忍者ブログ
人形たちとの写真日記を中心に、 スーパードルフィーやドルフィードリームに関わる内容などを                                                            まったりと書いていきたいと思っています♪                                                                                   ★★★人形達の紹介★★★                                                               ☆『SD』 名前 綺羅 フルチョイス 新F-05 SD13                                          ☆『SD』 名前 真紅 フルチョイス 新F-13 ホワイト                                          ☆『SD』 名前 金糸雀 フルチョイス 新F-37                                          ☆『SD』 名前 紅雀 ドルパ14限定モデル(真紅)                                          ☆『SD』 名前 胡桃 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 翠星石 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 水銀燈 ドルパ18限定モデル(水銀燈)                                          ☆『SD』 名前 蒼星石 ドルパ20限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 雫 天使降臨祭2008限定モデル(しずく)                                               ☆『DD』 名前 フェミ                                                       ☆『DD』 名前 ことり                                                        ☆『DD』 名前 葉月 02ヘッドカスタム DDⅡ                                            ※スーパードルフィー・ドルフィードリームは【創作造形(C)ボークス・造形村】(株)ボークスの登録商標です。
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




※ネタばれ注意です。












『・・・・・・・・・』










『これは・・・なに?』









『・・・からっぽですぅ・・・』
















空っぽの器・・・




たった一夜で、以前のアニメは強制リセットされちゃいました・・・

お腹のなかった水銀燈・・・

蒼星石の好きな?時計屋のマスター・・・

そして、弟子のつくった・・薔薇水晶・・・



いろんなことが変わってしまった新しい物語は、

それでも・・・薔薇乙女たちの運命をそのまま繋ぎとめて、

やはり、終わりのはじまりへの世界へといざなうのですね。












『しんくぅ~・・・』



『ごめんね・・・雛は、もうもどれない・・・』









『雛ね・・・食べられちゃったの・・・』



















『・・・雛苺・・・・・・・・』









『・・・・・・・どうして?・・・だって・・・あの子は、もう・・・・・・』












『・・・・・・・・・・・』








『・・・か・・・・・・帰るのだわ・・・』















ちょ・・・(´Д`;) 




・・・真紅・・・これ、アニメだから・・・











::::: 追記 :::::

拍手、ありがとうございます。


ニコニコ動画サイトを貼っておきますね。


http://ch.nicovideo.jp/rozen3


第一話の放送日は7月16日だそうです ☆彡

拍手

PR



予定通り、昨日、大阪のお店に行って、

HTドルパ名古屋5のガイドブック買ってきました。







あとは、連れていく子を決めるだけ・・・デス///



昨日も書きましたけど、今回は、大阪から向かいますので、
SDで大阪にいる子から・・・って、なるのですけど、今いるのは・・・



雫と翆星石と・・・真紅・・・の3人・・・





あとは・・・・・・でも・・・



先日、お迎えした子は・・・ここにはいません。



人形を組み上げるための必要なものは、あまり・・・
いえ、まったくといっていいほど、大阪には持ってきてないので、
先週のお休みの日に鎌倉に連れて帰ったのです。


・・・といっても、あまり時間もなかったので、
髪をだいたいの長さにカットして、ご厚意でnoirさまからお借りした衣装を着せて、
とりあえず、仮組みをしただけなのですけど・・・



睫毛もアイも・・・ボディの加工も・・・まだまだ、これからです・・・








・・・・・・・マスター





マスター・・・









『聞こえますか、マスター』











きらき・・・?










『お願いがあります、マスター』










『コレ・・・わたしにください・・・』










 (゚ ▽ ゚;) だっ・・・







だめだよっ ((>д<))











『・・・え・・・・・・でも・・・』


『・・・黒薔薇のお姉さまは、いいとおっしゃいました。』











・・・・・・ (゚ー゚;lll)  















::::: 追記 :::::

拍手、ありがとうございます。


今日は七夕ですね。
彦星と織姫とが、年に一度の出逢える日

昨日は、夕方から夕立で雨が降っていたのですけど、
今日は、とっても良い天気です。

このまま、とても素敵な星空が眺められますように・・・☆


拍手




次のドルパは名古屋・・・4年ぶりの開催だそうですね。 (*^.^*)


あと一ヶ月をきりました・・・




いくつもりではあったのですけど、仕事と私事がいっぱいで、
本当は微妙なところではあったのです。

再度、開催日を確認したら、8月4日・・・マチガイナイヨネ?



・・・・・・・・・・なんというスキマスイッチ・・・


絶妙にそこだけ今のところ予定が空いてたりします (〃v.v)。



けれど・・・前日はお仕事ですので、
参加は、当日の朝に大阪を出ることになっちゃうのです。




おもっきり、遅刻組決定  (。>0<。) 




だからきっと、限定っ子も、すみかの商品も、
そして・・・ディーラーさまの良いお品もゲットできないかも・・・です。





サミシイ・・・ (_ _。) 






でも・・・こういう時(単身赴任中)くらいでしか、行けないですから・・・ね。



・・・ということで、ガイドブックをこれから買いに行ってきます☆ (*゚ー゚)ゞ














『真紅、遊びにきてあげたわよ。』












『いないの?』










『チッ・・・』








『わざわざ、このわたしが遊びにきてあげたっていうのに・・・』

『いないなんて・・・いい度胸じゃない。』












『あら・・・』






『・・・・・これって、この前あの人間が持ってきた子じゃないの・・・』













『ふふふふふふ・・・・』








『いいこと思いついちゃった。』







『さぁて・・・あの子、どうするのかしらぁ~。』








::::: 追記 :::::

拍手、ありがとうございます。



拍手





※ネタばれ注意です





雪華綺晶と一つになっためぐ・・・

雪華綺晶に使われる翆星石・・・



物語を紡ぐ大きな時計の歯車は、まだ止まらない。








“動く人形”といわれるものには、二つの種類があって・・・



一つは、自動人形・・・オートマタ

薇仕掛けのものや、電池などを使って、自分の力で動く人形・・・



もう一つは、操り人形・・・マリオネット

体の主要な部分のあちこちに糸や細い棒を配して、見えない場所から動かす人形・・・





その二つの人形は、同じ“動く人形”には違いないけれど、
じつは、まったく違う面を持っているのです。



【自動人形】は、自分で動くことはできるけれど、
いつも決まった動きしか出来ない・・・

決まった場所で、決まった部分を決まった動き方しか出来ない・・・



【操り人形】は、自分で動くことはできないけれど、
いろんな動きができる・・・

いろんな場所で、いろんな部分をいろんな動き方ができる・・・








それは・・・まるで・・・






そう・・・もしも・・・







もしも、貴方が人形のような人生であったなら、どちらを選びますか?



一つは、自由だけど、狭い範囲だけしか見えない世界・・・

もう一つは、不自由だけど、広い範囲が見渡せる世界・・・



貴方は、どちらの世界にいきたいですか・・・?





それとも・・・ただ、座って見ているだけの人形になりたい?








アリスは、そんな人形・・・薔薇乙女たちが夢みている、

無慈悲なほど自由で、冷酷といえるほど温かい・・・

けれど・・・

縛られない可能性のある・・・未来なのです・・・
















『なに・・・この状況は・・・』







『・・・美しくないのだわ。』




『貴女がいながら、どういうことなの、翆星石?』














『・・・いきなり現れるなり失礼な人形なのです・・・って・・・』


『おまえ・・・誰です?』













『忘れたの・・・?』











『・・・使えないメイドが来やがったですぅ。』






『真紅なのだわっ!!』














::::: 追記 :::::

拍手、ありがとうございます。



拍手






まさか・・・まさかの・・・











大阪では、7月9日(火)からの放送でした・・・ (_ _。) 











『おばかなのですぅ・・・』








・・・・・・・・・・・(T_T)




こんなことなら、有給休暇とって、もう一日鎌倉にいれば良かった。















(・・・・・・・・・・・・)







::::: 追記 :::::

拍手、ありがとうございます。



拍手

フリーエリア

※別窓で開きます。

ランキングに参加中デス♪
ご協力して頂くと、とても嬉しいです☆


おねがいします☆
   ↓

☆人形ブログ検索☆
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村





☆人形サイト検索☆






☆ HP・別館への【入口】デス ☆


Bluish Dolls



□†□屋根裏のAlice□†□





◆人形写真日記別館◆


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30






メーカー・ショップサイト
☆BODY etc☆









【LUTS-DOLL】



☆DRESS etc☆



最新コメント
[09/28 まお]
[08/24 Tsubasa]
[08/13 Rui]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[07/11 桜護]
[06/30 癸]
[06/02 まお]
[05/28 Tsubasa]
最新TB
プロフィール
HN:
Tsubasa
HP:
ブログ内検索
バーコード
HPカウンター
忍者ブログ [PR]