忍者ブログ
人形たちとの写真日記を中心に、 スーパードルフィーやドルフィードリームに関わる内容などを                                                            まったりと書いていきたいと思っています♪                                                                                   ★★★人形達の紹介★★★                                                               ☆『SD』 名前 綺羅 フルチョイス 新F-05 SD13                                          ☆『SD』 名前 真紅 フルチョイス 新F-13 ホワイト                                          ☆『SD』 名前 金糸雀 フルチョイス 新F-37                                          ☆『SD』 名前 紅雀 ドルパ14限定モデル(真紅)                                          ☆『SD』 名前 胡桃 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 翠星石 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 水銀燈 ドルパ18限定モデル(水銀燈)                                          ☆『SD』 名前 蒼星石 ドルパ20限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 雫 天使降臨祭2008限定モデル(しずく)                                               ☆『DD』 名前 フェミ                                                       ☆『DD』 名前 ことり                                                        ☆『DD』 名前 葉月 02ヘッドカスタム DDⅡ                                            ※スーパードルフィー・ドルフィードリームは【創作造形(C)ボークス・造形村】(株)ボークスの登録商標です。
[827]  [826]  [825]  [824]  [823]  [822]  [821]  [820]  [819]  [818]  [817
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先週のとある深夜・・・
ついついリビングでうたた寝をしていたのですけど、
聞き覚えのある奇声で目が覚めました。

そこには、やけに軽快に銃を撃ち続ける女の子の姿が・・・(=◇=;) 



☆緋弾のアリア☆

公式サイトはコチラ

・・・ヒロインの声が釘宮理恵さんだったのですね。 (^▽^;)

題名からして、彼女が主人公だとばっかり思っていたら、
主人公は、別にいて・・・一見普通の男子なのに・・・

ある一定の興奮で、性格ばかりか人格までかわる主人公って、
いったい、どんなでたらめな王子様キャラなのでしょう? (-"-;A 


とか、いいつつ、ツンデレ大暴走声に目が段々と覚めてしまい、
そのまま次の深夜アニメまで見ることになったのですけど・・・

そこには、予想をはるかに超えてしまったヒロインが待ってました。(  ゚ ▽ ゚ ;) 



☆電波女と青春男☆

公式サイトはコチラ

布団でグルグルな簀巻き姿で玄関放置されてるヒロインって・・・どんな?


なんでも、半年間行方知れずになっていて、
無事に帰ってきたのはいいのですけど、その間の記憶がなくなっていたせいで、
自分は宇宙人に拉致された・・・が、なぜだか自分は宇宙人だなんていう子に・・・

そのために学校も退学になって、ニート爆走中・・・

いったい全体、この先どんな話が待っているのか皆目検討もつかなくて、
ある意味、とても新鮮だったかも・・・ (^▽^;)


ダブルな強烈刺激で、おかげで、眠気が吹き飛んでしまい、
ベッドに入ったのは既に5時をまわった頃・・・

・・・次の日の瞼が鬼のように重たかったのは、いうまでもありません。 (llv.v)。










・・・そして、

ここにも夜間徘徊が大好きな不良少女がいたりして・・・(;^_^A 










『・・・』



何してるの?








『別に・・・』

『ただ疲れたから休んでるだけよ。』











探し物は、見つかったの?











『貴方って、あいかわらずのおばかさんなのね。』

『そんな簡単に見つかるのなら、【探し物】だなんていわないわよ。』









『・・・・・・』













じっ・・・



『それとも・・・一緒に探してくれる気でもあるのかしらぁ?』












・・・・・・・・そ・・・それは・・・///








『・・・・・・・・・・』

『なぁに本気になってるの、おばかさぁん。』











・・・












『冗談よ・・・』

『そんなことしたら、真紅たちが騒ぎ出して、煩くなるだけだわ。』






『じゃあね・・・もう少し、そのあたりを探してくるわ。』





バサッ









・・・・・・・・・・・・・ (゚ー゚; 



・・・絶対、水銀燈からもへんな電波が出てる気がします。 (゚ー゚;lll)











☆黒いつばさ☆














::::: 追記 :::::

書くのが遅くなってしまいましたが、
おかげさまで260000HITを越えることができました♪

これも、いつも遊びにきてくださる方々や、
はじめて遊びにきてくださった方々のおかげです。

とても、ありがとうございます ☆彡

これからも、どうか宜しくお願いします m(_ _ )m 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
久々に
 銀さま。
しかし、あんまり夜遅くまでうろうろしてると、カラスにつつかれますよ。

 さて…。なかなかリビングでうたた寝、というのも最近ありませんが、久しぶりに夢でおネエさんを見ました。…疲れてるなぁ…と思いましたが。
 そういえば、最近の鈴木蘭々の画像を見たら、おネエさんそっくりになっていました。…解釈は人それぞれです。

4/24 遅まきながら、260Khit、おめでとうございました。
bad.Ⅳh-95 2011/04/21(Thu)21:07:39 編集
26万ヒットおめでとうございます(//∀//)
おおぉぉぉ(*´∀`*) 



月並みですが、益々の御発展を祈念致します☆彡



やっぱり、水銀燈は夜にこそ絵になる薔薇乙女ですね(。・ω・。)
萩野目 2011/04/24(Sun)06:43:58 編集
銀様~ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ
260000HITおめでとうございいます。 もうそんなになるんですね。これも銀様をはじめとする薔薇乙女たちの魅力のおかげですかね~(´ー `) もちろん管理人様の努力もあってのことでしょうが(・_・)ゞ。
Carn 2011/04/24(Sun)17:28:24 編集
bad.Ⅳh-95さま
コメントありがとうございます。

カラス・・・
そういえば、前に住んでいたところは、よくカラスを見かけましたけど、
引っ越してきてから、あまり見かけなくなりました・・・

リビングといわず、あちこちで寝ちゃいます///
今日は、つい今までパソコンの前で・・・//////


お祝いのお言葉、ありがとうございます♪
Tsubasa 2011/04/26(Tue)02:36:57 編集
萩野目さま
コメントありがとうございます。

お祝いのお言葉も頂き、とても嬉しいです♪
ありがとうございます☆///

そうそう、水銀燈って夜・・・
それもお外が似合っちゃってますよね?

【屋根裏】の方といい、
彼女だけ野外に撮影場所が移ってる最近です///
Tsubasa 2011/04/26(Tue)02:54:20 編集
Carnさま
コメントとお祝いのお言葉、ありがとうございます。

260000・・・多いのか少ないのかは別として、
その一つ一つが、薔薇乙女たちとわたしと、
ここに来て下さった方々の絆みたいなもの・・・ですよね。

これからも、どうか宜しくお願いします///
Tsubasa 2011/04/26(Tue)03:03:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア

※別窓で開きます。

ランキングに参加中デス♪
ご協力して頂くと、とても嬉しいです☆


おねがいします☆
   ↓

☆人形ブログ検索☆
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村





☆人形サイト検索☆






☆ HP・別館への【入口】デス ☆


Bluish Dolls



□†□屋根裏のAlice□†□





◆人形写真日記別館◆


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30






メーカー・ショップサイト
☆BODY etc☆









【LUTS-DOLL】



☆DRESS etc☆



最新コメント
[09/28 まお]
[08/24 Tsubasa]
[08/13 Rui]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[07/11 桜護]
[06/30 癸]
[06/02 まお]
[05/28 Tsubasa]
最新TB
プロフィール
HN:
Tsubasa
HP:
ブログ内検索
バーコード
HPカウンター
忍者ブログ [PR]