忍者ブログ
人形たちとの写真日記を中心に、 スーパードルフィーやドルフィードリームに関わる内容などを                                                            まったりと書いていきたいと思っています♪                                                                                   ★★★人形達の紹介★★★                                                               ☆『SD』 名前 綺羅 フルチョイス 新F-05 SD13                                          ☆『SD』 名前 真紅 フルチョイス 新F-13 ホワイト                                          ☆『SD』 名前 金糸雀 フルチョイス 新F-37                                          ☆『SD』 名前 紅雀 ドルパ14限定モデル(真紅)                                          ☆『SD』 名前 胡桃 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 翠星石 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 水銀燈 ドルパ18限定モデル(水銀燈)                                          ☆『SD』 名前 蒼星石 ドルパ20限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 雫 天使降臨祭2008限定モデル(しずく)                                               ☆『DD』 名前 フェミ                                                       ☆『DD』 名前 ことり                                                        ☆『DD』 名前 葉月 02ヘッドカスタム DDⅡ                                            ※スーパードルフィー・ドルフィードリームは【創作造形(C)ボークス・造形村】(株)ボークスの登録商標です。
[674]  [673]  [672]  [671]  [670]  [669]  [668]  [667]  [666]  [665]  [664
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


・・・まだ疲れ・・・いえ、筋肉痛が・・・ (^_^;) 


悲しいかな・・・太ももの裏側がわらっています・・・ o(;△;)o 



アフターでは、綺羅のドレスしか買ってこなかったのですけど、
別のお店で、雫のドレスも買ってきました♪



黒ベースの可愛いお洋服☆





お店には、春っぽいのもあったのですけど、
ヒラヒラスカートが、可愛かったので、こちらにしちゃいました。

ホントは、小さな帽子も付いているのですけど、
結び辛かったので、ちょっと無視です///



ちょっとだけ、水銀燈とイメージが合うようになりましたでしょうか・・・ (〃∇〃) 






::::: 追記 :::::

昨日、190000HITをこえることができました☆

これも、遊びに来て下さる方々のおかげです///

いつも訪れて下さる方々、初めて訪れて下さった方々、
本当にありがとうございます☆


どうぞ、これからもよろしくお願いします m(u_u)m 



・・・最近、少し停滞ぎみでしたホムペの方を、久しぶりに更新しました。(;^_^A 

今回の更新は、蒼星石の、青いドレス姿・・・です♪





こんなのが7枚ほど・・・///

よろしければ、見てやって下さいませ♪ (*゚ー゚)ゞ


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
190000HITおめでとうございます☆
毎日楽しみに読ませてもらってます♪
これからも遊びに来させてください

雫ちゃん、
ゴシック的な感じで
とっても可愛いです!
銀様の反応が見てみたいです

蒼星石ちゃん...綺麗です...素敵です...
幻想的で表情も雰囲気もばっちりです!

鬼灯 2010/04/07(Wed)23:32:12 編集
おめでとうございます♪
190000HITおめでとうございます♪
これからもお邪魔させて下さいね。(*^▽^*)そしてこれからも宜しくお願いします♪

雫ちゃんのお洋服とっても素敵でした。可愛いー♪雫ちゃんを見たみんなの反応が気になります…(笑)

蒼星石ちゃんもとっても素敵です!!(*><*)いつもの雰囲気もとても好きですが青いドレス姿の蒼星石ちゃんもすっごく好きです!!可愛いーーー!!

アフターのドレス、一着ですがご購入できたのですね。良かったですー(><)綺羅ちゃんとても素敵でした!!綺麗でとっても似合っています!!綺羅ちゃんとっても可愛いですー(//▽//)

私も一着だけ購入できました。Grのお洋服なんですが…(ーー;)
それとSDキラちゃんがモデルさんをしていたピンクのドレスが一着残っていたんですが、それも手に取ろうとした瞬間、横から風のように掠め取られてしまいました…(T▽T)やはり今回のドレスは厳しかったですー…
サリア 2010/04/08(Thu)01:19:14 編集
無題
雫ちゃん、可愛いですね!!
白銀の髪に黒と白の洋服で、益々水銀燈の子(ぇ)になりましたね。

190000HIT、おめでとう御座います^^
蒼星石はシンプルな服からフリフリの服まで、
何でも似合っちゃいますね。
彪櫻 URL 2010/04/08(Thu)18:31:57 編集
鬼灯さま
お祝いのお言葉、ありがとうございます。

いえいえ、毎日来て下さってるなんて、とても嬉しいです♪
こちらこそ、これからもどうぞ、宜しくお願いします///

水銀燈、最近ちょっと単独行動ぎみですものね(;^_^A 

蒼星石も気にいって下さって嬉しいです///
ありがとうございます♪
Tsubasa 2010/04/09(Fri)02:58:04 編集
サリアさま
お祝いのお言葉、ありがとうございます。

雫の新しい服・・・翠星石に見せたら、キレられそう・・・ですよね (゚ー゚;

蒼星石のドレス姿、可愛いと仰って下さり、ありがとうございます☆
フリフリドレスなのですけど、
なぜか蒼星石が着ると、カッコ可愛くなるのですよね (*゚ー゚)ゞ

Grの服ってことは、ニュースで沖田さんが着ていたのでしょうか?
・・・少しセクシーな素敵なセットですよね♪
それとも・・・貴族ちっくな、ボルドーの方でしょうか? (*^.^*) 

ローズピンクブレード・・・残念でしたね(;^_^A
わたしも、バッスルを買うときには、2つあったのですけど、
手を伸ばしたときには、もう最後の一つになってました f^_^; 
素早い方の動きって、目にも止まらないですよね (^▽^;A 
Tsubasa 2010/04/09(Fri)03:17:12 編集
彪櫻 さま
お祝いのお言葉、ありがとうございます。

ねっ♪だんだん、水銀燈に近づいてるみたいですよね☆

蒼星石は、たしかに着る服を選ばないですね。
昨年の・・・翠星石の特訓の成果でしょうか (^▽^;)
Tsubasa 2010/04/09(Fri)03:22:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア

※別窓で開きます。

ランキングに参加中デス♪
ご協力して頂くと、とても嬉しいです☆


おねがいします☆
   ↓

☆人形ブログ検索☆
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村





☆人形サイト検索☆






☆ HP・別館への【入口】デス ☆


Bluish Dolls



□†□屋根裏のAlice□†□





◆人形写真日記別館◆


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31






メーカー・ショップサイト
☆BODY etc☆









【LUTS-DOLL】



☆DRESS etc☆



最新コメント
[09/28 まお]
[08/24 Tsubasa]
[08/13 Rui]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[07/11 桜護]
[06/30 癸]
[06/02 まお]
[05/28 Tsubasa]
最新TB
プロフィール
HN:
Tsubasa
HP:
ブログ内検索
バーコード
HPカウンター
忍者ブログ [PR]