忍者ブログ
人形たちとの写真日記を中心に、 スーパードルフィーやドルフィードリームに関わる内容などを                                                            まったりと書いていきたいと思っています♪                                                                                   ★★★人形達の紹介★★★                                                               ☆『SD』 名前 綺羅 フルチョイス 新F-05 SD13                                          ☆『SD』 名前 真紅 フルチョイス 新F-13 ホワイト                                          ☆『SD』 名前 金糸雀 フルチョイス 新F-37                                          ☆『SD』 名前 紅雀 ドルパ14限定モデル(真紅)                                          ☆『SD』 名前 胡桃 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 翠星石 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 水銀燈 ドルパ18限定モデル(水銀燈)                                          ☆『SD』 名前 蒼星石 ドルパ20限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 雫 天使降臨祭2008限定モデル(しずく)                                               ☆『DD』 名前 フェミ                                                       ☆『DD』 名前 ことり                                                        ☆『DD』 名前 葉月 02ヘッドカスタム DDⅡ                                            ※スーパードルフィー・ドルフィードリームは【創作造形(C)ボークス・造形村】(株)ボークスの登録商標です。
[677]  [676]  [675]  [674]  [673]  [672]  [671]  [670]  [669]  [668]  [667
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いつも独りで映画を見るときには、
パソコンに繋がってるプロジェクターで見ているのですけど、
最近、他ごとをしながら見ることも多くなってきたために、
大きい画面で見ることが全然なくなってしまってます。 ( ̄ー ̄; 

大きい画面で見ようとすると、
プロジェクターなので、暗くしなくちゃならないので、
手元が見えなくなっちゃうのです。(T_T) 

まぁ、大きい画面で見ても、小さい画面で見ても、
内容は同じなのですけど・・・ね。 f^_^; 

でも、大きな画面ですと、迫力が違うのですよねぇ・・・やっぱり・・・ (〃゚ー゚)ゞ



レンタルしてきた【2012】

これから、大きな画面で、久しぶり見ようと、思ってます♪




DDの方も、大きくなったことりと一緒に、
葉月も、リップだけリメイクしました。 (〃∇〃) 





・・・いっそのこと、二人とも成長したということで、
葉月もL胸に替えようか考え中です・・・



大は小を兼ねる・・・とも、いいますし・・・ね(;^_^A 
















ん ♪ん ♪


『お祝いをするですよ、蒼星石♪』

『これで、向こうの世界でも、ずっと一緒にいられるですぅ☆』








『フフ・・・そうだね、翠星石。』

『水銀燈が何を考えているのかは、分かんないけど、』

『また、彼女に感謝しなくっちゃ・・・』









『何いってるですか?』

『元々が、間違ってるのに感謝もへったくれもねーです。』

『今度、返してくれなんて言った時は、ギャフンと言わせてやるです。』









『・・・相変わらず無茶をいうなぁ~。』

『君にそんなことなんて、させられないよ。』









『でも~・・・』









『それより、どうせお祝いするなら、真紅も呼ぼうよ。』



『・・・彼女の方こそ大変だったんだからさ・・・』









『そ・・・そうですね。』

『それじゃあ、ちょっくら向こうのお部屋に呼びにいってくるです。』









『その必要は、ないのだわ、翠星石。』

『お誘い頂いて、感謝するわ・・・蒼星石。』






・・・



『な・・・なんですか?』







『・・・でも、その前に確かめたいことがあるのよ。』

『・・・・・』



『ちょっと失礼するわね、翠星石。』











とっ



いっ・・・/////』



なっ・・・な・・な・何しやがるですか、真紅っ?!








『フン・・・いうほどでもないじゃないの・・・』








『真紅・・・君は、いったい・・・?』

『まさか、バラバラになったせいで、アタマが・・・』









『冗談は、よして頂戴、蒼星石。』

『別におかしくはなっていないから、心配なんてしなくてもいいのだわ。』

『先日、翠星石が、下僕に対して・・・・その・・・・///』





イッ・・・



『自分の方が、わたしよりも・・・・胸が///』

『・・・その・・・・・・・・・胸が大きいなんていうから、確かめただけよ・・・』











ぁ/////



『き・・・聞いてたですか?』

『で・・でもぉ・・・ほ・・・ホントのことですぅ・・・』





プッ・・・



なっ・・・なにを笑っているのっ、蒼星石!』

これは、重大な問題よ!

『いうに事欠いて、下僕の前でいうことじゃないのだわ。』

『・・・ハダカを見られるのと同様な辱めを受けたのだわ。』








『ごめん・・・真紅、笑ったりして・・・クククク』







『蒼星石・・・・・〆』







『アハハハ・・・・・・・・』



『いや・・・ほんとにごめんなさい・・・でも、おかしくって・・・』








『なにが・・・貴女も失礼ね、蒼星石///』







『そんなこといっても、少し意外過ぎちゃって・・・』

『いつも落ち着いていて、冷静でいる君が、そんな事で悩んでいたのがさ・・・』









『////・・・そんなことって何?』

『わたしだって・・・///』







『そうじゃなくて・・・ここに来て、みんな平穏だなって思ってたんだよ。』

『当たり前の話が当たり前にできるっていうか・・・さ・・・♪』









『・・・・・・・・・・蒼星石・・・』




『そうね・・・ほんと、貴女のいう通りだわ。』

『こんなことに悩むなんて、普通ないもの・・・』

『そういう意味では、わたしも・・・そして、貴女たちも変わったのかも知れないわね。』









『うん・・・そうだね。』







『・・・で、真紅。』

『その・・・実際のところ、どちらの方が大きかったの?』

『じつは、さっきから僕もほんの少し、気にはなってたんだ・・・』

『ほら・・・翠星石と僕・・・双子だから・・・さ。』






『・・・翠星石の方に 決まってるですーっ☆』





・・・




『!!・・・・・・』






すっ・・・



『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』

『わっ、わたしの方が大きかったのだわ///』








『・・・・・・・・・・・・・・・そ・・・そうだったんだ・・・』




『・・・し・・・信じらんねーです・・・・・・・・・・・・』











そして・・・お祝いのお茶会は、悶々と過ぎていきました・・・(;^_^A




真紅・・・




アリスを目指してる子が、嘘は、ついちゃいけないと思います。 (〃-。-〃)








::::: 追記 :::::

昨日書いたように、翠星石が先日まで着ていたドレスの写真をホムペにアップしました♪



よろしければ、見てあげて下さいね♪




『・・・絶対に見に行きやがれっ!・・・ですぅ///』

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
実際は???(笑)
で 実際はどちらが?
SDすわりっ子は確かSサイズでしたね?
もしかして真紅ちゃんがちいさ〇んですか?
でもこのようなお話できるのは平和でいいことですね(笑)

ツバサさまはプロジェクターお使いなんですか!!!
それはすごいな~

話変わってボークスの撮影ブースも新しいセットになってるころだと思うのでそろそろ行きたいとこです。
Rui 2010/04/11(Sun)10:40:11 編集
arara...
女の子ならそういうウソもつきたいのでしょうか・・・?
それとも・・?
意外と蒼星石が一番だったりして(^ヮ^;)

お父様がお作りになった体ですのでどうか大切に・・
いくたん URL 2010/04/11(Sun)14:20:16 編集
教徒
お久しぶりです~
なかなか来られなくてすみません;;
出張に出てましてorz

突然こんなこと言うのもなんですけど
実は僕ヒンヌー教信者なので胸は小さいほうが好きなんです///

なので大が小をかねるとはかぎらねぇですw

男性のほとんどは大きいほうがイイみたいなんですけどね…

ロリコンってわけじゃないですよw
まずい棒 2010/04/12(Mon)14:55:22 編集
(´・ω・`)
大きくても小さくてもイイんですよ(;^_^A 




ナンバーワンにならなくてもい~~

もともと特別なオンリーワン~




真紅ちゃんも翠星石ちゃもみんなみんな『世界に一つだけの花』ですよ(^▽^)




でも、萩野目の中では水銀燈は特別です(;^_^A
萩野目 2010/04/12(Mon)21:43:00 編集
Rui さま
コメントありがとうございます。

実際は・・・ですね・・・ f^_^; 

すわりっこボディとセパレートボディの違いで、
洋服を着せていて、感じているのは、
・・・すわりっこボディの方が若干太ましい・・・ってことです。 (*゚ー゚)ゞ
・・・なので、真紅の方が・・・ (^▽^lll)

プロジェクターといっても、とても古くて、たたき売りしてたものです・・・
大きく映ればいいや状態で・・・///
なので、今は誰も使わず、パソコンに繋げっちゃってるのです。(;^_^A

ええぇ~・・・
Ruiさまがお店に行くと、また写真の話に、なっちゃいますよね・・・?
薔薇乙女たちの写真の残り、
今日中にプリントアウトして、お店に持っていかなきゃ・・・ (゚ー゚; 
Tsubasa 2010/04/13(Tue)00:18:16 編集
いくたん さま
コメントありがとうございます。

真紅の嘘・・・さぁ・・・どうなのでしょうか・・・?
単純に見栄っ張りなだけだと思いますけど・・・ (*v.v)。

・・・水銀燈だったら、また違うことになると思います。 (゚ー゚;lll)


そうそう・・・お父さまがつくったのですから・・・
でも、なぜ平等におつくりにならなかったのでしょうね? ( ̄ー ̄; 
Tsubasa 2010/04/13(Tue)00:20:28 編集
まずい棒さま
コメントありがとうございます。

お久しぶりです。
出張の方は、もう大丈夫なのでしょうか?
あまり、無理をして、お体を壊さないようにして下さいね。

小さい方がお好きなのですね///

葉月とことりの本当の換装理由は、色移りだったりします・・・///
なんといっても、かなりそのままでしたから・・・2年は長すぎですよね。(;^_^A

・・・で、どうせ替えるなら違うものがいいかなと・・・ f(^▽^〃)

DD・・・フェミは、そのままです///


たしかに、【人の好き嫌い】は、【大は小を兼ねません】よね・・・


もちろん、薔薇乙女たちも、そのままですから、安心して下さいね♪
Tsubasa 2010/04/13(Tue)00:23:39 編集
萩野目さま
コメントありがとうございます。

そうですよね☆
もともと特別なオンリーワン~♪・・・デス☆

でも、ここまで広がったお話の魔の手は、
当然、水銀燈へも伸びていってしまうのです・・・

・・・・きっと・・・・ (*゚ー゚*ll)
Tsubasa 2010/04/13(Tue)00:29:34 編集
すわりっ子
あはは はい 写真あれからすぐにアキバいきました。
キラキーちゃんの写真ですね。
係り、首をなが~~くして待ってるみたいですよ(笑)

すわりっ子のが若干太いのですか!
しりませんでした。
すわりっ子はウエストも太いようです。
SD・SD13対応の服を銀様が楽に着れるのにすわりっ子ナナがかなりきつい時が見受けられます。
Rui 2010/04/13(Tue)11:00:51 編集
Rui さま
再コメントありがとうございます。

写真・・・今日、お店に渡してきました。
・・・でも、一歩遅かったみたいですね。 (*゚ー゚*ll)

今度、お店に行ったら、もうすぐですって伝えておいて下さいませ。(;^_^A 

すわりっこ・・・太いですよね。 f^_^;
そう、なので、このブログでよく、翠星石のダイエット話が浮上するのです。
・・・今着ている元々のコスでさえ、かなぁ~りキツいのです・・・( ̄0 ̄;ノ 

ほんと、もっと痩せないと・・・
そのうち衣裳が破れちゃうんじゃないかと心配で心配で・・・(llv.v)。
Tsubasa 2010/04/14(Wed)00:13:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア

※別窓で開きます。

ランキングに参加中デス♪
ご協力して頂くと、とても嬉しいです☆


おねがいします☆
   ↓

☆人形ブログ検索☆
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村





☆人形サイト検索☆






☆ HP・別館への【入口】デス ☆


Bluish Dolls



□†□屋根裏のAlice□†□





◆人形写真日記別館◆


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30






メーカー・ショップサイト
☆BODY etc☆









【LUTS-DOLL】



☆DRESS etc☆



最新コメント
[09/28 まお]
[08/24 Tsubasa]
[08/13 Rui]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[07/11 桜護]
[06/30 癸]
[06/02 まお]
[05/28 Tsubasa]
最新TB
プロフィール
HN:
Tsubasa
HP:
ブログ内検索
バーコード
HPカウンター
忍者ブログ [PR]