忍者ブログ
人形たちとの写真日記を中心に、 スーパードルフィーやドルフィードリームに関わる内容などを                                                            まったりと書いていきたいと思っています♪                                                                                   ★★★人形達の紹介★★★                                                               ☆『SD』 名前 綺羅 フルチョイス 新F-05 SD13                                          ☆『SD』 名前 真紅 フルチョイス 新F-13 ホワイト                                          ☆『SD』 名前 金糸雀 フルチョイス 新F-37                                          ☆『SD』 名前 紅雀 ドルパ14限定モデル(真紅)                                          ☆『SD』 名前 胡桃 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 翠星石 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 水銀燈 ドルパ18限定モデル(水銀燈)                                          ☆『SD』 名前 蒼星石 ドルパ20限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 雫 天使降臨祭2008限定モデル(しずく)                                               ☆『DD』 名前 フェミ                                                       ☆『DD』 名前 ことり                                                        ☆『DD』 名前 葉月 02ヘッドカスタム DDⅡ                                            ※スーパードルフィー・ドルフィードリームは【創作造形(C)ボークス・造形村】(株)ボークスの登録商標です。
[679]  [678]  [677]  [676]  [675]  [674]  [673]  [672]  [671]  [670]  [669
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


葉月のL胸化しちゃいました♪





『・・・・・・・・・・・・大きいですぅ。』

『ダメ人間・・・翠星石の胸もコイツみたいにちょいと大きくしやがれ・・・です。』




無理ですよ・・・

つくりが違いますから・・・ (-"-;A







『・・・・・・役立たず・・・ですぅ。』







・・・








『・・・・やっぱり・・・』

『やっぱり、納得できねーですぅ・・・』





『決めたです・・・この際、真紅と白黒はっきりさせるためにも、』

『有り余ってやがる水銀燈に言って、半分分けてもらうです。』











ゅぉおぉ~っ



キャッ・・・///




『キャッ///・・・じゃないわよ・・・』

『・・・聞いてたわよ、誰が・・・有り余ってる・・・わよ?』

『毎度毎度、よくそんな馬鹿なことに熱中できるわねぇ・・・』









『水銀燈・・・・・・』



『ちょうど良かったです・・・呼ぶ手間が省けたです・・・』

『お前に頼みがあるです・・・』

『少しは、妹のためにもなるですよ。』

『今すぐ、その胸にあるコブを翠星石によこすですー。』










『こっ・・・コブって・・・////』





『・・・・・・・しっ・・・失礼ねぇ・・・』

『これは・・・お父さまから頂いた・・・大事なもの///・・・よ。』

『貴女風情がコブ呼ばわりしていいものじゃないわ。』









『?????』


『お父さまから頂いた・・・大事なもの?』

『大きくなるとできる、ドレスを着るための引っ掛けコブじゃねーのですか?』








…あ・・・あたりまえじゃないのっ!!

『引っ掛けコブって・・・ラクダじゃあるまいし、馬鹿なこといわないでよっ!』

『だから、貴女たちは、いつになってもお子さまなのよぉ。』

『いい・・・これは、アリスになるためにも、とっても大切なものよ。』










ラッ・・・



『あら・・・貴女は、お父さまから貧相なものしか、頂いてなかったみたいねぇ・・・』

『・・・・・・・・・残念ねぇ~・・・』










『・・・貧相・・・ちょっとムカつくですけど、そうかもしれんです・・・』

『アリスになるには・・・その大きいの・・・が、必要なのですか?』










『フン・・・当り前じゃないのぉ~♪』



『いい?・・・』

『アリスって、永遠で究極な至高の少女なのよぉ~』

『当然、スタイルだって、抜群じゃないとなれないに決まってるじゃなぁい♪』

『おわかりかしら?・・・永遠、お子さまの翠星石さぁん?』









『フーン・・・そうだったですか・・・』

『・・・・・・・・・なら・・・尚更、そのコブをよこすですぅ・・・』











くっ・・・



なんですって・・・?』






『ア・・・アブナイわね・・・』

『翠星石・・・・・・・貴女・・・目が据わってきてるわよ。』

『だいたい、そんな簡単に分けられるもんじゃないわ。』








んふふふふ♪



じゃぁーん



『大丈夫ですよ・・・スパッっていくように、蒼星石から鋏も借りてきたです♪』











じっ・・・




『まっ・・・待ちなさいよ・・・』

『切れないから・・・ぜ~ったいに切れないからぁ・・・』

『冷静におなりなさい・・・そんなこと・・・無理にきまってるでしょぉ。』






『それに、どうして貴女が蒼星石の鋏なんて持ってるのよ?』









『そう?・・・翠星石がどうしても貸してくれっていうから・・・』

『・・・なんなら、僕がやってもいいんだけど・・・』








『蒼星石・・・それに、真紅も・・・』





『貴女たちもグルだったの?』








『グル・・・だなんて、言葉が汚いわよ、水銀燈』

『そんなわけあるはずがないでしょう?』

『翠星石の行動が変だったから、あとをつけてただけなのだわ。』

『でも・・・ひとりだけ、お父さまにそんなものを頂いてるなんて・・・』

『公平を期するアリスゲームに、不公平なのは、いけないことよ。』







ねぇ?、水銀燈♪









『し・・・知らないわよ・・・そんなこと・・・』

『わたしが付けてくれなんて頼んだわけじゃないわぁ・・・』



『文句があるなら、直接、お父さまに言えばいいじゃないのぉ。』










『そんなことをしなくても、きっとお父さまなら分かって下さるのだわ。』

『・・・・・・みんな公平に・・・ってね。』












『・・・・・・・・・うそよ。











イッ・・・



『ちょっ・・・ちょっとぉ~、は、離しなさいよっ!』





『真紅・・・いっそのこと、羽もとっちゃいます?』

『水銀燈にしか生えてねーですから、こいつも不公平ですし、』

『今まで、とっても邪魔だったのですーぅ。』










『そうね・・・それは、とても良い考えだと思うわ、翠星石。』









やめなさい・・・やめないと、いいかげん怒るわよ・・・』

『おばか・・・さん・・・?』









ーッ♪・・・



『・・・・・・・・・・・・・・・』








心配しなくても大丈夫よぉ、水銀燈☆』

『蒼星石が切ったあとは、この真紅が、』

『下僕から借りた、このヤスリで、きちんと、綺麗にしてあげる☆』

『・・・のだわ♪』








やだ・・・そんなもので削られたら・・・アリスになれなくなっちゃう・・・』

『真紅・・・やめ・・・やめなさい・・・お願い・・・よぉ・・・』








じゃあ、いくよ、水銀燈☆







スパァーッ!!






やぁーっ!!




バッ!!・・・






はぁはぁはぁはぁ・・・・・・』




『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ゆめ?』










『・・・・・・・・・・・・まったく・・・なんて、恐ろしい夢なのよぉ・・・・』













『・・・・・・・水銀燈おねえ・・・さま?』




拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うぁ~~~!!!
あぁ~ ビックリした!
スパッーっときたから・・・
ってちょっと期待してたり(笑)
その後、真紅ちゃんが馬乗りになって・・・ゴリゴリしたりして。

って後ろふりむいたらホワイトバッスルドレスの銀様がにらんでおります;;;

Rui 2010/04/14(Wed)10:22:21 編集
無題
私も吃驚です!
何気に軽く怖かったです((゜□゜:))ガクガク
翠星石の『コブ』呼ばわりが面白かったです^^

夢で良かったね、水銀燈・・・。
彪櫻 URL 2010/04/14(Wed)16:34:18 編集
コブ?
(゜言゜)斬るの?

(゜д゜)いっそのことマスターにパテ盛りしてもらったら・・

でもあれって質感が妙なんですよねー。
爪をたてたらあとがつくくらいだとか・・

そのままで十分可愛いですよ(^∇^多分・・
いくたん URL 2010/04/14(Wed)19:32:22 編集
はっっ!!
夢オチですかっ!!
夢オチなんですかっ!!

でも、いつもストーリー見ながら、すごいなーって感心しています。
才能を分けてください!

なんでしょう、でも、切り取った後に取り付けるのは結構至難かもですよ><
私、方法が思いつきません。。。

SD用パテなんてのが出たら良いんですけどねー
mao 2010/04/14(Wed)20:23:39 編集
夢オチ
まさかの夢オチ∀

毎日4時起きなので寝ます…

いい夢が見られますように…
まずい棒 2010/04/14(Wed)23:41:57 編集
恐い夢落ちで、起きても・・恐!
8枚目のお写真の右上部、窓の右上に・・・顔が?

恐え~ですう・・・。


気のせいですね。
桜護 2010/04/15(Thu)23:37:34 編集
Rui さま
コメントありがとうございます。

期待しちゃったのですか・・・?

でも、さすがにゴリゴリは・・・(;^_^A 
Tsubasa 2010/04/16(Fri)02:04:20 編集
彪櫻 さま
コメントありがとうございます。

そう・・・夢です///
すべて・・・夢の中のお話ですから・・・きっと・・・(;^_^A
Tsubasa 2010/04/16(Fri)02:12:15 編集
いくたん さま
コメントありがとうございます。

これ以上、翠星石にお肉をつけると、衣装が着れなくなっちゃいます。
今でさえパツパツなのに・・・///

その通りですよね・・・そのままが、一番ですよね♪
Tsubasa 2010/04/16(Fri)02:16:57 編集
maoさま
コメントありがとうございます。

(;^_^A いつかは、やっちゃうと思っていたのですけど・・・
夢オチ・・・とうとうやっちゃいました///

・・・水銀燈が、あまりにも可哀想になってきちゃって・・・(;^_^A 

翠星石が、後のことなんて、考えてると思います?
ついてるものは、簡単にまたくっつく位にしか思ってないんじゃ?

・・・コワイコワイ (-_-i)
Tsubasa 2010/04/16(Fri)02:24:52 編集
まずい棒さま
コメントありがとうございます。

夢の中に翠星石が出てきたら要注意です(;^_^A 

早く、忙しさから抜け出せたらいいですね♪
お仕事、頑張って下さいね☆
Tsubasa 2010/04/16(Fri)02:28:13 編集
桜護さま
コメントありがとうございます。

うそ~っ |(゚ο゚;)|

あまり、怖がらせないで下さいよぉ~ (T▽Tlll)

大きさ的にSDくらい?
・・・まさか・・・きらき・・・?(=◇=;) 
Tsubasa 2010/04/16(Fri)02:33:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア

※別窓で開きます。

ランキングに参加中デス♪
ご協力して頂くと、とても嬉しいです☆


おねがいします☆
   ↓

☆人形ブログ検索☆
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村





☆人形サイト検索☆






☆ HP・別館への【入口】デス ☆


Bluish Dolls



□†□屋根裏のAlice□†□





◆人形写真日記別館◆


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30






メーカー・ショップサイト
☆BODY etc☆









【LUTS-DOLL】



☆DRESS etc☆



最新コメント
[09/28 まお]
[08/24 Tsubasa]
[08/13 Rui]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[07/11 桜護]
[06/30 癸]
[06/02 まお]
[05/28 Tsubasa]
最新TB
プロフィール
HN:
Tsubasa
HP:
ブログ内検索
バーコード
HPカウンター
忍者ブログ [PR]