忍者ブログ
人形たちとの写真日記を中心に、 スーパードルフィーやドルフィードリームに関わる内容などを                                                            まったりと書いていきたいと思っています♪                                                                                   ★★★人形達の紹介★★★                                                               ☆『SD』 名前 綺羅 フルチョイス 新F-05 SD13                                          ☆『SD』 名前 真紅 フルチョイス 新F-13 ホワイト                                          ☆『SD』 名前 金糸雀 フルチョイス 新F-37                                          ☆『SD』 名前 紅雀 ドルパ14限定モデル(真紅)                                          ☆『SD』 名前 胡桃 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 翠星石 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 水銀燈 ドルパ18限定モデル(水銀燈)                                          ☆『SD』 名前 蒼星石 ドルパ20限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 雫 天使降臨祭2008限定モデル(しずく)                                               ☆『DD』 名前 フェミ                                                       ☆『DD』 名前 ことり                                                        ☆『DD』 名前 葉月 02ヘッドカスタム DDⅡ                                            ※スーパードルフィー・ドルフィードリームは【創作造形(C)ボークス・造形村】(株)ボークスの登録商標です。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




・・・今回、翠星石を連れて帰ってきました。




なので、ムリだと思っていた
お揃いのカワイイ服を着た翠星石と蒼星石の写真を撮ることができます。






日差しが強くなってくる前に、庭で撮影してきました☆



























 



いっぱい、蒼星石とお話ができて、

翠星石のご機嫌もなおったみたいです・・・ (*^.^*) 















 












::::: 追記 :::::

拍手、ありがとうございます。




うかうかしてたら、もうじき、360000HITなの・・・ (゚ー゚; 



あわてて、キリ番画像をつくりました。(;^_^A


ということで・・・今回のキリ番画像は、またもや双子・・・

しかも、今日撮った画像・・・



・・・考えてる余裕がなかった。 (_ _。) 










解像度は1920X1200、ワイド画面(フルHD)対応です。

カウンターが360000になりますと自動的に別画面出てきて、
イベントが行われた後、上の画面が出てくるようになっています。


気に入って下されば、とても嬉しいです///




※携帯からですと、カウントされませんので、ご注意下さいね。



拍手

PR



つづきを・・・と、思っていたのですけど・・・


明日は、朝早くから健康診断でしたので、もう、寝ることにします。





ちょっ・・・』



『ちょっと、待つですっ、、』













『翆星石は・・・』








・・・・・・・・ Oo。。( ̄¬ ̄*) 




とりあえず、もう遅いので、鎌倉に帰ってから聞きますね。


















『・・・・・・・・・・・・』








『ですぅ・・・』













::::: 追記 :::::

拍手、ありがとうございます。


拍手




昨日、帰ってきてパソコンの電源を入れ、IEを立ち上げると・・・

IE10を使ってみませんか・・・のページが出てきました。  



マクロソフトの新しいものって、
いつもリリース当初は、かなり挙動が怪しいので、
安定してからインストールして使おうと思い、
そのままウィンドウを閉じて、自分のホムペを見に行くと・・・




なにかがオカシイ・・・





画面が変に偏ってるのですよね。


もしかして、センター表示設定が壊れてる・・・?

ということで、スマホで確認してみると、いつも通りに表示されてます。


ブログ側の設定ではない?


もしかして・・・と、思い、IEのバージョンを確認すると・・・







でっかく、Explorer 10 って、ありました。





・・・・・・・・・いつのまに?





調べてみると、昨日の朝、
ウィンドウズの【重要な更新】として、勝手にインストールされていたのでした。


使用勝手のバージョン更新されたものは、セキュリティーや不具合の修正と違って、




・・・重要じゃないよね?





まあ、新しくなるのはいいのですけど・・・

でも・・・このIE10


かなり、うちのブログ表示ばかりじゃなく、不具合が多いみたいです。


参考はコチラ




中には、フリーズや暴走することもあるだなんて・・・









・・・ということで、

【システムの復元】をして、IE10の無かった時まで、システム構成を戻しちゃいました。

ただ、それだけでは、また自動更新によって、勝手にインストールされちゃいます。

なので・・・IEのサイトから、自動更新をしないプログラムがあったので、
ダウンロードして、設定変更しました。



しかし・・・このIE10を自動更新させないプログラム、設定が面倒なのですよね。
天下のマイクロソフトでありながら、
わざわざ、ユーザーにコマンドプロンプトを使って設定させるなんて、
明らかに、パソコン初心者には、IE10の使用を無理強いさせてるとしか思えません。

一応、説明文も書いてありますけど、優しくないです・・・





・・・サイテー。



たとえば、インストール方法の説明文一つとっても、

「CD」と入力し、その後ろに、上記の手順 2 で 4 つのファイルを展開した場所のパスを入力します。

あまり詳しくない人には意味がさっぱりですし、
コマンドプロンプトって、機械文字を打つのには抵抗が ありますよね?





ということで、説明文の補足しておきます。


「CD」と入力し、半角開けて 
ダウンロードしたファイルが入っているフォルダのパスを入力して、Enter キーを押します。

例 C:¥users¥Ie10cancel ・・・Cドライブのusersフォルダ内のIe10cancelのフォルダの場合。

Enter キーを押すと、先頭に出てくる文字・・・コマンドラインが変わりますので、
続けて「ie10_blocker.cmd /B」と入力し、Enter キーを押します。・・・「 」は要りませんよぉ///

「Blocking deployment of Internet Explorer 10 on the local machine」
以下、英文字または日本語で設定の文字がでれば、完了です。





IE9に戻したら、画面構成も元に戻りました・・・ヨカッタ、ヨカッタ。 (;^ω^A 




でも・・・自分のプロバイタを始め、Yahooなど、
自動ログインが全て設定し直しになっちゃいました・・・ (_ _。) 







IE10のバカヤロー!!(。>0<。)












『バカヤロは、お前の方です・・・』









・・・? (゚ ▽ ゚;) 











つづきます・・・








::::: 追記 :::::

拍手、ありがとうございます。


拍手




雛苺・・・


鎌倉に早々に持ち帰ったあと、少しずつ進めていたのですけど、
ボディを整えるためのサンドペーパーを買ってきました。






元々、ペッタンコ靴で、ヘッドの造形も下に位置して幼顔なので、
以前の「優」の時と違い、普通の状態でも、幾分か小さく見えるのですが、
更に実際でも少しでも小さくできればと、
首の部分などの影響が出ない部分を削ろうと思ってます。


今週末、帰って頑張んなきゃ・・・デス

お披露目できるところまで出来ればよいのですけど・・・ネ




・・・ところで、大阪の日本橋で買い物をするようになってから、

ずっと気になっていたのですけど・・・




これなんでしょう? ( ̄ー ̄; 






どう見ても、ハ・・・チ・・・ですよね?(;^_^A





あ・・・だから・・・そういうんじゃなく・・・




どうして、こんなとこにハチがいるのでしょう? 





・・・・・・不思議です。 (。- -。) 









『・・・・・・・・』








::::: 追記 :::::

拍手、ありがとうございます。


拍手




※ネタばれ注意です。








真紅を作れ


   真紅を起こせ





       そして・・・






         防御せよ。
















『・・・・・・・・・・』






『どういう意味なのかしら?』










・・・・・・どういう意味なのでしょうね。(;^_^A 








旧作のお話が足早に過ぎて、
それまでの物語を紡いでいるいろんなエピソードは、
いったいどうなるのかと思っていましたけど、
きちんと、新しいお話の中に盛り込まれているのですね。

ムカツク無神経な先生の名前は、伏せられたままでしたけど・・・


でも・・・あの衣装・・・

うちの翆星石が見たら、着たがるかも///









 n のフィールドで、真紅の右足とヘッドを膨大なフェイクの中から探すのは、
一見、無茶で無謀な馬鹿げた行為にしか見えないかもしれませんけど、
人って、みんな、生まれてきてからずっと、同じことをずっと繰り返してるのですよね。






   諦めたらそこで終わり・・・








僕には、できる・・・



あいつは子供だから、そんなこと言えるんだ。
現実は、いろいろあって、無理なものは、どうしたって無理なんだよ。
精いっぱい頑張って、何か一つやれたって、
外に出れば、そんなのほんの些細などうでもいいことだったなんて、
天井が見えてくるんだよ。
自分は、ここまでっていう限界が・・・




そうやって、自分の力を自分で決めて、
それをさも理論的に御託を並べて正当化しても何も探せない。

生きていくのって・・・理論じゃない。


もっと、心の深いところで感じる直感での選択肢の連続。



そうして人は、今日食べるものを選び、服を着て外に出て、
そうして人は、トモダチをつくって、コイビトをつくって、シゴトについて・・・


でも、いつまでたっても・・・大人になっても、なにも変わらない・・・



それは・・・

生きていくことが本能から問いかけられている・・・この世界とのたたかいだから・・・












『そうよ・・・だって・・・』







『闘うことって 生きるってことでしょう?』











・・・次あたりは、水銀燈が出てくるのでしょうか・・・


楽しみですね。 (*^.^*) 








::::: 追記 :::::

拍手、ありがとうございます。


拍手

フリーエリア

※別窓で開きます。

ランキングに参加中デス♪
ご協力して頂くと、とても嬉しいです☆


おねがいします☆
   ↓

☆人形ブログ検索☆
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村





☆人形サイト検索☆






☆ HP・別館への【入口】デス ☆


Bluish Dolls



□†□屋根裏のAlice□†□





◆人形写真日記別館◆


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30






メーカー・ショップサイト
☆BODY etc☆









【LUTS-DOLL】



☆DRESS etc☆



最新コメント
[09/28 まお]
[08/24 Tsubasa]
[08/13 Rui]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[07/11 桜護]
[06/30 癸]
[06/02 まお]
[05/28 Tsubasa]
最新TB
プロフィール
HN:
Tsubasa
HP:
ブログ内検索
バーコード
HPカウンター
忍者ブログ [PR]