忍者ブログ
人形たちとの写真日記を中心に、 スーパードルフィーやドルフィードリームに関わる内容などを                                                            まったりと書いていきたいと思っています♪                                                                                   ★★★人形達の紹介★★★                                                               ☆『SD』 名前 綺羅 フルチョイス 新F-05 SD13                                          ☆『SD』 名前 真紅 フルチョイス 新F-13 ホワイト                                          ☆『SD』 名前 金糸雀 フルチョイス 新F-37                                          ☆『SD』 名前 紅雀 ドルパ14限定モデル(真紅)                                          ☆『SD』 名前 胡桃 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 翠星石 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 水銀燈 ドルパ18限定モデル(水銀燈)                                          ☆『SD』 名前 蒼星石 ドルパ20限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 雫 天使降臨祭2008限定モデル(しずく)                                               ☆『DD』 名前 フェミ                                                       ☆『DD』 名前 ことり                                                        ☆『DD』 名前 葉月 02ヘッドカスタム DDⅡ                                            ※スーパードルフィー・ドルフィードリームは【創作造形(C)ボークス・造形村】(株)ボークスの登録商標です。
[821]  [820]  [819]  [818]  [817]  [816]  [815]  [814]  [813]  [812]  [811
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ようやく・・・本当に、ようやく・・・発売になりました。



GOSICK Ⅶ -薔薇色の人生-

今まで、桜庭さまのブログを見ていて、
角川文庫にて再販されて・・・少しは・・・と思っていたのですけど、
なんだか続きを書いてくれそうな気配がなかったので、
じつは、ほんの少し、もう諦めモードだったのですけど、
これもアニメ化のお陰なのかもしれませんね♪

・・・次のドルパでは、ヴィクトリカのドールも出ますし・・・ww

明日から、ゆっくり噛みしめて読んでいきたいと思ってます☆






それにしても、このサブタイトル・・・

なんだか最近とても考えさせられるような言葉です。

自分にとっての人生が、なに色だなんて、
本当は自分だけが決められる色なのかもしれません。

それは、それぞれがみんな違った価値観を持っているから・・・

価値観が付けられるもの・・・
得られたものの大きさや失ったものの大きさ・・・?
それは、目に見えるものであったり、決して目に見えないものであったり・・・
でも、その大きさも、人によって感じる大きさはまちまちですよね。





ようは、自分の気持ちの持ち方ひとつ。



一番大事なのは、そんなあやふやな価値観で、
これからの自分を見失わないことだと思います。

なにかの番組でやっていましたけど、
人間の目が前についているのは、【未来を見るため】だそうです。

迷わずにしっかりと未来に進んでいくために・・・



好きな曲☆Scars☆と一緒に・・・








::::: 追記 :::::

もう月曜日・・・ですね

とうとう、今回のアフターは行けず仕舞いでした・・・orz 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ヴィクトリカ買えるといいな
たしかに自分色って・・・・
なるほど「人間の目は未来を見るために前についている」いい響きですね!

先週は「綾」が突然現れたのでかなり振り回されたようです(笑)
綾って何色だろう・・・・

「綾」ヘッドって以前ツバサさまのところでお迎えした時に表情がないって思われましたよね。
わたしのところの綾も強く感じました。
しかしアイ取り替えたりしているうちに無表情というのではなくいい意味で純粋な優しくそしてちょっぴし寂しそうな表情を感じてきました。
お迎えした時はこの子は難物だぞって思っていましたが可愛さがますますふくらんできました。

アイもどうやら落ち着いたのでいよいよキラキーのコスチュームがほしいです。


遅ればせながら前回の銀様がテレビの上から覗き込んでいるとこの写真楽しく大笑いできましたよ(笑)


ボークスニュースきましたよ。
今回も欲しいものが沢山あるな;;;
ヴィクトリカ絶対欲しいです(笑)
Rui URL 2011/04/04(Mon)11:47:09 編集
人生の色
私の場合はDVDかCDの裏側の色でしょう…。たぶん。
 世界有数の放射光施設、SPring-8、スプリングエイト、のサイトには四コマ漫画コーナーがありまして、その中で、CDとDVDでは裏の光り方が違う、という解説がありました。
ttp://www.spring8.or.jp/ja/kids/8hakase/topic025.html
ttp://www.spring8.or.jp/ja/kids/8hakase/topic026.html

>寂しい病の発作
 ちょっと声かけて貰えれば、収まるんですが…
bad.Ⅳh-95 2011/04/04(Mon)20:45:36 編集
初めましてっ
初めましてっブログ拝見をさせていただきました
可愛らしいお人形さんに感動していますっ!
ローゼンメイデンのお人形さんたちもすごくいいなぁと思っています。

最近球体関節人形に興味を持っていてお迎えするということはできないのですが、見ているだけで癒されるものですねっ

いまマンガを描いているのですが外国のお話で

主人公とその相方さんが ロリータやゴシック系などのお洋服を着ているのですが なかなかいいデザインが最近思いつかなくてw

なのでお人形さんが着ているお洋服のデザインを一部だけお借りしてもよろしいでしょうか?

フリルやヘッドドレス、色の配色だけなので全体っていうのではなくてw

長々とコメント失礼しましたっ

お勉強になったのでまた見させてもらいますね^^
KUREA 2011/04/07(Thu)12:02:26 編集
やっとこれましたぁ(><。)
お久しぶりですー!やっとこれましたー!
ご無事でよかったですぅ!!(><。)
もう地震で予定がくるいまくって…今日やっと何とかなりました…というか何とかしました(><)
本当にご無事でよかったですー!!


GOSICKの新刊購入なさったんですね♪
私もGOSICKの新刊欲しいのですが…前のがまだ読み終わってなくて…(ーー:)今やっと愚者を代弁せよまで読めました(^▽^;)早く新刊までいきたいです…
そして今度のドルパ、ヴィクトリカですね☆
かなり狙ってます(笑)来てくれると良いのですが…私本当にくじ運悪くて…(T▽T)すでにプレッシャーや不安…諸々で潰れそうです。でも頑張りますよ!!

私もアフター行けませんでした…。今度何か残ってないかちょっと見に行ってきます。(笑)
サリア 2011/04/07(Thu)18:49:48 編集
Rui さま
コメントありがとうございます。

綾ちゃん、Ruiさまもかなり振り回されていらっしゃるみたいで・・・^^

表情がない・・・のとは、実際少し違うのかも?
人形って、元来わざと無表情につくられるのですけど、
(今度のヴィクトリカなんて、いい例ですよね。)

うちの子は、視点が定まってるのに何も映してないって感じでした。
なので、可愛いのにコワイイメージだったのです。
麻緒さまがうちのきらきのことをコワイと仰っているのは、それが原因。
元々、ゴシックロリータ系のワンオフでしたので、
メイクの仕方の問題だとは思うのですけど・・・ネ。

Ruiさまの綾ちゃんは、とても優しい表情をされています///


前回の水銀燈・・・
本当に落ちやしないかと、写真を撮っている時も、
内心ドキドキしてました///

うちにも新しいニュース届きましたよ。
ヴィクトリカ・・・とても人気ありそうですよね♪
お迎えできます事を祈ってます☆
Tsubasa 2011/04/08(Fri)22:40:24 編集
bad.Ⅳh-95さま
コメントありがとうございます。

CDやDVDの裏側・・・
キラキラと綺麗なアレですよね☆
色というより輝きって感じで、色はレインボー?

少し、おぉ~!!・・・なんて思っちゃいました。


声は、何もないのにかけられるものじゃないですよね。
自分がここに存在してるよ・・・
って声をかけるから、声をかけられるのですよね?

淋しいときって、ネガティブになっているので、
それが分かんなかったり、怖かったり・・・

・・・難しいですよね。
まずは、近くのコンビニへ行って、
店員さんと買物のお話をするだけで落ち着いたりしますけど・・・


でも・・・きっと、bad.Ⅳh-95さまの仰ってる淋しい病とは違う気がしてたりして・・・
Tsubasa 2011/04/08(Fri)22:59:46 編集
癒されるゥ゚。(ノω`)。゚゚
私の心が殺伐としているせいなのか、お写真のヴィクトリカ嬢に凄く癒されます。 



改めて言うのも変ですが、ドールに癒されますね(*´∀`*) 



水銀燈は私に優しくないから('・ω・`)ショボーン
萩野目 2011/04/08(Fri)23:08:08 編集
KUREAさま
コメントありがとうございます。

初めまして☆
ブログ、気に入って下さったみたいで、とても嬉しいです///

外国のお話のマンガをお描きになられてるのですね。
うちの子たちの洋服が参考になられるのでしたら、
どんどん使って下さって構いません///
同じ衣装を縫製してつくるとなると、
つくって下さった方たちに許可が必要となりますが、
あくまでそれも商用ベースのお話です。
ましてや、マンガのデザインでしたら、なんの問題もないはずですよ。

楽しい素敵なお話になりますように♪

ぜひ、また遊びにきてくださいね///
Tsubasa 2011/04/08(Fri)23:16:24 編集
サリアさま
コメントありがとうございます。

お気遣いありがとうございます。
そして、サリアさまもご無事そうで良かったです。
とはいえ、なかなかと大変なご様子なのですね。

本当に早く良い方に好転してくれれば良いのですけど、
昨晩もいきなりまた大きく揺れて・・・

サリアさまもお気をつけてくださいね。


ゴシックの最新刊、もう見た瞬間に手にとって、
他のものに目もくれずにレジに並んでいました・・・

・・・でも、なかなか読む機会がなくって、未だに読み始めてなかったり・・・汗

ヴィクトリカ・・・
久々に女の子として、単純に美人というか、可愛いですよね?
サリアさまも狙ってらっしゃるのですね・・・

どうか、無事にお迎えできますようにお祈りしてます♪

アフター・・・先日、ちょこっと見てきました。
若干、残ってはいましたよ。

でも・・・次のために貯金しちゃいました^^A
Tsubasa 2011/04/08(Fri)23:29:40 編集
萩野目さま
コメントありがとうございます。

最後の水銀燈は・・・は、
きっと萩野目さまを試しているんじゃ?^^A

本当に必要な時には、きっと至上の癒しをくれるかも・・・?

床にひれ伏してる萩野目さまを・・・・・・上から目線で・・・ネ☆


wwwww
Tsubasa 2011/04/08(Fri)23:36:53 編集
ちょっと声かけて貰えば
>寂しい病の発作
 ちょっとした事なんですけどね。コンビニとか職場じゃなく、やっぱり声かけてほしい人がいる、訳です。
 でも、何とかなりましたので。忙しいヤシ…(^^;)汗。

>SPring8
 兵庫の山の中なので、特に問題ないようですが、東日本各地の研究施設では貴重な研究資料が軒並み失われてしまったそうで。

>刑事コロンボとくんくん探偵
宮崎監督の「名探偵ホームズ」も悪くはないんですが、
「うーん、大人の味わいが分かると思って居たんだけど、みんなには難しいか…。」
とか言ってノせたら、ハマりそうな気もします。
バセットハウンドの「ドッグ」も可愛いし。
bad.Ⅳh-95 2011/04/09(Sat)08:51:09 編集
bad.Ⅳh-95さま
再コメントありがとうございます。

津波は本当にいろんなものを根こそぎ持っていってしまいますよね・・・

大事なものだけじゃなく、その思いや希望までも・・・


刑事コロンボ・・・
でも、あのヨレヨレのコートを真紅に見せた途端、
身だしなみについての、
とっても長い説教がはじまるような気がするんです・・・
Tsubasa 2011/04/10(Sun)10:25:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア

※別窓で開きます。

ランキングに参加中デス♪
ご協力して頂くと、とても嬉しいです☆


おねがいします☆
   ↓

☆人形ブログ検索☆
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村





☆人形サイト検索☆






☆ HP・別館への【入口】デス ☆


Bluish Dolls



□†□屋根裏のAlice□†□





◆人形写真日記別館◆


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30






メーカー・ショップサイト
☆BODY etc☆









【LUTS-DOLL】



☆DRESS etc☆



最新コメント
[09/28 まお]
[08/24 Tsubasa]
[08/13 Rui]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[07/11 桜護]
[06/30 癸]
[06/02 まお]
[05/28 Tsubasa]
最新TB
プロフィール
HN:
Tsubasa
HP:
ブログ内検索
バーコード
HPカウンター
忍者ブログ [PR]