忍者ブログ
人形たちとの写真日記を中心に、 スーパードルフィーやドルフィードリームに関わる内容などを                                                            まったりと書いていきたいと思っています♪                                                                                   ★★★人形達の紹介★★★                                                               ☆『SD』 名前 綺羅 フルチョイス 新F-05 SD13                                          ☆『SD』 名前 真紅 フルチョイス 新F-13 ホワイト                                          ☆『SD』 名前 金糸雀 フルチョイス 新F-37                                          ☆『SD』 名前 紅雀 ドルパ14限定モデル(真紅)                                          ☆『SD』 名前 胡桃 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 翠星石 ドルパ16限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 水銀燈 ドルパ18限定モデル(水銀燈)                                          ☆『SD』 名前 蒼星石 ドルパ20限定モデル(くるみ)                                          ☆『SD』 名前 雫 天使降臨祭2008限定モデル(しずく)                                               ☆『DD』 名前 フェミ                                                       ☆『DD』 名前 ことり                                                        ☆『DD』 名前 葉月 02ヘッドカスタム DDⅡ                                            ※スーパードルフィー・ドルフィードリームは【創作造形(C)ボークス・造形村】(株)ボークスの登録商標です。
[507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

札幌市は、とうとう今月からゴミ出しの有料化が始まっちゃいました。

それで、先月の終わりに、ホムペで胡桃の写真をアップしてから、
最後の無料収集に合わせるべく、大片付けを始めたのですけど、
必要になるかもと思って、今まで、ある程度、
カメラの雑誌とか、買った製品の空き箱とか、残してあったのですけど、
もう一度見直して、できるだけ捨てることにしたので、
とっても大変なことになってしまいました・・・・(;^_^A 

家中から、もうそれは多量のゴミがでるわ、でるわ・・・・・で

買ってきたゴミ袋、40袋分を全部使い切ってしまいました。 (^▽^;)


とりあえず、先日、ゴミ出しは、終えることができたのですけど、
薔薇乙女たちのいる人形の部屋の中もそれに伴い
押入れや壁一面の本棚までひっくり返してしまったので、
床一面が整理しなくてはならないもので埋まってしまい、
クシャクシャの状態になってしまいました。(。>0<。) 
なので、今まで自分のパソコンまでたどり着けない状態で、
ホムペやブログの更新が滞ってしまいました。

でも、じつはまだ片付けが終わってないのと、
今日から東京に出張なので、お話のつづきができないのです。

・・・・・・・・・ごめんなさい。 (T▽T;) 

来週には、落ち着くと思いますので、
どうぞ、宜しくお願いします・・・・・・ m(u_u)m 








大片付け、他のみんなは、テーブルの上に避難しているのですけど、
真紅だけ、逃げ遅れて、そのままになっています。 (-_-i)マズイ?




『・・・少しも動けないのだわ。』






『大掃除じゃ仕方ないけれど、もう何日たっているのかしら?』

『ねぇ、いい加減にこの廻り、早く片付けなさい!』



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ( ̄▽ ̄|||



・・・・・今は真紅が動くことのできるようになったときが怖かったりして・・・ (^▽^;)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
40袋・・・・・・
私が先月、仕事を持て余して家の大掃除したら10袋くらい出ました(T_T)


それでもかなり多いなぁ、と思いましたが更に上級者がいらっしゃいました・・・・・・・^^;


でも、大掃除をすると改めて部屋の広さを実感できますよね(*^_^*)
萩野目 2009/07/03(Fri)10:42:36 編集
ありますよね!!
こんにちはー

実は私も最近お掃除しています。

ゴミ袋を見ながら「よくこんなにお家に入ってたなー」って関心しちゃいました。

・・・もっとも、私の場合は、その前が、、、外にゴミが出ていなかっただけで家の中はゴミ屋敷状態だったのですけど。。。
今だから言えますけど、、、真紅ちゃんをお迎えするにあたり、大規模片づけをして、一気にゴミを捨てました。。。

おかげで、全面にわたって床が見える状態になりまして、ようやく普通のお部屋らしくなりました。
それでもジュンに言わせればきっと汚部屋ですけどTT

mao URL 2009/07/04(Sat)21:18:11 編集
真紅ちゃん ・・・ 危ないよ。
私も部屋の掃除には苦心しておりますので、心中ご察しいたします。

ところで、真紅ちゃん ・・・ いまのその場所はきっとすんごい危ない場所だと思いますよ。

ある日のTsubasaさま「あ~やっと部屋が片付きましたね。 ・・・ 皆さん、お茶の時間にしましょうね。 ・・・ あれ? 真紅ちゃんは??」

その頃、真紅ちゃんは、袋の中で あわわ!!

なんていうことにならないように、どきどきしております。

というコメントは、Tsubasaさまと大切な真紅ちゃんに失礼でした。すみません、すみません。

絶対に真紅ちゃんを〇〇と間違えることなんてありませんからね!  ・・・ ね?

・・真紅ちゃんが睡魔に襲われてぐったりした上に何かが被さって・・・ひえー。

恐ろしいお話でした。
真紅ちゃん ・・・ 重ねましてゴメンなさい。
桜護 2009/07/05(Sun)13:49:27 編集
無題
あいかわらず真紅かわいいですね♪

BEAR URL 2009/07/05(Sun)13:58:49 編集
萩野目さま
コメントありがとうございます。

いらない布団やら、服なども捨てたので増えてしまったのです・・・(;^_^A
布団2セットくらいなのですけど、
1枚で一袋、使っちゃうのですよね。

棚は半分くらい無くなったので、余裕ができたのですけど、
まだ、自分の部屋にいたっては、
中央にかためたものが片付けてないので、実感が・・・

真紅のためにも早く片付けなきゃ・・・です。 (*^.^*) 
Tsubasa 2009/07/05(Sun)23:23:52 編集
maoさま
コメントありがとうございます。

全面にわたって床が見える状態・・・いいですよね♪
今の状態は半分くらいです・・・(T_T) 
片付け開始前の方がよっぽど見えていました(;^_^A 

今日は帰ってきてばかりで疲れてるので、
明日、頑張ります。 (^▽^;)
Tsubasa 2009/07/05(Sun)23:30:41 編集
桜護さま
コメントありがとうございます。

ゴミはとりあえず全て出し切ったので、
今、真紅の周りにあるものは、棚や押入れなどに片付けるものたちです・・・ (*゚ー゚)ゞ
でも、真紅も一緒に押入れに・・・は、ありえる話ですね(;^_^A 
そのときには、前回のお話に出てきたネコと一緒に♪・・・ってことも、 アリ?(^▽^;)

・・・ホント、恐ろしいハナシです・・・・ (><|||)
Tsubasa 2009/07/05(Sun)23:39:42 編集
BEARさま
コメントありがとうございます。

真紅・・・あいかわらず、かわいいと仰って下さり、ありがとうございます。

カワイイカオからアカイアクマにならないように、
早く、出してあげなきゃ・・・ですね(;^_^A
Tsubasa 2009/07/05(Sun)23:43:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア

※別窓で開きます。

ランキングに参加中デス♪
ご協力して頂くと、とても嬉しいです☆


おねがいします☆
   ↓

☆人形ブログ検索☆
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村





☆人形サイト検索☆






☆ HP・別館への【入口】デス ☆


Bluish Dolls



□†□屋根裏のAlice□†□





◆人形写真日記別館◆


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31






メーカー・ショップサイト
☆BODY etc☆









【LUTS-DOLL】



☆DRESS etc☆



最新コメント
[09/28 まお]
[08/24 Tsubasa]
[08/13 Rui]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[08/10 Tsubasa]
[07/11 桜護]
[06/30 癸]
[06/02 まお]
[05/28 Tsubasa]
最新TB
プロフィール
HN:
Tsubasa
HP:
ブログ内検索
バーコード
HPカウンター
忍者ブログ [PR]