忍者ブログ
人形たちとの写真日記を中心に、 スーパードルフィーやドルフィードリームに関わる内容などを                                                            まったりと書いていきたいと思っています♪                                                                                   ★★★人形達の紹介★★★                                                               ☆『SD』 名前 綺羅 フルチョイス 新F-05 SD13                                          ☆『SD』 名前 真紅 フルチョイス 新F-13 ホワイト                                          ☆『SD』 名前 金糸雀 フルチョイス 新F-37                                          ☆『SD』 名前 紅雀 ドルパ14限定モデル(真紅)                                          ☆『SD』 名前 胡桃 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 翠星石 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 水銀燈 ドルパ18限定モデル(水銀燈)                                          ☆『SD』 名前 蒼星石 ドルパ20限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 雫 天使降臨祭2008限定モデル(しずく)                                               ☆『DD』 名前 フェミ                                                       ☆『DD』 名前 ことり                                                        ☆『DD』 名前 葉月 02ヘッドカスタム DDⅡ                                            ※スーパードルフィー・ドルフィードリームは【創作造形(C)ボークス・造形村】(株)ボークスの登録商標です。
[820]  [819]  [818]  [817]  [816]  [815]  [814]  [813]  [812]  [811]  [810
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先週の終わりまで、近隣の映画館は、
軒並み震災による影響で閉まっていたのですけど、
週末からようやく再開されましたので、お休みに映画を見てきました。

元々、見る予定だった映画は、塔の上のラプンツェルでした。

でも、いざ、映画館に着いた時に謀反が起きたのです。
一緒に行った相方がGANTZを見たいって言い出したのです。

そう・・・GANTZ・・・嵐の二ノ宮くんが主演なのです。

そ・・・そりゃ、わたしだって、どちらを見たいって聞かれれば、
まずは、GANTZって答えます。


ちょうど、義姉も一緒に来ていたので、気を使ってくれ、
リアル娘と塔の上のラプンツェルを見てくれるって言ってくれたのですけど・・・



娘・・・わたしの服を握りしめ、まっこう否定してくれちゃいました・・・



・・・で、予定通り?塔の上のラプンツェルを見てきました。


3Dの方を見たのですけど、別に3Dにする必要はないような・・・

内容は、普通に面白かったです☆
グリム童話の原作をうまくディズニーらしくアレンジされていて、
見ていて飽きない感じです。





GANTZの方は、
スプラッタホラー並みに、次に何が起きるか常にビクビクしていて、
ずっと手に汗を握っていたらしいのですけど・・・

結果的にラプンツェルで、わたしにとっては、正解だったのかも?










みぃ~つけたぁ♪

『わたしの足下の方でいったい何をしてるのかしらぁ、真紅ぅ?』






『水銀燈・・・』

『きぃ~、呼んでもないのに下りてきやがったですぅ~』

『真紅、どうするです?』







『放っておきなさい、翠星石。』





『水銀燈・・・そうね、でも、こうも言うのだわ。』


『ナントカは、高いところに登りたがるって・・・本当ね。』









『ナントカって、なによ・・・』







『これから、くんくんタイムだというのに・・・』

『そんなところにいても、テレビが見えないんじゃなくて?』









『・・・くんくん・・・?』

なんですって?












『な・・・なに言ってるのよ。』

『ここに居たって、テ・・・テレビくらい、見えるわよ・・・』







『・・・・・・水銀燈。』

『無理しないでこちらに来ることをお勧めするのだわ。』

『・・・低いところだけど、快適よ』












『・・・・・・・・フンッ///』



拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
馬と鹿と煙は高いところが好き('・ω・`)
言ったら絶対に怒るのだろうね(((;"`゚ω゚))) 
萩野目 2011/04/01(Fri)07:08:19 編集
久々の銀さま
 相変わらずで安心しました。…おこられるか。

>何とかは高いところに登りたがる
 名古屋では「熱田さんのニワトリ」といいます。熱田神宮には神鶏と称して、神の使いとしてニワトリさんがいたはずですが、そのニワトリさんが野良犬に追いかけられて、高い木の上に、と言うことから出来た言葉、らしいです。

>相変わらずなのは 4/3
私もで、また寂しい病の発作が出そうで、まいりそうです。情けな…
bad.Ⅳh-95 2011/04/01(Fri)20:58:38 編集
!!!
ちょっっ!!!

銀様!
危ないですっ!!!


ドキドキドキドキ・・・
麻緒 2011/04/01(Fri)20:59:06 編集
萩野目さま
コメントありがとうございます。

・・・そりゃあもう・・・

怒るだけではすまないでしょう・・・ ( ̄▽ ̄|||
Tsubasa 2011/04/03(Sun)23:00:17 編集
bad.Ⅳh-95さま
コメントありがとうございます。

そう・・・
孤高のドールだなんて・・・なんだかんだいっても、
水銀燈って、淋しがりやさんなのです。
だから、すぐに真紅にちょっかいを出したがるですよね・・・

・・・お父さまの愛にも人一倍敏感ですし・・・

でも、そんなところがまた可愛かったりするんです。

【熱田さんのニワトリ】・・・そんな言葉があるのですか?

・・・でも、神の使いの鶏にしては、やけに庶民的な語源が少し面白いですね。
Tsubasa 2011/04/03(Sun)23:51:01 編集
麻緒さま
コメントありがとうございます。

水銀燈・・・がんばってます///
Tsubasa 2011/04/03(Sun)23:52:27 編集
くんくん探偵
NHKBSでの放送は終わっちゃいましたが、薔薇乙女の皆さんに「刑事コロンボ」を見せてみよう、作戦はどうでしょうか。
bad.Ⅳh-95 2011/04/05(Tue)21:14:33 編集
bad.Ⅳh-95さま
再コメントありがとうございます。

宮崎アニメ?のシャーロックホームズが確か犬だった気が・・・
その方が喜びそうな気がします・・・^^
Tsubasa 2011/04/08(Fri)23:03:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア

※別窓で開きます。

ランキングに参加中デス♪
ご協力して頂くと、とても嬉しいです☆


おねがいします☆
   ↓

☆人形ブログ検索☆
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村





☆人形サイト検索☆






☆ HP・別館への【入口】デス ☆


Bluish Dolls



□†□屋根裏のAlice□†□





◆人形写真日記別館◆


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30






メーカー・ショップサイト
☆BODY etc☆









【LUTS-DOLL】



☆DRESS etc☆



最新コメント
[09/28 まお]
[08/24 Tsubasa]
[08/13 Rui]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[07/11 桜護]
[06/30 癸]
[06/02 まお]
[05/28 Tsubasa]
最新TB
プロフィール
HN:
Tsubasa
HP:
ブログ内検索
バーコード
HPカウンター
忍者ブログ [PR]