忍者ブログ
人形たちとの写真日記を中心に、 スーパードルフィーやドルフィードリームに関わる内容などを                                                            まったりと書いていきたいと思っています♪                                                                                   ★★★人形達の紹介★★★                                                               ☆『SD』 名前 綺羅 フルチョイス 新F-05 SD13                                          ☆『SD』 名前 真紅 フルチョイス 新F-13 ホワイト                                          ☆『SD』 名前 金糸雀 フルチョイス 新F-37                                          ☆『SD』 名前 紅雀 ドルパ14限定モデル(真紅)                                          ☆『SD』 名前 胡桃 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 翠星石 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 水銀燈 ドルパ18限定モデル(水銀燈)                                          ☆『SD』 名前 蒼星石 ドルパ20限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 雫 天使降臨祭2008限定モデル(しずく)                                               ☆『DD』 名前 フェミ                                                       ☆『DD』 名前 ことり                                                        ☆『DD』 名前 葉月 02ヘッドカスタム DDⅡ                                            ※スーパードルフィー・ドルフィードリームは【創作造形(C)ボークス・造形村】(株)ボークスの登録商標です。
[672]  [671]  [670]  [669]  [668]  [667]  [666]  [665]  [664]  [663]  [662
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お仕事でした・・・

ちゃんと、真面目に仕事しました・・・

お昼休憩に別館をアップしてから、また、お仕事しました・・・

お昼の御飯も・・・三時のおやつの休憩も取らずにお仕事をしました・・・



ずぅ~っと、わき目もふらずに一心にお仕事をしたのです・・・

頑張って、頑張って、五時に仕事を全部片付けました・・・



だ・・・だから、六時が終業なのですけど・・・

五時に会社から逃走しました・・・





アフターめがけて・・・




・・・儚い夢と希望を持ちながら・・・





結果は、本命で一番欲しかった、
アイボリーレーススリーブセットは、もうありませんでした・・・ 




・・・儚い夢と希望は、一瞬で藻屑となって消えました・・・




でも、ホワイトバッスルドレスセットは、
最後の一つをなんとか買うことができました。 





・・・涙目になることは、なかったので良かったです。





他のドレスも、試着用が残っていて、買うかどうか迷ったのですけど、
来月は、もうドルパ24ですから・・・今回は、パスしてきました。 





お店にいて見ていると、
また段々と欲しくなってくるので、早々に帰ってきました。 








新しいドレス・・・今回は、少し西欧風なので紅雀にと思っていたのですけど、
そういえば、最近、綺羅がちょっと不憫だったことを思い出し、
綺羅にあげることにしました♪






そして・・・
早速、綺羅のホワイトバッスルドレスセット姿を撮りました☆





このドレス、
前からみてもビスチェドレスにふわふわのチョーカーになっていて、
とっても、可愛いのですけど、
なんといっても、
バッスルが入ったバニエで描かれた後ろ姿が最高なのです☆






バッスルって、19世紀半ばから20世紀初めに流行した
ヒップラインを美しく見せるための腰当のことなんだそうですが、

本当にラインが綺麗ですよね・・・


・・・・・・・・ぽっ(// ̄¬ ̄//)








そういえば・・・もしかして、綺羅って、

まともにボークスさんのドレスを着るのは、初めてなのかも・・・? (*゚ー゚)ゞ













『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』



『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』

『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』





拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
アフター
ホワイトだけでも買えてよかったです。

アキバのアフター行って来ました。
まだ西欧風ドレスは持ってないので今回はほしいものがたくさんあります。
でもどうせ籤運いままで玉砕だったしな~

とっところが抽選後、並び替えでトップから21番でした!
もう何でも買えます(今年の運、全部使ってしまったような)
沖田総司 リトルロリータかなり気持ちが動揺しました(笑)
しかしドルパも近いし;;;
気持ちを抑えて今回は銀様にホワイト
ナナにはアイボリーとローズピンクを。
ツバサさまゴメンナサイ ほしいものが同じでしたね。

結果としてSDドレスは並んでいれば買えたようでした。
DD用はすぐになくなったようですが。

銀様にホワイト・・・じゅるじゅる~です♪
銀様ひとりで色っぽくポーズとってはしゃいでいます。


翠星石の目がキラリと・・・なにかおきそうな予感。
Rui 2010/04/04(Sun)12:04:07 編集
無題
いろいろと災難があって
大変だった御様子ですけど
一着でもドレス買えて
よかったですね♪

翠星石ちゃんが狙ってます...
後に何か起こらなければいいのですけど...

綺羅ちゃんとても似合ってますよ
実は僕がフォトページでよく見るのは
綺羅ちゃんだったりします...
新しいドレスを機に
写真が追加されるのかな~
なんて思うとちょっと楽しみですが...
(なんか催促みたいですけど 汗)
追加のご予定ありましたら
是非拝見させてくださいね♪


鬼灯 2010/04/04(Sun)13:36:35 編集
無題
なんとかドレス1着買えたのですね。
よかったよかった。
お仕事頑張った甲斐がありますね。
神様が残していてくれたとしか・・・

今度のドルパではもっともっと、
いい出会いがあるといいですね。

翠星石が・・・・ドレスを
争奪戦になりませんように・・
いくたん 2010/04/04(Sun)14:15:21 編集
以外に在庫が!
きょう秋葉と原宿行ってきました。
今回の限定ドレスに合いそうなSDのハイヒール探しです。
昨日出たSD16のハイヒールはのこっていましたが委託にもSDにあいそうなものがありません・・・がっくり。
ドルパで買ったほうがよさそうです。

アフターの限定ドレス思ったより残っていましたよ。
なかったのはホワイトでした。人気があったようです。
両店ともにローズピンクとアイボリーはまだのこっていました。
係り曰く「品切れ品でもすぐなら他店の在庫をさがして取り寄せします」といわれましたのでツバサさま必要なら札幌店お早めに(笑)

グラファイト・モッズコートセットが飾ってあるのを見てるうちに銀様に着せたらカッコいいかも なんて良からぬことをおもいうかべてしまいました。
サイズがちがうことが心配なので買うのをやめましたが(笑)
Rui 2010/04/04(Sun)22:50:03 編集
暗闇に光
苦労の分だけご利益があったのですね(;^_^A


バッスルって衣裳史では段々と大きくなりすぎて、椅子に座るときに二人分請求されたり暖炉の火が移ったりした事故で廃れていったのですよね。



翠星石ちゃんが着たら本当にやらかしてしまいそうな心配が…………………。
萩野目 2010/04/04(Sun)23:09:33 編集
あふたぁ。
こんにちは、
私もダメ組でしたぁ

がんばって行ったのにね!
せっかく勇気を振り絞っていったのにぃぃぃ

1枚ローズピンクでしたっけ?だけ買えたけど、これはうちの子は着ないかも><


mao 2010/04/05(Mon)21:57:57 編集
無題
初めまして、何時も覗かせて頂いています。彪櫻と申します。

私のところの天使のすみかは、もうSD用のお洋服がほとんど無くなっていました><
しかし、ロリーナをゲットする事が出来たので
良かったです!

翠星石が何かを狙っているのがとても気になるwww
彪櫻 URL 2010/04/05(Mon)22:08:15 編集
Rui さま
コメントありがとうございます。

一番競争率の激しいところだと聞いていますけど、
アキバの方に行かれたのですか?
そこで、21番だなんて、とってもスゴイことですよね♪

アイボリースリープドレスセット・・・羨ましいです///

水銀燈にこのドレスを着せてあげてるのですか?
それは、とっても素敵でしょうね☆


翠星石・・・以前から、少し怪しげですからね~・・・
楽しみ?にしていてください。 (*^.^*) 
Tsubasa 2010/04/06(Tue)00:07:41 編集
鬼灯さま
コメントありがとうございます。

たった一着でも、買うことができると、ホッとしますよね///

綺羅・・・あまりブログには出てこないのですけど、
地味に鬼灯さまたちに支えられて、人気が高かったりします。
お似合いだなんて、仰って下さり、ありがとうございます☆

まだ、他の子の以前の衣装もアップしてないので、そちらからになりますけど、
もちろん、このドレス姿もアップしていきますので、
どうぞ、その時には、見てあげて下さいね♪
Tsubasa 2010/04/06(Tue)00:19:34 編集
いくたん さま
コメントありがとうございます。

そう・・・仕事、頑張りましたもの・・・
神様は見捨てなかったのですよね。
・・・でも、まともに6時まで仕事をしてたら、
何も残ってませんでした・・・

アブナイ、アブナイ・・・

次のドルパは、一般列参加予定です♪
・・・行ければ・・・ですけど・・・(;^_^A
ホント、いろんなことにいい出会いがあればいいですよね☆

翠星石・・・ドキドキです・・・
へんなことを言い出さなきゃいいのですけど・・・(;^_^A
Tsubasa 2010/04/06(Tue)00:22:24 編集
Rui さま
再コメントありがとうございます。

え・・・そうだったのですか?
アイボリースリープドレスセット・・・残っていたなんて・・・
このコメント、見逃していましたよぉ・・・ o(;△;)o 

SD16、17、GrやDD用の衣装の問題は、胴まわりのサイズなのですよね。
よく、お店でもDD用の衣装をSDに着せて展示もされているのですけど、
結構、可愛くって、お店の方に、
『これって、SDでも着ることが出来たのですか?』・・・って聞くと、
ほぼ、確実に、『ウエストのファスナーが開けたままです///』と、いわれてます。

このブログでも、よく翠星石がチャレンジしてますけど、
現在、全敗中です。 (^▽^;)
Tsubasa 2010/04/06(Tue)00:25:31 編集
萩野目さま
コメントありがとうございます。

たしかに、バッスルは、デメリットは、いっぱいあるのに、
見た艶やかさ以外に何のメリットもないですからね。

でも、あの中世、近代的な
いらないものがいっぱい詰まった感性がとても好きです///

間違いなく、翠星石がバッスルなんか着たら、
『おしりになんて目が付いてるわけねーですっ!』とかいって、
全てを引っ掛けて、壊しまくっていきそうな気がしますよね。(;^_^A 
Tsubasa 2010/04/06(Tue)00:28:32 編集
maoさま
コメントありがとうございます。

お互い一着だけなんですね(;^_^A 
ローズピンク・・・誰も着ないのですか?
黒髪の翠星石ちゃんなんて・・・以外に似合いそうなのですけど・・・///
Tsubasa 2010/04/06(Tue)00:35:48 編集
彪櫻 さま
はじめまして☆
コメントありがとうございます。

以前から遊びに来てくださってたなんて、とても嬉しいです///
ありがとうございます♪

ドレスが残ってなくて、限定っ子がいたなんて・・・
記憶が確かじゃないのですけど、わたしが行った時には、
展示の子もみんなお迎え済みだった気がします。

リトル・ロリーナ、可愛いですよね☆
お迎えおめでとうございます♪

ホムペもお持ちなのですね///
今度、遊びにお伺いさせてくださいね (*゚ー゚)ゞ
Tsubasa 2010/04/06(Tue)00:39:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア

※別窓で開きます。

ランキングに参加中デス♪
ご協力して頂くと、とても嬉しいです☆


おねがいします☆
   ↓

☆人形ブログ検索☆
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村





☆人形サイト検索☆






☆ HP・別館への【入口】デス ☆


Bluish Dolls



□†□屋根裏のAlice□†□





◆人形写真日記別館◆


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30






メーカー・ショップサイト
☆BODY etc☆









【LUTS-DOLL】



☆DRESS etc☆



最新コメント
[09/28 まお]
[08/24 Tsubasa]
[08/13 Rui]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[07/11 桜護]
[06/30 癸]
[06/02 まお]
[05/28 Tsubasa]
最新TB
プロフィール
HN:
Tsubasa
HP:
ブログ内検索
バーコード
HPカウンター
忍者ブログ [PR]