忍者ブログ
人形たちとの写真日記を中心に、 スーパードルフィーやドルフィードリームに関わる内容などを                                                            まったりと書いていきたいと思っています♪                                                                                   ★★★人形達の紹介★★★                                                               ☆『SD』 名前 綺羅 フルチョイス 新F-05 SD13                                          ☆『SD』 名前 真紅 フルチョイス 新F-13 ホワイト                                          ☆『SD』 名前 金糸雀 フルチョイス 新F-37                                          ☆『SD』 名前 紅雀 ドルパ14限定モデル(真紅)                                          ☆『SD』 名前 胡桃 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 翠星石 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 水銀燈 ドルパ18限定モデル(水銀燈)                                          ☆『SD』 名前 蒼星石 ドルパ20限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 雫 天使降臨祭2008限定モデル(しずく)                                               ☆『DD』 名前 フェミ                                                       ☆『DD』 名前 ことり                                                        ☆『DD』 名前 葉月 02ヘッドカスタム DDⅡ                                            ※スーパードルフィー・ドルフィードリームは【創作造形(C)ボークス・造形村】(株)ボークスの登録商標です。
[503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついこの前まで、家で使っているパソコンは、未だにウィンドウ98でした。(^_^;) 
さすがに・・・もう何処のウィルスソフトも対応をしてくれなくなっていて、
最後のデータの更新も昨年で止まってました・・・・ f^_^;

ネット社会のこのご時世にいくらなんでも問題ですよね。

ということで、OSを替えようとしたのですけど・・・・
どうも、今のままじゃパソコン自体がついてこれそうもなさそうなので、
とうとう新しいパソコンを導入することになりました。 (^▽^;)

で、昨日まで、チョコチョコとセットアップをしてたのですけど、
最近のパソコン・・・・とっても静かなのですね。
しかも、画面一体型を買ったので、省スペースですし、
マウスもキーボードもフルワイヤレスで邪魔なものがないのです。
なんだか自分のパソコンとまるで別物みたい・・・ ( ̄ー ̄; 

そして、はじめてのビスタ体験・・・・
ビスタそのものは、たいした違和感はなかったのですけど、
インターネットに繋ごうとしてみると・・・・いつもと勝手が違って、
環境設定一つ変えるのも一苦労で・・・・・
いろんなメニューの在り処がわからなくて四苦八苦してしまいました。


IE8・・・強敵でした・・・・(。>0<。) 



技術の進歩にによって、機能や性能が良くなることは、
とっても嬉しいことなのですけど、
せめて、以前から使っている人のことを考えた
わかりやすいインターフェースにして欲しいですよね。(;^_^A 







『なにこれ・・・いつも人間が使ってるのと全然違ってるじゃない。』

『どれも繋がってないのに、どうして動くのよぉ?』






・・・・・・・・・・・・・・

アニメ版の貴女の体と同じですね?



『ちょっと・・・・・・・・・・それって、このわたしに喧嘩を売っているのかしらぁ?』



あ・・・・ (゚ー゚; 




『フンッ・・・・』

『・・・・・・・・・今度いったら、許さないわよ・・・』




『それより、このゲームのやり方を早く教えなさいよ。』



『もう・・・このトランプ、』

『ちっともいうこと聞かなくってイライラするわぁ。』



フリーセル・・・・ですか・・・・・

はじめてパソコン買ったときにイヤというほど遊びましたね。 (*^.^*) 



でも、真紅たちに追っかけられてるのに、

こんなところで遊んでいていいの、水銀燈?



『イラッ#・・・・・・いったい、さっきから誰にものをいってるのかしらぁ?』

『よぉ~く、聞きなさぁい、お馬鹿さん。』

『わたしは、薔薇乙女(ローゼンメイデン)第一ドール、水銀燈・・・・・・』

『・・・・・・・・・・・・・・・あんな子たちなんて、目じゃないわよっ!』






・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ( ̄ー ̄; 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
それが実力
私もこの前、パソコンを交換しましたよ(*^_^*)



98・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



私の愛車と同世代ですね・・・・・・。

きっと、大変化に驚かれたことだと思います^^;



水銀燈、その余裕こそが薔薇乙女の長女たる気高さですかね。
他人に弱音を見せない孤高さは時に神々しい威厳さえ見せていますね^^;
萩野目 2009/06/22(Mon)09:10:51 編集
おニュー
 新パソコンいいですね。うちはXPです。たまに電源が落ちます。
 ゲームをする水銀燈。なんか可愛いです。みんなで集まってカードゲームしても楽しそうですね。あのメンバーならどうなるやらですが(*^^*)
玉猫 URL 2009/06/22(Mon)21:03:16 編集
一番っ!!!
こんにちは~!!

パソコン新調おめでとうございますっ!!
最近のパソコンはすごいですよねー。
なんか、何をやらせてもほとんどストレスを感じません。
ちょっと前だと、すぐ考え込んじゃって、そのまま数時間かかったんですけどねー!

うちのお車は・・・
・・・。
Windows3.1も出ていなかった模様です><。
うちにお迎えした時点ですでに10年以上経過してたという感じです><
おそろしいです。。。


水銀燈、綺麗です!
可愛いです!
なんか、私としてはそのまま水銀燈の物でも良い感じかもです。

あぁぁぁぁぁもうっ!
銀様~!!!




はっ・・・!!


mao URL 2009/06/22(Mon)22:21:16 編集
萩野目さま
コメントありがとうございます。

萩野目さまもパソコン新調されたのですね。
わたし自身のものはXPだったのですけど、
とにかくIEが使いづらいのです・・・(T_T)
じつは、今日もセキュリティーの変更で2時間ほど、格闘してました・・・ (_ _。) 

水銀燈・・・たしかに余裕なのですけど、
その余裕がまた何かあるような・・・・(;^_^A 
Tsubasa 2009/06/24(Wed)00:24:38 編集
玉猫さま
コメントありがとうございます。

わたし専用?のパソもXPですよ♪
そして壊れる度に翠星石が金槌で直そうとします・・・(;^_^A 

ゲームをする水銀燈、可愛いと仰って下さり、嬉しいです♪
でも、みんなで、カードゲームをしたら・・・

・・・・きっと、すぐにパソコンを壊されますよ (T▽T;) 
Tsubasa 2009/06/24(Wed)00:31:35 編集
maoさま
コメントありがとうございます。

いいんですか?・・・そんなこといって(  ゚ ▽ ゚ ;) 
・・・真紅が傍にいるのに・・・ ( ̄ー ̄; 

最近、部屋に黒い羽が落ちてはいませんでしょうか?
起きてみると、力が妙に抜けていたりしませんか?
真紅をまともに見ることができなくなってませんか?

一つでも当てはまると、すでに貴女は水銀燈に体を・・・・ ( ̄▽ ̄|||


Windows3.1・・・そんなのもあったような・・・

でも、見たことないです。(;^_^A 
そんな時代のお車・・・ですか?

古いものは、それだけ大切にされている証拠なのですよね♪
大事に乗ってあげているのですね☆
Tsubasa 2009/06/24(Wed)00:48:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア

※別窓で開きます。

ランキングに参加中デス♪
ご協力して頂くと、とても嬉しいです☆


おねがいします☆
   ↓

☆人形ブログ検索☆
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村





☆人形サイト検索☆






☆ HP・別館への【入口】デス ☆


Bluish Dolls



□†□屋根裏のAlice□†□





◆人形写真日記別館◆


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30






メーカー・ショップサイト
☆BODY etc☆









【LUTS-DOLL】



☆DRESS etc☆



最新コメント
[09/28 まお]
[08/24 Tsubasa]
[08/13 Rui]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[07/11 桜護]
[06/30 癸]
[06/02 まお]
[05/28 Tsubasa]
最新TB
プロフィール
HN:
Tsubasa
HP:
ブログ内検索
バーコード
HPカウンター
忍者ブログ [PR]