忍者ブログ
人形たちとの写真日記を中心に、 スーパードルフィーやドルフィードリームに関わる内容などを                                                            まったりと書いていきたいと思っています♪                                                                                   ★★★人形達の紹介★★★                                                               ☆『SD』 名前 綺羅 フルチョイス 新F-05 SD13                                          ☆『SD』 名前 真紅 フルチョイス 新F-13 ホワイト                                          ☆『SD』 名前 金糸雀 フルチョイス 新F-37                                          ☆『SD』 名前 紅雀 ドルパ14限定モデル(真紅)                                          ☆『SD』 名前 胡桃 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 翠星石 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 水銀燈 ドルパ18限定モデル(水銀燈)                                          ☆『SD』 名前 蒼星石 ドルパ20限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 雫 天使降臨祭2008限定モデル(しずく)                                               ☆『DD』 名前 フェミ                                                       ☆『DD』 名前 ことり                                                        ☆『DD』 名前 葉月 02ヘッドカスタム DDⅡ                                            ※スーパードルフィー・ドルフィードリームは【創作造形(C)ボークス・造形村】(株)ボークスの登録商標です。
[539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、お店に行ってきた時に
もう、時期的には過ぎてしまった感はあるのですけど、
薄い水色の地にうさぎの柄が入ってる
カワイイ幼っ子の浴衣があったので、買ってきました。 (*^.^*) 




雫もこれで新しい衣装に♪






『ちょっとぉ・・・雫が浴衣を着ちゃったら、』

『わたしとの服の釣り合いがとれなくなったじゃないの・・・』

『ねぇ、どうせなら、もう一着、わたし用の浴衣を買いなさいよ。』





『待ちなさい、水銀燈。』

『・・・その必要はないのだわ。』






『真紅?・・・・』

『なっ、なによ・・・わたしが浴衣を着るのに文句でもあるわけ?』




『誰もそんなことはいってないでしょう?』

『水銀燈・・・貴女が浴衣を着るのに、別に文句なんてないのだわ。』

『ただ・・・わたしは、そんなことをしなくても、』

『浴衣ならすぐ着ることができるといいたかっただけよ。』






『・・・・・・・・・・・・・・・』


クスッ


『フ~ン・・・・・・・・まさか、その浴衣をくれるとでもいうのかしらぁ~?』



『あら?・・・珍しく察しがいいじゃない、水銀燈。』

『わたしも、本位ではないのだけれど、貴女がどうしてもというなら・・・・』

『今、着ているそのドレスとこの浴衣をすぐにでも取替えてあげてもいいのだわ。』





『この・・・・・・・アリスドレスと・・・・・交換?』

『そう、真紅・・・・・・・貴女・・・・やっぱり、このドレスが欲しかったんでしょう?』





『・・・・・・・・・・・・・だから、どうしたっていうの?』

『わたしは、親切で水銀燈・・・貴女にいってるだけなのだわ。』




『だっ・・・・誰が・・・・・・・親切よ・・・・・・・』

『・・・・・・・・・・・・・・冗談じゃないわっ!』

『それに・・・真紅が着ていた浴衣なんて、まっぴらごめんだわよっ。』





『そう・・・・・・・・残念ね・・・・・・貴女なら、この浴衣も似合うと思ったのに・・・・』




『そうね、その浴衣・・・たしかに、わたしだったら似合うとおもうわぁ。』

『真紅・・・・貴女は、相変わらず何を着ても不恰好だけどぉ♪』

『でも、残念ね・・・貴女が着ちゃったから、もう穢れちゃってるじゃないの。』




『ねぇ・・・人間・・・・あんな真紅が着た穢れたものを着るなんて嫌よ・・・』

『わかるでしょ?・・・だから、もう一着、わたし用の浴衣を買いなさいよ。』




最近、いろいろとあって、金欠なのでそんな余裕は、ありません。

ごめんなさい・・・・・真紅のいうように交換して貰って下さい。



『びっ・・・ビンボーだわね。』

『そうなのぉ?・・・・・でも、絶対にそんなこと、のむことできないわよ・・・』






『水銀燈おねえさまぁ』

『雫・・・・水銀燈おねえさまといっしょにユカタ着たい・・・・・・』




う・・・・・





『ふふふ・・・』



『よく考えることね、時間はたっぷりとあるのだわ。』

『・・・・水銀燈、気が変わったら、いって頂戴♪』








『うるさいわよっ、真紅っ!』

『絶対に貴女の浴衣なんて着てたまるもんですかっ!』




『・・・・・・・・・・・・・・・・・水銀燈おねえさまぁ・・・グスッ』




う・・・・・







:::::追記:::::

昨日で、このサイトを立ち上げてから、ちょうど3年になりました。о(ж>▽<)y ☆

3年っていうのは、なんだか長いようで短かいですね。 (〃∇〃) 

でも、その間に、SDも綺羅ひとりきりで、DDが3人と、
どちらかというとDD色の強いサイトだったのですけど、
今はすっかり、薔薇乙女を中心としたSDメインのサイトになりました。

・・・すべてはSDくるみ・・・・・・胡桃と翠星石が原因なのかも? (;^ω^A 

はじめは、かわいい人形の写真サイト?のつもりが、
胡桃が里帰りをして長い間いなくなっていた時、
その気持ちが綺羅に移り、何かが変わってきて、
翠星石をお迎えしたときに、それはだんだんと大きくなって・・・・

・・・って、気が付いたら、こんな感じになっちゃってました。(;^_^A 

今、こうして続けていられるのも、訪れて下さる皆様のおかげです。(・・。)ゞ 

どうぞこれからも宜しくお願いします。 m(_ _ )m 


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちはー
Tsubasaさんのところのドールたち、大好きです。

ほんとに可愛いですよね。
雫ちゃんも水銀燈も真紅ちゃんも。

私も、水銀燈が浴衣を着てるところ、見てみたいなっ><
それに、真紅ちゃんのアリス姿も見てみたいです><

お二人とも、是非お願いします、
ここは、是非!!


雫ちゃん、Tsubasaさんにも周りにも水銀燈にも破壊力抜群です><
できたら、お仕事にもつれていってお客様もその調子で落として欲しいくらいです><


-----------------------

3年目なんですね!
おめでとうございます!
そして、すごいです!!

私はまだ三ヶ月目なんですけど、これからもよろしくおねがいします><
mao URL 2009/08/30(Sun)09:55:35 編集
おめでとうございます
3年目おめでとうございます。
いつも楽しみにしています。

銀様アリスドレスもお似合いですが浴衣も見てみたい・・・(*^^*)たぶん雫ちゃんには勝てない気がしたり。
玉猫 2009/08/30(Sun)15:58:00 編集
おめでとうございます!
Tsubasaさま、3年目ということ、おめでとうございます。とても多彩で個性の強いお嬢様方々のお世話中に・・更に、パンドラの核弾頭箱(猫のう・・・あわわ)まで開けてしまわれて、凄いことになっておられますね。観客としてはたいへん面白くわくわく期待状態であります。それにしても、Tsubasaさまは収入を養分として取られ血まで吸われ冷たい言葉でいじめられ・・・あれ? こちらのサイトって、Tsubasaさまのいじめられ日記でしたっけ? (うそうそ、そんなことはないですよね・・・ え゛・・・あたり?)

で、雫ちゃんの浴衣姿がめちゃ可愛い過ぎるですね。そして、銀様は・・お人形さんはたくさん色々な洋服に着替えることが宿命というかお仕事というか楽しみなのではないでしょうか?なので、銀様は抗えない本能と特に真紅ちゃんに対する対抗心の間で葛藤しているのですね。私も銀様と真紅ちゃんのいまの衣装の交換は楽しみですけれども、どうでしょうか?

また長文になってしまいました。ごめんなさい。
桜護 2009/08/30(Sun)16:23:08 編集
水銀燈のお選択♪
水銀燈、難しい選択!(´Д`;)
どうなるのかしら。アリスドレス、真紅ちゃんにもきっと似合うと思います(゜▽゜)水銀燈の着物姿・・・ドキドキしちゃいそう(*▽*)キャー。大人な雰囲気の彼女。相変わらずお美しいようで。。。Tsubasaさん家の子はどの子も大好きです(>-<)
いくたん 2009/08/30(Sun)18:53:17 編集
《祝☆三周年》
おめでとうございます。
早いものですね、
と言っても僕は一年ちょっと前からでしたが。
最初は孔雀姫がですね、完璧に好みだったんです。
で、それからここで『薔薇乙女』を知ってじわじわと影響されました。

そういえば、このサイトも、以前はもっとゆったりとしていたのが
いつの間にやら、慌ただしい(?)賑やかなところになりましたね。

個性の強いお嬢さま方の相手は大変だと思いますが、
Tsubasaさまの益々のご健闘をお祈り致します。
Acacia 2009/08/30(Sun)21:54:29 編集
maoさま
コメントありがとうございます。

うちの子たち、大好きと仰って下さり、嬉しいです☆

雫の破壊力は、小っちゃい子ならではのものですよね♪
ダメとかいうと、いった方が悪者になっちゃいます・・・

水銀燈と真紅の衣装の交換は、ハードルが高いかも?(^_^A
がんばって考えてみますね。^^

お祝いのお言葉も頂き、ありがとうございます♪
千里の道も一歩から・・・なんて、
なんでも徐々にやっていけばいいんですよね。^^

こちらこそ、これからも宜しくお願いします m(u_u)m 
Tsubasa 2009/08/31(Mon)18:38:21 編集
玉猫さま
コメントありがとうございます。

お祝いのお言葉を頂き、重ねてありがとうごあいます。 m(u_u)m 

きっと、仰るように・・・雫には勝てないです。(^_^A

でも、水銀燈の浴衣姿、
なんだかまた振袖の時みたいに保護者っぽくなるかも?なんて、
他の二人のツッコミに少しドキドキしてます・・・ (゚ー゚;lll)
Tsubasa 2009/08/31(Mon)18:49:03 編集
桜護さま
コメントありがとうございます。

お祝いのお言葉を頂き、とても嬉しいです。
ありがとうございます☆

でも、わたしは、いじめられっ子じゃないですよぉ~。
なんだか、新しい子を目覚めさせて、収拾がつかなくなってきてますけど・・・

そうですね、水銀燈は相手が真紅っていうところに問題があるみたいです。
・・・そのうち、あることに気が付くのかも?(^_^A
Tsubasa 2009/08/31(Mon)19:00:30 編集
いくたんさま
コメントありがとうございます。

水銀燈、雫には勝てないので、浴衣には着替えたいみたいなのですけど、
相手が真紅だと、すんなりとは進まないですよね(^_^A
真紅もアリスドレスをずっと着てみたかったみたいですし・・・

話がこじれなきゃいいのですけど・・・ (゚ー゚;|||)

どの子も大好きだなんて、仰って下さり、ありがとうございます♪
Tsubasa 2009/08/31(Mon)19:07:03 編集
Acaciaさま
コメントありがとうございます。

最初は紅雀からだったのですね。^^
完璧に好みだったなんて・・・とっても嬉しいです♪
その頃は、まだ薔薇乙女たちも遠慮がちでしたのに、
今はもうすっかり我がもの顔で好き放題になっちゃいました。
一話一話、意図せず勝手に話を進めて長くなってるし・・・(^_^A
こんなサイトですけど、これからもどうぞ宜しくお願いします (*^.^*) 

お祝いのお言葉を頂き、ありがとうございます m(u_u)m 
Tsubasa 2009/08/31(Mon)19:18:53 編集
えっと、3年目おめでとうございます!!
すみません見落としてました(´`;
3年目おめでとうございます☆私はつい最近このブログを知ったのですが、これからもずっと続くことをお祈りします。不束者ですがよろしくお願いします(*^▽^)ノ
いくたん 2009/08/31(Mon)20:16:53 編集
祝☆3周年記念(#^.^#)
おめでとうございます(*^_^*)


色んな変遷を経て、今のこのブログが存在しているのですね。


私にとって、ここは日々の疲れが癒される心のオアシスです(^。^)


これからも益々のご発展を祈念いたします!!!
萩野目 2009/08/31(Mon)22:23:44 編集
いくたん さま
わざわざお祝いのお言葉を下さり、ありがとうございます。 (*゚ー゚)ゞ

知り合うのに早いも遅いもありませんものね。^^
こうして、いくたんさまがこのブログに遊びに来て下さったことに感謝します☆彡

こちらこそ、今後ともどうぞ宜しくお願いします m(u_u)m 
Tsubasa 2009/09/01(Tue)01:51:21 編集
萩野目さま
コメントありがとうございます。

いろんな変遷というか・・・

ただ、いうことを聞かないドールたちがどんどん増えてきたっていうか・・・ ( ̄▽ ̄|||

お祝いのお言葉だけじゃなく、
日々の疲れが癒される心のオアシスだなんて、
嬉しくなっちゃう賛辞まで頂いて、とっても励みになります♪
ありがとうございます。 (〃∇〃) 
Tsubasa 2009/09/01(Tue)02:01:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア

※別窓で開きます。

ランキングに参加中デス♪
ご協力して頂くと、とても嬉しいです☆


おねがいします☆
   ↓

☆人形ブログ検索☆
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村





☆人形サイト検索☆






☆ HP・別館への【入口】デス ☆


Bluish Dolls



□†□屋根裏のAlice□†□





◆人形写真日記別館◆


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30






メーカー・ショップサイト
☆BODY etc☆









【LUTS-DOLL】



☆DRESS etc☆



最新コメント
[09/28 まお]
[08/24 Tsubasa]
[08/13 Rui]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[07/11 桜護]
[06/30 癸]
[06/02 まお]
[05/28 Tsubasa]
最新TB
プロフィール
HN:
Tsubasa
HP:
ブログ内検索
バーコード
HPカウンター
忍者ブログ [PR]