忍者ブログ
人形たちとの写真日記を中心に、 スーパードルフィーやドルフィードリームに関わる内容などを                                                            まったりと書いていきたいと思っています♪                                                                                   ★★★人形達の紹介★★★                                                               ☆『SD』 名前 綺羅 フルチョイス 新F-05 SD13                                          ☆『SD』 名前 真紅 フルチョイス 新F-13 ホワイト                                          ☆『SD』 名前 金糸雀 フルチョイス 新F-37                                          ☆『SD』 名前 紅雀 ドルパ14限定モデル(真紅)                                          ☆『SD』 名前 胡桃 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 翠星石 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 水銀燈 ドルパ18限定モデル(水銀燈)                                          ☆『SD』 名前 蒼星石 ドルパ20限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 雫 天使降臨祭2008限定モデル(しずく)                                               ☆『DD』 名前 フェミ                                                       ☆『DD』 名前 ことり                                                        ☆『DD』 名前 葉月 02ヘッドカスタム DDⅡ                                            ※スーパードルフィー・ドルフィードリームは【創作造形(C)ボークス・造形村】(株)ボークスの登録商標です。
[452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事もなんとか片付けることができたので、今日は、お休みです♪

そう、そして今日はHTドルパ京都なんですよね。
近くだったら行くことができたんでしょうけど、
北海道じゃ・・・・・・・・ぜ~ったいに無理・・・・・・・・

着く頃に終わってますよね。(;^_^A 


行かれる皆様たちに幸運が訪れることを・・・・☆




そうです (*゚ー゚*) ・・・いいことを思いつきました♪

真紅たちに頼んで、nのフィールドを通れば、

あっという間にHTドルパ京都に着けるかも?





『・・・・・・・・・・・・・・無理ね。』



???? (-。-;) 

・・・・・・・・・・・・・・どうして?

ジュンもちゃんと一緒に中に入って移動できてるじゃない?



『その・・・・・・・・・体重オーバー・・・だわ。』



!?(  ゚ ▽ ゚ ;)

・・・・・・・・・nのフィールドを通るのに体重制限なんてあるの?



『あら?・・・・・・知らなかったの?』

『重過ぎると奈落に迷い込んでしまうのだわ。』

『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・まったく、無知ね。』



わたしの体重・・・・・そこまで重いはずはないかと・・・・・・・ ( ̄ー ̄; 



『いちいち、うるさい下僕ね。』

『貴方は、それよりもしなくてはならないことがあるのでしょう?』

『そんなことを考えている暇があるのなら、さっさとおやりなさい。』



・・・・・・・・・・・・でも・・・・・・・・少しくらい・・・・ (;´▽`A``



『・・・・・・・・・・・・・・・・・わたしの声が聞こえなかったのかしら?』




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぼそっ、オニ真紅・・・・・・・・・ (TωT)





ちらっ




『・・・・・・・・・・わたしには貴方の言葉は届いているわ。』



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ (T▽T;) 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
怖い~~
起伏が無く敬語で淡々と語る真紅は威圧感絶大ですね(゚_゚)(。_。)完璧なレディを目指すだけあって、一切の無駄な発言や行動はしない所がやはやなんとも(;^_^A 




話は変わりますがTsubasaさんは『少女革命ウテナ』をご存知ですか?宝塚的な衣裳と過度に耽美的で意味深な言い回し知られる作品ですがφ(.. ;)
萩野目 2009/03/22(Sun)09:37:58 編集
お疲れ様です。
毎日大変なお仕事と無茶苦茶大変な難しい性格の薔薇乙女お嬢さま方々へのご奉仕で、身も心もお疲れのTsubasaさまのことを真紅ちゃんはちゃんと思っての言葉ではないでしょうか?
もちろん、体重のことは真紅ちゃんの天才的な小さなコンピューター脳が作り出した「行かないで、お休みしましょう!」の言い訳・・げふ・げふん。

そして、もうひとつ、真紅ちゃんは、蒼☆石ちゃんのことをとても楽しみにしているのだけれども、クールな表情と言葉使いでさりげなく、「わかりなさいよ」って伝えようとしている姿は絶妙で可愛いですね。

と、そんな環境の中で、Tsubasaさまはいつのまにか打たれ強い・・? あわわ・・すみません、ご奉仕お疲れ様です。
桜護 2009/03/22(Sun)11:57:25 編集
無題
真紅ちゃんのダメだしは桜護三のおっしゃるとおり、思いやりなのか、はたまた増えるかもしれないドールに嫉妬してなのか、家計を心配してなのか・・
なににしろ、今回は真紅ちゃんに従うことになりそうでしょうか?


しかし、さすがです
迫力満点ですね!


>萩野目さん

ウテナ、私も知ってますよー!!
何を隠そう、金糸雀の言葉使いで「かしらかしら?ご存じかしら?」を思い浮かべました。
mao URL 2009/03/22(Sun)21:21:06 編集
お疲れさまです
お忙しそうですね。しっかり、休息できたでしょうか?
真紅はきっとそれを(も?)心配してるんですよね。もっとやさしく言えばいいのに。
これは怖すぎます!

しかし、とっさのウソとはいえ、「体重オーバーなら奈落ゆき」とは、なかなかシビアですね。
これには落ちたくない(笑)。

あ、でもルイス・キャロルなら、鏡の国ゆきの制限は何かしら設けていそうですね。
(きっと「10歳までの少女のみ」とか、いや、もしかアリス限定?
そういえば、ディズニーの「アリス」は、
いつ見ても7.8歳よりだいぶん大きく思えるけれど、イギリス人ってあんなものなのかなあ。)


さて、『ウテナ』談義に参入しようか、どうしようか(笑)。
Acacia 2009/03/23(Mon)01:04:53 編集
遠いね
北海道からだと京都はめちゃめちゃ遠いですね..^^;

修学旅行で北海道だったのですが

飛行機でも2時間くらいかな?

だいぶかかった気がします(^ω^;)


姫路に住んでるのですがお金がなくて京都までいけませんでした;;

かわってあげたかったですorz

まずい棒 2009/03/25(Wed)10:35:15 編集
萩野目さま
コメントありがとうございます。

でも、読んでいる本は「少女のつくり方」なんですよ♪
たしかに発言と行動はキツイですけど、
察して頂戴という気持ちが見え見えなところは可愛いかも? (*^.^*) 

『少女革命ウテナ』ですか?
レンタルビデオ屋さんで借りるかどうか迷って、
結局、まだ観てないです。
過度に耽美的って・・・・なんだか面白そうですね。 (*^.^*) 
Tsubasa 2009/03/26(Thu)10:18:46 編集
桜護さま
コメントありがとうございます。

真紅の気持ちを本当によく解っていらっしゃるのですね。
それでも、とうとう昨日は起きていられませんでした。(T_T) 
・・・・・・でも、体重オーバーは酷いですよね(;^_^A 
Tsubasa 2009/03/26(Thu)10:28:34 編集
maoさま
コメントありがとうございます。

“少女のつくり方”を読んでるところを見ると、
気を使ってくれてる以上に、新しい子への期待感が大きいんじゃ・・・?

途中で、ギブしちゃいましたけど・・・(;^_^A 

でも、真紅のいうことは、逆らえない何かがありますよね。
Tsubasa 2009/03/26(Thu)10:37:16 編集
Acaciaさま
コメントありがとうございます。

真紅、優しさの中に棘があるっていうより、
普段、茨の中に優しさがあるって感じですね。

慣れてきちゃいましたけど・・・(;^_^A 

鏡の国に行くことができる制限・・・ありそうですよね♪
でも、決して体重ではないことは確実。 (^▽^;)
ディズニーの「アリス」は、あくまでイメージってことで、
演技能力や演出などいろんなことを考えての上でだと思うのですけどね・・・

Acaciaさまもウテナ観られているのですか?
だんだん興味が大きくなってきました。 (*^.^*) 
Tsubasa 2009/03/26(Thu)12:19:33 編集
まずい棒さま
コメントありがとうございます。

修学旅行で姫路から北海道ですか?
いいですね♪
わたしは、修学旅行という名のスキー研修でしたので、
とってもうらやましいです。 (*゚ー゚*) 

そうですね。
関西、神戸、伊丹、どこの空港からも大体2時間くらいかかります。
・・・・・・ほんと遠いですよね。

代わって下さるなんて、その気持ちだけで、とても嬉しいです。 (〃∇〃)
ありがとうございます m(u_u)m 
Tsubasa 2009/03/26(Thu)12:30:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア

※別窓で開きます。

ランキングに参加中デス♪
ご協力して頂くと、とても嬉しいです☆


おねがいします☆
   ↓

☆人形ブログ検索☆
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村





☆人形サイト検索☆






☆ HP・別館への【入口】デス ☆


Bluish Dolls



□†□屋根裏のAlice□†□





◆人形写真日記別館◆


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30






メーカー・ショップサイト
☆BODY etc☆









【LUTS-DOLL】



☆DRESS etc☆



最新コメント
[09/28 まお]
[08/24 Tsubasa]
[08/13 Rui]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[07/11 桜護]
[06/30 癸]
[06/02 まお]
[05/28 Tsubasa]
最新TB
プロフィール
HN:
Tsubasa
HP:
ブログ内検索
バーコード
HPカウンター
忍者ブログ [PR]