忍者ブログ
人形たちとの写真日記を中心に、 スーパードルフィーやドルフィードリームに関わる内容などを                                                            まったりと書いていきたいと思っています♪                                                                                   ★★★人形達の紹介★★★                                                               ☆『SD』 名前 綺羅 フルチョイス 新F-05 SD13                                          ☆『SD』 名前 真紅 フルチョイス 新F-13 ホワイト                                          ☆『SD』 名前 金糸雀 フルチョイス 新F-37                                          ☆『SD』 名前 紅雀 ドルパ14限定モデル(真紅)                                          ☆『SD』 名前 胡桃 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 翠星石 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 水銀燈 ドルパ18限定モデル(水銀燈)                                          ☆『SD』 名前 蒼星石 ドルパ20限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 雫 天使降臨祭2008限定モデル(しずく)                                               ☆『DD』 名前 フェミ                                                       ☆『DD』 名前 ことり                                                        ☆『DD』 名前 葉月 02ヘッドカスタム DDⅡ                                            ※スーパードルフィー・ドルフィードリームは【創作造形(C)ボークス・造形村】(株)ボークスの登録商標です。
[536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は、いよいよHTドルパ名古屋ですね。

行かれる方、皆様に幸運が訪れることを祈ってます♪

ちょうど実家の方だったので、一週間前に開かれていたら、
ひょっとしたら見に行けたかもしれないのですけど、
そんなにうまくはいかないものですね・・・・(;^_^A 

・・・そういえば、以前にも
東京出張から帰る日の次の日がドルパってこともありました。


・・・で、じつは、いっこうにボークスニュースが届かなかったので、
先日、お店に行った時に聞いてみたら・・・・


会員の有効期限が7月で切れてるって、いわれちゃいました。

(  ゚ ▽ ゚ ;)???

もともと、フェミをお迎えした時に入ったので、
4年前の名古屋ドルパのアフターだったから、9月の筈だったのに・・・・
一昨年の時に今のカードに変更になった時は、
確か、当時の店長様と、『発行と同月なので忘れませんよねぇ♪』
なんて、話をしていた筈なのに・・・(T_T) 


・・・・・・・・・いつの間に・・・・・・・・って、昨年しか考えられないのですけど・・・・


もしかしたら、7月に先に金額を払っていても、更新月は9月のままだと思い、
申請しちゃっていたのかも?

だとしたら、2ヶ月分損をしてしまったのでしょうか? ( ̄ー ̄; 


・・・・・・・・・じっさいは、ニュースも頂き、あまり問題はなかったのですけど、
カードに書いておかないと更新月がわからないっていうのは、なんとも悲しいことです。

今回、更新をしてすぐに書いたのはいうまでもありません。(;^_^A 

・・・でも、その後に買い物をしても
レシートの印字がVC会員のままになっているのは、なぜ? (-。-;) 
なんだか少し不安です・・・・・ (゚ー゚;lll)  




さて、前回のつづきで、お土産の話です・・・・


いつもは、実家に帰ると、何日か実家を基点に遊びに出かけるのですけど、
今回は船上での時間や移動の時間が多かったので、
実家に帰ってからは、あまり出歩きませんでした。
ほんと、LANケーブルを買いに出かけたくらい・・・


なので、たいしたお土産も買えなくって・・・・・・(;^_^A 





はい、今回は二つだけ・・・です。 (*゚ー゚)ゞ






ウサビッチのキャラクター、キレネンコとプーチンのストラップ♪

ちょうど、色合いも真紅と翠星石ってことで、いい感じ?




わぁ♪


『これ、この前見たDVDのヤツですね♪』

『プーチン♪とっても、かわいいですー☆』





ルンルン♪



『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』




『貴方のいう、お土産って・・・』

『・・・・・・・・・・・・これのこと・・・・かしら?』




『しかも、わたしのは野蛮なウサギの方だなんて・・・・・・』









ぴくぴくぴくぴくっ



『・・・・・・・・・・・・・・・やはり・・・極刑しかないようね。』



ゲッ(lll ゚ ▽ ゚ ;)



しっ、真紅のカオがキレネンコみたいに・・・・・・  (T▽T;) 



拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
き、極刑って…………。
どんな恐ろしい刑罰があるのでしょう(T_T) 



中国にも沢山そういう刑はありますけどね(_´Д`)ノ
萩野目 2009/08/23(Sun)09:38:22 編集
更新に時間がかかるようです><
こんにちはー、
またまたコメントがちょっと遅くなってしまいました><

レシートは、きっと大丈夫ですよ
私がVSになったときには、「データ更新に2週間ぐらいかかります」って言ってました。

それで、私のところでは「入会した日をココに書いておきますからね。」と、マスキングテープにマジックで日を書いてくれてました。。

ところで真紅ちゃん!
人間は、そういうのもまた「かわいいっ」と言うんです><
ほら、そうじゃないとお店に並べても売れないでしょ?
売っているって事はそういうことなんですよー><

・・・きっと。

私のおうちの真紅ちゃんは、ちょっとうらやましがっているようです。
「mao、私も姉の様にもう少し大切にして欲しいのだわ。どこかに出かけたらおみやげを買ってくるくらいの心意気は欲しいのだわ」とか、言われました><
mao URL 2009/08/23(Sun)10:09:46 編集
平和な日常に・・・?
Tsubasaさまのお宅に、ようやく平穏な日常が戻るのかなって思っておりましたところ・・・。

猫にまたたびのように真紅ちゃんには「くんくん」グッズなのではなかったのでしょうか?
フォロ-は、Tsubasaさまの素敵な画力で「くんくん」肖像画を真紅ちゃんに差上げれば、真紅ちゃんの気持は納まるのではないでしょうか?
(極刑回避の方法として。) 
・・・それにしても、キレタ真紅ちゃんに「キレネンコ」みたいなんて・・・火に油を注ぐような(笑)。

それと、がんばった蒼ちゃんにキレネンコを差上げれば、翠ちゃんと双子同士で遊べるのでは?
蒼ちゃんに何も無いのも・・・。

で、銀様と雫ちゃんにお土産がないのは・・・ハーゲンダッツを勝手に食べちゃった罰??
(銀様が何も無くても黙っているハズが無い?ので、Tsubasaさまが釘さしたのかな??)

それにしても、喜ぶ翠ちゃんの姿がメチャ可愛いですのう~。

で、カナたんにも、もっと光を!
桜護 2009/08/23(Sun)10:25:23 編集
お土産の・・・
翠星石ちゃんご機嫌のようで(´ー`*)ヨカター
し、真紅ちゃん!?
このあとどうなっちゃうのか(´Д`;)ハァハァ・・

■脱線しちゃいますが´`;

私、決めました。胡桃ちゃん絶対お迎えします!!翠の服着せちゃいます!!鞄も買っちゃいますよー!オークションではすごい価格だけど…
いいえ!くるみ、いいえ翠星石のためならもう関係ないわ!!とか本気であります(`o´;)Tsubasa様には非常に感謝しております。だって、こんなにイメージがぴったり子が居たなんて!!一応許可を得てからとか思いまして・・・
いくたん 2009/08/23(Sun)21:11:55 編集
萩野目さま
コメントありがとうございます。

真紅の長い髪のムチで百タタキとか・・・(;^_^A 
・・・って、今、中国にいらっしゃるのですよね?
わざわざ海外からのコメントを下さり嬉しいです♪
Tsubasa 2009/08/24(Mon)23:24:07 編集
maoさま
コメントありがとうございます。

2週間くらいかかるのですか・・・
なんだか、デジタルっぽい超アナログ的な感じですね。^^
おかげで安心できました♪
教えていただき、ありがとうございます m(_ _ )m

いいことを仰って頂き、とても嬉しいです。
かわいいから製品化・・・その通りですよね☆

でも、このコメント、真紅に見せようとしたら、
コメントに行き着く前に本文で髪のムチが飛んできました (><lll)
Tsubasa 2009/08/24(Mon)23:33:11 編集
桜護さま
コメントありがとうございます。

くんくんグッズ・・・売ってないんですもの (T▽T;) 
ほんとにわたしの描いたくんくんの肖像画で気が治まるのでしょうか・・・
・・・今度試してみます・・・不安ですけど・・・ (゚ー゚; 

真紅のキレネンコ発言は失言だったかも・・・ですね。
ムチ打ちが倍増しました・・・・ (T▽T;)

金糸雀にもスポットライトを当てて上げられるよう、考えますね。
・・・・あの3人が邪魔しなければ・・・ですけど (-_-i) 
Tsubasa 2009/08/24(Mon)23:50:28 編集
いくたん さま
コメントありがとうございます。

翠星石・・・そのあと、真紅のキレネンコにちょっかいを出して遊んでます。
真紅はとても迷惑そうですけど・・・
でも、おかげでサイアクの事態は回避できたようです。(;^_^A 

イメージぴったりだなんて・・・ (〃∇〃) 
うちの翠星石を気にいって下さり、とても嬉しいです☆
たしかに、くるみに翠星石の服、造形村のアイ、廃版になったウィッグ、そして鞄と、
かなり手に入れる難易度は、今のうちの子の中でも群を抜いているのですけど、
根気良く頑張ればなんとかなると思います。
ぜひ、カスタムしてお迎えしてあげて下さいね♪
Tsubasa 2009/08/25(Tue)00:03:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア

※別窓で開きます。

ランキングに参加中デス♪
ご協力して頂くと、とても嬉しいです☆


おねがいします☆
   ↓

☆人形ブログ検索☆
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村





☆人形サイト検索☆






☆ HP・別館への【入口】デス ☆


Bluish Dolls



□†□屋根裏のAlice□†□





◆人形写真日記別館◆


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30






メーカー・ショップサイト
☆BODY etc☆









【LUTS-DOLL】



☆DRESS etc☆



最新コメント
[09/28 まお]
[08/24 Tsubasa]
[08/13 Rui]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[07/11 桜護]
[06/30 癸]
[06/02 まお]
[05/28 Tsubasa]
最新TB
プロフィール
HN:
Tsubasa
HP:
ブログ内検索
バーコード
HPカウンター
忍者ブログ [PR]