しい物が出て、を繰り返して早3回・・・
ふ、引っかかるもんか!とか思いながら、おうちのPSPは増えていきます・・・。

じつは、tsubasaさんとは逆に、最近2時間とか3時間とかしかねられない日々が続いています・・・。

かといって昼も別に眠くないんです。

ただ、やっぱり集中力が落ちてきているし、思考速度も落ちてきています。
ちょっとこのまま寝られなかったらどうしようと不安です。。。
今日もこの時間ですが何にも眠くないです><

そのおかげで、毎日のようにローゼンメイデンをリピートで見られますけどね><
mao URL 2009/03/18(Wed)03:13:00 編集
初音ミク!?
最近初音ミクの存在を知りました 汗
確か学校の図書新聞で知ったような...
youtubeで聴いたら
思わず感動でした
すごいですよね初音ミクって☆
PSPソフトででるんですか~
家パソコンないから
PSPでここにこさせてもらってるんですが
僕もやってみたくなりました
はぁ~楽しみって尽きないものですね...

翠星石ちゃんと初音ミクちゃんのコラボかわいいなぁ~
っと思いつつゲーム買ったら独り占めされそうで心配ですね 汗

ちなみに僕も来月に新しいお人形さんをお迎えする予定です~☆
魔調 2009/03/18(Wed)03:28:39 編集
視線が・・・・
落ち落ち寝付けない展開ですね(゚_゚)翠星石ちゃん、こうなると結構しつこい性格の気がします(;^_^A彼女の聞き分けの良いうちに理解を求める提案をして、熱い視線ビームを控えて頂いてはどうですか?
案外、今ならば気前良く理解してくれるかな?




初音ミクはニコニコ動画で色々見聞きしてましたが、こんなに人気があるとは知りませんでした(;^_^A前に薔薇乙女隊を結成した訳で、ここらへんで再結成の兆しが出たりなんて
萩野目 2009/03/18(Wed)16:03:06 編集
お久しぶりです
とうとうPSP買いますかw
はまりすぎて、色々と手付かずにならないように注意してください
どこにでも持ち運びできるので、ついついやってしまいプレイ時間が100時間を越えるのなんて、ざらですから
 
 
初音ミクのゲームがでるのは聞いていましたが、音ゲーな感じがするので、ちょっとためらいましたね
音ゲー苦手なので…
太鼓の達人なんかいつもノルマ達成できないくらい、音感ないので…


あと、今度でる新しいメタリックなPSPはただの色違いなだけで、性能は今売ってる3000型と同じです
わからなかったら、お店の人に聞けばいいと思います
あと、安いからと言って旧型は絶対にやめといた方がいいと思います
あと、メモリースティックに動画や画像や音楽を入れたいなら、大容量のメモリースティックをオススメします。
もしゲームだけなら、215MBもあれば充分です。(最近はメモリースティックにゲームソフトウェアの一部を保存してロード早くできるゲームもありますから、それを使いたいなら1G以上いると思いますが)
何か気になることあったら聞いてください
オセロット 2009/03/19(Thu)01:56:11 編集
Acaciaさま
コメントありがとうございます。

もともとヒトじゃないのがハマっちゃったのかも・・・です。 (〃∇〃) 
ある意味、薔薇乙女たちと似た雰囲気があるというか・・・(;^_^A 
えっ?・・・「棒歌ロイド」だなんていわれているのですか?

・・・・でも、かわいいからなんでも許しちゃいます♪

そうですよね。このヘンな方向の技術?
・・・・が明日の生活を支えているんですよ☆きっと・・・ ( ̄▽ ̄;

いいですよね。
そんな生活リズム・・・少し懐かしいです。
でも、生物分類学から中世哲学・・・って、専門教科?一般教科?
・・・・いったい何系? ( ̄ー ̄; 
Tsubasa 2009/03/20(Fri)02:08:11 編集
maoさま
コメントありがとうございます。

ミミック・・・怖いです・・・暗黙のプレッシャーはもっと怖いです。(T_T)

PSPの種類ってそんな感じで増えているのですか?
完全に家電製品化してますね。
ソニー、おそるべしって感じですね・・・(;^_^A 

普段、忙しくないときは、わたしも睡眠時間4時間くらいですけど、今回は・・・
起きた時、悲しくなっちゃいました。(T_T) 
目を閉じて、
しばらくぼ~っとするのも思考を戻すには効果的みたいですよ。
でも、エンドレス・ローゼンメイデンもいいかも♪
Tsubasa 2009/03/20(Fri)02:20:17 編集
魔調さま
コメントありがとうございます。

新しいお人形が増えるのですね♪
今度は5番目・・・真紅と同じですね☆
お迎え報告、楽しみにしてます (*^.^*) 

あの内容で3Dと音声が完全連動になってきたら、
AIも夢ではないかも♪

翠星石とミクのコラボ写真、
かわいいと仰って下さり、ありがとうございます☆

ゲームの独り占めはたしかにされそうかも?
・・・というより、使う前に壊されそうです。(;^_^A 
Tsubasa 2009/03/20(Fri)02:29:32 編集
萩野目さま
コメントありがとうございます。

仰るとおり、なにか提案を・・・・って、
何をいってもあからさまになってしまうので、
余計にごり押し、無理難題が増えそうな気がするのですけど・・・・(;^_^A 

今度寝たら、上に重石でも乗せてみます。 (^▽^;)

ミクに対抗して、薔薇乙女隊 (*゚ー゚)ゞですか?
今、メンバーが一人増えて、さらに・・・・
・・・衣装が足りませんよぉ (T▽T;) 
Tsubasa 2009/03/20(Fri)02:37:44 編集
オセロットさま
コメントありがとうございます。

PSPを買うというよりも、もうミク予約しちゃった・・・っていう感じで・・・(;^_^A 

お気遣いありがとうございます。
はまらないように気をつけます。 (*^.^*) 

新しい機種についての情報、嬉しいです♪
前の機種・・・3000型の色違いなのですね。

少し安心しました☆
Tsubasa 2009/03/20(Fri)02:46:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア

※別窓で開きます。

ランキングに参加中デス♪
ご協力して頂くと、とても嬉しいです☆


おねがいします☆
   ↓

☆人形ブログ検索☆
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村





☆人形サイト検索☆






☆ HP・別館への【入口】デス ☆


Bluish Dolls



□†□屋根裏のAlice□†□





◆人形写真日記別館◆


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30






メーカー・ショップサイト
☆BODY etc☆









【LUTS-DOLL】



☆DRESS etc☆



最新コメント
[09/28 まお]
[08/24 Tsubasa]
[08/13 Rui]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[07/11 桜護]
[06/30 癸]
[06/02 まお]
[05/28 Tsubasa]
最新TB
プロフィール
HN:
Tsubasa
HP:
ブログ内検索
バーコード
HPカウンター
忍者ブログ [PR]