忍者ブログ
人形たちとの写真日記を中心に、 スーパードルフィーやドルフィードリームに関わる内容などを                                                            まったりと書いていきたいと思っています♪                                                                                   ★★★人形達の紹介★★★                                                               ☆『SD』 名前 綺羅 フルチョイス 新F-05 SD13                                          ☆『SD』 名前 真紅 フルチョイス 新F-13 ホワイト                                          ☆『SD』 名前 金糸雀 フルチョイス 新F-37                                          ☆『SD』 名前 紅雀 ドルパ14限定モデル(真紅)                                          ☆『SD』 名前 胡桃 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 翠星石 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 水銀燈 ドルパ18限定モデル(水銀燈)                                          ☆『SD』 名前 蒼星石 ドルパ20限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 雫 天使降臨祭2008限定モデル(しずく)                                               ☆『DD』 名前 フェミ                                                       ☆『DD』 名前 ことり                                                        ☆『DD』 名前 葉月 02ヘッドカスタム DDⅡ                                            ※スーパードルフィー・ドルフィードリームは【創作造形(C)ボークス・造形村】(株)ボークスの登録商標です。
[535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、といっても、数時間前なのですけど、
ようやく、家に帰ってきました。

久しぶりの長いお休みだったのと、
船旅のせいもあって、完全に休みボケ全開モードになってます。(;^_^A 

なのに今日から、もうお仕事に行かなくちゃいけません・・・(T_T) 


・・・・・うぅ~、会社に行きたくないよぉ~ (T▽T;) 



いない間に沢山のコメントを頂き、とてもありがとうございます。 m(u_u)m 

携帯からのコメ返しがとても苦手なので、(;^_^A 
ほんとうは、実家のパソコンからしたいと思っていたのですけど、
実家に着いて、パソコンを立ち上げて、ネットに繋ごうとしたら、すぐに強制終了に・・・

・・・・なぜ?(  ゚ ▽ ゚ ;) 

聞くと、数日前に電気屋さんでワイヤレスに変えてから使ってないとのこと。

仕方ないので、ワイヤレスになっているのなら・・・と、
持ってきたPSPで繋ごうと思ったら、エラー表示・・・・嘘? (゚_゚i) 

わけもわからず、再度、パソコンからネットに繋ごうと試みたら、
今度はもう繋がりもしない状態になっちゃいました。(。>0<。) 

・・・・田舎なので電気屋さんも、もちろん夏休み・・・・ (T▽T;) 


その時から、親からパソコンを壊したと罵られ、
実家で暇があるときには、パソコンと格闘するハメになってしまいました。 (_ _。) 

何度、設定をいじってもラチがあかないので、
ワイヤレスが駄目なら有線LANでと思い、LANケーブルを買ってきて、
繋いでみると、あっさり回線は繋がったのですけど、
やっぱり、設定がうまくいかず、IEはエラー表示に・・・・ ( ̄ー ̄; 

そうこうしているうちにとうとう最終日になってしまい、
最後の手段と思い、モデムとルーターを初期化して、設定をしたら直りました。
結局、電気屋さんの設定の方法が原因だったみたいです。 (-"-;A 

ブリッジという今は通常家庭では使わない方法での繋げ方をしていたので、
一つしかコンピューターの接続を認識できず、
どうやら、後で接続しようとしたPSPと競合してしまったみたい・・・です。


それじゃ、最初のIEの強制終了は、なぜ? (-。-;) 

と、思っていたら、アンチウィルスソフトの更新が切れてるって、出ていました。
どうやら、強制終了はこのためだったみたいですけど、
よくソフトのアイコンを見ると2009版にちゃんとなってます。
・・・・・しかも3年契約ものじゃん?

どうやら、電気屋さん、ソフトは新しいものに更新しても
登録の方は更新手続きをきちんとしてなかったみたいです。
なので、ソフトが危険と認識してIEを強制終了していました。 (゚ー゚; 


・・・・・なんという、ありえない事態・・・・・(-""-;)


そして、なんだかんだとまともに動くようになったのは、もう帰る直前・・・・・ (^_^;) 

・・・・・とてもコメントなんて返す余裕はありませんでした・・・・・


・・・にしても、こんな設定をしていくなんて・・・酷いです、電気屋さん。(。>0<。) 

母曰く、「とってもお年を召された方がいらっしゃったので不安だったのよねぇ。」



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いまさら。 (゚ー゚; 

でも、仕事内容に年は関係ないと思いますけど・・・・・ね。(;^_^A 










マ・・・・マスターぁ・・・・・・・



蒼星石!?

・・・・・・いっ、いったい何があったの? (゚ー゚; 



『僕がマスターに頼まれて、一生懸命頑張った報告・・・・・』

『もしかして・・・読んでくれてないの?』




そ・・・それが、実家のパソコンの調子がおかしくて・・・・・・

あまり・・・・・・・・読めてないです。(;^_^A 



『・・・そんな・・・・・・・・』



キラーン☆








よよよよよよよ



シクシクシクシクシク・・・・


『人間っ、聞いてほしいのですーっ!』

『蒼星石ったら酷いヤツなのですぅ~』

『翠星石が恥ずかしいから嫌だっていうのに、パンチラを撮られたですーっ!』




『えっ?』

『ちょっと待ってよ、翠星石・・・・・』

『この前は、僕に、あれは“見せパン”だって、いってたじゃないかぁ。』









じっ・・・



『・・・・・・・・・・・・・』

“見せパン”なんて、知らねーですーっ! 』

『ぜ~んぶ、お前に言わせられたですぅ。』


『お前は、いつも長いスカートを穿いていやがるから、』

『ミニを穿いている時くらい、読者サービスしろっていいやがったですぅ。』






うわ~んっ



もっ、もう、お嫁に行けないですーっ! 』





『おっ、お嫁・・・って、僕たちはドールだから、お嫁なんて・・・・・』



『そうよ人間・・・・・貴方がいなくなってからの蒼星石は酷かったのだわ・・・・』




『え?・・・・・真紅?』




じわ~っ



『・・・まったく、マスターがいないからって、我物顔だったのだわ。』

『この子ったら、読者が喜ぶからって、この本のようにポーズしろとかいって、』

『わたしなんか・・・・・・・・・・・とても大きな鋏で脅されて・・・・・』



『と・・・・とっても恥ずかしい写真を撮られてしまったのよ・・・』



『ええっ?!』

『真紅、僕がいつ君を鋏で脅したのさ?』

『それに・・・あれは、自分で選んで開いた本じゃないか・・・・・』





『なっ・・・なにをいってるの?蒼星石っ!』

『わたしがあんな本を好きで読むわけがないのだわっ!』


『普段なら、蒼星石のそんな脅しになんて屈服しないけど、』

『わたしも、貴方から頂いたこの衣装を切られたくなかったから・・・・・』

『・・・だって、貴方がいない間、わたしと貴方の繋がりは、この衣装だけなのだもの。』

仕方がなかったのよっ! 』






さめざめ・・・



じ~~~~っ





(ほらっ、貴女も泣くのよ、雫っ!)



(はっ・・・はい、水銀燈おねえさまぁ・・・)

ひぃん、ひぃん




『こぉんな小さな子まで泣かしちゃって、ほぉんと、とんでもない子だわぁ~。』

『自分で途中まで食べ残したアイスをわたしたちに出しておいて・・・』

『あとで、ドロボー呼ばわりなんて、しちゃうんだからぁ~。』




えええ~っ? 』

『それは、いくらなんでも無いでしょ、水銀燈。』

『どう見たって、あれは、水銀燈が冷蔵庫からアイスを出してるじゃないかぁ・・・』

『僕なんて、ただの一口だって君に貰ってないよっ!』





『何言ってるのよぉー、真紅と同じように鋏で脅しながら、』

『わたしに空になった箱を冷蔵庫に戻させたじゃなぁい。』

『わたしも独りだけなら貴女のいうことなんて聞きはしないけど、』

『雫を盾にされちゃうと、いうことを聞くしかなかったのよ・・・』








『・・・・・・・・・・・・・・』



『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・う・・・そ・・・だ。』

『ね、ね、ね・・・・嘘だよ・・・・みんな、酷いよ・・・・・・・』

『マスター、ちゃんと、僕の報告を読んでよ・・・・そうすれば真実がわかるから・・・・・・』




『何いってるです。』

『あんなもの、ぜ~んぶ蒼星石が作ったでっちあげですぅ。』

『ねぇ~、人間♪』

『おまえは、新参者の男の子みたいな蒼星石と、可愛くて綺麗なこの翠星石たちと、』

『いったい、どっちを信用するですか?』







 ・・・・・・・・・・(-。-;)

 そっ、それは・・・・・・・・・・・・蒼・・・



ギラギラギラギラ


ゴクッ(゚ー゚;・・・性悪人形、悪魔人形、危険人形の揃いぶみって・・・

コワイかも・・・ (><lll) 



・・・・・翠星石たちに決まっているですよねぇ~? 』



コクッ

(・・・・・・・・・ごめんね、蒼星石。)

じわっ

(・・・・・・・・マスター、その気持ちで僕は十分だよ・・・)





『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ムカッ』




ダメよ!! 』






え?!(  ゚ ▽ ゚ ;) 






『ちょっと・・・・・何、二人で別世界をつくっているのかしら?』



『考えてみれば、この騒動は、貴方がわたしたち薔薇乙女を信用しなくて、』

『蒼星石にスパイさせたことがそもそもの原因なのではなくて?』

『蒼星石は、もう十分にその罪を購っているのだけど、』

『人間・・・当然、貴方にも罪を購って貰わなくてはならないわ。』




『そっ、それに・・・・あの本があの高さにあるなんて・・・』

『どう考えてみても・・・・わたしに読ませようとしてたのではなくて?』

『きちんと正直に答えなさい。』




・・・・別に・・・・真紅に読ませようなんて・・・・・・・ (゚ー゚;lll)  

ここにいるみんな手が届くでしょう?・・・誰が読むかも分かんないし・・・・・

それに・・・あれは、蒼星石が無理やり真紅に読ませたのでしょう?(;^_^A 



『・・・そっ、その通りだけど・・・・・・・////』



『でも・・・・・・・・・うそつき・・・・だわ。』

『まったく・・・そんなことをしなくても、貴方が望む、ちゃんとしたポーズなら・・・・・』




『ちゃんとしたポーズなら、どぉするのぉ~?し~ん~くぅ?』



かぁ///




『な・・・・なんでもないわっ!///』

『とにかく、原因を作った、つ・・・罪は購ってもらうのだわっ!』

『・・・・・覚悟なさい。』






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お土産、あるのですけど。 (゚ー゚;lll)







『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』





『・・・・・・・・・そっ、そう?』


『コホン・・・・・・・・・・・・・・・・・情状酌量の余地は、ありそうね。』



拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
えーーーーーー(T_T)
蒼星石ちゃんが可愛そうです(T_T) 

まるで『小公女セーラ』みたいな展開を思い出しました(;^_^A 




でも、アノ恐怖の3姉妹では私でも無理かもしれません(´ω`)



一言、蒼星石ちゃんに労いの言葉を送りたいです。 
『貴女は悪くないです。悪いのはイケない姉妹です。今の様子を見たらお父様も
きっと蒼星石ちゃんを労ってくれます。御愁傷様です(__;)』










お土産効果は絶大ですね☆彡
萩野目 2009/08/20(Thu)06:20:11 編集
(^_^;)
いよいよ本性が...
って言ったら僕もやられそうだから黙っときます 汗 

必ずしも正義が勝つ
ってわけにはいかないのですね 

蒼星石ちゃんかわいそうですけど...
tsubasa様が帰って来られたので一安心ですね...
お土産の効果すごいです 汗
鬼灯 2009/08/20(Thu)17:24:34 編集
あらら…(^。^;)
こんにちは。こちらにもお邪魔させていただきました。(*^^*)

蒼星石ちゃん、悲惨でしたね。(^^;)
私もあの子達3人が相手ならちょっとマズイかもです…(ーー;)
それでも頑張って報告した蒼星石ちゃん、とっても頑張りましたね。(^0^)お疲れ様です。

パソコンも直って(?)本当に良かったです。


別館では心配して下さり本当に有難うございます。(//▽//)
腱鞘炎は楽器をしているとどうしても避けられないんですよ。(ーー;)
治したくても練習しなければいけないので治せないし、練習を1日でも休んでしまうとその一日を取り戻すまで3日もかかってしまうので…
私の友達も整骨院や針灸の常連なんですよ。(^_^;)とってもかっこ悪いんですけれど…(><。)
心配して下さりとっても嬉しかったです。(*^0^*)有難うございます。
サリア 2009/08/20(Thu)17:39:23 編集
お久しぶりです
そ、蒼星石ちゃん!(>o<)
他の子の個性が強いからから、蒼星石はこういう立場に立ってしまう・・・のかな?(^^;
アニメを思わせるお話の展開・・・
いくたん 2009/08/20(Thu)20:33:38 編集
おっかえりなさ~い
お待ちしていましたかしら~

実家での大立ち回り、お疲れ様でした><
なんとか、皆さんが納得いく結末になった様で幸いです。
私の方も一波乱が収まった感じで、ちょっとほっと一息ついているところです。。。

銀様、お美しいですよねー
しっかし、食べた後に箱を冷凍庫に戻していたとは・・・恐ろしい偽装工作です><



しかし、おみやげ作戦とは、ナイスなかわし方でした。
1回しか使えないのが玉に瑕ですけどね

>サリアさん、

腱鞘炎、大変ですね><
私はトロンボーンですし、毎日練習なんてしてないので(むしろ気が向いたとき?)なのでどんな感じなのかがよく分かりませんけど、冷えたときなんかみたいに関節が痛む感じなのでしょうか?
お大事にしてくださいね><
mao URL 2009/08/20(Thu)23:25:58 編集
おそらく、蒼ちゃん、いいとこ取り♪
残暑お見舞い申し上げます♪

実は・・・蒼ちゃんの株が急上昇で、性悪(翠ちゃん?)、悪魔(真紅ちゃん?)、極悪(銀様?)人形のお三方が、「キーッ!」ってハンカチ噛みしめておられる(う゛・・後ろでうちの銀様がポカスカ背中を叩いています・・・ああ~ 肩から背中にかけてのいい指圧だわ♪ え?極悪言ってない?危険人形・・・同じやん!あっ痛て☆)ように、おそらく蒼ちゃんのいじめてオーラ(っても、蒼ちゃんはMではないと思うのです。真面目すぎるのですよ。そして、天性の「だれもが密かに持つ大小様々なSの琴線(簡単に言うと、いじりがいがある属性の子をかわいいと思ってしまうところ?)をふるふる震わせてくれるいい子」なんだと思いますね。)が感じられるような気がしました。注目度1番ですよね。そして、カナちゃん・・・影がますます薄くなってしまうようで可哀想。強烈な悪(仮)三姉妹のキャラクターの強烈さは半端じゃないですからね。・・・暗闇に瞳のキラッ☆が怖いよ!

ちなみに、地雷原を這うような暴挙ですが、もうひとことづつです。真紅ちゃんは天然さんで、SでもMでも無いような気がします。可愛いお口から出る言葉は鋭いですし何より切れのある分かりやすい態度にはダイレクト過ぎて傷つく周りの人もいるかもしれませんが、性格はストレートで悪気の無いお嬢さまと思います。銀様は、どSって・・・げふん・・・もとい。気高くいつもお美しいお嬢様でございます(う゛・・・背中になんか刺さった?)。翠ちゃんは・・・自分の分身の葛藤(いじめられる姿?)を観てゾクゾクしていそうなので、Mなのかなあ?でも妹いじめてたのしげなところはSも同じくらい持っていそうなので、両方持ちですね。結論!みんな可愛いです(ってことで、許してください。) 長文もお許しください。
桜護 2009/08/21(Fri)23:36:44 編集
萩野目さま
コメントありがとうございます。

『小公女セーラ』・・・・(;^_^A
お父さんが亡くなってから、ハッピーエンドになるまで、
あまりに可哀想で見ることができなかった・・・です (T▽T;) 

ある意味、最凶トリオですもの・・・通った跡には草一本残りません。

そうですよね、なんとか蒼星石を労ってあげなくっちゃ・・・です。
Tsubasa 2009/08/22(Sat)16:15:44 編集
鬼灯さま
コメントありがとうございます。

正義が勝てない・・・世の中、間違っています?(;^_^A 
ホント、不条理だらけです・・・ (_ _。) 

でも、まじめな蒼星石、きっといいことがあるはず・・・です。
Tsubasa 2009/08/22(Sat)16:21:31 編集
サリアさま
コメントありがとうございます。

その道で生きていくってことは、
ほんとに自分自身との戦いですよね。
でも、いつも思っているのは、無茶は許されるけど、
無理は、絶対にしてはいけないってことです。

無理をしてしまうと、良い結果は絶対にうまれなくて、
自分だけじゃなく、廻りの人たちにも迷惑をかけてしまいますし、
二度と元のスタンスに戻ってくることができなくなっちゃいますからね。

ず~っと、サリアさまから綺麗な旋律が途切れて欲しくはないですから、
絶対にこれ以上は・・・っていう無理はしないで下さいね。
音楽に限らず、いろんなものを作り出す方の手は、
それだけで宝石に代えがたい宝物だと思っていますので・・・。

蒼星石・・・励まして下さり、喜んでいます。^^
Tsubasa 2009/08/22(Sat)16:41:05 編集
いくたんさま
コメントありがとうございます。

お久しぶりです。
蒼星石・・・一対一ですと、こうはならいですし、
たぶん、一番最初に双子の姉にやられてしまったのが効いてしまったのかも・・・ですね。(;^_^A 
帰省している道中(船中?)に一期を見てきたせいで、
少しアニメっぽい流れになっちゃったのかも?・・・です (〃∇〃) 
Tsubasa 2009/08/22(Sat)16:47:52 編集
maoさま
コメントありがとうございます。

これで収拾ついていればいいのですけど・・・
若干一名?納得できていないような・・・(;^_^A

maoさま、わざと?鞄にお洋服を入れておくところ・・・流石です。
真紅の気持ちのツボを押さえていますよね。^^

わたしもそんなことができたらいいのですけど・・・(;^_^A 
Tsubasa 2009/08/22(Sat)16:57:42 編集
桜護さま
コメントありがとうございます。

水銀燈のことを極悪・・・だなんて・・・・
危険っていうのも、どうしようかと悩んだくらいなのに・・・しかもドS?

指圧と針?・・・日々疲れた桜護さまにいい刺激かも?・・・ですね。^^

蒼星石は、きっと何事にも逃げずに正面から向き合うまじめな子なんですよね。
あとの3人については・・・
3人も、仰る通り、根はいい、可愛い子だと思うのですけど・・・
暗闇に瞳がキラッ☆ですからね・・・・(;^_^A 
Tsubasa 2009/08/22(Sat)17:24:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア

※別窓で開きます。

ランキングに参加中デス♪
ご協力して頂くと、とても嬉しいです☆


おねがいします☆
   ↓

☆人形ブログ検索☆
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村





☆人形サイト検索☆






☆ HP・別館への【入口】デス ☆


Bluish Dolls



□†□屋根裏のAlice□†□





◆人形写真日記別館◆


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30






メーカー・ショップサイト
☆BODY etc☆









【LUTS-DOLL】



☆DRESS etc☆



最新コメント
[09/28 まお]
[08/24 Tsubasa]
[08/13 Rui]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[07/11 桜護]
[06/30 癸]
[06/02 まお]
[05/28 Tsubasa]
最新TB
プロフィール
HN:
Tsubasa
HP:
ブログ内検索
バーコード
HPカウンター
忍者ブログ [PR]