忍者ブログ
人形たちとの写真日記を中心に、 スーパードルフィーやドルフィードリームに関わる内容などを                                                            まったりと書いていきたいと思っています♪                                                                                   ★★★人形達の紹介★★★                                                               ☆『SD』 名前 綺羅 フルチョイス 新F-05 SD13                                          ☆『SD』 名前 真紅 フルチョイス 新F-13 ホワイト                                          ☆『SD』 名前 金糸雀 フルチョイス 新F-37                                          ☆『SD』 名前 紅雀 ドルパ14限定モデル(真紅)                                          ☆『SD』 名前 胡桃 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 翠星石 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 水銀燈 ドルパ18限定モデル(水銀燈)                                          ☆『SD』 名前 蒼星石 ドルパ20限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 雫 天使降臨祭2008限定モデル(しずく)                                               ☆『DD』 名前 フェミ                                                       ☆『DD』 名前 ことり                                                        ☆『DD』 名前 葉月 02ヘッドカスタム DDⅡ                                            ※スーパードルフィー・ドルフィードリームは【創作造形(C)ボークス・造形村】(株)ボークスの登録商標です。
[681]  [680]  [679]  [678]  [677]  [676]  [675]  [674]  [673]  [672]  [671
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今回、画像が大変多いので、携帯からですと支障があるかもしれません・・・
申し訳ありませんが、ご了承の程、お願いします m(u_u)m





今週のはじめには届いていたのですけど、
じっくり見れなかったので、少し遅めになっちゃいました。

・・・もう、ドルパまで、あと3週間です・・・ね。 (*゚ー゚)ゞ


まずは、限定っ子から・・・
今回の目玉は、なんといっても【蘭】でしょうか・・・ (*゚ー゚*) 





一昨年、韓国でのイベント限定で出た時から、
いつかは、必ず出てくるとは、思ったのですけど・・・

当時・・・じつは、密かにとってもお迎えしたくって、
オクとかチェックしまくっていたりしていたのですけど、
残念ながら、相性があまり良くないのか、
どうも、タイミングが合わなかったのですよね。 f^_^;

今は、紅雀(SD真紅)がゴシックのヴィクトリカ風になっていますけど、
ほんとは、この子でしてみたかったのです。 (//・_・//) 

原作・・・というか・・・
挿絵を描かれていらっしゃる武田日向さまのイメージに近かったのですよね。

どこかのサイトで、同じようなことをしていらっしゃる方がいたような・・・///



でも、今は、そんなことを抜きに少し迷っています・・・ (*゚ー゚)ゞ


でも、前回は、メイクの違いによるものなのか感じなかったのですけど、
この子・・・じっくり見ていると・・・
タレントの千秋さんに見えてきてしまうのは、わたしだけなのでしょうか?(;^_^A 



もう一人は、MSDの【ヒューイ】・・・





このメイク・・・この衣装・・・
以前出た、【くるみ】の妹?・・・甘夢MSDの【唯】と並べると、
とっても映えるでしょうね♪


幼っ子は、【ちか】と【かける】







少し目が離れすぎてる気がしますけど・・・可愛いですね///



DDの方は・・・
【間桐 桜】





☆黒桜変身セット☆





Fateのキャラなのですけど、アニメでしか知らないので、
黒い桜って、なに?・・・という感じなのですけど、
ましろの時に出た、少し青味がかったウィッグ・・・いいですよね♪

うちの水銀燈と同じ髪質なのですけど、あの色・・・
そろそろ、定番で出してくれてもいいのにと、思っちゃいます。 (*゚ー゚)ゞ



【右代宮真里亞】




・・・うみねこのなく頃に・・・のキャラらしいのですけど、
・・・まったく、読んでないし、見てもいないので分かりません・・・ ( ̄ー ̄;

可愛い子です・・・///
MDDで、初めて幼い子って感じです。




【アルナ】




放課後秋葉原ガールズ?
昨年のDDギャザリング限定・・・シリーズ化しちゃったのですね。
巷で、マクロスのシェリルが出せないから代わりに?・・・とか、
AKB48のドール版ですか?・・・とか、いわれてるみたいですけど、
ホントのところは、どうなのでしょう? (^▽^;)

・・・たしかにDDには今までになかった大人びた雰囲気に、
あの衣装は、そうとられても可笑しくはないような気がしますけど・・・



今回のDDの限定っ子の設定年齢の巾は、とても広くて、
好みがはっきり分かれるところですね。





衣装の方は・・・

一番、今回、目を引いたのは、やっぱり・・・







この【あひるさんセット】でしょう!


これは、なんだか絶対必須科目!! って感じ☆





あと、目に飛び込んだのは、
DD用の【モエのゴスドレスセット】と【ナツキのパンクドレスセット】





なぜに、モエとナツキ?
・・・彼女たち以外に着ちゃダメなのですか?・・・ (゚ー゚; 



・・・・・・・・・・・・・・というのは、冗談として、
ことりは、DDdyになっちゃったので、もう着れないですし、
葉月はL胸になってしまったので、パンクセット限定・・・
けど、これ・・・色移り、メチャしそう・・・です・・・ (^▽^lll)


ましてや、翠星石たちSDには、絶対無理っぽいです。


可愛いのですけど、スルー?



DDdy用に【アルナのアンコールドレスセット】ってのもあるのですけど///





ことり・・・衣装、一着だけなので、抑えたいのですけど・・・
まんまアイドルみたいなので、少し悩んでます。(;^_^A 









でも・・・衣装は、やっぱり、アフター狙いでしょうね。







・・・限定列・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ホント、どうしましょう・・・ (*゚ー゚*ll)





※画像は、ボークスさまのWEBよりお借りしています☆













『行けるかどうかも分からないイベントに、そんなに語ってどうするですか?』

『そういうのを、“トラとタヌキの皮算用”って、いうです。』




『そんなことより・・・明日から、お出かけするって聞いたです・・・』

『しかも、今度は、薔薇乙女のお伴まで連れてくそうじゃねーですか・・・』









・・・どこから、そんな情報(ネタ)を・・・・・・・・・ (-"-;A 









『蒼星石が嬉しそうに話してたです。』



『・・・・・・・・・・・・・・・』






『・・・・そんなことは、どうだっていいです。』

『いったい、誰をお伴にするつもりですか?』












・・・え?・・・・・・だから・・・・・・・・・・・・・・










『ア・・・でも、聞かなくても分かってるですぅ。///』

『フフ・・・もちろん、翠星石ですよね?』

『し・・・仕方ねーですぅ///・・・お前がどうしても・・・って、お願いするんだったら、』

『考えてやらんこともないですーっ♪』




『そうと決まったら、早くお出かけの準備をしなくちゃ・・・ですぅ♪』










・・・・・・だから・・・・・・・・・・・・・・・・・










『・・・・・・????』



『・・・・・・・・・・・・・・・・違う・・・のですか・・・///』

『それじゃあ・・・ま・・・まさか、真紅じゃ・・・ねーですよね?』












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・違います・・・










(・・・水銀燈と金糸雀は、ありえねーと思いますし・・・)
(・・・白薔薇のヤツは、まだ帰ってこれてないですし・・・)


『・・・・・・・・・・・・・・・・いったい・・・誰です?・・・〆』












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(・・・・・・・・・・あと、一人しか残ってないじゃん・・・)













そっ



『マスター・・・僕は・・・翠星石の嫌がることは、したくないよ・・・』




『・・・って、蒼星石は、いってるですぅ。』











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うそばっかり・・・(-""-;)














『・・・てけですぅ///』







????・・・なに?・・・声が小さくて聞き取れないのですけど?









うぅ~ぅうううぅ///



『・・・ 翠星石を連れてけっ! ・・・ですぅ・・・』




拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
帝都行きはあしたなのですね?てへ(笑)。
翠ちゃんが、一番最後に「けつ!」って言ってますが・・・翠ちゃんを連れて・・お尻が何か?

・・・で、今回は、薔薇乙女のお伴さんがおられるのですか・・このお話を治めるためには、「翠ちゃんの衣装を着た蒼ちゃんを連れて、けつ?で・・・すう???」ですね。 吸う????

あひるさん、ほんとうに可愛いですね。
つばささまのところでしたら、雫ちゃんが着て銀様がどんな反応をするのか楽しみです(おなじ鳥さん系・・・になりますしね♪)。

今日も関東はめちゃくちゃ寒いですが、あしたならば少し過ごしやすくなるそうです。
帝都をたくさんお楽しみくださいね。
桜護 2010/04/17(Sat)10:27:47 編集
連投失礼します。
・・・天罰が下りました。

勢いで先のコメントをしてしまいましたが、つばささまの美しく素敵な世界に対しまして、また、繊細な心をお持ちのお嬢様翠星石ちゃんに対しまして、一部不適切な表現がありましたことを深くお詫びします。前段5行につきまして、お下品でした、すみませんでした。

実は、リアルに、先のコメントを送信しました瞬間・・・急な差し込みといいますか、腹痛が生じ、お手洗いに飛び込み・・・(以下略)。

全国1000万人のつばささまや翠星石ちゃんファンの方々へも深くお詫びいたします。調子に乗ってごめんなさい。以後、気を付けますので、お許しください。
桜護 2010/04/17(Sat)11:06:56 編集
あらら?
吸う?
・・・なんか、変な瞬間芸を身につけたんですね。。。

結局、どなたが連れて行ってもらえたんでしょうね。。。


みるく、くるみ、そして今回の子、なんか危険な罠がたくさん張り巡らされています。。。
気をつけてくださいね!!


mao 2010/04/17(Sat)22:21:58 編集
無題
薔薇乙女をお供にお出かけですか!いいですねー^^
翠星石は連れていって貰えたのでしょうかね?

今回の限定っ子、限定服は
全体的にゴスロリチックですよね。

うーん、蘭は可愛いですね><
ぜひともお迎えして下さい!(待て

DDの黒桜は確か、ゲームの子だったかな??

真里亞は、可愛いと思うのですけど
原作と比べると少し可愛すぎるかな・・・と。

アルナは今までのDDとは違う感じがしますよね。
大人っぽい感じの・・・確かにシェリルとかAKB48に似てるかも。
あまり気づかなかったのですが^^:

やっぱアヒルちゃんですよねッ!!
彪櫻 URL 2010/04/18(Sun)11:52:29 編集
桜護さま
コメントありがとうございます。

オナカ大丈夫でしょうか?^_^A
事前情報で寒いと聞いてはいたのですけど、
思ったほどではなかったのでホッとしてます。

蒼星石・・・
ホントは、ふたりとも連れてこれれば良かったのですけど・・・ね///
Tsubasa 2010/04/18(Sun)16:27:39 編集
maoさま
コメントありがとうございます。

・・・翠星石を連れてきてます。^^
昨日は、お店にいけなかったので、このあとまわる予定です///

ドルパ・・・かなり危険なトラップですよね^_^A
Tsubasa 2010/04/18(Sun)16:34:35 編集
彪櫻さま
コメントありがとうございます。

翠星石、ついてきてますよ///
昨日から、あちこちでアピールしまくってます^_^A

なんだかんだと、いっぱい書きましたけど、
やっぱり、あひる☆ですよね♪^^
Tsubasa 2010/04/18(Sun)16:41:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア

※別窓で開きます。

ランキングに参加中デス♪
ご協力して頂くと、とても嬉しいです☆


おねがいします☆
   ↓

☆人形ブログ検索☆
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村





☆人形サイト検索☆






☆ HP・別館への【入口】デス ☆


Bluish Dolls



□†□屋根裏のAlice□†□





◆人形写真日記別館◆


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31






メーカー・ショップサイト
☆BODY etc☆









【LUTS-DOLL】



☆DRESS etc☆



最新コメント
[09/28 まお]
[08/24 Tsubasa]
[08/13 Rui]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[07/11 桜護]
[06/30 癸]
[06/02 まお]
[05/28 Tsubasa]
最新TB
プロフィール
HN:
Tsubasa
HP:
ブログ内検索
バーコード
HPカウンター
忍者ブログ [PR]