忍者ブログ
人形たちとの写真日記を中心に、 スーパードルフィーやドルフィードリームに関わる内容などを                                                            まったりと書いていきたいと思っています♪                                                                                   ★★★人形達の紹介★★★                                                               ☆『SD』 名前 綺羅 フルチョイス 新F-05 SD13                                          ☆『SD』 名前 真紅 フルチョイス 新F-13 ホワイト                                          ☆『SD』 名前 金糸雀 フルチョイス 新F-37                                          ☆『SD』 名前 紅雀 ドルパ14限定モデル(真紅)                                          ☆『SD』 名前 胡桃 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 翠星石 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 水銀燈 ドルパ18限定モデル(水銀燈)                                          ☆『SD』 名前 蒼星石 ドルパ20限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 雫 天使降臨祭2008限定モデル(しずく)                                               ☆『DD』 名前 フェミ                                                       ☆『DD』 名前 ことり                                                        ☆『DD』 名前 葉月 02ヘッドカスタム DDⅡ                                            ※スーパードルフィー・ドルフィードリームは【創作造形(C)ボークス・造形村】(株)ボークスの登録商標です。
[823]  [822]  [821]  [820]  [819]  [818]  [817]  [816]  [815]  [814]  [813
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



※ご注意

お話の表現上、多少キツイ画像があります・・・
心臓の弱い方、ホラーものが苦手な方は、
自己の責任において、読んでいただくよう、お願いします。 m(_ _ )m






このシーズン・・・って、気候が良くなってきて、
あんなに寒かった日々がポカポカになってきて、
枯れていた木々も芽吹いてきて、お花もいっぱい咲くようになってきて・・・



ふわふわ感が満ち溢れていて大好きだったのに・・・


このシーズン・・・って、
入学や進学、入社や昇給のシーズンでもあるのですよね。

それさえも、みんな生き生きとして、今までは微笑ましかったのです。




でも、今年は・・・本社にいるために・・・
社員研修に加え、新人研修の講義内容も作んなきゃならなくて、
ぜんぜんフワフワ感が味わえないのです。

普通は、新人研修内容や、一般業務の研修内容って、
基本的な内容なので、テキストができていてもいいはずなのに・・・




なぜにない?




・・・昨年まで、3日間の研修期間だったのに、
いきなり1ヶ月間なんて無謀な研修をはじめたから・・・




ありえない・・・




毎日毎日、文章と睨み合いの日々が続いているときに、
ボークスの新しいニュースのDD、【シャイニング・ハーツ】を見たときに、
ついつい変なことを思い出しちゃいました。





昔、【シャイニング】って、映画があったことを・・・

あの怖い男の人って、たしか小説家で・・・
文章が書けなくて、気が狂って、斧を振り回し・・・











くっ!!




ヒイッ(  ゚ ▽ ゚ ;) 








・・・そうそう、こんな感じに壁をぶち破ってきて・・・ (^▽^;)ドキドキ










ぎぃ~~~ぃ












 ・・・・・・・・・・・((。>0<。))ヒィーッ!!











ダメに~んげぇ~ん、みぃ~つけたぁ~・・・ですぅ。





・・・・・・・・・・・・・・ (゚_゚i) 







・・・とっても怖い映画でした・・・ (゚ー゚;lll)  


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶりです
引っ越しが済んで、
部屋にインターネットの環境が整いました♪
久しぶりにブルーイッシュ ドールに
遊びに来れたので、とても癒されてます♪

シャイニングは、母の好きな映画です♪
スティーブン・キング原作だったと思います
個人的には管理の黒人のおじさんが
一番好きでしたけど
あっけなくやられてしまいますよね...

翠星石ちゃん、久々に見たので
可愛さ百倍です...と言おうと思ったけど
そんな雰囲気じゃなさそうですね (汗
シャイニングごっこですか?
鬼灯 2011/04/10(Sun)14:00:10 編集
まあ、この人は…翠色
 新人研修なんて、基本的な部分は、経理システムはたまに更新されるでしょうけど、大きくは変わらないんだから、一度作っちゃったテキストをコピーしながら使えばいいような気もしますが。
 でも、担当者としてはちゃんと仕込まないと、配属先で
「こいつ、つかえねーっ。今年の新人を教育したアホは誰だーっ。」
になるかも知れないし。

>シャイニング
 ポスターとかスチル写真で見ると、ほんとにぶっ壊れたヤヴァイ・オサーン、にしか見えないのが凄いです。

>コロンボ警部補
 旧シリーズのいくつかの作品とか試作版とパイロット版では結構まともな格好してますよ。
 いつものぺらぺらな安コートでなく、しっかりした仕立てのトレンチコートを着て現場に現れたり、きちんとボウタイを締めてイブニングスーツ姿でパーティに登場する回も2回ほどあったし。

 どのエピでしたか、聞き込みに行った先のヘアサロンで話を聞きがてら、髪をセットしてもらうんですが、結構、格好良く仕上がってます。

 しかし、警部補殿が登場するのが番組開始から、ヘタすると、20分くらい経ってからだから、主人公が出てこない、って言って薔薇乙女の皆さん、飽きちゃうかも。

 実際、プロデューサーが制作会議にパイロット版のシナリオを提出した時は、主人公が出てこないまんま進行するなんて、訳分かんない原稿持って来るんじゃねーよ、で蹴られそうになったそうですし。

 まあ、紅のヒトなんかは口では
「仕事は出来るのでしょうけど、だらしない格好の殿方は認めたくないわ。」
とか言いつつ、嵌ったりするんじゃないでしょうか。…ナイカ…www 
bad.Ⅳh-95 2011/04/10(Sun)14:45:11 編集
゚。(ノω`)。゚゚
チャイルド・プレイを思い出しましたwwww



時々、水銀燈に怒られる夢を見るのは実はガチかもね('・ω・`)



新年度が始まってお忙しい様子ですが、また皆で集まれるといいですよね(*´∀`*)
萩野目 2011/04/11(Mon)00:06:08 編集
世間は金糸雀のことを
こんな風に見ている、のかな…
ttp://yaruokansatu.blog44.fc2.com/blog-entry-3698.html
悪い話じゃないですけどね。
bad.Ⅳh-95 2011/04/11(Mon)23:04:45 編集
鬼灯さま
コメントありがとうございます。

お引越しとネット環境構築、おめでとうございます☆

シャイニング・・・好きだなんて・・・
なかなか凄い方です、鬼灯さまのお母様は・・・
この手の映画は、あっという間にわたしがやられてしまいます・・・

知ってか知らずか、翠星石は・・・




彼女に限って、知らずにするわけがないですね・・・
Tsubasa 2011/04/13(Wed)02:13:52 編集
bad.Ⅳh-95さま
コメントありがとうございます。

研修資料・・・普通はそうなのです・・・
なのに、わたしの担当は、未だかって研修をしたことのない内容で・・・

昨日は帰ってこれなかったですし・・・

でも、もう少しなので・・・明日にはきっと・・・
Tsubasa 2011/04/13(Wed)02:20:35 編集
萩野目さま
コメントありがとうございます。

萩野目さまの水銀燈、
なかなかnのフィールドを使うのが上手そう・・・ww

怖い映画って、微妙にトラウマになりますよね///


ゴールデンウィークを越えると少し落ち着くかも・・・デス。
また、ご一緒に遊びたいですね♪
Tsubasa 2011/04/13(Wed)02:28:03 編集
bad.Ⅳh-95さま
再コメントありがとうございます。

ネタがネタでしたけど、
でも・・・最終的には、心温まるお話でしたよね☆
Tsubasa 2011/04/13(Wed)02:30:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア

※別窓で開きます。

ランキングに参加中デス♪
ご協力して頂くと、とても嬉しいです☆


おねがいします☆
   ↓

☆人形ブログ検索☆
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村





☆人形サイト検索☆






☆ HP・別館への【入口】デス ☆


Bluish Dolls



□†□屋根裏のAlice□†□





◆人形写真日記別館◆


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30






メーカー・ショップサイト
☆BODY etc☆









【LUTS-DOLL】



☆DRESS etc☆



最新コメント
[09/28 まお]
[08/24 Tsubasa]
[08/13 Rui]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[07/11 桜護]
[06/30 癸]
[06/02 まお]
[05/28 Tsubasa]
最新TB
プロフィール
HN:
Tsubasa
HP:
ブログ内検索
バーコード
HPカウンター
忍者ブログ [PR]