忍者ブログ
人形たちとの写真日記を中心に、 スーパードルフィーやドルフィードリームに関わる内容などを                                                            まったりと書いていきたいと思っています♪                                                                                   ★★★人形達の紹介★★★                                                               ☆『SD』 名前 綺羅 フルチョイス 新F-05 SD13                                          ☆『SD』 名前 真紅 フルチョイス 新F-13 ホワイト                                          ☆『SD』 名前 金糸雀 フルチョイス 新F-37                                          ☆『SD』 名前 紅雀 ドルパ14限定モデル(真紅)                                          ☆『SD』 名前 胡桃 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 翠星石 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 水銀燈 ドルパ18限定モデル(水銀燈)                                          ☆『SD』 名前 蒼星石 ドルパ20限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 雫 天使降臨祭2008限定モデル(しずく)                                               ☆『DD』 名前 フェミ                                                       ☆『DD』 名前 ことり                                                        ☆『DD』 名前 葉月 02ヘッドカスタム DDⅡ                                            ※スーパードルフィー・ドルフィードリームは【創作造形(C)ボークス・造形村】(株)ボークスの登録商標です。
[676]  [675]  [674]  [673]  [672]  [671]  [670]  [669]  [668]  [667]  [666
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もう・・・前に登場したのは、いつだったのでしょう・・・

と、いうくらいに久しぶりの登場です。 f(^▽^〃)



以前・・・もう半年も前のお話なのですけど、
大空寺あゆの時に取り替えた茜色のアニメティックアイ、
大きさが不安でしたので、サイズを二つ買っていたのでした。

ことりをボ~ッと見ているうちに、ブラックのグラスアイが非常に気になり出し、
だんだんと、なんだか無性に替えたくなってきたのです。 (*゚ー゚*) 

すると・・・


どうせ替えるなら、昨年から販売されて気になってる、
DDdyのボディにも変えちゃば~♪(* ̄Oノ ̄*)


・・・なんて、アタマの中のアクマが囁き出しちゃいまして、
遅ればせながらDDdyボディまで買ってきちゃいました。 (^▽^;A 

・・・もちろん、そんな大きなカラダに着れる服なんて、
持っているはずがありません。

なので、服も一緒に買ってきちゃいました。
ドルパ京都アフターのシュガーホワイトロリータドレス☆
・・・最後の一着、またもやゲットです。о(ж>▽<)y ☆


・・・で、出来てみると、
昔、ひいたリップも気になってきたので、ちょこっと変更☆

う~ん・・・ホントは、メイク全て変えたい衝動に駆られたのですけど、
そうなると、時間がいくらあっても足りなくなっちゃいますから、


今は自粛です・・・ 。゚(-。-A゚。 


ということで、新しいカラダになった?ことりです♪ (*^.^*) 









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ (*゚ー゚)ゞ







ドルパ前だっていうのに・・・

いったい、わたしは、何をやってるんでしょう・・・ね。 ( ̄▽ ̄|||











シッ!!





`;・o(ロ≦〃) ・・・・・痛い・・・




遅いのだわっ!!







・・・・・・だって・・・お仕事でしたもの・・・(T_T)








『誰が帰ってきた時間のことを聞いていて?』

『わたしは、お話の報告が遅いと言っているのだわ。』




『・・・貴方は、わたしがこの一ヶ月・・・』

『どんな気持ちで、待っていたのか、考えたことがあって?』

『・・・ああは、言ったけど、不安だったに決まっているでしょう。』





『・・・それを貴方は・・・・・・』









・・・



『・・・いったい、何時に帰って来たのかしら?』








・・・夜の1時くらい・・・でしょうか? f^_^;








『・・・お話にならないのだわ。』

『知っているでしょう・・・・・・夜の9時以降は、却下よ。』

『普通、そういう時は、すぐに連絡をくれるべきだわ。』









・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・どうやって? ( ̄ー ̄; 





・・・・・・・・・・・・・・・・・まさか・・・

電話にでも、出るつもりなの? (-_-i) 










『・・・・・・・・・・・・・・・・・』







『・・・・・・・・・・・・いくらでも、方法はあるでしょう。』

『ね・・・念じてみるとか・・・///』









念じる・・・なんて・・・( ´艸`)

クス・・・すぐに思いつかなかったのでしょ・・・真紅・・・( ̄▽ ̄)






//////





シッ! ビシッ! ビシッ!





ひぃーっ・・・ Y(>_<、)Y  









『いちいち、気に障る下僕ね。』

『下僕なら、まず最初に主のことを考えるべきだと言っているのよっ!』

『まったく・・・少しは、向こうの二人を見習いなさいっ! 』









あの二人・・・まいたジュンとまかなかったジュン・・・(ノ_・。) 







『・・・そうよ・・・・・・・・・・・・・・・・//////』

『バラバラになってしまった・・・このわたしを、元に戻してくれたのだわ。』

『・・・そう・・・まるで・・・お父さまのように・・・』





『そして・・・ずっと守ってくれていた・・・雛苺・・・』

『みんな・・・わたしのために、あんなに必死になって・・・』











・・・・・・真紅・・・



・・・良かったですね・・・








『・・・・・・・・・・・・・・』



『ええ・・・』



『たとえ、そのあとでお別れがあったとしても、』

『愛してくれたことを覚えててくれれば、』

『薔薇乙女(わたしたち)は、そこに居ることができるわ。』

『・・・永遠に・・・ね・・・』




『・・・・・・・覚えていてね・・・』










::::: 追記 :::::

ホムペの方に真紅が先日まで着ていたドレスの写真をアップしました。



よろしければ、見てあげて下さいね♪

・・・明日は、翠星石の写真をアップする予定です。


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ことりちゃん、可愛いです!!
白の服に桃色の目が似合います^^
甘ロリ系で、Tsubasa様の家には今まで居なかった感じの子では・・・?

真紅のドレス、可愛いですねッ!!
Dollで見させて頂いたのですが、
ドルパ23ではなく、京都ドルパ7の様な気がしたのですが、
どうなんですかね?
彪櫻 URL 2010/04/10(Sat)14:05:47 編集
無題
Tsubasaさま、ダイナマイトデビューですね!

ことりちゃん 可愛いです♪

ダイナマイトですが、意外にSD服が普通に着れるものがあります。

全部OKという訳ではありませんが!


Tsubasaさまの所の真紅ちゃんもヤンジャンローゼンメイデンのお話の行方が不安だったのですね!

第二部最終回のような感じできれいに次の舞台にお話が繋がりそうです。


ところでTsubasaさまはドルパ23は参加確定でしょうか?

noir 2010/04/10(Sat)14:50:41 編集
こんにちはー!!
素敵ですね。
とっても久しぶりなのかも・・・

ネタバレは、全然問題ないです。
だって、PEACH-PIT先生の作品は、そのものを見てはじめて分かる細かいニュアンスや情報がてんこ盛りですから!!

これから吹奏楽にお出かけしてきまーす
帰りに買ってきたいな><
mao 2010/04/10(Sat)19:10:01 編集
彪櫻 さま
コメントありがとうございます。

ことり・・・可愛いと、仰って下さり嬉しいです♪
甘ロリ系・・・言われてみれば、そうですね///
・・・この服しか、今のところ、ないのですけど・・・(;^_^A 

真紅のドレス・・・ドルパ23でも京都でも、なく、
ドルパ22でしたね///

・・・なんていうミス・・・ 
・・・そのくらい、更新してないっていうか・・・放っておいたというか・・・(;^_^A 

ごめんなさい m(_ _ )m 

もう少し、まじめに更新できるようにしますね (^▽^;A 
教えていただき、ありがとうございました。
Tsubasa 2010/04/11(Sun)07:59:45 編集
noir さま
コメントありがとうございます。

はい、DDdyデビューしちゃいました。///

そして、いきなり、ことりは、服難民となっています (^▽^;A
下着さえ、ままならない状況・・・でした。

・・・・・・今は、ちゃんとしてますけど・・・
 
SDの服で着られるものが多いのですね♪
ホント、まるでダメだと思っていましたから、それは、とっても嬉しい情報です///
ありがとうございます☆

真紅・・・ほんとは、ドキドキものだったみたいですね。
・・・・元来、いじっぱりなので、表に出さないから、とっても、分かりづらいです・・・

次のドルパ・・・今のところ、参加予定です☆
・・・もしも行く事ができましたら、宜しくおねがいします♪
Tsubasa 2010/04/11(Sun)08:10:35 編集
maoさま
コメントありがとうございます。

ほぼ2年ぶりなのかも?///
素敵だなんて、仰って下さり、ありがとうございます☆

ネタバレ・・・そう仰ってもらえると助かります♪
帰りに、ちゃんと買って帰れるといいですね (*^.^*)
ホントに内容は、てんこ盛りです///

吹奏楽、頑張ってきてくださいね♪ (〃゚ー゚)ゞ
Tsubasa 2010/04/11(Sun)08:32:32 編集
ムッハー(*゚▽゚)=3
まさか、まさかの白河ことり様のご登場です>< 



現在、萩野目の頭は暴走気味だったりしますΣ( ̄□ ̄;)

ダ・カーポまた起動してみようかな(・ω・)






そして、ドルパ23に間桐桜が出ましたね…………………………どうしましょう(´・ω・`)
萩野目 2010/04/11(Sun)08:48:36 編集
翠ちゃんにあてつ・・・あわわ。
ことりちゃん・・・胸がすげーです。
お首を翠ちゃんに・・鳥?盗り?撮り?帰る?
何かたしか、ひとつ問題が解決するような気がします。

YJ24話(ネタちょっとばれ有?)
真紅ちゃん・・一面の復活全身姿(P188)、
綺麗ないいこちゃん顔(P192)、そして満面の幸福顔(P198)・・とてもいいシーンがてんこ盛りでしたね。

そして、銀様の心境にも・・うふふ?
桜護 2010/04/11(Sun)09:25:01 編集
萩野目さま
コメントありがとうございます。

わたしも、まさかここにきて、
DDをまた触る(カスタム)とは、自分でも思ってませんでした///(;^_^A 

大人の階段を上がった、ことりもいいですよね♪
ダ・カーポ・・・わたしも見てみたくなっちゃいました///

桜ちゃん、可愛いですよね♪
少し、大人っぽいですけど・・・成長したのですよね、きっと・・・///
萩野目さまの方がお詳しいので、このへんで・・・ (〃゚ー゚)ゞ

もちろん、ここまできたら、フルコンプですよね☆( ´艸`)
Tsubasa 2010/04/11(Sun)09:29:45 編集
桜護さま
コメントありがとうございます。

あわわわわ・・・大胆な考えです・・・
でも、一つ問題が解決する代わりに、
もっと、大きな問題が前に立ち塞がりそうな気がするのですけど・・・ f^_^; 

そぉ~っと、フタを閉じましょう♪

YJ24話は、久しぶりに齧り付きで、読んでしまいました///
もう、水銀燈含めて、とてもみんな可愛くて・・・///

みっちゃんになってしまうかと思っちゃいましたよ (^▽^;A 
Tsubasa 2010/04/11(Sun)09:37:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア

※別窓で開きます。

ランキングに参加中デス♪
ご協力して頂くと、とても嬉しいです☆


おねがいします☆
   ↓

☆人形ブログ検索☆
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村





☆人形サイト検索☆






☆ HP・別館への【入口】デス ☆


Bluish Dolls



□†□屋根裏のAlice□†□





◆人形写真日記別館◆


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30






メーカー・ショップサイト
☆BODY etc☆









【LUTS-DOLL】



☆DRESS etc☆



最新コメント
[09/28 まお]
[08/24 Tsubasa]
[08/13 Rui]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[07/11 桜護]
[06/30 癸]
[06/02 まお]
[05/28 Tsubasa]
最新TB
プロフィール
HN:
Tsubasa
HP:
ブログ内検索
バーコード
HPカウンター
忍者ブログ [PR]